東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょん大好き♪
FMインガ-ミニキャンペーン


今日の感想のポイントは!

お爺さん役割に沒頭した英雄在中君と,
おいしそうにお父さん役割をよくやりこなすミックキユチォングンと,
従順ながらもなまめかしくママ声を熱心に内申シアズンスグンと,
迷う(?) 疾風怒涛の時期役割を適切に消化したユノ−ユンホグンと,
チォゾルゾングカムチック愛嬌がフルロノムチは弟(妹)役割を引き受けた最強チャンミン君の声を注意深く聞き入れてください^.^


東方神妙とともにする fmかキャンペーン (はい~) 楽しい生活!! イェイェイェ~~

在中 : アボムよ! 夏芽~ アボムよ!! 下

楡川 : どうしてしきりにそうです~

在中 : ネがマルだ(ウハ) 今度老人ホームで(ウフハハ) ハルモムを一つサギョッヌンデ−

楡川 : 私今忙しいんですよ?

在中 : 忙しい? マイ忙しいか?

楡川 : はい~

在中 : 少少ならばドエヌンデ−になってこいつあるんじゃないの私がそのガールフレンドと百日が ?ヌンデ−

楡川 : 子供後ほど後に~ あオボムと, オモムと話してください(アイイ!!) 時間がないです(故,不届きな) 今

在中 : このゴヤンノム!(ヒヒヒ) 時間がなくて, 低こいつ!(ウハハハ) とにかく *^&% ガールフレンドと百日だから
オフ何の贈り物をすれば良いかサルケマンよ

楡川 : アフ~ お父さん私がそんなに暇ですか?

在中 : アイキ!!(わはは~) こいつ口癖ちょっとマルボロジが! ゴヤンノム! うん?! (あ~) [ぴったり!]

楡川 : あ! 父親は斉家! 何才なのにまだげんこつを殴ってください~

在中 : ツッツッツッ...マッウルばかりするからグロッジング. こいつはうん? どんなに滲んでも年を取っても
口癖がイルケうん? うん, これ..ボルザングモリがなくて~(クッククッククック) このボルザングモリが~

楡川 : とにかくおせじだ今ですちょっとやめてください. 小遣いだ~ お婆さんたちに持ってくれることこともやめるんです.

在中 : 子供孤児で~~~ 利子式すべて栽培したところで所用オブダというが~(ウハハング~) この子供こんな不届きなどうしてゴヤンノムこれお父さん
うん? この日イテコッ一人でさびしく暮すのにうん? 気の毒に見えないか? これ? お前がうん? いつうん? マルボッハンボンうん? まともにちょっとまどろみまともにしてくれた事があると~ 興趣~

--

遵守 : ユノーなの~ チャンミンよ~ こいつらがどうして返事をしない~ あなた! 行ってちょっとのぞき見ます~ またゲームするようで~

楡川 : ス~ こいつたちグマンハラゴしても, 言うことを聞かないね言うことを聞かない. ユノーなの~ チャンミンよ~

ユンホ : なぜ~(はっと, リアルですドルドルドル)

チャンミン : ウェブルロパパ~?

楡川 : ママパパが呼ぶのに返事もしなくて!

ユンホ : だからウェブルロッヌンデ(オプァ私恐ろしいですがたがた)

楡川 : オホこれ..こいつパパに口癖がそれが何か?!

ユンホ : ムォオル~!!

チャンミン : 何を~~

楡川 : 弟(妹)がぽきっと!のように俳優じゃないの~

ユンホ : 言いわけなければ出て

楡川 : こいつ今何をすることなのに!

ユンホ : ゲイムハザナア~!!!(ウフフフ)エイパパがマルシキョで終わってしまったんじゃないの~ すぐ出て

チャンミン : オルルンナがア~(ウフフとハハ下)

楡川 : お前..ゲーム(発音...頃なのがなく純粋ゲーム)やめて! パパが消してしまう前に!

ユンホ : ウェグレエ~!!! 消してばかりしてそっといるの~!

チャンミン : そっといるの~

楡川 : ムーア?!! こいつが! お前パパに口癖がそれが何だ!

遵守 : ムーアです~! ブルロガンあなたまでどうして来なくます~ お吸物すべて冷えるのね~

楡川 : あなた子教育をどんなにさせるの~!!

