東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ラジオ^^
[記事] 南進 "東方神妙から元老まで皆サッカー場で"

45年ぶりに復活した大韓歌手協会が親睦企図とスポーツを通じる大衆との交流のためにサッカーチームを創立した.

社団法人大韓歌手協会(会長南進)は 21日午後 1時ソウル良才洞オンナムゴドングハックギョで創立式を行われてサッカーチーム(団長キム・フングク) 出帆を知らせた.

この日創立式には南進会長を含めてギムグックファン催百虎キム・フングクギムチァングリョルなど先後輩歌手 60人余りが参加してサッカーチーム創立を身内の祝した.

南進会長は "去年 45年ぶりに歌手協会が創立したし, これを記念して協会の発展と先後輩歌手たちの和合, 親睦企図, 体力鍛錬などのためにサッカーチームを創立するようになった"と明らかにした.

引き継いで "芸能人サッカーチームと歌手サッカーチームなど数多いサッカーチームがあるが歌手たちが一意味で集まった協会次元のサッカーチームというところ意義がある"と "単純にサッカーのための集まりを過ぎて慈善公演など不遇な隣りを助けるための意味ある行事に連携して大衆と一緒にする歌手たちの集まることで作る"と付け加えた.

一方この日行事には 20, 30大スター歌手たちの名前が刻まれたユニホームがもう用意したにもかかわらずこれらの不参で中堅歌手たちが大臣ユニホームを着て競技(景気)を走るなど若い世代たちの参加不足が惜しいことで残ったりした.

これに対して南進会長は "初集まりだから全体的な連絡や日程調整に充分でない面があったようだ. しかし集まりが続くほど後輩たちの参加度大幅に増えることで期待する"と "これからは東方神妙から元老歌手たちまで一席に集まってサッカーをする姿を見られるでしょう"とサッカーチーム発展に自信感を現わした.


070121 オンテナ(ONTENA)

DJ : Koikeエイコが送って上げています, ONTENA~!
今日のゲストはこちらたちです~

田園:こんにちは,東方神妙です~

DJ : よろしくお願いいたします

田園:よろしくお願いいたします~

DJ : それでは一人ずつ自己紹介海州の時です~

チャンミン:はじめまして, 東方神妙のチャンミンです

楡川:東方神妙の楡川です, よろしくお願いいたします

ユンホ:こんにちは, 東方..神妙のユンホです

遵守:遵守です

在中:在中です, よろしくお願いいたします

DJ : 皆さんの平均年齢が何才です?

在中:十九歳です

--(二十の...開く..二十歳..十九..二十の..)

在中:これから二十歳になりますが

DJ : 一番幼い方がどなたですか?

チャンミン:私です, チャンミンです

DJ : チャンミンさんは?

チャンミン:窓...

在中:チャンミンさんは

チャンミン:今年になって十九になりました

DJ : 十九歳になりましたよね, 一番ナイマンウンブンは?

在中:ユンホグンと在中です

DJ : 二十歳..

在中:二十歳..

DJ : リーダーは誰だか決まっているんですか?

在中:はい, ユンホです

ユンホ:私です, ユンホです

DJ : それではたいていメンバーたちの意見を整理するのはユンホシでしょうか?

チャンミン:はい

在中:東方神妙の中で性格が一番リーダーシップがあります

DJ : そうですね

ユンホ:ありがとう^^

DJ : 初めにこの五人が集まったきっかけ, デビューするようになったきっかけは何でしょうか?

遵守:東方神妙の今メンバーは共に同じな所属社で会ったんです
(東方神起の今メンバ―で 今と メンバ―の間にも のを入れてくれ~)
各各他のチームのボーカルだったです, ところが...

DJ : あ, 他のチームだったですね

ユンホ:はい

遵守:プロデューサー分の提案で集まって東方神妙というグループで世界に出ました
(~で出る:~で 出る , ~に路勘違いしやすいのにアニラヌンゴ..^^)

DJ : みなさん一番初めにチャンミンさんと一緒にハゲドエッダヌンゴル入った時感じはどうでしたか?

遵守:天使~

DJ : 天使?

遵守:はい

DJ : Angel??

遵守:本当に性格が..

在中:Angelのように..

ユンホ:善良です

DJ : 善良でよく怒らないんですね

遵守:いつもあ.背.お前を思って.. 本当に心が..
(あきにという言葉は聞いて見たことがないのに, たぶん兄さん(型)を意味する あにき[兄貴]であったように..)

楡川:最近変わりました

DJ : 最近には変わったそうだ?

在中:この前には怒る事が全然なかったんです
最近には本当...

