東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


又グッズでてる><
S-cube400(1).jpg




男性グループ東方神妙をモデルに製作したキャラクター商品が顔見せをする. S-CUBEと呼ばれるこのキャラクター商品は 7� 大きさのミニアチュア人形で, 東方神妙 5人メンバーそれぞれの個性とイメージを可愛く表現した.

去年年末歌謡授賞式を皆席巻した東方神妙の 3集活動を記念して '"O"-情.半分.合.' コンセプトで特別製作された東方神妙 S-CUBEはファンに新しい楽しさをプレゼントするのはもちろん 2000セットだけ限定販売して所長価値も高めた.

また今度 S-CUBEは東方神妙キャラクターミニアチュア人形とともに東方神妙メンバーたちが 5ヵ国語(韓国語, 英語, 中国語, 日本語, タイ語)で直接作成した感謝手紙, 商品固有番号が書かれた S-CUBE 認証カードで構成して特別さを加えた.

東方神妙 S-CUBEは 22日からオンラインショッピングモール Gマーケット(www.gmarket.co.kr)を通じて予約販売を手始め, 国内ファンだけではなく海外ファンも購買するように Gマーケット内グローバルショッピングメニューを通じて販売されて, 追後タイ, 台湾, 香港など海外各国のオンラインサイト及び指定売り口でも販売される予定だ.

SMエンターテイメント側は "これから東方神妙を含めた所属アーティストたちのキャラクターを持続的に開発, S-CUBEをシリーズでお目見えする計画"と明らかにした.


ぬわぁ??!!!!
又グッズかよ><最近嫌がらせかのようにトングッズ出ますね><
お金じゅせよ??><
ゆちょんくんだけほしあ???><



[ピパニア] 東方神妙コンサート - 音響で勝負して今年ライブでデバックネギル!




チケット大乱を見物してからこそ, 突然去年の東方神妙コンサートが浮び上がる. 公演内容はもっと加えるものがないが, 音響はまだ言うことが残った. 当時にも簡単に言及したが, 1,2日目にはマイクボリュームに問題があった. 音がよく入られなかった. これは去年のソウル神話コンサートやビッグバンコンサートでも共通的に起こった事. 多分音響関係者たちが増える, 客席の喊声をまともに予測するのに失敗したからだかも知れない.

いくらそれでも, ボーカルを重視するチームの公演で, 歌手音だけはまともに聞こえなければならない. 東方神妙コンサートは, 現在事実上ワンメになった. おおよそ 3万 6千名余の有料観客が尋ねて来る公演だ. 彼ら皆が東方神妙のみならず, 歌謡に大きい愛情を持った人々だ. 単純にこれらの熱血ファンだけではなく, 私の周辺でも, '家族単位'で来ると意気ごむ人々が一人二人ではない. 現在国内歌謡界代表チームの公演で, つまり単一コンサートとしては最大規模である公演だ.

だから所属社と東方神妙, 公演契約社が決心して '名品コンサート'を作り出すのをバレボンダ. できるのに望むのだ. 去年のコンサートだけでも, 精巧なブリッジと充実な構成, 一貫性あるコンセプトの舞台でよほど立派な品質のコンサートだった. 一番重要なのは音だ. メンバーたちが出す音だけ - きれいで正確に一番遠い客席席に到逹すれば, 公演場に '捨て石'と言う(のは)存在しない.

また一つ. 実は去年公演では, 録音されたコーラスの音がメンバーたちの音とほとんど均等に聞こえた. ソロパートでこれらの音を聞くところには問題がなかったが, コーラスと合されるパートではメンバーたちの音がつけて聞こえたりした. '完成された品質の音'を聞かせるというまじめな意図が分からないところではない. ところでその良い意図が事実は '錯覚'だ.

東方神妙の音楽で, いつも一番良いの, そして一番一流の物は, 事実 'メンバーたちの声'だ. 多分去年ソウルミュージックフェスティバル公演でこれらの '武班株即席ライブ'を持ったファンなら一人も漏れ無く同意するでしょう. しかも各メンバーが選ぶように技倆が向上した今年公演では言うまでもない. メンバーたちが適切なスケジュルリングで '良いコンディション'を維持し出すだけで言葉だ.

そうだから '日給の音'を聴衆たちに聞かせたら, 他の何ではない 'メンバーたちの音'がよく伝達するのに一番主眼点を合わせてくれてほしい.