在中 : ニードに付いて抜いて何かおもしろい話ハヌンギョ! おせじ誌はそのまま真剣なの^&%$^#%$%(わはは)

楡川 : それは私のせりふです~

在中 : 私のせりふが児女?(ウハハング)

楡川 : おせじ誌はそのまま濃いジードの時だどうしてお入りなさい~ 心配です~ ユノー...ユノーのため~ 一体誰を似ていてボルザングモリがないか~

在中 : アボムよ~ お前幼い頃と~ まったく同じなのになんで~

ユンホ : ハルアボジンガールフレンド贈り物買ったの?

在中 : お前ママ..パパが小遣いをアンズヌングや..私の話も聞かなくて....

ユンホ : 元々他人の言葉よく聞かないんじゃないのうちの家族たちは~

--

ユンホ : 彼...それがだからさ~ お爺さん~

在中 : ハハハアイッそううちの孫河港~(??!!正体不明;;)

遵守 : ウリアドル~ ママパパとは話アンヘドオ~ お爺さんとは対話お上手だね~

ユンホ : お爺さんは私の話よく聞き入れるんじゃないの~

チャンミン : の話ザルドロズォ~

楡川 : パパにも言ってくれウリアドル何か考えしてどうしているのか

ユンホ : チォブ, 急になぜだ? いつから私に関心あったと

楡川 : いつも関心あるの~ 私たち, ウリアドルに~

ユンホ : 成績にだけ関心あるの~ ないの? 成績落ちるか心配で, 良い大学行けない.
私が悩みあっても公務..しなさい..高慢して(ボボック) 無駄な言葉勉強しなさいと言ったんじゃないの何の話だ( 竝びザルモッイックウショッグや)

楡川 : それなのだ~~~ お前心配になってそうするので~ すまない.

遵守 : ママはお前がこのごろ全然ものを言わなくてバングムンダッゴ入って行くからソックサング〓やって. アングレッウなら好き.

チャンミン : ヒョングアがそうするのに~ ママと...パパとは....言葉が通じないのに~~~~~~~

楡川 : あ, (キック~) そうだった?! それではユノーがママパパに説明してくれれば良いでしょう?

ユンホ : 私がゴングブルマル...勉強しないで取ったことすることシルオハザや~~ 言葉も取り出す事ができないようにするんじゃないの~~

遵守 : そうではないよ! お前が説明してくれママ理解させてくれ..

ユンホ : 私もゲーム切りたいのに...うまくできなくて....実はそれのために私が相談しようと思えば酷い目に会わすもして...

遵守 : そう? モルラソ~ お前が言わないから...お前の話聞かないようにしたことなの......こめんね..

楡川 : そう.. こんなに話せばさっぱりするんじゃないの~ 話をたくさんして, これからたくさんしよう..これから~ 私たち

在中 : アボムよ...私もちょっとマルゾムしよう..うん? 私さて.... 言うことが多い~ こいつらアジア・アフリカアジア・アフリカ~~~~~~~~~~~


東方神妙とともにする fmかキャンペーン! 家族が話し合う楽しい生活~ 雨後~~~ フウ!

-------
このごろあんまりご両親たちとお子さんたちの対話がたくさん消えた世の中です^^?
みんな今夜ご両親に先に言葉渡して見るのはどうですか??
愛嬌も使って見て, 按摩もトダックトダックして上げながら愛情を財政費して見ましょう!
うちのおしゃれたちも '家族が話し合う楽しい生活~'のために熱心にキャンペーンを録音したからです~ ウハハング~


みっきの声が可愛すぎる?このラジオ><
トンバンの仲良しさが伝わってちぇご♪♪


こんにちは. 東方神起 担当者です.

2007年 1月 15日月曜日
午後 9時から
INTERPARK (www.interpark.com)を通じて
2月 23日, 24日, 25日にある
[東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”]
前売りが始まります.

左側に公知して上げた
座席配置図を参考して
チケットを前売りなさってください.

皆さんの多くの声援と関心お願い致します.
ありがとうございます.

bes64903に座席が出てました!!!
またエイベがコスイことを・・・
ありえん・・・
日本人嫌われたくないけど!!

annde~.jpg

作家とみきのサジンが出てた?><
あんでぇ??><わたしだもん><
でもわたしこんな地味な服着ないもん><
あんでぇ??><
みぃの笑顔が可愛い??♪
これ髪切る前のだね!!

私が今日お知らせいたす情報は [幸せ株式会社 - 万原義幸せ] MBC ドラマネッ放送情報です.

