東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





DVDまたかよっ!!
『 東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 発売情報 』

発売日 : 2007年 3月 28日
ラベル : rhythm zone

東方神妙の 2006年日本活動を盛った映像集 「HISTORY in JAPAN」の第2弾が登場! 本作は "a-nation", "Rhythm Nation"のメイキング映像とライブ・要約映像を中心に, 各シングル発売ごとにプロモーション活動やインタビューなども収録. また CD購入者限定応募抽選イベント("Begin" 購入者イベント, "Sky" Touch回, クリスマス・ミニライブ外)も収録! メンバーの本姿を盛った特電映像も収録! ファンなら必ず見なければならないすべて再生時間 120分予定.
初回限定特電:スペシャル・ポストカード
映像特電:ユンホの韓国語講座(仮題) 外収録予定.

【収録内容】
◆「a-nation」(オフショート+メイキング映像・地方会長要約映像)
◆「Rhythm Nation」(オフショート+メイキング映像・ライブ・要約映像)
◆ 各シングル発売プロモーション活動
◆ メンバーインタビュー
◆ CD購入者限定応募抽選イベント ("Begin" 購入者イベント, "Sky" Touch回, クリスマス・ミニライブ外)
◆ 映像特電 「ユンホの韓国語講座 (仮題)」など約 120分収録予定

ぎゃ??!!!!
又発売かよ・・・・・
マジ金ないっちゅーに!!!
イルボンのは高いからやめてくれ><

bayfm78

NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30
さあ、そして次回(1/20)のバッキーズ・ルームには、パワカン初登場!
今月の24日に、9枚目のシングル「Step by Step」をリリースする、
平均年齢19歳、平均身長180cmのイケメン5人衆「東方神起」の皆さんが、
ここイクスピアリに登場します。
女性ファンの皆さんは、その魅力にメロメロになっちゃうかも。
「東方神起」の皆さんへの、メッセージもパワカンまでどんどん送って下さい。


20070120002038.jpg


今日韓国のチングからソンムルをいただきました^^
うれしあ??♪
私のブログに来てくれたお友達です^^
他にもいっぱいお菓子くれて^^本当にうれしいよ?ありがとう!!
MICKYがいっぱい^^
美スティクもちょっと持ってるのと違う形の箱だった?!
なんかデザインは同じなんだけど違うからびっくり??^^

下のサジンは私が今日つい買ってしまったアクセです・・・
貧乏なのについMICKYに反応してしまって・・
可愛いからいいよね^^
20070120002223.jpg


subject
[記事]やはり東方神妙! 30万名チケット戦争

“午後 9時になるしばらく前から準備をしていたが結局切符が求める事ができなかったです. 一晩中コンピューターの前に座っていたが….”(ガングナヤングヤング・16)
去る 15日午後 9時. インターネット前売りサイトインタパークでは最高人気子供達グループ東方神妙の威力を今更実感することができる大きい騷動が起きた. すぐ来月 23日から 25日までソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる ‘東方神妙もっとセカンドアジアツアーコンサート-O’の公演チケットを確保するための熱い一戦戦争が開かれたのだ.

前売りサイトはオープンと同時におおよそ 30万名の同時接続者が殺到しながらサーブは直ちに止められた. 待機していたインタパークサーブ担当者たちもサーバーを復旧するなど運ぶことの措置を取ったがサーブ止まりは続いて繰り返された. インタパークのすべての電話が一斉に鳴らしながら前売り方法を問い合わせる電話も降りそそいだ.

23, 24, 25日3回目公演は結局 3万6000席がサーブが復旧される刹那に皆売れて行った. 去年 2月初ソウル単独公演の時見せてくれた 25万名にのぼる ‘同時接続者数’の記録も更新された. 東方神妙の切符を求めるために国内外で寄り集まった 30万名が長く竝ぶ場合約 150�にのぼる竝びが形成される. これはソウルと対戦の間の距離(通り)と立ち並ぶ.

インタパークのある関係者は “去年サイト止まりを経験した事があって満を持したがまったく寄り集まった訪問者を適う才幹がなかった”と感嘆した.

東方神妙の所属社である SMエンターテイメントも 16日一日中もう売れて行ったチケットを購入することができないのかというお問い合わせ電話ではしかを病んだ. 10代お子さんたちの聖火に負けた一中年男性は “どんな犠牲も支払ったら切符を求める方法をちょっと教えてくれ”は懇切な頼みをして来た. また “追加金を与えてもチケットを手に入れなければならない”と言う中年女性の電話もあった.

SMエンターテイメントのある関係者は “海外旅行社たちがツアーと連携したいという提案も殺到した”と “公演直前までお問い合わせ電話はつながるようだ”と言った.

現在 SMエンターテイメントは公演安全に心血を傾けている. 100人余りの公演場安全要員を配置してもし分からない不祥事に備えて救急隊も 3~4台準備する計画だ.

