東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





おめでと?☆
2007年 1月 17日(水) TBS 朝 8時 30分 ~ 9時 55分
"一つ床マーケット"(はなまるマ?ケット)
このプログラム内の "一つ床カフェー"(はなまるカフェ)と言う
コーナーに登場します.!!!!!!!

1168572437_Untitled-220copy.jpg

すごいですね^^
ついにはなまるマーケット^^
私のオンマ大好きで毎日見てますよ(笑)
主婦のファンが増えるんじゃないですかね^^
岡江さんとやっくんいいなぁ??><ゆちょんに会えてぇ><
私も会いたい><

メディア情報☆
1月17日

[TV] TBS 8:30〓9:55 『一つ床カフェ』生放送



1月 20日

[ラジオ] 26:00〓28:00 TBSラジオ『オンテナ』



1月 23日

[TV]名古屋 TV 「BOMBER E」25:24~26:19

12/19 Zepp 名古屋ライブ(miss youイベント) 収録&贈り物



1月 24日

9th Single 「Step by Step」発売

[ラジオ] 22:00〓25:00文化放送(QR) 『レコメン!』



1月 26日

[TV] NTV 音楽戦士(ミュージックファイター) 25:05 〓 26:00



1月 27日

[ラジオ]NHK Saturday Hot Request ラジオ公開放送

[TV]月刊Melodix! 27:20


1月 28日~30日

東京ディズニの時・スペシャルナイト CLUB DISNEY“ベイサイド・ビート Returns”



1月 31日

[ラジオ]TOKYO FM 「MAGICAL DASH!」ゲスト
ニッポン放送(LF) 「東 貴博のヤンピ?ス!』ゲスト



2月 5日

[TV]POP JAM&ミュージックエクスプレス録画



2月 10日

「Step by Step」購入者イベント




17日の一つ床カフェ出演消息が上って来てオトンバングソングなのか捜してみたら
定木@@グループたちも自主出演したのかその方たちケブチョザリョだけ山盛に出ますね
一つ床カフェは食べ物関連朝プロで生放送そうです.トーク量がかなりあるようです. 期待されます><


付け加えて
今度は去る2年間活動公式のようになってしまった地方スケジュールが (まだ!) オブダヌンサシル.






東方神妙 ‘ミスユ…’ 今日国内発売


東方神妙が日本での八番目シングル ‘ミスユ/“O”-情・半分・合’を 12日国内に売り出す.
去年 11月日本で発売された今度シングルはオリコンデイリーシングルチャート 2位に上がったのに相次ぎアジアグループ最初でオリコンウィークリーシングルチャート(11月 14日付け) 3位に登極, 日本現地で東方神妙の熱い人気を再び立証した. [CD], [CD+DVD] 二つの形態のシングルには別れた恋人をしのぶ心を甘いことはミディアムテンポダンス曲 ‘ミス油’と国内でも多くの愛を受けた 3集タイトル曲 ‘“O”-情・半分・合’の日本語バージョンが盛られている. 東方神妙は 24日日本での九番目シングル ‘ステップ・バイ・ステップ’を発表して日本活動に拍車をかける予定だ.


そして今トンバンは・・・・
うぅ?いいなぁ><




この記事に対するコメント
おそくにすみません、、、
こんばんわ(´・ω・`) 

いきなりなんですけど、、、
韓国のグッツとか買ってますか??
・・・・たとえば、去年発売されたカレンダーとか。
【2007/01/12 23:35】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

MIKIMAちゃんへ
あんにょん^^いつでもコメントしてね^^
時間とか関係ないよ^^
韓国グッズ買ってるけど最近はマジで金欠で買えてない><カレンダーは卓上のしか買えてない><しかもシアのサインだった><かなしあ~~~><どうしたの????
【2007/01/12 23:58】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ
地震大丈夫だった?札幌の震度は高くなかったから、あまり心配しなかったけど…。
はなまる出るね。たのしみっきだね(^-^)
今日は久しぶりにカラオケしてきたの。ライブ映像、初めて体験してきたよ。みっきの声入ってるんだね。超よかった。

なんか今、TBSとジャニーズがケンカしてるの?もしやだから?って思ってるけど、これってチャンスだよねー(>_<)このチャンスにいっぱいテレビ出てほしいねぇ!
【2007/01/14 00:45】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
地震とか全然きてないですよ^^
私言われなかったら全然しらなかったですもん(笑)津波とか北海道きたみたいですね><
私しらない(笑)
ジャニがもめてるんですか?
初耳です!!
チャンス到来ですね^^
みっき~~><
ノレバンめっちゃいいですよ^^
みっきのマイデスの最後のテンダータッチっていうところがやばいです><
【2007/01/14 03:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