それでは情報確認します-


[幸せ株式会社 - 万原義幸せ] - MBC ドラマネッ

[本邦] 1月 16日(火) 午後 5時 35分 ~ 6時 45分
[再訪] 1月 17日(水) 午後 8時 35分 ~ 9時 45分
[サムバング] 1月 20日(土) 午後 1時 30分 ~ 2時 40分
[四方] 1月 21日(日) 午後 3時 50分 ~ 5時


こんなみっきの声が64880besに??わたしに言ってるにちがいない??(笑)
お前と別れて私が毎日ムォルハヌンジアなの? 毎日運動場を走る...
こんなに運動場を走っていれば.... 君を忘れることができるようで...
それで始めたが...

いくら走っても息詰まるように走っても.. 君が忘れない.







それで死ぬほど走ったの....
ズックウルマンクムトイゴナなら, あまり手に余って
お前の家に行くことができないことガッアッゴでも.....









ところでそれほど死ぬほど走ってからは...
君がもっと見たくなって...
最後にお前顔ぴったりもう一度見たくなったら...


それで今日も運動場を走ってノウィジブウロガンダ.
そして私遠くからお前の顔を見る....



愛する.. 死ぬほど愛してる.....



きゃ??><興奮してしまってなぜかのせてしまった(笑)

1168750215_A1.jpg

1168750215_A2.jpg

1168750215_A3.jpg

1168750215_A5.jpg


[雑誌]WHAT's IN?2月号(連載以外)
「Sky」「miss you/”O"-正.反.合」と、敢えてタイプの違ったダンス曲をシングルとして押し出していると感じるここ最近の東方神起。コーラス・グループとしての実力も兼備するアーティストだけに、「Sky」以前はスロー&ミディアム・チューンのバラード曲が多かった。ダンス曲とバラード曲。シングルでは、どちらかに片寄り過ぎることなく曲を提示してきたことから、聴き手側は、"エンターテイメント性の強い東方神起"と"アーティスト性の強い東方神起"という双方の魅力をより伏角受け止めていったように思う。そんな中、今作「Step by Step」は、そのどちらにも属さないあらたなアプローチとなった。
「今回はずっと笑顔で歌えるような、ポップな曲です。もっと上をめざしてステップしていこうという前向きな内容とというタイトルが、まさに今の僕らを表しているんじゃないかと思いました」(ユンホ)
「繰り返すサビの部分はこの曲のポイントだと思います!その部分はぜひ、5人の表情を感じながら聴いてほしいです!コンサートでサビをみんなで歌いたいと思ってます」(ジュンス)
「この曲はポップなメロディの中に、細かくこだわったコーラスが隠されているので、みんなで楽しく聴いたあとに、ヘッドホンでコーラスをメインに聴いてもらうと、また違った魅力が見つかると思います」(ジェジュン)
「ユンホと僕のラップ部分もアクセントになっていると思いますので、そこもぜひ聴いてください!」(ユチョン)
 今回はポップなメロにあらたな自分たちの一面を引き出されたという彼ら。たしかに、主メロ部分もラップ部分もいつも以上に表現力が増しているのが感じ取れる。しかしどうやら今回、歌だけではなく、表現者としてのパフォーマンス面でも素顔に近いナチュラルさを引き出されたようでもある。
「PVも今までとは少し違って、キャッチーな感じに仕上がってます。ソロ・シーンが春夏秋冬、そして夜に分かれているんですけど、シーンごとに合った衣装を着て、それぞれがそのシーンに感じるイメージで表情を作っているので面白いです!」(ユチョン)
「僕はPVではチャンミンのシーンがいちばん好きです!チャンミンはいちばん年下なのに、いつも落ち着いた印象があるんですが、ソロ・シーンのチャンミンはウキウキした感じで弾んで歩いていて、そこが曲と合っていてかわいいんです(笑)」(ジェジュン)
「無意識でした(笑)。曲が気持ちを楽しくさせる力を持っているので、きっと聴いてくれた皆さんも、そんな感じになると思いますので、落ち込んだときやウキウキしたいときにこの曲を聴いてください!」(チャンミン)
 一方、カップリングの「PROUD」は久々のバラード曲で、東方神起のアーティストとしての実力を見せつける。
「ラスト部分をそれぞれがアドリブでコーラスを重ねていったので、そこを聴いてほしいです。そんなアドリブが自然にできるようになったのもひとつの成長だと感じています」(ジュンス)
「CDのみの方にはアカペラver.が入るんですが、今まででいちばん大人っぽいコーラス・ワークになってます。大切な人を思う気持ちの温かさを感じ取ってください。」(ユンホ)

20070114_cddata_01.jpg

whatsin070113_014.jpg

20070114224541.jpg

0.jpg

さいごに可愛いちょんじぇがあったので載せます!!
やっぱりゆちょん好き^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アンニョン♪
おぉ~~~^^ジェジュンだジェジュンだ^^
可愛いチョンジェ~~~^^かっこいいジェジュン~~~^^ 今日もジェジュンをありがとぅ~~♪
感謝だ~~~♪うひゃひゃwww

ヨジャと載ってるユチョンチェゴだね~~~^^
あのヨジャをユッチだと思ってよいのか悪いのか・・???