遵守:なんだかちょっと悪魔で..悪魔のように..

DJ : 最近にはアックマラヌンデです??

チャンミン:いいえ, ないです~ ;;
私は初めに見た人々とは.. 性格が Shyするから

DJ : あ, Shy~

チャンミン:Shy するから

DJ : 時間がかかりますね~

--------(認めることができないというメンバーたちのピズックピズック "エイ~" )

DJ : それでは楡川さんに対する初印象は?

遵守:アメリカから来たが, 初めに見て中国や..
なんだかとてもアジアの感じが...(かんじ[感じ]~)
(中間に アジア[アジア]を 'アジア'としてメンバーたちがしゃんしゃんしていてくれます~)

楡川:アシアスロウォで..
(アジアンぽくて: "ぽい"は '~のギョングヒャングイジッダ'という意味ですが
直訳しようとすると "あまりアシアインスロブダ"という意味で使ったようだが, ぎこちないですね^^
ぽい増えた副詞の連容形や名詞に付いて形容詞になるのに, これを ぽくて路
活用する例は易しく接することができなかったです..例文ご存じの方は静かにメッセージで~〓)

在中:とてもアシアスロウンイメージだったです
(楡川が表現をそのまま持って来て アジアンぽくに なを付けて形容砂丘で作りましたね;;
敢えて ぽいを使いたければそのまま アジアンぽい 路使って後に 人を入れて見るのが~?? )

DJ : アメリカン(アメリカ人)のもうです?
(かえってこのお姉さんのように中 のを入れたらもっとシンプルになります?)

遵守:オオ~ (ひどく不正) 全然なかったから..本当に

DJ : おとなしく見えますところで, 真面のようで

遵守:オオ-- ('これはないか?')
あの時はあまりおとなしくない...感じではなかったから
(かんじ[感じ]~)

チャンミン:それでも良い人だったです

DJ : 彼.という.度?

楡川:次~

DJ : ユンホシのイメージは..第一印象はどうだったです?

チャンミン:今もそうだが, 本当に男らしい..そんな人だったです

ユンホ:(級にこり) ありがとうございます

DJ : 男らしいですね~

チャンミン:今も.. (マックドングイのリドヒョングアサと>_<)

DJ : それでは本当に他のメンバーたちを導いてくれますね

全員:はい

DJ : よりたい

全員:はい

DJ : 一番多い話を一遵守さんは?

ユンホ:遵守は...印象が..

楡川:これといった..ないです...

DJ : これといったなかったです?

遵守:どうしてないです-_-?

ユンホ:純粋(ジュンスイ)しました

DJ : 純粋? ところでそれは今も変わりが..

遵守:純粋だ.だ.増えたのは..まどろみ
今も純粋です~

DJ : 今は?

ユンホ:今は..純粋ではなく..

楡川:チャンミンとまったく同じです

ユンホ:はい (インゾングハヌンギョ???;;;;)

在中:あの時遵守..遵守を初めに見た時は本当に純粋な顔..
(ジュンスに初めて見た時 中間に 初めて街入って行くせいで先後を合わせるのを忘れましたよね~
ジュンスに初めてあった時 路使うか, ジュンスを初めて見た時で使わなければならないでしょう~^^)
可愛い顔だったんです
(かわいい [可愛い]にまた "な"を付けましたね ;; そのまま かわいい 自体が形容詞なの~;)

楡川:(やや小く) かむの-_-~

チャンミン:最近にはちょっと老けました (クルロック;;;;;;;;;)

遵守:ウキャングキャングキャング~~

在中:演習生の中では一番先輩だったから

DJ : あ,そうですね

チャンミン:演習生時期が..

在中:ちょっと圧迫感がありました

DJ : それではこれちょっと緊張してそうだったです?

在中:私は...私はちょっと緊張しました

遵守:私がちょっとカリスマがあって...

DJ : 本人が言うことではないようなのに

在中:カリスマではなくて..先輩だから $&^%& することはできないでしょう

遵守:申し訳ありません;

DJ : 在中さんは..在中さんは?

遵守:今もそれほど見えるのに, どうこうでも
("そんなに:彼するように,そのようにや" よりは "そういうふう[風]に:そのように, そのような方式で")
視線や表情がちょっと冷たいです

ユンホ:はい (これもインゾングハヌンギョ???;;;;;;)

ユンホ:初めには冷たい感じが..

DJ : 表情が車が.. はい~

ユンホ:あったが, 情が.. (どうしてもかばってやろうとする.._)

在中:そんなに冷たいですか?

ユンホ:情がとても多い人です (一人で DJにゾグンゾグン説明中..)