ソウル公演は筆耕, DVD あるいはライブアルバムに商品化されるでしょう. これらのライブアルバムは, 以前 SMエンターテイメントから出たライブアルバムに比べて大きく悪いことではなかったが, 改善する余地は多い. 公演場の自然な響きが去勢されて, 全体的に少し不自然に聞こえるサウンドだった. 難しく思うまでもなく, メンバーたちが日本で活動して見た事があるからよく分かるじゃないか. '魔術師'を呼ぶことも良い. 野心を燃やす企画だ. しかしそれより先に呼ばなければならない人はところで '日給音響専門家' である. これは東方神妙というチームが, 一段階もっと上向きされた音楽的重さを持つことができる一番效果的措置だ.

去年にはいわゆる SMPジャンルの曲を皆リップシンクと呼んだ. この曲たちは, リップシンクされた状態で(?) ライブアルバムにも収録された. 海外の幾多の音楽ファンたちが, これをいくら怪しげに思ったのか, SMがモニターし出すことができるように願う.

正解はこれだ. 神話, 雨, セブン, フィソング, パク・ヒョシン, ビッグバン, ソン・ホヨン, ギム・テウ等々幾多のミュージシャンたちが自分たちのコンサートでする方式を選びなさい. すぐ今年ライブだ. 難しいこともない. 東方神妙がもう日本で行っているのではないか.

去年 3集活動当時, 東方神妙メンバーたちの声状態はよほど悪く見えた. 世の中で一番忙しく走る歌手たちに違いない人々のスケジュールを勘案すれば驚きべきでもない. それでこれらが年末に入ってリップシンクをちょっと度が外れてと思うほどにする時にもそうするだろうした. これらには回復期が必要だったが, 同時にこれらの目の前に置かれた課題とプロジェクトたちがあふれることやっぱり間違いない事実だ.

しかし, 一年にただ一度する '単独コンサート'のためにも, 声を動かす期間を持たなかったら, それは 'ご飯'を炊かなくてご飯商売をすることと違うのが何があるか. しかもこの公演はアジア各国で再生産される公演の原型ではないか. 東方神妙がアジア最高級のポップミュージシャンでぐんと立つ踏み石になるツアーではないか. だから最高のコンディションで, 後悔ない今年ライブコンサートをやりこなしてほしい. ソウルミュージックフェスティバルが開かれた上岩洞空所の夜空に響いたリーダーの約束, "ライブでデバックチルゲです!"はまさにこの時間のためのことだったと信じるつもりだ.

実は個人的では, 東方神妙のレパートリーの中で一番ライブで聞きたいことが, まさにその SMP曲たちだからこれは私には格別の希望であったりする. 余寒なしに踊りを見せてくれたければ, 編曲と配置を通じていくらでも滑っこく調整することができる問題ではないか. ファンも, '東方神妙'という最高人気のチームを見物するために公演場を尋ねる一般観客たちも, 大きく違わない希望たちを持っているでしょう. なぜなら, 東方神妙は何といっても '歌お上手なチーム'で公演場を尋ねるすべての人々はまさにその歌を聞きに行く人々だからだ.


出処ピパニアダッコム piffania.com



mc.jpg

ちゃみなをいじめるゆちょな(ラブ)
なんてめんこい><
ちゃんみんいいなぁ><かわって??(笑)


RADIO出演情報(2007.1.22)

2007/1/23(火)J-WAVE「ENTERTAINMENT EXPRESS」23:00-23:10(ゲスト出演!)
2007/1/23(火)bayfm「BAY LINE 7300」16:00?18:00
2007/1/23(火)bayfm「ON8」20:00?21:30
生放送でお届け致します。


2007/1/24(水)文化放送(QR) 『レコメン!』22:00?25:00
2007/1/27(土)NHK-FM 『サタデーホットリクエスト』14:00?18:50 (近畿地方を除く全国放送)
★観覧募集★
NHK505スタジオから公開生放送!!番組のホームページにて観覧募集中。
応募締め切りは1/15(月)消印有効
詳しくはホームページにアクセス!!→http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/
2007/1/31(水)ニッポン放送(LF)『東 貴博のヤンピース!』22:00?24:00
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おっと!!ビックリ~~☆▽☆ キャワイイグッズがでるのねv-10 もちろんユノに目が行っちゃったけど、全部 欲しい≧▽≦ 出来具合にもよるけど; でも あ~~~ヨンセンが欲しいi-175←すばやい発想の転換i-237
【2007/01/22 23:05】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
ヨンセン(笑)
おぃ~~オーゴンイルかよ(笑)
あたしはゆちょんだけ5体ほしい(笑)
全部ゆちょんでおっけい^^
うわはは~~!!!!
でた~~最悪ペン発言(爆)
【2007/01/22 23:07】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~♪この人形、可愛いね~!
でも、買い方が分からないから、あきらめみっき~(笑)
そういえば、ゆちょんの靴下を他のブログで見たよん!履かないけど、欲しい~^^
「ピィース」の映像みた~?
ミッキが鯛焼きクンクン匂ってるとこ可愛いかったよ~♪
短い髪のモンチッチミッキに慣れてきたので、
髪型がなつかシア~な感じだった^^
【2007/01/23 19:41】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
この人形可愛いですよね^^
Gはハングルだから分からないので買えないです~~><
多分違う店でも売ると思うけどかなり高値でうるでしょうね~~↓
靴下私もみたことあります~~イラストので~
私のチングは写真入りのトンバンの持ってますよ(笑)ピースまだ見てないです><
くんくんみっきーかわユス><
クンクンカの歌を思い出します^^2Uの^^
早くみたいなぁ^^
あたしもんちっちゆちょんめっちゃ好きです><
【2007/01/23 20:32】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

