東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





きた??!!
☆待望の2ndアルバムは5枚のシングル楽曲収録のベスト盤的豪華内容!

東方神起「タイトル未定」

2007年03月14日発売

DVD付ver & CDのみver

●先着特典:B3サイズポスター

New Single発売日 追記*************

☆新曲は『音』勝負のキラーチューン!

東方神起「Choosey Lover」

2007年03月07日発売

DVD付ver & CDのみver

●先着特典:2枚組ジャケットサイズ・カードセット(全6種類のうち2種ランダム封入)


アルバム詳細やっとでましたね??!!
11月あたりから情報まわってたけど(ぶっちゃけ??)
記事になるとやっぱりうれしい^^
シングルまででちゃってるよ??!!!!
うれしいけど金がもつかって(笑)
4月あたりにまたシングルイベントやるかねぇ??
うぅ??

日本で本格的に活動に入る準備じわじわときましたね^^



VERITEコラボジュエリー発売開始!
ミューモショップで発売開始していました。
先着順にサイン(印刷)入りカードの付いたチョコレート型マグネットも特典として付くようです。
http://shop.mu-mo.net/st/event/0701toho.html

nekkuresu.jpg

あんでぇ???!!!

おい??
前ゆちょん十字架のネックレス(今JJつけてるの)FC会報でつけてたのにこれがゆちょん???
ぎゃ??><
私かねないから買えんってば??!!!!
今までの何でもほい?買っていたわたしではないのよ????!!!
しかもJJがいつもつけてた十字架のピアスは今度はゆの??
どんだけ商売上手だよ???!!!!!
も?????無理ですから????><
だって??わたし??><
でもイニシャルのは買うけど??でも買わないと後悔するかしら???
私でいれば十字架のネックのほうがよかったぁ><
でもみっきはあれなの??
結局だれがどれをデザインしてるのかが全くわからん?
みんなでデザインしてるかよ???><


116842696083024800.jpg

みぃたん髪ちがう??!!!!
どきどき^^



116841624205041100.jpg

3.jpg

あんでぇ???><
かなしあ??><
どけてぇ??(泣)
つくづく自分あほだぁ??笑



この記事に対するコメント
ユッチ~!あんにょ~ん!
あたし貧乏なのに、ネックレス買っちまったよ~(笑)マジで買おうか買うまいかと悩み、買う決心をしたら今度はどれにしようかとチョ~迷ったよ~。でも結局「アラベスク」(十字架のネックレス)にした~(笑)
次から次へと色んなものが発売されるけど、全部買いたくなるから困るよね。なんか気づけば買っているみたいな(笑)ほんと商売上手よね~。
韓国DVDも予約したし、日本のシングルとアルバムも出るし、お楽しみがいっぱいだね♪
トンバン貧乏になってるけど、幸せだからイイ~!㌧のために明日も仕事がんばる~(笑)
【2007/01/10 22:21】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
あんにょ~~ん^^
いやぁ~私の貧乏さにはかなわないよ・・・
うぅ~~↓
徐々にあかしていきマウス><
今PC買って親に10万借金が・・・・・・
うぅ・・・・ありえない~~でもゆちょんのイニシャルのネックレスははずせない~~^^
だって恋人ぺあみたいなデザインなんだもん^^
それだけで我慢しなければ・・
みっきのネックレスいっぱい持ってるから我慢。。。。。もうだめぇ~~><
完璧に商売にはまっている・・・
エイベうはうはだなぁ~~ぎゃ~~><
私の通帳が悲鳴をあげておりマウス・・
でも幸せなんだよなぁ~みぃが好きだから♪
【2007/01/10 22:54】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっちvv
てへ♪
ちゃっかりマクシュバージョンGETv-238
貯金しといて正解だよvV
私 関西圏しかほとんどイベントとか
参加しなかったから(笑)
それにDVD化とか考えられるイベントは
泣く泣く涙呑んで 我慢の日々を
すごしたからね♪
3月のアルバム(初回限定CD+DVD)
シングル(数量限定生産版)
ちゃんと予約したよvV
あとは 明日のライブツアー 土曜の部
コレだけなのよ 神様!!
【2007/01/10 23:08】 URL | 皐月 #fF6zhDv2[ 編集]

