東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





記事を少々!!
01/09 家族善哉 comment

こんにちは。東方神起です。
준수 : 僕たちの歌う主題歌「StepByStep」のシングルCDを
창민 : 抽選で100人の方に
유천 : プレゼントします。
재중 : どんどんご応募ください。
윤호 : お待ちしています

これだけかよ(笑)
え??????笑☆しかもFCイベ付近のときにとったやつだったねぇ????!!


コーディネート問題☆
コーディネーション関連資料は
東方神妙を担当したロンドンプライドコーディネーションチームの
業務態度と実力, 資質, スタイリングを主に扱った資料で,
今までのコーディネーション資料たちをすべて集めてすべて整理した資料です.
コーディネーション問題の深刻性を知らせるため
http://cafe.daum.net/onlytvxqlove
↑要記で集まって作った資料です.

そして, コーディネーション入れ替え署名運動もする中です.

署名運動に関したことは T様のデッグルを参考してください-↓
==============
現在ロンドンプライドチームとの契約期間がマンリョドエオがは時点です. この位で再契約成功だけでも防止するためのファンの団結された動きが切実に必要です.コーディネーションチームの再契約シーズンとかみ合っている位, 国内での公式的活動を結末をつける 2番目単独コンサートを前後で, 署名運動を終結して結果物を抽出した方が良いです.

契約期間中のコーディネーションチーム入れ替えまでは不可能な部分だったが, 確かにファンの組職化された抗議で少なくとも同一衣装の繰り返し着用だけは阻むことができたように, コーディネーションチームの契約満了があまり残ってない今時期では多分刮目に値する成果を得ると見ます.署名運動が完了すればその結果を文書化して企画社側に伝達することで締め切ると正確な処理を期待することができるはずです.

(もとより署名運動は 1人 1署名の体制で実施します. 掲示物の数字だけあげる重複参加は署名の意味を色焼けさせることができます. 社会各層で開く百万署名運動のような行事が, 百万人の署名であって百万番(回)の署名ではないことと同じ理です. 重要なことは '回数'ではなく, あれほど多い '個人'の参加を導き出すことにあります.)
==============


コーディネーション問題をすべて整理した資料
==============
1. コーディネートとして資質及びプロ意識, 衣装管理



(1) コーディネートとしての基本資質不足



tenntou.jpg

東方神妙風船活動衣装の中でミックキユチォン衣装に黒いシーツ誌を付けました.
(翻訳ではこうなってますがシールをつけてるといいたいんだと思いますね)

あとのせれない画像??MICKYのベルトが??
ミックキユチォンの英文名前表記は MICKYが当たります.
しかしこの写真で見えるようにベルトには MIKCY と使われています.


(出処-あちこち和音様/スクロール問題にリサイジングして, 写真を合しました.)

東方神妙に帽子協賛をしてくれた QUM 写真です.
写真の中には東方神妙が入国して出国する姿をファンが撮った写真もあって.
放送をケブチョした写真もあります. 協賛写真にバングソングケブチョはたまに使われることで
分かっていました.
しかし一体コーディネートチームが協賛写真をいくら取らなく与えたら
スポンサーでファンが撮った写真, それにホームページのロゴまでめりこんでいる
写真を利用して協賛写真をあげたんでしょうか.

該当のホームページの協賛写真を見れば他の芸能人の協賛写真はまともな
協賛写真たちだったが, 東方神妙だけ特にファンの写真を持って来て使いました.

又サジンがのせれないけどみなさん分かりますよね??QUMの帽子のサジンです^^


mikkisiwa.jpg

上に添付された写真は五情飯ごう衣装がしわくちゃになった写真です.
チョッキ写真とズボン写真はコンセプトだと言っておきます.
しかしメンマジマックにある写真は服の材質としわくちゃになった模様で見て
コンセプトで見るには無理があると考えられます.


ロンドンプライドコーディネーションチームでは舞台衣装の場合,
激しい振付を駆使してみるとしわが易しく行くことができるし,
しわのよく行く素材があるとも解き明かしました.

ミッキかよ(笑)

take.jpg

(出処-ダウムネットカフェーイカドング)

上に添付されている写真は皆説明になっています.




また普通ズボン長さはこの位が当たる考えられます.