アンニョン♪
ユッチ~~~~^^ ブログ10万hitしてるじゃんッ!!!チュッカ~~~~~♪♪ってヵホントにすげぇ~~~!!!!!一日にむっちゃ閲覧者来てるもんね~~~~^^ これからもユチョンの愛を書いていってね~~~^^んでまたチョンジェ頼む~~ 笑))
↑の人形ほしい~~~~><ジェジュンだけほしい~~~^^ でももうお金ないから~~~><マジ金欠><

今日さぁ、レミコンだっけ???なんかジャニのラジオに㌧出るらしい...ってベスにも書いてあったし... KAT-TUNと一緒????ありえんげんヶどッ><って本当かどぅか知らないけど~~><レミコン(?)のホームページにも書いてあった...
【2007/01/23 20:52】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ユッチさんへ
ユッチさん~お久しぶりです!
実はブログ移転したので、報告しに来ました★
リンクの張替え宜しくお願いします><
良かったらユッチさんのブログリンクさせて下さい^^
って㌧のグッズ出るんですね!
もう最近情報に付いていけないです(笑)
って…うちもお金が^^;㌧バン貧乏です~(笑)
【2007/01/23 21:08】 URL | つ- #-[ 編集]

ちぃへ
実はね~~私今までブログの閲覧数のカウンター間違って設定してたみたい~~だからあまり延びてなかったけどちゃんとやったら伸びてたね~~~!!
だからいつもと特に変わりはないと思うんだけど~~~!!!
あ~~わたしもみた~~KATUNとトンバンがラジオにでるみたいだね~~!!
一緒にはどうせでないと思うけど同じ番組で出るみたいだね!!
人形わたしも金欠><
どうせばかみたいにたかいんだろ><

つーちゃんへ
おひさしみっき^^
ブログ移転したの???
では差し替えするね^^
ありがとう^^
リンクはフリーなのでどうぞ②^^
ありがとね♪♪
私も情報遅いよ(笑)変な情報ばっかり早くてメジャーのが分からない(笑)
お金がほんとにオプソヨ><
悲しいよね><
もう買えない><って買ってるよね・・・笑
【2007/01/23 22:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ^^ こっちもお返事^^笑))
なんか最近ずっとコメでトークしてる感じがするんだけど~~~ 笑))
間違えて設定してたの????だからか~^^でも、人気あると思うょ~~~^^ ちゃっかりチャットにもチュッカ~って言うちゃったよ 笑))

アルバムの曲目アップされてたね~~~^^ 一瞬でブログにアップしたよ^^(応援の方に^^)

KAT-TUNは嫌いだからイや~~~~。ヨジャの方がもっとイやだけど~~~ あかにし、く◎になったらしいよ~~~ 詳しくゎやめとく~^^興味ないでしょ?? 笑)) チングの情報だから、分からんけど~~^^

なんかブログであったよ~、1個数千円???くらいだったと思う~~~^^
【2007/01/23 22:08】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
赤西くん首になったの???
よくわからないけど韓国のチングがすきなんだよね~~^^
ちぃは嫌いなの??私は無だけどヨジャよりは全然いいよ(笑)
そうなの~~まちがってカウンター設定してたのに最近気づいて(笑)
何ヶ月間無駄にしたんだ(笑)
しかもカウンターつけたのも実はブログ初めて何ヶ月か後なんだよね~
だから全然カウンターじゃないよね(笑)
このおもちゃみたいなの千円くらい??
みっきだけほしあ~~><
【2007/01/23 22:13】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