ユッチちゃんへ

ついにきたね~アルバム情報が。
楽しみだね~。
普段は歌詞カードとか全然見なくて、こんな感じ~って自由に口ずさんでるけど、今回は気合入れて覚えないとね。
ライブ行ったときに一緒に歌えたほうが絶対に楽しいよね。って私が歌う必要なし?
どんな曲が入るのか楽しみだ~。
【2007/01/10 23:08】 URL | ゆう #-[ 編集]

皐月へ
普通に貯金してないけど買うよ~~
買わずにはいられない~~!!
マジほしあ~~~><
でも実際グッズよりも会うほうが優先させるべきだと悟りました!!!!!
会うほうが感動が大きいもん!!
っていいつつ買ってりゃせわないわ~~><
あ~~全部うまくいってぇ~~><

ゆうさんへ
アルバムやっときましたね~~!!
11月から知ってたんですけど記事こんなおそくなりましたよぉ~~><
ライブで私もうたう~(笑)うるせぇ~笑
でも歌うよりも私はみっき2うるさいかもしれないです(爆笑)
あ~歌詞覚えれなそう><
常に適当ですから~~笑
【2007/01/10 23:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

リアルにお金ない・・・
まじ今回の韓国旅行余計だったかも。
でも、ユノのサインとSJの件があったから行って正解だったかな。
あぁ~~~。親に貯金はダメって怒られたよ。
ねばるわ・・・コンサチケット取れたら、泣いて頼む。
【2007/01/10 23:19】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
とりま私は支店長にないて頼む・・・
絶対行く!!
金曜休み取れればなんとかなるよね??
オッケイもらわなくても勝手に旅行行くの進めてしまおうかとも思うくらい切羽詰ってる・・
時間がないってつらいよ
お金よりも・・・
しかしイルボンツアーの分も残さないとマジ破産するから~
韓国チケの合否みたいのっていつでるんだ?
【2007/01/10 23:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~~♪

ぅちも一応ジェジュンのゃっともぅ1個予約しといた><でも金が...今月と来月と再来月も先月と一緒でおやに怒られそうだ~~~><

↑のヨジャ、軽くチャンミンに近いからよかったじゃん^^ あの手を繋ぐのは本当にユッチにとったら勘弁だね~~~><その気持ちよく分かります^^

なっちゃんにも、高校になったら遊びに行くよ~♪って言っちゃったよ^^ 高校になったらじぇひ北海道紹介してね~~ 笑"
【2007/01/11 00:03】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
私もゆちょんの早速予約してきた(^O^)/ってか先着順と知っていればもっと早くしたのにぃ↓
あれ当たるといいなぁ~♪親良く買ってくれたね~すげ~!わたくし又カードを↓やばいね↓ゆちょんとヨジャ近いのアンデ~(;_;)私のゆちょんなのにぃ(笑)
【2007/01/11 00:23】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ!!

私 ライブツアーまた全滅だよ。
土曜日 
いけなくてごめんね。
本気で凹むので仕事休みでよかった。
【2007/01/11 13:35】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
よしきた~~!!!
私も全滅なりぃ~~~(笑)
もう開き直ってきた~~
東京チケがないっす・・・・・
【2007/01/11 18:42】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ
私、また全滅したぁ。
もう壊れそう(T-T)
みっきのサジン見るのもつらいの。
【2007/01/11 19:11】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
え???
やっぱりtomoさんも??
なじぇに????
誰があたってるんだ???1人も当たったひとを聞かないんですけど・・・・・・
【2007/01/11 19:27】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


