東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





はなまるみっきぃ^^
今日は???

はなまるカフェ

でしたね^^
うれしあ??♪FAXもめっちゃ来ていたみたいで^^
日本の人気みんなに伝わったかしら^^


20070117185226.jpg

みぃたんが歌ってるの><
生で聞きたいなぁ><わたしも行きたい??ディズニー><
でもいいも??ん♪
なじぇなら?????!!!

韓国ライブ

チケが手に入ったから????!!!!!!

し・・・しかも・・・・
花道近く・・・・・・・・・
ありえない???><
とっても嬉しい><
協力してくれたわたしのチング様??本当にありがとうございます><
なんとお礼をしていいのやら><
だからディズニー行けなくても我慢します!!!
みっきぺんとしては悲しいけどね(泣)



記事☆
美木と言えば何を思い浮かぼうか? BARKSの一部狂的なファンは東方神妙の楡川だと言うかも知れない (彼のアメリカ名前 "ミッキー(ミックキ)").
今度主題はそのミッキーではない, そしてそこに "永遠の 16歳"でも "援助帰国お子さんアイドル"でもさまざまなことを縛られた本当に複雑な話だ.

東京ディズニリゾートの今度冬の大イベントと言えば<クラブディズニ>. 東京ディズニの時では 1月 28日 ~ 30日の 3日間の運営終了後, スペシャルナイトイベント<クラブディズニ・ベイサイド・ビート Returns>を開催. また東京ディズニーランドでは 2月 7日 ~ 9日の 3日間 <クラブディズニ・スパ単身マニア Remix>を開催. 皆 "夢の国"が超大型クラブに変形してミッキーやミニを始めて親しいディズニキャラクターが踊る院ナイト差し上げることだ (6日間).

ミッキー(ミックキ)の派手なダンスを楽しむことができる <クラブディズニ>イベントにミッキー(ミックキ)が登場する. 今度ミッキー(ミックキ)は東方神妙. 東方神妙がミッキーたちと登場する <クラブディズニ・ベイサイド・ビート Returns>. その他にも TRFが出演. また <クラブディズニ・スパ単身マニア Remix>には AAAと cutie-★マミーのパフォーマンスを楽しむことができるというの!

cutie-★マミー "ハニー"ではなくて "マミー"だ. cutie-マミーと言えば思い出すことは勿論 <李要はまだ 16だから>の松本であってください, そして援助帰国お子さんアイドルのハヤミ乳牛. それでこの "花の 82ニョンゾ"の 2人が結成したグループ, cutie-★マミー. 子供達だけだけではなくお父さん, お母さんの期待も高くなるでしょう.

またこのイベントには限定チケットが必要で, 各事皆 4,200円. 東京ディズニーランド, 東京ディズニの時の各前売り券販売の窓口やチケット彼我, 主なコンビニなどで発売の中だ.

東方神妙, TRF, AAA, cutie-★マミーも参加したアルバム 「CLUB DISNEY 2007」は 1月 17日に発売. ディズニの名曲たちを新しい編曲で楽しむことができる.

それに彼らの歌う楽曲がクラブ係歌サイト "レコ直♪In The GROOVE"のクラブディズニの特集で未里聞き取りオープン. 特に東方神妙の 「A WHOLE NEW WORLD」をお勧めする! また写真の贈り物企画もある.

今度冬ミッキー(ミックキ)とミッキーの歴史的共同出演があるかも!?


* [レコ直♪In The GROOVE 住所] http://recochoku.jp/barks1820070117185207.jpg




話をもどして??!!!
20070117185516.jpg

おめざはやっぱりみぃたんの好きなカツどんでしたね^^
ほんとに好きなのね^^
飽きないのかしら(笑)かわゆす^^
20070117185603.jpg

キッチンきれい??><
じゃんけんでみぃが負けたらあたしがしてあげるわ??><
負けなくてもみぃたんのだけ洗ってあげる??♪♪きゃ^^

20070117185659.jpg

すごい?^^かっこいい??^^
素敵??(^^)
20070117185738.jpg

元気のみなもととごほうび^^
いっぱい食べて元気つけてね♪無理しないでね??ゆちょん^^
20070117190500.jpg

20070117190515.jpg

ぼく納豆いや><


20070117185824.jpg

20070117185842.jpg

みぃ食べてるよ><
きゃ??ん><
20070117185906.jpg

ぷっくりんのほっぺがかわいいん><
サジンが多いのでつずく??