チングが言うてた~~~ 本当のコトゎ知らないけど~~~~ 先輩の愚痴とヵ普通に言うてたらしいしね~~~~
韓国のチング、ジャニ好きだよね~~~^^
うちは~、嫌いか好きかって聞かれると嫌い>< KAT-TUNが嫌い~~~
たぶん、5000円弱じゃないかあ~...昨日ブログで見たよ~~~^^ もうどこのブログか忘れた~~ 笑))
【2007/01/23 23:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
へ~そうなんだぁ~!日本人なのに日本のアーティストの事全くわからない(笑)でもちんぐのためにアイドルショップにサジンかいにいったらゆちょんもあったo(^▽^)o
しかもモーオタもいた(笑)私と彼だけ(笑)一緒のオタさ~笑
【2007/01/24 00:23】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ただ掲示板で知り合ったチングがすごい人でその人に教えてもらった^^
でも今ゎジェジュン以外興味ない~~~~^^
ユチョンもあったの???うらやましい~~><
ジェジュンがほしい>< うちのすんどるところゎきっとないね~~~ ^_^;
モーオタ~~~~ 笑)) モーオタっておっさんが多いの??って変なこと聞いてるけど~~~ 笑))
【2007/01/24 17:53】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
わたしもゆちょんしか興味ない~~^^
旦那すき~~><今3集聞いてて~~ちょうど旦那のささやきだった~~溶ける~~><
ぎゃ~~><
あ~~やっぱりゆちょん好きだ~~!!!
モーオタだったらおっさんでしょ(笑)
でも価値観自分と似てそうでこわい(笑)
私はゆちょオタだから(笑)
【2007/01/24 19:51】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチはユチョンだけだもんね~~^^
3集最近聞いてない~~~><今日はずっとSbSだった~~~ ユチョンのラップの声いいよ~~~^^ ジェジュンの次に^^
ユチョンのささやきとヵ聞いてるとユッチもうまさに言葉はいらないでしょ~~~~^^
見てるだけでうっとりだよ~~~~~>< ジェジュン~~~~~>< いつも1日1回は『ジェジュンってなんでこんなにかっこいいの?』とヵ『ジェジュン...名前がいいもんね~~』って学校で考えてるよ~~~~^^
やっぱおっさんだよね~~ 笑))
確かにオタであることでは一緒だからね~~ 笑)) でもモーオタと同レベにはなりたくないね~ 笑))
【2007/01/25 00:06】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
私モーオタのおっさんよりも手が悪いかもしれない系だけど(笑)
このオタさは半端ない・・
自分で胸はっていえるなんてほんとに切ないし(笑)
あ~だってゆちょんがぁ~~><
ゆちょんしかいらない~~><
♪他のメンバーは~いらない~~ただゆちょんがそばにいればいい~~ユッチが叫んで~いる~♪♪
いらないわけじゃないんだけどやっぱり私にはゆちょんがいれば生きていける^^
トンバンみんな好きなんだけどかたよりすぎで最低な私~~これ以上に最低ペンはいないよね><トンペンとして失格~><ゆちょんぺんとしては合格にしてね^^
【2007/01/25 00:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチは普段は普通な印象だよ~~~^^
ユチョンのことになるとちょっと変わるって感じ???^^ ㌧オタとヵユッチならユチョンオタとヵジェジュンオタとヵならやっぱいいね~~~^^
周りから見ると、『・・・』な感じだけど... この気持ちは同じオタじゃないと分かんないからね~~~^^
他のメンバーはいらないってッ!!! 笑))んじゃジェジュンは喜んでちぃの旦那にしとくんで^^
今はお互いユチョンやジェジュンがいないとだめだ>< 最近、変なこと考えちゃうもん><
ユッチはもちろん、ユチョンペンとしては一発合格だよ~~~~ 笑))
【2007/01/25 00:34】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
JJはいらないからセルフサービスでちぃのもとに~~(笑)
みっきはちぃがいらないから私のもとに~~^^^
私はただのオタクさ(笑)
オタクだからモーオタと会話が合いそうな気がして嫌だね(笑)
オタク最強!!!
ミキオタで~す(笑)
【2007/01/25 00:38】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ありがと~~~~^^ うちジェジュンしかいらないからユチョンはユッチのもとに~~~^^
モーオタと話が合うとちょっと怖い><モーオタは軽く㌧オタに似てる...って思うけど思いたくない>< だから思わない~~~ 笑))
オタは最強だね~~~^^ 周りの目気にしないもん^^
ジェジュンオタ~~~~^^
ユッチはユチョンオタ~~~~^^
【2007/01/25 00:47】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
私はユチョオタ~><
悲しいがオタクです~~><
モーオタよりもひどいときもしばしあり~~!!
しばしじゃなくて常にかもしれないけど(笑)
自分がまさかオタになるとは思わなかった~笑
【2007/01/25 07:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