チャンミン:ボイヌンゴルではそうです

在中:他人たち!! 私が冷たいです,そうに???

DJ : チァガブジアンウシルゴッガッアです~

遵守:率直に言ってください

在中:私冷たくはないんじゃないの~~ ;;

遵守:冷たく見えるのに~ 実は情が..

ユンホ:内面には情がとても多いです

DJ : 優しいですね~ みんな収拾ちょっとよくしてくれ~

遵守:ママみたいな感じです
(かんじ[感じ]~)

DJ : ママみたいな感じですね~

在中:ありがとう (全然ゴマブジアンアする声 もう口を尖らせたゼズングスィ>_<)

DJ : それでは (在中さんが) ママで, ユンホシがパパですね, 東方神妙は?

在中:よくご存じですね~

DJ : 今話を聞くから

楡川:残りは悪魔..

DJ : 悪魔と堂堂と明らかにしていらっしゃいますね
日本デビューは何年度でした?

チャンミン:日本デビューは 2004年..

ユンホ:2004年

DJ : それでは 3年目になりますね~ 今年で~

チャンミン:はい

DJ : 東方神妙皆さん順調に活動していらっしゃるが
1月 24日に新しいシングル [Step by Step]が発売されます
お祝い申し上げます

遵守:ありがとうございます

DJ : 今度歌ではミュージックビデオでもダンスを見せてくれていらっしゃったのに
そんなレッスンはいくら位なさるんですか?

チャンミン:デビューし終わってはあまり時間がなくて
演習を受けたことはほとんどないです
(昨日 bay FMでもそうでどうしてこんなに もらう [貰う]が好きで~ ;; するを使わなくてはならない
そして DJお姉さんの 'レッスン'を演習[レンシュ]で過ちアルアドルウンゴみたいだ..-_)

DJ : どうしても忙しかったんですか, デビューし終わっては?

チャンミン:韓国と日本を行き交いながら活動をしなければならないから..

DJ : 行ったり来たりしようとして疲労が積もるようですが
どんなに解きますか?

遵守:たくさん飲んで~

ユンホ:たくさん食べて, メンバーたちと一緒に話もして

遵守:冗談もしながら明るい心を..

ユンホ:ゲームをしながら, はい

DJ : ダンスレッスン中間に休み時間に韓国食べ物キムチを食べたりするんですか?
力を得るために...
(この部分がとけることが二度されましたね~ エイコだけ..いくらそれでもそうではないんじゃないの;)

遵守:韓国食べ物を食べたりしますが

ユンホ:朝御飯です

遵守:日本食もおいしいです

DJ : みなさんが小器にイルボンペンブンドルはオトンゴガッアです?

楡川:優しいです

チャンミン:熱烈な応援をしてくれるのはまったく同じなのに
他の国よりペンブンドルの年齢幅が広いです

DJ : 慰労何才である方まで..?

チャンミン:上では....40..?

ユンホ:40代, 50代もあるんです

DJ : に~~ 4,50代もありますか?
することは (ゾムウンブンドルは) 自分のボーイフレンドみたいだという視線もあるが,
(4,50大分たちは) 息子のように見る視線もありますね

遵守:はい

DJ : 4,50台ペンブンドル見ると嬉しいんでしょうか?

遵守:はい, 本当に嬉しいです

DJ : 幼いファン中には小学生もいるんですか?

ユンホ:はい

遵守:小学生もいて..

在中:韓国でも子供..子供..から
20代までは大部分ありますが
日本で..50台..

DJ : びっくりしました

在中:40デペンブンを見て本当にびっくりしました

DJ : 50デペンブンも力があふれるんですか?

全員:はい

ユンホ:力を得ます

DJ : 力を得ますね, 本当に良いお話です
それでは歌紹介ちょっとお願い致しますよ
皆さんがしてください~

全員:はい, 東方神妙の [Step by Step]です
聞き入れてください~


--いつかはきっと~yeah~♪ 明日はもっと~ooh~〓 今はstep by step~〓


DJ : 送って上げた曲は東方神妙の [Step by Step]でした
この歌は MBSの TBS係のドラマ「家族善哉」の主題歌に放送されています
さあ, これからおやつ時間ですが~
皆さんのリクエストはコンビニで売る棒にさしたプライドチキン!
みんな好きですか?

在中:今特にチャンミンと遵守が..

遵守:あ~ においが本当

楡川:好きです

DJ : コンビニにサロがギもしますか?

チャンミン:たまに

在中:たまに行ったりするのに, 大部分マネージャー粉餌..