20070117190020.jpg

20070117190036.jpg

20070117190055.jpg

20070117190110.jpg

20070117190123.jpg

20070117190135.jpg

20070117190147.jpg

20070117190159.jpg

20070117190214.jpg

20070117190229.jpg

20070117190242.jpg

20070117190255.jpg

20070117190310.jpg

20070117190325.jpg

20070117190337.jpg

20070117190348.jpg

20070117190403.jpg

ぺろ???!!!!
20070117190425.jpg

20070117190438.jpg

やっぱりゆちょんちぇご^^
好きだわぁ??♪
研修中もゆちょんの事ばっかり考えてました^^だってすきすぎるんだもん^^またゆちょんってあだ名になりましたよ^^
ゆちょんの話しか出来ないパボな子でみあねぇ??!!

花キュー速攻帰ってきて申し込みました^^

この記事に対するコメント
ゆっち~♪はなまるのサジンこまお~^^
可愛いミッキいっぱいでうれシア~!
韓国コンサのチケット良かったね~♪
いっぱい応援してきてネ!
私も速攻で花キュー注文したよ~☆
あ~、そういえばユッチに聞きたい事がありマウス!
あとでメールしても良いですか?
【2007/01/17 19:49】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
はなまるかわいでしょ~~~><
めっちゃかわゆす><
大好き><
聞きたいこと??何②??
メールじゅせよ~~!!
名前クリックしたら携帯アドレスだし~メールホームであればPCアドにとどきマウスので^^
やっぱり花キュー申し込んだよね^^
売り切れてたらどうしようかと心配だったぁ><
韓国でダーリン応援頑張るね^^
【2007/01/17 19:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃんおかえり~。
研修ごくろうさま。研修中もユチョンのことばっか考えてたんなら楽しかったでしょう~。

私も韓国行けることになったんだよ~。
本当にチケット取ってくれた人に感謝だよね。
席なんてどこでもいいのよ♪トンバンシンギを見れるだけで幸せ☆。
今回もサーバーダウンだし手に入ったことがすごいよね。取れてない人もいっぱいいるだろうし…。
楽しみだ~~。
【2007/01/17 21:26】 URL | ゆう #-[ 編集]

ユッチ~~^^おかえリッキ~^^
はなまる、学校で普通に授業してたんだヶど9時の30分前からものすごく緊張してたんだよ><
旦那が生出演だもん^^ キャハは~~~www
やっぱ録画で見たけど最高だったね^^
ジェジュンの字^^ 可愛いでしょ^^
ユチョン今回もあんまし喋ってなかった><でもあのチェゴな笑顔いっぱいだったねぇ~~^^
研修、お疲れ^^

【2007/01/17 21:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ゆうさんへ
ただいまで~す^^
ゆちょんの下敷きちらつかせてなんとか生き延びてきました(笑)
サーバーダウンですもんねぇ~~!
私のチングは頭がいいので裏の裏をよんで違うルートから取ってくれました^^
しかも席がめちゃくちゃよくて><
びっくりしました^^
幸せすぎて死にそうです><ゆうさんもいくんですか??しかもネットつながったの??
すげ~~!!
嬉しくて②このまま倒れちゃいそうですね><
また会えたらいいですね^^

ちぃへ
ただいまみっきらぶーー^^
ちぃ~~昨日は記事にみぃたんを載せてくれてどうもありがとう^^
うれしあ~~~♪♪
旦那が生出演のとき私もTV見たかった><
半分寝ながら講義聞いてたよ(笑)
ゆちょんしゃべってなかったけど嫁と旦那は言葉はいらないだからいいの~~^^
ダーリンシャイだから私の前じゃないとはなせないの(ぎゃはは~~)きゃ~~みぃたん!笑
【2007/01/17 21:56】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんおかえりなさ~い>w<!
今日はトンバンがはなまるに出てうれシア~☆
ですよね>w<♪私もリアルタイムで見たくって仕事場でテレビかけてもらってお客さんにシャンプーしながらガン見してました^0^
またミッキーが雰囲気変わったきがしませんか?
ユッチさんは研修中もミッキーのことばかったり考えていたんですね♪さすが!!
それから韓国チケがとれただんてすごいです!!しかも花道そば>w<♪楽しみですね☆
【2007/01/17 22:03】 URL | みっちょん #-[ 編集]

チケットは私が取ったわけじゃないよ~。
友達の友達が韓国にいるんだって。
それでお願いしたの。きっと豆粒にしか見えない席なんだけど取れたことがうれしいのよ。
ユッチちゃんみたいな席だったらきっと失神するわ。始まる前にね…。
ユッチちゃんとわかる格好の人を見かけたらまたいきなり声かけるかもよ~。
【2007/01/17 22:47】 URL | ゆう #-[ 編集]

あんにょン(*´∀`*)
そっか-、、、
同じトコで買ってたんですねw
もう韓国グッツゎ
あきらめるしかなくなちゃって
セ○ネッ○とかありえないです(ノД`)・゜・。
気をつけてください(´・ω・`) 
【自分がですが( ´_ゝ`)】

はなまる私も見たんですけど
ゆちょンの会話が少なかったですよね-(つω・);

