東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


4位だよ^^
*1位 Mr.Children
*2位 秋川雅史
*3位 安室奈美恵


*4位 東方神起


*5位 EXILE
*6位 モーニング娘。誕生10年記念隊
*7位 YUI
*8位 平井 堅
*9位 TERIYAKI BOYZ
10位 GLAY
11位 斉藤和義
12位 HIGH and MIGHTY COLOR
13位 サスケ
14位 近藤真彦
15位 FUNKY MONKEY BABYS
16位 Mr.Children
17位 椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平
18位 Sowelu
19位 木村カエラ
20位 キョンの妹

よっしゃ???!!!!
上にあがった??^^
この調子でもっとあがれぇ?^^
うれしあですね^^
3位にはなってほしいなぁ^^


[記事] 光州青少年音楽フェスティバル

【光州=ニューシース】

光州市西区ファジョン洞昔の国家情報院建物がリモデリングを通じて来る 11月青少年カルチャーセンターに個所される.

*中略*

また光州市は青少年たちの食とエネルギー発散の章を用意するための '光州青少年音楽フェスティバル'を来る 10月開催する予定だ.


国内外海外アマチュア青少年歌手たちの創作曲競演で開かれる光州青少年音楽フェスティバルは有名作曲家を招待した音楽キャンプと前夜祭, 本船競演など 3日間にわたって開かれる.


フェスティバルには東方神妙と SS501, スーパージュニア, ビッグバン, セブン, 到底など国内最上級歌手たちが参加する祝い公演も予定されている.


[記事] お姉さんたちが一番好きな歌手は 中

去る 1月 18日(木)〜1月 24日(水)までジュクオン(www.jukeon.com) 会員 3,875人が参加した 'お姉さんたちに人気が良さそうな男歌手は?' アンケート調査結果, 1,183票(30.5%)を得た現世期が 1位に上がった.

2004年 '私の女だって'で大韓民国にお姉さんシンドロームを起こした現世期は以後にも感性的なボーカルを武器で女性ファンたちの多くの愛を受けている. また 'お姉さん' 歌手たちの歌を歌ったリメークアルバムでジュクオンチャートでも高い順位を引き続いている.

2位は東方神妙のミックキユチォンが 1,078票(27.8%)を得た. 最近短くなったヘアスタイルで変身したミックキユチォンは東方神妙メンバーの中で一番可愛いことにうわさが立っていて, 少女ファンはもちろん多いお姉さん部隊たちの人気もたくさん受けている.

3位はアジアのスターでワールドスターで成長した雨が 677票(17.5%)を, 4位は 'The Nuts'のメンバーである俳優かたがた歌手である至賢優が 644票(16.6%)を得た.

5位は愛いやつダンス及び表情で多くのプログラムのラブコールがつながっている神話のエンディが 293票(7.6%)を得た.
(終り)

<本の報道資料は連合ニュースの編集方向と無関係ですべての責任は情報提供者にいます>

[ラジオ] 070123 J-wave
bestizにあがっていました^^

DJ : こんにちは, Kaneko某某です
J-wave Entertainment Express
今日は韓国ですごい花美男グループが来てくれました

田園:こんにちは~ 東方神妙です~


--------♪ In the still of the night アカペラ


遵守:こんにちは,東方神妙です~

在中:東方神妙です~

DJ : すごいです~ ありがとうございます~
今日はよろしくお願いいたします~

田園:よろしくお願いいたします~

DJ : 皆さん, 一人ずつ名前ちょっとおっしゃってくださいませんか?

ユンホ:東方神妙のユンホです, よろしくお願いいたします~

DJ : よろしくお願いいたします

遵守:東方神妙の遵守です, よろしくお願いいたします~

DJ : よろしくお願いいたします

チャンミン:東方神妙のチャンミンです

楡川:こんにちは, 東方神妙の楡川です

在中:在中です, よろしくお願いいたします

DJ : よろしくお願いいたします~
韓国出身 5人組みで, 2004年 2月デビューにしろと言う
アジア各国で高い人気をあつめていらっしゃるが

遵守:いいえいいえ;
...ありがとうございます~

DJ : それでも初めと比べると日本語がおびただしく増えました

在中:熱心にしています

DJ : 熱心にしていらっしゃいますか?