愛してる...死ぬほどユッチを愛してる・・・だったらもっとチェゴだねぇwww 明日の研修でつらくなったら思いだして見て^^ 【愛してる・・・死ぬほどユッチを愛してる... byユチョン】ってねぇ^^
なんかサジンで加工出来そうだ^^ 笑))
【2007/01/14 23:47】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
あんにょんー^^
たまたまJJも写ってた(笑)
ヨジャと写ってるゆちょんのお顔がめちゃ②かっこよいんだよ~~><
でもあの隣のわたしだけど違う(笑)意味不明~~~~^^
サジンで加工できそうだね(笑)
でもそんなの自分で作ってたらちょっと危ない子だと思われる~~(爆笑)
ただでさえ危ない子なのに~~^^
みぃが好きで好きでしょうがなくPC手放せない~~(笑)
【2007/01/14 23:51】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

たまたまじゃないよ~~~^^
チョンジェゎよくあるのぉ~~~(たぶん^^)
存在はユッチだね^^ 服装とか顔は違うけど 笑))
ユッチが自分で作ったの見てみたい気もするけどぉ~~ 笑))
研修に行く寸前までユチョンの見つめちゃえばいいよ^^ 研修行ってる間もたぶんユッチからユチョンを取る人はいないから^^ユッチ以上にユチョンを愛してる人はいないと思うし~~^^
あ゛~~~>< チョンジェで載ってるユチョンに変わりたい~~~~><
研修ファイティンだよ~~~♪♪
【2007/01/14 23:58】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
だってかわいいゆちょんをさがしてたら目にとまって~~そしたらJJが横にいた^^
わたし研修にゆちょんの下敷きもっていく^^
そして誰も仲間いないのに闘魂TとライブTもってミッキのジャージみたいなズボン夜はく(笑)
もちろんパーカーはみきが好きなボンダッチ^^
夜寝るときもみっきにつつまれてるわ(笑)
でもトンバン仲間いないのにこんな格好で(笑)
でもゆちょんとずっと一緒だからいいや~^^
【2007/01/15 00:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

可愛いユチョン探してたらなの??? 笑))
ユチョンの下敷き~~~^^絶対やる気でるよ~~~www
ユッチ完璧ユチョンだよ~~~。なんかすごい~~~!!!!ユッチみたいな人に愛されてるユチョンゎ幸せものじゃん^^ユッチ以上の人はきっといないだろうしぃ~~~^^
ユチョンゎユッチとユチョンの愛の巣でお留守番??? 笑))
㌧仲間いなかったらはずかしあ~~>< 笑))
【2007/01/15 00:10】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
いや~~ん^^
ありがとん♪♪
だってほんとに好きで②しかたないんだもん><ゆちょんの画像みれないのが一番かなしあ~~~><
マジオタク発言ですから(笑)オタクだけどね^^
トン仲間1人もいないけどがんばって闘魂T着るわ^^あほ~~^^
【2007/01/15 00:14】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あんにょン(。・ω・。)ノ
あのね,セ○ネッ○ってとこで
ゥチは買ってたんだけど
いろいろあって
一方的な警告メールみたぃなのがきて
なんもしてないのにだょ??!!
【騙されたのかな。。。】
注文とかも全部無になっちゃって
買えなくなったの、、
だからどこで韓国のグッツとか
買ってるのかなーと思って(つω・)
【2007/01/15 22:39】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

MIKIMAちゃんへ
その店ね…実際私買ってるんだけどそこちょっとメールで問い合わせしただけでめっちゃキレられてID削除されたりするみたい…安いからリスクある店なのかもだから安全を求める人には向かないみたい!でもやっぱ安いし頼みやすいからつい頼んでしまうんだよね…
【2007/01/15 23:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

チケット戦争お疲れ様☆
嬉しいわぁ。
とにかくテスト頑張ろうっ!!!
当日はめちゃめちゃ叫ぼうね!
【2007/01/16 14:47】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
いや~お疲れ様(^O^)/とてもやりきった♪マジ感謝だから(>_<)お礼いっぱいしないと♪
親切なチングにホントに感謝(;_;)
【2007/01/16 17:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