韓国チヶ取れたんですか?
ぃぃですねー♪
うちは学生なのでディズニーだけです(涙ノェノ);
【2007/01/17 23:04】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

みっちょんさんへ
ただいマウス^^
みっちょんさんリアルタイムで??
いいなぁ~~^^
しかもシャンプーしながらって(笑)わたしのオンニと同じ美容師さんだぁ^^
研修中もみぃたんの事ばっかり考えてたためテストが~~び~~んみたいな感じですね(笑)
韓国チケやさしいチングが手配してくれました^^
うれしあ~^^ほんとにたのしみっきです^^

ゆうさんへ
ゆうさんどうやってチケットとったんだろ~~って思ってました(笑)
やっぱりチングですよね^^
ネットつながったなんてすごいですねぇ~!
1瞬で売れたみたいなんでゆうさん豆だとしてもすごいいいですよ^^
また変なユッチを見かけたら声かけてくださいね^^たのしみっきにしてマウス^^
失神してるかもしれないですけど(笑)

MIKIMAちゃんへ
そうなの~~!!
っていいつつめっちゃそこで買ってるんだけどね~笑☆やっぱり安さに勝てなくて・・CDとか割るようなものはそこでは買わないようにしてる~~!!!!
危ないから~!
はなまるゆちょんあまりしゃべらなかったんみたいだねぇ><
やっくんにみっきはシャイだから話かけてあげてくださいってメッセ送ったのに(笑)
ディズニーいくの?いいなぁ^^
私は北海道人かつ仕事があるのでいけませ~~ん><
【2007/01/17 23:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ ごぶさた! しばらくは遠くの世界に行ってたようだよ おいらw なんか久々に今朝 ユッチのダンナ様の仕事っぷりを見させていただきました~*^^* カツ丼☆ 「今日のおめざ」がまさか,まさか,,,と思ってたけど、 期待を裏切らずにやっぱり出ちゃいましたね爆w
おいらカツ丼とミッキとのつながりにはいつ 思い出しても 笑ってしまいますw 好きな食べ物は?って質問に 紙に「かつどん」ってかいたら 司会の方が「力うどん」って読んでしまったことw 今でもアレは思い出すたびウケてしまうよi-237 だって日本人でさえ 「好きな食べ物は」って質問に「力うどん」って答える人いないよ!! 司会者も予測してくれてもよかったのになぁヲヲ 
でも今日はシア君が見れたし ユノも見れたしおいらはまぁまぁシアワセでしたw いつも興味ない人の時はやたら長く感じるのに今日のはなまるは すごい短かったね>< あんだけFAX来てても 読まれたのは2枚だけだったでしょ?
 メンバーも持って帰っても ファンからの質問に答える場所がないよね;
今日からミッキが食器洗い? てことはユッチが変わりに洗うのね!?
【2007/01/17 23:14】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
今ゆんのところに行ってかえってきたらゆんからコメントが^^
みっきのカツどんかわいいよね><
わたしのオリジナルTにもこのかわいいみぃをいれたの~~イラストつけてカツどんってかいたんだぁ^^
みぃたん=カツどんだもん♪
私もカツどん大好き^^
夫婦は食の趣味も合うのよ^^
食べれない納豆は嫁が食べてあげる~~^^
FAXたくさんきたねぇ~~^^
トンバンの人気を世の中にしらせたいからすごくうれしいなぁ^^
今日はみぃたんが食器あらいかもだからそしたら嫁があらってあげる~~><
でもみぃの分だけね(爆笑)
ユノのはなっちゃんにとっておく(笑)
旦那素敵過ぎて放心状態><
【2007/01/17 23:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチvv
こんばんわ♪
私も今朝ちゃんと録画しながら見たよ!
みんな朝から素敵だねぇ☆
若いので普通に朝ごはんみたいに
カツ丼を食べちゃうんだね(笑)
わたしのダーリンもカッコよかったんだよv-238
久しぶりの地上波に万歳だね♪

韓国ちけっ獲得おめでとう!!
ユチョンさんがユッチに会いたくて
仕方なかったんだよ きっと♪
私も来週e+チケ頑張ろう(^^)
【2007/01/17 23:42】 URL | 皐月 #fF6zhDv2[ 編集]

皐月へ
残念ながらみぃたんしか全く覚えてなくて><皐月の旦那もかっこよかったんだね^^
みっきのカツどんになりたい(笑)
あ~~かっこいい><
みぃたん好き♪
そうよね~~みきたんが私に会いたくて神からのソンムルよ^^
そのまま韓国でキョロンあげちゃうから^^
きゃ~~~><
【2007/01/17 23:50】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

そうだよねbb
安いもンねw

まージュンスとジェジュンが
たくさん話してくれたから(笑´∀`)
ゆちょンは納豆話でおいしいトコ取り?!w

韓国旅行とかしたことないから
韓国コンとか羨まシァ―vvですb笑
北海道+仕事だといろいろ関東トカでのイベントとかって都合合わないと出れないよね(ノД`)
【2007/01/18 00:15】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