ユンホ:今も熱心にしています

DJ : 自分が一番お上手だと思う方?

チャンミン:似ている位

DJ : 似ていますよね

チャンミン:似ている位にできません

DJ : できないんです?
どんなに日本語を練習していらっしゃいますか?

遵守:最近には....のようにコミュニケーションしながら
自然に慣れています

チャンミン:日本ドラマを見ながら勉強しています

DJ : 一番良い方法だと言うんですよ
言葉を学ぶには~

全員:はい

DJ : うわさによればみなさん日本で共同生活をしてギェシダドンデ

全員:はい

ユンホ:のように暮しています

DJ : のように? どうです? どんな感じです?
ちょうどチォングガックネムセナでそうです?

遵守:はい, そうです

ユンホ:家族感じで
(家族 と 感じ増えた二人とも名詞だからこのまま書いてはいけないでしょう^^?
下の DJお姉さんのように中間に みたいな とか のようなみたいな形容砂丘を入れて見ると)

DJ : 家族みたいな感じで~
部屋をナヌォスでいらっしゃるんでしょうか?
それとも一人当たり一つずつ?

在中:ユンホ..

遵守:部屋が三つありますが

在中:ユンホがリーダーだからホンザスでありますが

遵守:また在中と楡川が一緒に使って

DJ : ざわめいて, ちょうどうるさく, 楽しく~?

ユンホ:はい, 楽しいです

DJ : 楽しく過ごしていらっしゃいますね

遵守:ワウワウ
(わいわいざわざわ騷ぐ模様を現わす わいわい[ワイワイ]でいたずらをしますね )

在中:そんな感じで

DJ : 東方神妙皆さんは 24日に新曲を売り出すのに,
ラジオ前にいらっしゃる方たちにポルリこの曲を聞こえて上げたいですが
歌ちょっと紹介してくださいませんか?

全員:はい, 東方神妙の [Step by step]です
聞き入れてください~

-------いつかはきっと~ 信じて~ 明日はもっと~ とどくから~~
今はstep by step~~ それでいい~ ほら~ 夢までいっしょにあるこう~~

DJ : J-wave Entertainment Express
今送って上げている曲は今日のゲスト東方神妙が
明日 24日に売り出す新曲 [Step by step]
この歌パブスロブゴ良いですね
みなさん曲は主に透明さが感じられるバラードが多いのに
なんだかちょっとこれはイメージが違うことみたいです
パブスロブゴ覚えやすくて従って歌いやすくて
また, ミュージックビデオもとても可愛いですみんな
踊る映像です~

ユンホ:ありがとうございます

遵守:風景が可愛いです

DJ : とても可愛かったです
ところが, 今歌が出る間みなさんと話を交わしたが
今東方神妙メンバーたちの間ではおじさんギャグが流行っているんですって

ユンホ:流行っていますが, 特別な一人が一番流行っています
(~が はやる [流行る]と書けばそれが流行っているという意味になると言う^^
誰誰に流行っていると言うためには ~に 私 ~のあいだ[間]で路使うのに
ここでは遵守一人のみを意味するから ~に 街良いだろう^^)

DJ : 特別な一人なら?

ユンホ:遵守です

DJ : 遵守さん

ユンホ:はい

DJ : 遵守さん, それじゃ一番自信あるおじさんギャグを
全国放送に大鼓一度見せてください
(ようとか似ている発音を持ったダルントッの単語をハムケソで作る言葉の遊びギャグ
ex: 寒い夜には夜を度忘れするのがあつらえ向きだ, エンディはまだエンディ?)

