東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンがんばってるね^^
「蒼き狼 地果て海尽きるまで」のOSTが2007/02/28に発売になりますね。^^
http://www.aoki-ookami.com/

反町隆史主演、オール・モンゴルロケ、総製作費30億円 2007年、日本映画最大のエンタテインメント超大作映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」を通してのチンギス・ハーンへのトリビュート曲を収録。サウンドトラックは、映画「血と骨」、「日本沈没」等で幅広く活躍中の岩代太郎が担当。壮大なスケール感あるサウンドトラックに加え、映画エンドロールで流れるminkが歌う主題歌の映画ヴァージョンも収録。更に東方神起、呉汝俊(ウー・ルーチン)をはじめ、ジェイソン・シェフ(CHICAGO)/ジョセフ・ウィリアムス(ex.TOTO) 他アメリカのビッグ・アーティストらによる、トリビュート楽曲を収録。DVDには映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」ガイド映像を収録。
東方神起の楽曲は、新録曲の予定です。また現時点では、3月リリースのアルバムにも未収録楽曲となる予定です。
(@TOWER.JPより引用)


Choosy Lover
テレビ東京「Xenos」 毎週金曜日  24:12?24:53

もう流れてるらしいねですねぇ??!!

私もCD4枚予約してきました・・・
しかもあまり時間なくてネタを載せてもチェックしてなくてよくわからなかったのでCDショップのお姉さんにトンバンの3月に出るCDとアルバム予約したいんですけど??って言ったら種類をいろいろ調べて言われて?あ??全部予約してくださいって言いました??^^
アホです??店員さんもテンパッテ必死で予約用紙を書いていました??^^
すみませんねぇ><

そして実は韓国行きます!!2月に??^^
行く方はがんばりましょう^^

20ff2bf51a0b1124bd3109a9.jpg

みきりんの空港サジン??!!
ちょっと時間ないのでこれしか持ってきませんでした><
これファンからのソンムルのじゃけみたいですね><
いいなぁ><

ちょっと明日から情報ない子になります><
なじぇなら家に帰れないのです><
がんばりマウス><
研修です><


この記事に対するコメント
ユッチ~~研修ファイティン!!!!!!
トン情報何かぁったらメールするね☆って、チングの多ぃユッチだからみんなから情報もらぅだろ~けど(笑)
ミッキの嫁~頑張れ~~!!!
ダーリンへのサランで研修頑張れ~~!!!
ミッキの空港サジン、かっくぃぃから頑張れ~~!!!(?)
【2007/01/14 17:00】 URL | ジェジュンのまよ #-[ 編集]

まよへ
名前がじぇじゅんのまよになってる(笑)
まぁ私の人のこといえないけど(笑)
携帯からサイト見れるからまよの日記のぞいてるから大丈夫(笑)
ありがとう^^
みぃたんサジンめっちゃかっこいいよ><
みっきの為になんでもがんばりマウス^^
【2007/01/14 17:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~!2月に韓国行くのね~♪いいな~!
韓国コンサうらやまシア~!私も行きた~い。
私も昨日CD4枚予約したよ~。
ユッチと同じく、店員さんが調べてたんで迷わず「全部お願いします!」って言った~(笑)
3月のアルバムとシングル楽しみだね~♪
そういえば、ユッチにあげたいミッキーマウスのぬいぐるみがありマウス!
いつかイベとかでユッチに会える日が来た時にはソンムルとして持参しマウス♪
では、明日からの研修ファイティーン☆
【2007/01/14 19:57】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
マジで~~??②??みぃたんのぬいぐるみ><うれしあ~~^^こまお~~><
韓国行きマウス^^
お休みもらって東方神起に会いに行っていいお許しがでたの~~^^
3月のシングルとか楽しみなんだけどお金がないからちょっと複雑・・・
しかし買ってしまうんだろうなぁ・・・・
みぃさんに会いたいなぁ^^
ここで告白しマウス・・・
私大阪札幌福岡名古屋に行きマウス!あと東京探し中です!!会えるといいなぁ^^
明日からがんばりみっきぃ^^
【2007/01/14 20:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 11:12】 | #[ 編集]

あと、よろしければケタイのメールアドレスももらっても大丈夫でしょうか??
【2007/01/15 11:14】 URL | YUI #Hr4Zyduk[ 編集]

やっぱりコンピューターがバグりました.
必ず切符を求めて上げたかったが.
申し訳ありません;;
必ず切符求めたことを望みます!!v-218
【2007/01/15 21:05】 URL | はな->_< #vXeIqmFk[ 編集]

はなちゃんへ
やっぱりそうだよねY(>_<、)Y
人気だもん↓わざわざ教えてくれてどうもありがとう♪頑張るね('-^*)/
協力してくれてホントにどうもありがとうo(^▽^)o
【2007/01/15 21:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


