東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃたんラジオ^^
ラジオの訳みっけ??^^


DJ-これはこれどおりとてもバラードナンバーと言わなければならないか..
こんな素敵な男5人でバラードをブルルなら女達のハートをファックフィオザブヌンそのようなものになりますよ.

遵守-ウハングハング

DJ-漢方という感じですが.そんな東方神妙皆さんたちですが誕生日の近いメンバーがいると~~

一同-ええに~~~~~~これ~

DJ-そんな理由でわざわざ出てくださったからとても豪華な贈り物を準備しました.グェングハングしますこれ.

在中-これ..これはシナリオにもなかった話なのに...ハハー.

DJ-やや辛いキムチの味の昆布!
(オシャブリコンブが意味上 ..どんな韓国語なのかモルルゲッネです.オシャブリは私が知っている限り..
赤ちゃんたちがかんでいるその取っ手なのに.....パルラモックヌン昆布なのか何やら分からなくてそのまま昆布で.)
そしてグルチォコルレッ.......;;;そして誰か梅が好きだからといって梅の種を除いた乾かした梅~
(乾かした梅みたいなことがあるのにそれおこるんです.)

一同-ウォウオウウウウォ~~~ギポヨング~~<-在中が(ブシロック)

DJ-そしてすごいです.これは沖繩で有名な食べ物です.チンスコ-!

遵守-チンスコ-!!!!!!!!

デ−-東方神妙皆さん.もう一度それを叫んでください.

一同-チンスコ-~~~~~~~~~~

デ−-ありがとうございます.(笑い?門によく聞こえないですね.;;;)申し訳ありません.サンゴップンだから..;申し訳ありません.

一同-李野党が野党がなの~~ないです.いいえ.本当にありがとうございます.本当に感動しました.

デ−-移動中にお腹がすいていれば召し上がってください.

遵守-君だね.

在中-いただきます.

デ−-ないです,.ウリラディオで熱心にお金を蓄えて買った贈り物です.

チャンミン-ありがとうございます.(こいつらが同時にちょうど言ったのはモックソリクン人名前で..)

ユンホ-ガムサヒップニだ.

デ−-寝なさい.ここでみなさんに多くのメッセージが到着しています.ソゲヘボゴシブウンデです.
Yukiさん!ユキシウからのメッセージを紹介したいですよ.

'東方神妙皆さんこんにちは!'
(一同-こんにちは!)

'もうすぐスバスの発売ですね!'
(はい.<-楡川韓国語はいはい!)

'うーん.韓国の推薦食べ物...おいしい食べ物や場所をよろしければお知らせ下さい!'


在中-一応素敵な所がありますよ.正東津ですって.

デ−-はい.正東津.

在中-はい.絶対朝にイルチックイルオナで..

遵守-日の出.

在中-日の出を見れば本当にきれいですよ.お勧め致します.

遵守-韓国で一番先に日の出を見られる所です.

デ−-韓国で一番先に日の出を見られる所ですね.

遵守.在中-君だね.

ユンホ-本当にきれいです,.

デ−-きれいですね~日の出や日の入りが本当に好きですよ.私もますます年を取って ..
そんな夕焼けやそのようなものを見ながらあ..今日も一日力強く送ったな!!というふうに思ったんですよ.
グランゴですね.はい.Yukiさん.
あ!付け加えてみなさんの好きな食べ物はあるんですか?

在中-韓国の食べ物です?

デ−-韓国も良くて日本も良いんです.

ユンホ-日本では今ラーメンに耽っています.(遵守がつぶやくのは解釈しない.)

デ−-ラーメン?

遵守.ユンホ-君!なら.

デ−-あ.ラーメンでしょうか?しかし韓国にもラーメンはないんですか?

ユンホ.遵守-はい.ありますよ.感じが違います.<-これは楡川が.

デ−-ちょっとトルリダヌンゴですね.

一同-はい.

遵守-韓国ラーメンはうーん..インスタントラーメンですよ.(インスタント感じだって......;;)
本当にイルボンコン..

デ−-おいしいですか?

遵守-おいしいです.

在中-本当にラーメンは 1年間ぐっすり抜けています.

デ−-あ.すごく好きになりましたよね.

在中-とてもさまざまなラーメンがあるから.

ユンホ-色々味があるからです.

デ−-すごいですね...それでは韓国ではこれはとてもおいしい!ラーメンからお勧めしてくれたい食べ物はあるんですか?

遵守-たくさんありますよ.