チャンミン:全国に;;

遵守:皆さん, このラジオを聞いている皆さん
申し訳ありません, タバコはピウジしないです
(すいません,たばこはすいません : スイマセング, タバコとスイマセング)

遵守:申し訳ありません

DJ : なぜ?? どうして私だけ笑うの;;?

在中:私が..私が一つしても良いでしょうか?

DJ : してください~

在中:私も..

遵守:嫁女の心を読みました
チャンミン:しないでください

楡川:それは!!

在中:しないでください

ユンホ:五~ すぐ寒くなりますが

DJ : 今頃ラジオ前にいらっしゃるファンの皆さんたちは腹を抱えて笑っていらっしゃるようですが

チャンミン:夜なのに本当に..深い謝りのこと申し上げます

在中:私も一つして見ます

DJ : はい

在中:誰も電話を受けなく
(誰も電話に出へんわ : ダレモデングワだからデヘングワ
'デヘングワ'[出へんわ]は 'デナイ'[出ない]のカンサイなまり)

DJ : 私だけであっては, 笑うのは??
どうして誰も笑わない???

在中:布団がさっと飛んだ
(ふとんが吹っ飛んだ : フットングがフットンダ)

DJ : 日本式ギャグですそれは

遵守:ゾンファヘチョムマゲ
(電話してちょんまげ : デングワシテチョムマゲ)
'電話してくれ'を意味する 'デングワシテチョダイ'で 'チョダイ'を発音が似ている
'チョムマゲ'に変えた言葉の遊び.'チョムマゲ'は日本事務ライたちがした日本式丁まげ)

DJ : さまざまな反応たちが帰って来ていますが

在中:申し訳ありません, 本当に申し訳ございません

遵守:終わりました

DJ : 終わりましたか?

DJ : 東方神妙皆さんは 1月 28日日曜日, 29日月曜日, 30日火曜日に
東京ディズニさんのスペシャルナイトクラブディズニベイサイドビートリトンズ
特設ステージに出てライブをなさると言います
ディズニさんでのライブは楽しいようです~

在中:ディズニーランドは東方神妙が一度も行って見たことがない所なので

DJ : エッ, 本当です?

在中:本当に嬉しいです

DJ : ディズニーランドも, ディズニさんも?

全員:はい

DJ : 遊ぶ時間みたいなのはないんです?

在中:(時間が) あれば遊びたいですが

DJ : そうです~ 本当に行って見るほうが良いです~

在中:無理だないかと思います

DJ : そんな,そんな~ 否定的な~
時間あれば必ず行って見てください

チャンミン:はい

DJ : あるライブが予定されているんですか?

ユンホ:皆さんと一緒に楽しむことができる..

DJ : ライブで..

ユンホ:ライブで..ライブをしたいですが
(DJお姉さんのアドバイスどおり ~に 路使うのが粹に見えるの^^?)
歌は一曲だけです

DJ : 一曲だけですね

在中:"A whole new world"

ユンホ:"A whole new world"という歌です

DJ : ファン方々科交流するのはやっぱり楽しいでしょう?

遵守:勿論です

DJ : そして, 今年の 5月からは全国ツアーがスタート!

遵守:ワウ~

DJ : 拍手~

在中:今度 5月のツアーは日本での二番目コンサートだから
もうちょっと練習して, もうちょっと熱心に準備して..

DJ : 二斤二斤居廬です?

在中:本当に二斤二斤居廬です

ユンホ:もちろん二斤二斤居廬です

DJ : 東京公演は 5月 18日金曜日と 19日土曜日,
場所は C.C Lemon ホールですね~
その外東方神妙の最新情報は公式ホームページで
あれこれ見られるのです?