ちゃ・・ちゃんみんみじけ??(笑)みっきはオッケじゃね??

1162960494_116282342900558600.jpg

つ・・使いまわし!!
カシちゃんのコメントに爆笑!!
>上写真に対しては別に言及しないです.

お・・怒ってますねぇ!!!!!

81c0fde25011395c1fe1353fcc20923c.txt
ミックキユチォンもう一つの正反合衣装です.
初めにナンバーナインコレクション衣装を見た時は半コートだと思ったが,
詳らかによく見たらロングナムバング上に
チョッキをイブウンゴですね. そしてミックキユチォンの衣装をよく見たらやっぱり楡川君
衣装もロングナムバングにチョッキになっていました.
(写真明るいのを調節して見たらシャツとチョッキが確かに仕分けされますね)
長くなりそうなのでこの辺で(笑)
しかもみぃだけ・・・


深刻な問題ですがなんか楽しかった?!!!!
駄目ですね?私><
なるほど??すげ?へ??ぇ?って思って!
よく気づきましたねぇ??!!!
すごいなぁ?!!


韓国ライブ行かれる方は??
http://ticket.interpark.com/Tiki/Main/TiKiGoodsinfo.asp?MN=Y&GroupCode=07000067&GoodsCode=07000067


去る年末歌謡授賞式で対象と新人賞を皆席巻して最高の一年を送った男性グループ東方神妙とスーパージュニアがタイチャンネル [V]から発表した 'Top 100 of 2006 インタ−ナショナル' チャートを連れ席巻してタイ現地でも 2006年最高の人気歌手に選定される光栄を抱いた.

タイチャンネル [V] 'インタ−ナショナル Top 100 of 2006' チャートはタイの音楽放送局の中で一番長年の歴史を誇るチャンネル [V]が去る 1年間視聴者たちのリクエスト(視聴者たちのインターネットサイト, 郵便などを通じるリクエスト曲)を土台で一番多い愛を受けた 100曲を発表したこと. 東方神妙は 'Rising sun'で 1位に上がったし, スーパージュニアは 'Miracle', 'Dancing Out', 'Twins'で 2~4位を一気に処理する気炎を吐いた.

特に東方神妙はタイチャンネル [V] インタ−ナショナルチャート 1位回数を総合した順位でも 3集タイトル曲 '"O"-情.半分.合.'でチャート史上最初 7週連続 1位を占め(10月 21日~12月 2日)する大記録を立てて 1位に上がったし, スーパージュニアも 'Miracle'で 5週連続 1位を占めて 2位にランクされた.

これは世界的なスタービヨンセ, クリスティ―ナアギーレラ, ワングリホム, リハンナなどを追い抜いた成績で, 韓国歌手の中チャート 1位を占めた歌手は東方神妙とスーパージュニアただ二つのグループだけでアジアスターらしい熱い人気をもう一度感じさせた.

一方, タイチャンネル [V] 'インタ−ナショナル Top 100 of 2006' チャートは去る 8日始まった特別プログラム 'Channel[V] Thailand top 100'を通じて紹介されて, このプログラムは来る 31日まで放送される予定だ.


モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"
マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>

キムウォンかたがた(記者) gyummy@mtstarnews.com

-----------------------------------------------------------------

東方神妙スーパージュニアタイチャート 1,2位席巻

[ニュースには金ヒョンウ記者]
東方神妙とスーパージュニアがタイのチャンネル Vで発表した ‘Top 100 of 2006 インタ−ナショナルチャート’を連れ席巻した.

タイのチャンネル V ‘インタ−ナショナル Top 100 of 2006 チャート’はチャンネル Vが去る 1年間視聴者たちのリクエストを土台で一番多い愛を受けた 100曲を発表したことで, 東方神妙は ‘Rising sun’で 1位に上がったしスーパージュニアは ‘Miracle’, ‘Dancing Out’, ‘Twins’で 2~4位にランクされた.

特に東方神妙はタイチャンネル Vがインタ−ナショナルチャート 1位回数を総合した順位でも ‘“O”-正.反.合.’でチャート史上最初 7週連続 1位を占める大記録を立てて 1位を記録した. スーパージュニアも ‘Miracle’で 5週連続 1位を占めて 2位にランクされた.・
これは世界的スタービヨンセ, クリスティ―ナアギーレラ, ワングリホング, リハンナなどを追い抜いた成績だ. また韓国歌手の中チャート 1位を占めた歌手は東方神妙とスーパージュニアだけだ.