ユンホ-チゲ..そしてカルビとか..

デ−-載せると~ 寒い時チゲ良いですね..おいしいですね..身も暖かくなって..

一同-君だね.

デ−-それでは続いてメッセージをご紹介致しますよ.リカシから受けました.

'みなさんは一年の半分を日本で送っていると言ったが.
仕事以外で今年,日本でドゾンヘボゴシブウンゴッをお知らせ下さい.(挑戦したいことをおしえて??)

在中-先に..日本の..何 5ミョングイにも良くてひとりでも好きで..
日本全国旅行をして見たくなさい.

デ−-日本全国を振り返りたいんです.仕事ではなく?

在中-はい.

遵守-個人的に..

ユンホ-私は日本語勉強をもっと熱心にして日本映画館に行って見たいです.

デ−-日本映画館です?

ユンホ-はい.

遵守-まだ行って見たことがなくて..

デ−-日本映画をまともに見てシブウンゴですね.君だね.そうですね.
この頃は韓日合作映画もたくさん殖えて行っているから.これから色々面で楽しむことができると思います.
そしてみなさんに多くのメッセージも受けて..本当にありがとうございます.そして返事も聞いて見ました.
それではもう東方神妙みなさんが準備してくださった贈り物!直筆サインが入っているポスターを抽選で 3分頃贈り物島に行かせて上げます.
応募先は後でお知らせいたしますよ.
そして東方神妙の以後の予定ですが来週も舞浜にナオルイェゾングです.
1月28,29,30日東京ディズニさんのクラブディズニイベントにも出演します.

一同-はい.ちゅっちゅっと.

デ−-ディズニさんですね..歌とパフォーマンスを見せてくれる東方神妙です.
そして初めてホルトオが始まります.

一同-わ|~~ちゅっちゅっと.

デ−-省略.(日程紹介.)公式ホーム確認願います.
そろそろ別れる時間が近付きました.-_なんだかんだ..
そんなみなさんに東方神妙からのメッセージ~

ユンホ-はい.新しいシングルであるスバスが発売されます.
皆さん. スバスを聞きながら良い時間を送ってください.

デ−-はい.とても勇気を与える曲だと思います.それでは別れて..ゴックソゲ~(手を抜きました.)

紹介して最後のあいさつ.終り.



img_3_10_0.jpg

1169277742_bayfm_000071438.jpg

1169277742_bayfm_000074575.jpg

1169277903_bayfm_000228227.jpg

1169277903_bayfm_000240706.jpg

1169277903_bayfm_000246345.jpg

ゆちょなぁ??><
ちゃんみんにだけぽぽしちゃアンデェ><

116918231284353500.jpg

116918234455794900.jpg

116918236673379900.jpg

116918236679875900.jpg

116918238659942600.jpg

みぃがなんか飲んでる??!!
何?????可愛い><
20070120211610.jpg

旦那のセクシーショット^^
いまさらだけどうれしあだからのっける!!でも見たらあんでぇ?><
20070120211656.jpg

20070120211714.jpg

おぅ??!!!><

この記事に対するコメント
ラジオ行ってきたよ!始発で!5時15分に並んだ(ぱぼ)!
でもそのおかげでめっちゃ見れた~!!!
今日は、ゆちょんはちゃんみんとらぶらぶだった♪
しあたんは前列にいたからねえ~。
またレポはmixiで~^^
【2007/01/21 03:26】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
ちゃんみんにぽぽしたらしいですね~!!
いいなぁ~やっぱり東京は!!
北海道くそです><
見に行きマウス!!!!
【2007/01/21 03:40】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

와~~~일본에 라디오 들을 수 있습니까? 내용을 다 기록했습니까?
진짠 부럽다~~~
앞날에 꼭 자주 놀라오겠습니다 . 한국어로 교류하기도 됩니까?
왜냐하면 일본어 지금 잘 못 했어 ^0^
잘 부닥 드립니다 ~~
【2007/01/21 14:20】 URL | 花花 #-[ 編集]

花花씨에게

처음 뵙겠습니다!
브로그 방문해 주어 감사합니다^^
라디오의 (뜻)이유입니다만 내가 한 것은 아닙니다만 한국어로 (뜻)이유가 오르고 있었으므로 내가 일본어로 번역해 실었습니다^^
번역기를 사용하면 한국어로 교류할 수도 있기 때문에 언제라도 브로그에 놀러 와 주세요^^
사이좋게 지내 주세요^0^
【2007/01/21 15:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


