東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


みきばとん^^
バトンまわされていたみたいなのでやりマウス^^
バトンって柄じゃないけどあしからず(笑)

LOVEバトン

?あなたのLOVEな食べ物を教えてください
え??っと!!みっきぃ
って言いたいけどつっこまれるのであえていうなら??肉(笑)
あと??チョコ^^

?あなたのLOVEな雑貨を教えてください
みぃたんの耳^^
耳命^^
もうLOVEなグッズの宝庫だよ^^うちは♪
みぃたん好きじゃない人にとってはごみだが(笑)
ゆちょんくんであふれていマウス♪

?あなたのLOVEな場所を教えてください
みぃたんと嫁が一緒にいる場所^^
イベント中とか最高^^
見えない透明な糸電話してるから?私たち(笑)
今何人もの人がキモイと心から思ったはず(笑)
なじぇなら?自分でも思ったから(ぎゃはは??)

?あなたのLOVEな色を教えてください
ピンク♪
大好き??^^
でも顔に合う色は黒とかだけど(爆笑)

?あなたのLOVEな芸能人を教えてください
ゆちょんくん^^
彼以外見えません!!私の旦那さまです^^笑


?あなたのLOVEな曲を教えてください
みぃたんのパートの多い歌^^
言葉はいらない^^
この歌自体がもう言葉はいらないって感じ^^
まさに私のうた(笑)

?あなたのLOVEなHPを教えてください
みぃたんと私の愛のHP(笑)

?あなたの好きな服装を教えてください
私??みぃのタメにBにしたいんだけど(少し)しかし金がないからできない(笑)
CanCamとかが好き^^

?あなたのLOVEな気候を教えてください
みぃたんがうれしそうに笑ってる気候のときであればいつでもいいの><みぃがすべてだから^^回答になってなくてみあん><

バトンをまわす人5人
心の優しい方?やってね??!!

・続きからゎもぅ一個???^^


異性のタイプバトン

Q01.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型=ゆちょんならどんなのでも素敵よ^^
   モリヘアーとパーマが個人的に好き^^

顔=ゆちょんに決まってる??!
  ポヤーとした目がかわゆす^^
  それはゆちょんだけ限定ね?!好きな顔ならゴンイルのリーダーが
  本当は好きなはず(笑)

体系=ゆちょな??あまり痩せないでね><アネは心配よ><

身長=自分より高ければいいよん^^ゆちょんは完璧すぎるんだもん>   <きゃ??><

服装=みぃたんはめっちゃセンスいいから何も言うことないわ^^
   個人的にチャラくても全然オッケイよ^^

職業=ゆちょんは歌手だから?^^
   ゆちょんが歌手じゃなくなっても芸能人じゃなくなってもお金が   なくなったとしてもずっと好きだから!
   ゆちょん以外なら金になる職業ね(笑)

性格=ゆちょんの性格好きよ^^
   シャイで恥ずかしがりやでおちゃめさんで??ちょっと寂しげで   ?影がある感じもするけどそんなゆちょんをアネが守るわ^^
   ちなみに私性格悪いから性格わるい人禁止ね(笑)

Q02.年下が好き?年上が好き?
何これ??喧嘩うってるのかよ(笑)
ゆちょんだから同じ(むりえよ?)今は。。。。
ゆちょんならなんでもいいの???!!!
私オールマイティ!
でもおじさんはいや??同じくらいか上下5個^^
下は上下5個なんて無理かしらね(笑)
ゆちょんだからなににしてもオッケイじゃない^^お似合いでしょ(笑)
Q03.タイプの芸能人は?
ゆちょん^^ほんとに好きだからね^^

Q04.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
みぃたんにして欲しいこと??
ホグ(笑)ゆちょなお得意のウイスパー付で(笑)
して欲しくないこと??
私のみぃたんヨジャと一緒にいないで><

Q05.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
タイプだった人??
いないけど何か???(笑)
性格悪さVERアップしただけだけど?私が(笑)
え?と??みぃたんとはねぇ?俺じゃだめか??って言われたときにもう死にそうになって(笑)
あの名言をあんな近くで聞けるなんて><
やっぱりアネがいたから言ったのよ^^きゃん♪

Q06.よくはまってしまうタイプをあげてください (美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

みぃたんにしかはまりません!!!!
どんなに自分によくしてくれても?私は好きになった人にしかなびけない??><
私にはみぃたんしかもう駄目なの><
タイプなんてないよ??みぃがすべてなの!!!!
理由なんてないよ??!!ただ好きなだけ!!!!

Q07.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

やべっ!!!
好きになってもらった思いが見当たらないそ??最近(笑)
あ??いた??(笑)
みぃたん(笑)
みぃだからみぃのタイプ♪

Q08.どっちのタイプかで答えて下さい。

◎甘えるタイプ(甘えられる)?⇒人によると思う!
◎嫉妬する?⇒私にこれは禁句だろ(笑)言わなくてもこのブログをよ       く見てる人はわかるだろう(笑)
       あのヨジャを見て(笑)
Q09.最後にバトンを渡したい人を4?10人でお願いします。
誰かやってね??!!
どっちかでもいいよ^^
やらないとみぃたんと枕元でうらめしや??するよ(笑)
0612251.jpg

め・・・めんこい・・・・
死にそう(><)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

この儲け話も たぶん2007年で終わる

ネットビジネス初心者の為に分かりやすいツールを厳選して紹介します。 時間切れ【2007/01/31 22:45】