再び全国主要都市では東方神妙の公演を見るために観光バスを貸切して上京する珍しい風景も演出される見込みだ.

〈カン・スジン記者〉


やっぱりすごいですね・・・
私業者にまで売ってくれと頼まれる始末ですよ(笑)びっくり・・
観光バスを貸切かよ??って私たちなんて飛行機でバカみたいにいきますからね(笑)
韓国のペンには非常に申し訳ないですよね??実際・・・
たださえ1年日本活動で・・
かしちゃんみあんえ><
でも愛は変えられません><

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 08:59】 | #[ 編集]

まささんへ
はじめまして^^
ブログに遊びに来てくれてどうもありがとんみっきです^^
足跡にまささんのブログ載っていたので見に行きました^^トンつながりは私が初ですか?
それはうれしあです^^
わたしのブログこそアホでみっきへの愛しか叫んでない意味なしブログですがこれからもよろしくお願いしマウス^^
【2007/01/20 12:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あんにょぉ♪
DVD~~~><今日、タワレコからメールで知った~~~>< ありえない><本当にお金ないのに~~~><ユッチはきっともっとないでしょ???>< 韓国も行くもんね~~~^^
【2007/01/20 15:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
ほんとに金ないよ><
通帳の残高が一気に2桁かわるとか考えられない・・・・・
桁じゃないけどさぁ~~なんかそんなところです(笑)でも買うけど~~だって特典ほしいから~~頑張って他でせつやくします・・・
【2007/01/20 15:33】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あんにょん♪
DVD発売うれしあ~!!
ついでに、トン貧乏バンザーーーイ!!
もう、この発売の多さと自分の購入欲に頭いかれてきた。私も先月くらいから赤字が続いてております。

休日出勤はあかんね。。。
ついついネットしちゃうし。イヤホンつけて仕事してるから、ついついトンの曲を口ずさんでしまって。。。あぶない。あぶない。

私ね、最近は3集ばかり聞いてるの。だから、1集2集は聞いてなかったの。でも今は久しぶりにトンの曲を全部シャッフルしてます。そしたら、この曲いい曲だなぁって再確認できてイイ感じ(^-^)

ユッチ、韓国ライブにむけて韓国曲強化してる?強化しなくても完璧かしら??私ね、“O”は日本語verの方が好きなの。みっきのラップが韓国語よりかっこよくない?日本では、たまーに韓国語の曲歌ってくれるけど、韓国では日本語曲やらないもんね。日本語曲でも、イイ曲あるのにね。
でも、みっきは韓国にいるといっぱいおしゃべりしてくれるから、MCたのしみっきだね。おしゃべりみっきチェゴ~!!

今ね、知り合いが韓国に留学してるんだけど、日本で一緒にK-POP合宿したときは、みっきのこと不細工って連呼してたくせに、今じゃかわいいかわいいって夢中になってたぁ。バラエティーに出てるみっきに落ちたみたい。

ライブまでまだもう少し時間あるから、興奮注意報だねって言いたかったけど、どんどんテンションあがってしまうよねーーー(≧×≦)
【2007/01/20 15:43】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

うち、貯金おろしたい―!!!って言ったら普通にダメって言われたよ~~~><ちょっとおろしたかったけど...
去年から、本当に㌧貧乏になってるよ―><嬉しいことなんだヶどねぇwww
㌧ペンじゃない人がこれ見ると本当に『パボじゃん』って言われるよ~~ 笑)) 普通にうちのチングゎあきれてるし~~
まぁ㌧だから買っちゃうんだょ~~^^
忘れてたんだヶど、LOVEバトンと異性のタイプバトンってぃぅのがあるので暇があったらぜひやってみて~~~^^
【2007/01/20 15:58】 URL | ちぃ #-[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん^^
DVDうれしあ~~><
しかしお金がないです><・・・・・
私ハングル全然話せないですよ(笑)
みぃたんが日本語はなせるから甘えちゃう^^
きゃ~~~^^
3集たくさん聞かないと駄目ですよね><
しばらくはゴンイルおあずけです(笑)
今日は韓国で買ってきてもらったSMTOWNの歌ばっかり聴いてました~~
めっちゃトンバンの歌が好きです><
それとなんとなく1stコンサライブのCDとか(笑)
ひたってます(笑)
みっきのところだけとろけています><
あ~~好きです><
もう好きで好きでおかしくなりそうです(笑)
普通に働いてる人間とは思えないくらいアホです~~わたし~~(笑)
みっきの事不細工だなんていうひとの気がしれないです(怒)
あんなに素敵な人世の中さがしても彼しかいないです^^
ほんとにすきで好きで死にそう><


ちぃへ
貯金あるのいいなあ~~!
私の貯金は結構食いつぶしまくりでさいごのとりでのは日本ツアー行くときにつかうから月の給料をこれからためないといけないの><
しかしたまらない・・・・
あ~~あいごぉ~~><
バトンやってみるね~~
まって~~!
【2007/01/20 16:15】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