全員:はい

DJ : Entertainment Expressのホームページにもリンクをしておくから
必ず確認して見てください~
今, Entertainment Express 切ないが別れる時間になりました

DJ : 今日感謝しました
J-wave この次は引き継いで Tomorrow を楽しんでください~
今日のゲストは韓国から来た超花美男 5人組み
率直に私はとても嬉しかったです

ユンホ:率直に東方神妙は照れくさいです

DJ : おじさんギャグもありがとうございます
今日のゲストは東方神妙みなさんでした
ありがとうございます~~

田園:ありがとうございます~
20070125194016.jpg

20070125194033.jpg


16.jpg

EntertainmentExpress.jpg

EntertainmentExpressmoji.jpg

みぃたんイルボンですごく頑張ってるね^^

gokusenn.jpg

こんな画像ありました(笑)
トンバンがごくせんに出てたらすごいなぁ??(笑)
でもトンバンはいい子達だから不良な役できないよねぇ?♪
だってこんなにも純粋で??><

1169650172_stepbystep.jpg

旦那??♪

あ??そういや?人質じぇじゅんの嫁先が決まりました^^
JJぺんから連絡こなかったからみんな当たったのかと思いました??
DVXQのきゅるさんに嫁ぎます^^
みっきから求婚されたのでJJを嫁にだしマウス^^
JJも私のもとにいたらかわいそうだし(笑)
可愛がってもらえるよ??JJくんー^^
私には旦那3枚目^^
旦那に好かれて困っちゃうわ^^笑
ゆちょなが私の元に来たがっちゃうの♪ぎゃはは???^^

1169554832_bonus.jpg

ゆちょなぁ??もう駄目ぇ???><
でも告白しないからね(笑)
ちょっとまって?俺に言わせてって早く言って(笑)
首を長くして待ってるからね(痛い子ここに?^^)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はろん。ジェジュンの誕生日だよ!
うっふっふ~♪おめでとうだよね!!!
学校の帰りにケーキを買って帰るつもり★
もちろんホールで名前はハングルで書いてもらうんだ~(爆笑)・・・愛を感じるでしょ?
ジェジュン嫁ぐんだね。。。(笑)
ユチョン3枚~!!さすがだわ。
ウチなんてユチョン2枚来て嫁ぎ先探してる最中だよ~(爆)
全員のが来なかったのぉぉぉ><
ジェジュンが載ってるから絶対に欲しいのに。。。
誰か交換してくれないかなぁ!!
チャンミンとユチョンが余ってるんだけど・・・
ウチのお母さんのジュンスも来てくれなくてねぇ。
そんなわけでシアちゃんも探し中なの~(笑)
全員の・・・ユッチ~助けて~!!!(泣)
【2007/01/26 00:03】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
JJセンイルちゅかっへ^^
昨日はJJ祭りなのでいつもより早く寝たわたしです(笑)
だってミキサマが目立ってないんだもん(最低)
ケーキを買ってかえるの???
わたしは去年手作りでゆちょんって書いたよ^^
今年はMICKYUKIのウエディングケーキでみんなに祝福されるってことにはならないかしら??
(笑)きゃ~~はずかしあ^^
ゆちょんのポスカが2枚も??
なんて贅沢だね^^
わたしは結局人質をきゅるさんに嫁にだすので旦那が3人なんだけどね^^
他のは特にいらないから好きなひとの元にいけてよかったよ(笑)
オンマはしあ??わたししあ即効なっちゃんを脅してゆちょんもらった(笑)
全員今回自分の力で初めてあてたからうれしあ~~~^^
いろんなところでぼやいていたら交換相手みつかるからファイティン^^
誰かカマ子をすくってね~~(笑)
【2007/01/26 07:04】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

hi!!
日本サイト..
翻訳機回して行きながら入って来て見たが
運が良くミックキファン粉餌市郡要 ^^
嬉しいです! ^^
【2007/05/17 16:14】 URL | 韓国ファン #OARS9n6I[ 編集]

韓国ファンさんへ
Hi^^
はじめまして♪
♪みっきゆっち♪です^^
ここにたどり着いてくれたのですね^^
今はテスト期間で更新ほとんどしてないんですがたくさん記事とMICKY載せますのでよろしくです^^
【2007/05/17 19:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