DJ : そうです~ 周辺に人がたくさん殺到するから~
さあ, どうぞ持って行きます~

チャンミン:いただきます~

遵守:ありがとうございます

ユンホ:食べても良いです?

DJ : 勿論です

遵守:いただきます~

在中:この放送本当に良い放送ですね (食べること与えれば皆好きな放送..)

遵守:$%&%$~

DJ : だから初めて食べます~ いただきます

楡川:おいしくて~

DJ : うーん~おいしい~~

遵守:おいしくて

DJ : みんな本当に日本語お上手だが

田園:(ウゴックウゴック) いいえいいえ~

DJ : 五つである時はもちろん韓国語で話しましょう?

遵守:最近にはそれでも日本語で..

在中:少しずつ

チャンミン:使っています

遵守:長く話しています

DJ : "おいしくて"を韓国語にムォラゴします?

ユンホ:おいしくて

チャンミン:おいしいです

DJ : マシソです?

楡川:おいしいです

DJ : マシソです
プライドチキンは?

遵守:これは..鶏肉串? (本能的に飛び出した純度 100% 韓国語ウキャングキャングキャングキャング~~~ >_< 可愛くて~)

---(荒てたメンバーたちの笑う..;;; あ..ハハ..;;)

チャンミン:そうです プライドチキン


---(鶏肉串とプライドチキンを取り囲んだ論争の渦...
プライドチキンを熱く主張したユンホ..しかし結論はマックドングイが "うん~ 鶏肉串"...)


DJ : ダコチ..バース..何だったよ..;

田園:おいしいです

DJ : ダコチ, ところ?使います~

遵守:おいしいです

DJ : 長芋?使います~

全員:はい

DJ : あ, 幸いだ
難しい~

在中:発音良いです~

DJ : 聞くやいなや覚える事ができなくます~
日本語本当にすごいです
韓国のコンビニにもこのようなこと売るんですか?

ユンホ:あるにはあるがちょっと違います

遵守:感じがちょっと違います~
(かんじ [感じ] の濫用, 気を付けよう-_ 一回放送平均 7回以上使っている..)

DJ : 冬におでんも売りますか?

全員:はい,あります

DJ : 日本とおでん種類は違わないんですか?
武道あって, 卵もあって..

在中:ほとんど同じだが, お弁当がちょっと違います

DJ : どう違うが?

遵守:日本ではお弁当が..本当-_-b
(韓国では) コンビニでは売らないでしょう

DJ : ええ??

ユンホ:いいえいいえ, パルギンするのに

在中:なんだかインスタント的なお弁当が..

遵守:感じが..
(かんじ[感じ]~)

在中:感じが強いです

DJ : 日本では..

遵守:食事みたいな..

DJ : そうです

遵守:食事したような感じ..? まともに食べた感じ..です
(かんじ[感じ]~ かんじ[感じ]~)

DJ : 日本のお弁当はコンビニで売るのはちょっと冷たいでしょう
暖めてくれたりするが.. 韓国コンビニにもお弁当はたくさん陳列しているんですか?

遵守:お弁当はあまりないです

チャンミン:日本のようにはないです

遵守:日本よりはないです

DJ : 料理もしてください, みなさん?

在中:料理も.....ほとんどしないですよ..

チャンミン:在中が料理はお上手だが, 最近ほとんどしなくてです

ユンホ:はい

DJ : 忙しいからです~ 何を一番お上手ですか?

遵守:チゲ類
(ふっと見れば問題なさそうだ, 種類を意味する類は日本式発音で るい[ルイ]です^^)

DJ : チゲ?
やっぱり本場である韓国のチゲと日本のチゲは味が全然違うんでしょうか?

遵守:韓国がもうちょっと辛い感じです
(かんじ[感じ]~)

DJ : 日本がちょっとダルダルした感じですね?

在中:はい, 韓国はちょっと辛い感じです
DJ : 韓国行って見たことがないです
一度がゴシブウンゴデ~ 食べるのを好きだから~
韓国はどこを行ってもマッイッダゴドルするんじゃないか
遊びに行きたいです
日本食中に初めて試食しておいしいと感じたことありますか?

チャンミン:(堂々に) カツドング!!

田園:カツドング~

チャンミン:(楽しみがわいて) 日本ラーメン~!

DJ : ラーメン~?

田園:ラーメン~

在中:本当に食べ物文化のショックだったです-_-

DJ : 五~

在中:本当においしかったです
'こんな食べ物が世界にあったな;;'

DJ : カツドングがないです,韓国には??

ユンホ:ドンカツガッウンゴンあるのに, どんぶりで作ったのはないです
(みんなおわかりの通りカツは カツレツ [cutlet]の駿馬を)

DJ : どんぶり..どんぶり自体がないね~ おいしいが..
鳥肉玉子どんやヨンヨアルドブバブは?
ないです~?

