東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバ???ン!!
20060524195448.jpg

このサジンはジャケシャかな???
アップされていましたね♪カッコイ???!!
でもカラーじゃないの????どうなんでしょう!
謎です
早くCDで聞きたいな??♪♪
色々お金かかって破産していきますね??!!(泣)
みなさんはお財布の方は大丈夫ですか???(笑)
あたしはだんだん薄れていってます!!
でもパボだからつい何でも買っちゃいますよね♪

20060524195617.jpg


ミッキの空港サジンもみ??つけた!!
アップされてましたね!!
やっぱり空港って私服が見れるから本当に見に行ってみたいです(><)これはどこの空港なんだろ????
翻訳機使うのめんどいからわからないや??
ちょっとだけ見えるユノの服はピースの時の服装と一緒なのでは??
ミッキのサジンしかアップしないあたし最悪ですがみなさん許して??(笑)
あたしもミッキに会いたいよ??


この記事に対するコメント
上のサジンかっこいいね♪
この前のトンバンライブで初めて自分で気付いたのですが、私実はジェジュンペンだったらしいのです・・・苦笑
というかジェジュンペンになってしまったのです・・・
ゆっちちゃんゴメンね。ミッキペンだったし、今でも大好きなのですが・・・でもライバルは少ない方がいいよね!?な~んちゃって・・・笑
ちらっと見えるジェジュンノムモッシッソ~~~
サランヘヨ~この気持ち誰か伝えてって感じ・・・
もうすぐMTVミュージックアワードなのでドキドキだよ・・・どうせ東京行くからトンバンの横浜ライブのチケットなんとか手に入れようとオークションとか見てるけど、なんか値段が跳ね上がって全然手が届かないよ・・・この前見た最高金額が整理券番号40~60番で12万ってあったな・・・12万よ!?1万2千円じゃないよ!!!どういう事!?オークション終了まで一時間あったから結局いくらまで上がったかは未確認だけどね・・・でも全然イイ席じゃないのに平均3万くらいはしてるね・・・勿論そんなお金ないからいけないけど・・・
でもMTVしっかりレポするからね♪
なんか私のコメント長くてごめんね。それではアンニョン♪
【2006/05/24 22:08】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

ミッキペンからジェジュンペン??
ミッキはあたしのものだからちょうどいいです(笑)
でもミッキの人気は不滅ですよ(^0^)
あたしもオークションのぞいたんですが大阪のライブはあたしがちょっと行けなくて横浜ライブはチングが研修らしいんでいける日がな~~いんですよ(泣)
ガ~~ン↓↓って感じです。。。
あとは平日なんていけないです(><)
12万ですか????あたし3万なら出すかもです(笑)でも近くじゃないと嫌ですね!!!
MTVレポ楽しみにしてますね♪
ミッキのご機嫌度をチェックしてきてください!!
コメント長いと嬉しいですよ♪
いつもありがとうございます(^0^)
【2006/05/24 22:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

そうだよ!!!ユノの私服はPeaceのときの「ナチュラル大学生」です!!!bestizで色んなサジンUPされてて、追いつかない=
時間よ止まれ~私にネットサーフィンする時間をくださ~い!!!!

明日から仕事だね!お互いファイティン!!!月末は混むよ~~~><;
【2006/05/25 01:03】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

闘魂予約しましたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">さすがに貧乏でポスターなしのやすい方にしちゃったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">笑。ミニフォトブックだかが気になって買わないつもりだったのに手をだしましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">笑
この空港写真のチャンミンがフードかぶっててカワイイんだよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">みっきしかアプしないのわかるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あたしもチャンミンの写真しか保存してないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">笑
【2006/05/25 04:34】 URL | りこ #fwkSvwQ6[ 編集]

ユッチさん、こんにちわ。この前はわたしのブログに遊びに来ていただきありがとうございました(@^▽^@)約束どおりコメント残していきますね(笑)
闘魂のジャケ写もうUPされてるんですね~。ピィースで撮影風景は見てたけど、やっぱりかっこいいです☆わたしはついついポスター付きを予約しちゃったんで、ポスターも堪能させていただきます(@ ̄▽ ̄@)
ちなみにわたしもゆのの画像しか保存しないクチです;;みんな好きなんですけどねっ
【2006/05/25 13:45】 URL | ゆう #k9MHGdfk[ 編集]

なっちゃんへ
ユノが少しミッキの隣で写ってたから無視したらなっちゃんが怒るから少しコメントを載せといたの(笑)
今日は月末だったけど思ったより混まなかったよ!!
久しぶりの仕事だから面倒だったよ!!!

りこちゃんへ
チャンミンフードかぶってるの??
あたし知らないし(笑)
あたしにはミッキしか目に入ってないみたい!!
ポスターなしを予約したの??
あら~~(><)
ホントお金かかるよね(><)
でも買っちゃうよ!!!

ゆうさんへ
コメントありがとうございます!!
あたしももちろんポスターつきのを予約しましたよ♪
風船のおまけつきです!!(持ってる~~↓↓)
やっぱりみんなそれぞれ自分の好きなメンバーしか保存しないんですね(笑)
あたしユノペンのチングに携帯に1つくらいユノの画像いれておいてよ~~(怒)っていつも言われます!!
でも自分がメールしたときにはミッキの画像がでるように頼みました(笑)
【2006/05/25 21:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