MIKIMAちゃんへ
うん!安いものにはリスクがあるからねぇ~~それを承知で買わないと駄目だもん><
ゆちょん納豆でかわいいからいいのら~~!!!!!
私も海外初めて><前からいつでも飛べるようにパスポートとっておいてよかった^^
北海道とかかなりかわいそうな地域だからツアーにめっちゃお金かかりマウス><
考えただけでも恐ろしい・・・・
【2007/01/18 00:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

アハハ~~^^ あんなんでよかったらまたアップするょ^^ってヵ明日の記事も一枚ユチョンが載る予定^^ほんの少しジェジュンが載ってたもん♪ 笑))
ユッチとユチョンゎラブ②^^っていつも言ってるもんね^^ 負けじとジェジュンとちぃもラブ②だもん^^
ユチョンはそぅだったんだ~~~^^ユッチの前でゎいっぱい喋るんだねwww
研修とうちの語彙力検定ゎダーリンのおかげでがんばれたね~~~www
韓国のライブもユチョン魂でwww思いっきり叫んで来てね^^ ちなみに、ちぃのカァチング②人行けなくなったけど他の2人ゎ無事行けるらしい^^ あのサーバーダウンの㊥チケゲットしたみたぃ^^
【2007/01/18 00:28】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ユッチ、おつかれみっき^^*
そして、韓国チケおめでとう~!
私のチングも無事?獲得できたみたい*^^*
ってことは、私の分も獲得できてたかもね~
惜しいことをしたよ>< 笑
韓国で私のジェジュによろしくねん♪
そして、私、TDSのイベに行くかも~
ジェジュに会いたくて~ 我慢できまへん^^;
でも、次の日の学校に間に合わない~^^A;
【2007/01/18 00:57】 URL | わか #XddJ8hN.[ 編集]

ちぃへ
検定できてよかったよね^^
ちゅかっへ♪
ゆちょんくんまたもやアップしてくれたんだねぇ^^旦那の宣伝ありがとう(笑)
ダーリンわたしの前では話すの><
過去の俺じゃだめか??みたいに^^
私が前にいること知っていってくれたのよ(笑)
絶対そうだもん><
ちぃのチングもいけるらしいんだね^^
よかった②^^サーバーダウン中つながるとかすごいねぇ~~^^

わかへ
ありがと~^^
だたいマウス^^
チングもチケットとれたみたいなの???
それはわか~惜しいことしたね><
でもTDLいくかもなの??
ぎゃ~~~~><
いいなぁ~~><
これだから日曜と平日イベントはいやだよ><
北海道&仕事人にとっての天敵イベント><
ダーリンに嫁が会いたがってると伝えてね^^
【2007/01/18 07:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチーーおひさしみっき♪

昨日のはなまる、出張で朝遅かったからリアルタイムで見たのぉ!!みっき、ナムジャらしくなってて、かっこよかったね!!みっきが生で動いてる映像って、すごく久しぶりだったから、超興奮してしまった!!(なんか、文章おかしいけど、ユッチにならわかってくれるかしら??)

最近出張ばっかりだったから、PCでユッチのとこに遊びに来るのホントに久しぶりだぁ。超うれしあ(^-^)
やっぱり、ここのテンプレートはチェゴエヨ!!後、パソコンにメール入れました。
【2007/01/18 15:27】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

はなまるのユチョン帽子似合いすぎでした(*'V`*)⌒☆
かわいい!!!
今まで関東ローカルだけの番組とか多かったけど北海道にも放送されて本当うれしいですよね!!!

コンサ行けるンですね!?
おめでとうございます(p'∀`q)。+゜
私行けないので.・゚(ノД`)・゚.。
シーはもちろん遠くて行けないンですが...
たのしんでくださいねぇ!!!
【2007/01/18 21:11】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

tomoさんへ
PCメールみました^^
返事しばしおまちを~~!!送りますよ~♪
昨日出張でみれたんですか??
いいなぁ~あたしは8時40分からちょうど講義がはじまったのでみれませんでした><
生でみたかったなぁ><
みぃたんが動く映像が興奮するなんてもちろんわかりますよ~~!!
私毎日興奮の日々ですから(笑)
自分のテンプレートにも興奮してる痛い女です(笑)

Sallyちゃんへ
はなまるゆちょんかわいいでしょ^^
もう大好き><
北海道でも放送されていてほんとにうれしいよね♪毎日はなまるのゲストはゆちょんでいいのに(笑)
コンサいけるよ^^たのしみっき^^
シーは仕事がなかったらいけるんだけど仕事だからいけないの><
かなしあ~~~><
【2007/01/18 23:07】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


