東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





オリコンでた??!
▼デイリー更新(SoftBank)

*1位 Mr.Children
*2位 秋川雅史
*3位 安室奈美恵
*4位 モーニング娘。誕生10年記念隊

★ ★ *5位 東方神起 ★ ★

*6位 EXILE
*7位 YUI
*8位 平井堅
*9位 GLAY
10位 TERIYAKI BOYZ
11位 キョンの妹
12位 HIGH and MIGHTY COLOR
13位 喜緑江美里
14位 斉藤和義
15位 Sowelu
16位 椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平
17位 Mr.Children(しるし)
18位 木村カエラ
19位 サスケ
20位 DOPING PANDA


ってか私的には上の人達・・・・
あんなただのアイドルに負けるとは><
く・・悔しい><
だって歌がこんなにもうまい彼らが??あんなへぼに負けるなんて><
ミスチルにはかなわないって分かっていたけど><
でもトンバンの1つ上の人達。。。みたいな(笑)
あと2位の人だれ??
知らない(笑)私時代おくれかしら><笑

とりあえずTOP10(5)には入ったからよかったね^^

ゆちょんおめでとう^^
頑張ったね^^ゆちょん♪(またゆちょんかよ?笑)
私のひいき病は続きますね><

usayucyone.jpg



昨年12月19日に行われた「Miss you」の名古屋イベントの放送です。


 <映像クリック>
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=ZIrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjzp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcXk/JpXPN9bakjeg35kejeFa_ti6 

めっちゃかっこいい><
会場って大きかったんですねぇ??!!!



[記事] 東方神妙, 2006年 DVD販売量も 1位


男性グループ東方神妙が国内 DVD 販売量でも 1位を占めた.

�SBSi 尹碩民)が SMエンターテイメントと共同で製作した 'All about 東方神妙'が太原エンターテイメント及び非ツインなど国内主要 DVD 流通社を通じる 2006年販売量集計結果 4万7186枚で 1位を占めた.

SBSi 側は "東方神妙 DVDは海外ライセンス販売分を含めばもっと販売量が増えるようになって名実共に 2006年最高の DVDタイトルと言えて, 国内外限りない映画 DVD タイトルを追い抜いて 1位をしたということがよほど意味ある結果"と明らかにした.

撮影当時にも HDW F900 カメラ及び数億ウォン台の放送装備を済州島に空手して映画のような 24フレームに製作されて話題になったし, 高い品質の映像と高級パッケージがファンクラブだけではなく消費者たちの集中的な選択を導き出したという分析だ.

構成においても東方神妙メンバーたちが直接参加して完成度を高めたし, SBSの人気プログラム及び放送未公開独占映像などを通じてコンテンツ商品差別化をはかってこのような結果を導き出したことに観測される.

こういうわけで東方神妙は年末歌謡大賞授賞式最多受賞だけではなくアルバム, コンサートチケット, DVD などコンテンツ商品でも最多販売を記録して国内トップのグループで位置づけるようになった.

製作社である SBSi と SMエンターテイメントでは 2006年最高の活動を広げた東方神妙の放送映像たちを含んでショーケースマルチアングル, 反転ドラマ無削除映像, 日本活動映像, 未公開映像などを含んだ 'All about 東方神妙2'(仮題) DVDに今年の上半期出市する予定だと明らかにした.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

gyummy@mtstarnews.com

又発売ということでしょうか?????
やめてください・・・・
私にはお金がオプソヨ><



スーパーバイキング第13回

出演者
東方神妙英雄在中とコメディアンギムワンギ / 東方神妙シアズンスとコメディアンバックチァングヨング
バトルの濃い胎化と神妙県 / スーパーバイキング征服 1号キム・スンヒョンと sic
莫強体育人兄弟催成俊と弟(妹)チェ・ソンウク / 最初外界人征服チームユナムソック-金敏洙
ウッチァッサの 10年友情異才型- ハンヒョンミン / ウッチァッサ最高美男ゾングマンホ-尹城した
ウッチァッサこれはないんじゃないの例題型-リ・サンジュン

巨大なスーパーバイキング 1ラウンドを征腹した最強のメンバーたち!!!
彼らがいっぺんに群がって来る.
減った時間, もっと難しくなったコースで王中王を迎えるスーパーバイキング!!
ただ, 一番(回)の間違いも受け入れない!
1ラウンド失敗時無条件脱落!! 再挑戦さえない険難な挑戦...

果たして, 1ラウンドを征腹した最強のメンバーたちは
もう一度巨大なスーパーバイキング障壁を越えることができようか?!
スーパーバイキング征服のための彼らの驚くべきな非常が始まる!

東方神妙のビジュアルショック!! 英雄在中~輝くほほ笑みでスーパーバイキングに再び挑戦する!
去る挑戦, 東方神妙どんなメンバーより驚くべきな運動実力を見せてくれた花美男英雄在中!
彼が先輩ギムワンギともう一度団結した! 東方神妙の名誉をかけてスーパーバイキングを征服に出て彼...
彼. ラン. ところ! 世の中にこんな事が! “是非編集してください!” 英雄在中台屈辱!
花美男ドイッゴ−ル取って倒れた事件発生!! その驚くべきな事件の顛末が公開されます!