全員:はい

DJ : 寿司も好きですか?

全員:とても好きです~

DJ : 韓国には寿司がないんですか?

田園:います~あります~

ユンホ:寿司あります

DJ : 次に韓国に遊びに行って調べたいですね~
もうほとんど別れる時間になりました
東方神妙の今後活動に対して
詳しく分かりたい方はホームページを捜してみてください~
そしてこれから贈り物を差し上げると思いますが
ドングバングシンギブンドルのポラロイド写真に
メンバー田園がサインをして細分にプレゼントして上げます
ありがとうございます

遵守:ありがとうございます~

DJ : とても貴重なんです
届け先は郵便番号 107-8066 TBS ラジオ "オンテや"
メールでは ontena@tbs.co.jp 路
住所, 名前, 年, 電話番号と聞いた所感とメッセージも書いてください~
もう別れなければならない時間です
一人ずつファン方々頃メッセージを送ってください, チャンミンさん~

チャンミン:一番初めだからちょっと心細くはあるが,
2007年になったから 2007年の手始めを私どもの [Step by Step]と
一緒に送ってください~

DJ : ありがとうございます~ そして楡川さん~

楡川:これから 4日後なら新しいシングルが発売されます

在中:24日です

DJ : そうです, これから 4日後

在中:うーん..;;

DJ : 今日が 20日ですから (録音なのを忘れないです~ ;; ゼズングスィ~)

楡川:もっと熱心にします, ありがとうございます~

DJ : ありがとうございます, ユンホシ~

ユンホ:皆さん, 2年..7....2007年...


--(2年7年に対する冷やかし..)


ユンホ:2007年にももっと熱心にします
皆さん, 東方神妙よろしくお願いいたします

DJ : ありがとうございます~ 遵守さん~

遵守:はい, 東方神妙の新しいシングル [Step by Step] たくさん聞き入れてください~
ありがとうございます~

DJ : ありがとうございます~ 最後に在中さん~

在中:先に明けましておめでとうございます~

DJ : そうです~

--(零れ落ちる歓呼と呼応たち...)

ユンホ:あっぱれだ, 立派で~

在中:こんな人気初めです ;;
[Step by Step]で素敵な舞台, 東方神妙の姿をお見せしたいから
熱心にしますよ, 多くの応援お願い致します~

DJ : はい, ありがとうございます~
今日の多い話を交わして見たんです
最後に一曲もっと聞いて見ますよ~
[PROUD]という歌ですか?

楡川:はい

DJ : [PROUD]ですか?

遵守:はい, [PROUD]

DJ : それでは皆さん最後に歌を紹介してください~

全員:はい, 東方神妙の [PROUD]です
聞き入れてください~

DJ : 今日ゲストは東方神妙皆さんでした, ありがとうございます~

田園:ありがとうございます~


ゆちょな??あまりしゃべらないですねぇ><
まぁそんなシャイなところが魅力なんだけど^^
今ラジオ聞きました^^
トンバン楽しそうでいい感じでしたね^^
日本での活動ホントおおくなってきましたね??
でもまだラジオですよ??!!これからTVリアルタイムで見れるように頑張ってね^^

img_6_8_0.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
コメントゎ久しぶりです~☆
あ~!でみがUPを断念したラジオ『オンテナ』じゃーないですかぁ~~(笑)これおもしろすぎて&長いから文章化やめたんですよね~~聞きながらよんでるとまたおもしろいですwwwww
これって……カシchanが頑張ったんですか??超→尊敬☆(o^∇^o)☆
【2007/01/21 23:40】 URL | でみ #-[ 編集]

でみへ
ひさしぶり~~^^
なんかいつも会ってる感じだけど久しぶり(笑)
もちろんカシちゃんが頑張ったんだよ!
私が頑張るはずがないよ(笑)
でも長すぎて翻訳かけれなくてちょっとずつ翻訳かけて頑張ったのは私(無理やり)
【2007/01/21 23:46】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ホントです~☆なんか不思議な感じですww
翻訳かけお疲れさまでした!!かけるだけでも大変ですよね~~(^_^;)何ていったって“長い!!!!!”んですもん(笑)カシchan……すごい………
【2007/01/22 01:13】 URL | でみ #-[ 編集]

でみへ
カシちゃんがやってくれるから自分では全くやろうという気がおきない(笑)
人任せの女です(笑)
カシちゃんマンセーってかんじだよね^^
すばらしあ~~^^
【2007/01/22 07:04】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