一方, タイチャンネル V ‘インタ−ナショナル Top 100 of 2006 チャート’は去る 1月 8日始まった特別プログラム ‘Channel[V] Thailand top 100’を通じて紹介されて, このプログラムは 1月 31日まで放送される予定だ.


金ヒョンウ cox109@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

-------------------------------------------------------------
東方神妙シアズンスお父さんピザ屋人気

[スターニュース 2007-01-09 08:46]


[マネートゥデースターニュースムンビョングファン記者]
シアズンス c。マネートゥデースターニュース
2006年歌謡界を席巻した東方神妙の五つ王子中の一つの ‘シアズンス’のお父さんキム・ジン席さんの運営するピザ屋が話題になっている.
去る 5日 MBC ‘イ・ゼヨン林予診の気持ち良い日’に放送された内容のため. 放送は東方神妙メンバーたちの親が出演してデビューの前大変だった時代とデビュー後世話に盛られた話を聞かせた.

この過程でメンバーたちの家と部屋, 親たちの生活がカメラにつかまったし金さんのピザ屋も電波に乗った. ピザ屋にはシアズンスのファンにごった返したし金さんはジャンパー身なりで直接ピザ配達に出る地味な姿を見せてくれた.

この日放送以後金さんのピザ屋は東方神妙のファンは勿論で隣近住民たちから高い人気をあつめて配達注文が二倍で増えた. ピザを味わったファンは "シアズンスお父さんが作ってくださるピザを食べた"と楽しがった.

金さんは “私たちのピザはグックサンサルと国産チーズ 100%で作って味も良くて体にも良くてファンに自信ありげに勧めることができる”と言った. 金さんのピザ屋は (株)世人フード(代表ゾングフィギュン)のミサラングイムシルチズピザ(www.misarangpizza.co.kr) 一山長項店で一山ラペスタ文化の町にある.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

moon@
0.jpg

これ超やばい><
ゆのいいなぁ??><
みき王子になら何でもしてあげるよぉ????!!!
今までの私と反対になるぅ???><
だって好きなんだもん><
みぃ大好き♪
めんこい><♪♪


この記事に対するコメント
ついに ユッチ会報誌見たのねe-317あの企画の写真面白いよね♪ てかアレにユッチがとびつくと思った おいらw おいらもとびついたもんe-266
【2007/01/09 23:32】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
会報はだいぶまえに見てたんだけどいまさらこれを見てまた飛びついてしまった(笑)
やっぱり1冊は保存版で封もあけてないし~~~(笑)みきたんにお勧めする映画も送らないとね~~!!
多分引かれるだろうが~~笑
【2007/01/09 23:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~
こんばんみっき。
キラキラアフロのこと、知らないみたいだから、覚えてる範囲で書くね。どこかで読んでたらごめんね。キラキラアフロって番組は、鶴瓶とオセロの松嶋の二人が、お互いに気になったこととかを話す番組なの。そこで、オセロの松嶋がトンのことを話してくれたの。最初名前は忘れちゃって、とう?とうほう?とかって言ってたら、会場から東方神起って言われてた。で、空港でトンと一緒になったんだけど、ものすごい数の人が押し寄せてくるから、自分とさまあ~ずのことかと思ったら、韓流スターの東方神起を追いかける人だかりだったって。一瞬、MissYouの写真もあがったの。空港のお店にいた女の人すべてが駆け出したから、泥棒できるなって思ったらしいよ。こんな感じで~す。
じゃあ、おやすみっき(^-^)
【2007/01/10 01:28】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
ありがとんです~~!!
きゃ~~そんなことが~~!!
とんばんと同じ飛行機なんていいなぁ~~><
TVに顔が~~??
うわ~~それはすごい~~!!
もっとだせ~~(笑)
詳しく教えてくれてありがとうございます~~!!!!!
私今ゆちょんが出る番組以外チェックしないのでそんな番組めちゃスルーしてましたよ~~~^^うわはは~~~^^
こまお~~~^^
【2007/01/10 07:04】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