ゾムピングボルの達人と呼んでくれます! 東方神妙の拒否することができない魅力~シアズンス!
驚くべきなジャンピング見る実力を見せてくれて 5区間を余裕のあるように渡った東方神妙のシアズンス!
彼がコメディアンバックチァングヨングとともにもう一度スーパーバイキング征服に出る!
一段階アップグレードになった 5区間ミッションブリッジでも彼の実力を破ることなしに見せてくれることができるか...
東方神妙の名誉をかけたシアズンスの挑戦を見守ってください~

スーパーバイキング 1ラウンド招待征服者, キム・スンヒョンと sic! 最強のダークホースチームが出撃する!
その誰の征服も許諾誌なかったスーパーバイキング 1ラウンド!!
しかし一気に 1ラウンドを征腹した人があったから.. まさにキム・スンヒョンと sic!!
期待よりもっとすごい速度でもう一度スーパーバイキングセットを突進する!
芸能界最強の運動実力を持った彼らは果たして, スーパーバイキング決選ラウンドを征腹することができようか?

恐ろしい実力で歌謡界を脅威する新人, バトル!! もうスーパーバイキング脅威に出た.
美男美女体つきキング~体育人兄弟! 私たちに不可能はない! 催成俊とチェ・ソンウク
外界人最初スーパーバイキング征服チーム! ティリティリとユナムソックとティティリティティ金敏洙
ウッチァッサ最高のコンビ! 友情の力を見せてくれるよ! 異才型とハンヒョンミン
21世紀新しい美男型を提示する! ゾングマンホと尹城した
これは当たるんじゃないの~路生まれかわった彼ら! ウッチァッサこれはないんじゃないの~イェゼヒョングとリ・サンジュン


熱い熱情と深い友情で団結した 9チームのビッグスターたち!
その家族と仲間たちが一緒に広げる花火が散る死闘!! 決して手強い 6個の区間を
挑戦時間の内にパスすればこそ, [スーパーバイキング]
‘決選ラウンド進出チケット’と ‘黄金バイキングかぶと’を獲得することができる.
また王中王前であるだけに 1ラウンド征服チームの中成績が一番良い一チームには
‘黄金バイキング指輪’も授与する.
麻衣 ‘決選ラウンド’をパスしたチームには ‘家族海外旅行券’を授与する!
巨大なバイキングの前に立った 9チームの挑戦者たち!!
体力と友情で団結した人々は果たして, バイキングの壁を過ぎることができるか?

[スーパーバイキング]のカウントダウンは始まった!!
1月 27日土曜日夕方 SBS 6時 4O分! 星の戦争に皆さんを招待します.



1169469696_1.jpg

1169469696_2.jpg

1169469696_3.jpg

1169469696_4.jpg

e0002937_01010624.jpg

e0002937_12011411.jpg

ゆちょんくん(笑)かわいいなぁ??^^
かわいい??かわいい??????><

mid_07.jpg

ぎゃ???!!!
アピーリングのダーリンめっちゃかわえ????><
やばい??><助けて??ゆちょん^^
mid_06.jpg

やめてぇ??><もっと好きになるから><
しょんなぁ??><

mid_03.jpg

わたしにはゆちょんとその仲間達に見えます(笑)
ゆちょん好き??><絶対ずっとゆちょんペン?
何があっても変わらない自信あり??!!!
mid_2.jpg

一番かわいい><
好き??><
ゆちょんだけ??!!!!^^

追加??
昨日載せるのわすれたから??

東方神起 2nd album 「THE SPIRIT of SELFーADVANCEMENT」

3.14on sale

1.Hang in there!
2.miss you
3.Step by Step
4.Feeling of strain
5.Friends
6.I IMPRESS U
7.“O”-正・反・合
8. PROUD
9. Sky
10. たとえばキミが...
11. Choosey Lover
12. DREAMER -A revolution soldier-
13. Our Tomorrow
14. Begin
15. SELFーADVANCEMENT
16. FLASH×FLASH
17. WE DON`T GIVE UP



この記事に対するコメント
こんばんわ~。
昨日のグッズ見たよ。
私はまだ買ってない。理由は金欠よね~。
韓国でもいいっかって感じ。
最近本当にリリース情報が多くて困る…。
Historyの2も予定外だし、今日の記事のAllの2も予定外だ~。
あるなんて想像もしてなかった。。。
出たら初回盤が欲しくなるしね~。
迷ってても最終的にはポチっとしちゃうんだよね。

【2007/01/24 21:26】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
とんばんみっき^^
まさに同士ですね~~><
金欠同士の(笑)いやな同士です~~><
私も日本DVDもオルアバ2も・・・買えるかふあんです・・・
でも3月のアルバム2枚とシングル2枚予約してます・・・アルバム2枚って正直きつい・・・
でも特典と初回版にやられますよね><
結局DVD買ったのに1回も見てないです(笑)
時間がオプソヨ><
お金もオプソヨ><韓国で買おうと思ってたんですが特典に目がくるんだパボです・・・
【2007/01/24 21:31】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

いろいろありましたが、元気になりました。その理由はまた近いうちに連絡しマウス。

ユッチ、アピーリングよ~く見た?しありんとこよく見て~!
みっき、しありんと手をつないでるのー(≧▽≦)かわいすぎるーー!
【2007/01/24 23:43】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
元気になったのですか???
すごく気になっていてでも連絡できなくて~~オットケ~~><って思ってました!!
元気になってくれたのなら安心です!
でもまだ本調子ではないみたいですね><
みぃとしたたんうらやましすぎる><
しあた~ん><
ずるい~~~~!!!!!
ライバルしあ~~!!でもしあは憎めない~~だってユス可愛いから大好き^^
【2007/01/25 00:03】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


