東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ヲタで??す^^

http://bbs5.cgiboy.com/p/78/03586/
カマ子の掲示板??!!
物交換?^^
みなさんよろしく??^^


1/26(金) 24:50?日本テレビ系(NTV)「音楽戦士」 ※Step by Step歌います!
1/27(土) 27:20?テレビ東京(TX)「月刊MelodiX!」 トーク&ライブ出演!※南海キャンディーズと初トーク!
2/1(木)?2/7(水)「Channel-a 」#435
※放送日、放送局等は、Channel-aのホームページでご確認ください。
http://www.avexnet.or.jp/channela/


ぬわぁ?><
*1位 Mr.Children
*2位 秋川雅史
*3位 安室奈美恵
*4位 EXILE
*5位 YUI
*6位 東方神起
*7位 平井 堅
*8位 モーニング娘。誕生10周年記念隊
*9位 GLAY
10位 TERIYAKI BOYZ
11位 Mr.Children(しるし)
12位 斉藤和義
13位 椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平
14位 キョンの妹
15位 木村カエラ
16位 喜緑江美里
17位 TOKIO
18位 FUNKY MONKEY BABYS
19位 HIGH and MIGHTY COLOR
20位 Sowelu


下がってる><そんなぁ??><
うっそ??><3位になるもん><


http://www.oricon.co.jp/news/todays/41487/

場所が微妙だ(><)
1169795224_yoochun.jpg

これなんてかいてあるのか分かりません><
誰か教えて(笑)
1169795224_micky.jpg

みぃたん読めない??><

今日はどこもJJ祭りですね??!!
センイルちゅかっへ?♪

みっきも可愛いからちゅかっへ?♪結局みっきぃ♪

今日オタだからトンバンのFCイベントでもらった袋持って会社に行きました??^^
地下鉄とかでめっちゃ見られた(笑)
高校生とかなんか袋めっちゃみてたけど(笑)笑ってた人いたけどそれはトンバンが好きなのかな??
それとも私があまりにもアホだからでしょうか??笑
これ結構布教活動に使えるわ!!!
あっ!!
もちろんチングいないですからね(笑)
私1人で地下鉄とかバスに乗ってます(笑)
あ??ホント痛い奴??
帰りなんてアピーリング大量購入してそれも持ちながら1人で地下鉄乗ってたし・・・・
もう私にはオタクが染み付いてますね??
もう抜け出せないくらいオタクです?!!
オタクまんせー^^

次はハングルでゆちょんって書いた可愛いソンムルにもらったバッチつけて会社行こうかな^^(笑)

あ??わたしオタクになる予定じゃなかったのにぃ(T0T)
どうしてこんなに落ちぶれたんだろう(笑)
私と同じ思いをしてる人いるかなぁ???
あ?でも誇りをもってオタクでい続けマウスゥ???♪


この記事に対するコメント
アンニョン~~~^^ またきた~~ 笑))

ユチョンのハングルのやつのねぇ、ユチョンとおじさんが写ってる方のやつの1番上の1文は『小学校時代から視力が急に悪くなって
めがねをかけるようになりました』だって~~~^^ 翻訳した^^ 笑))

【2007/01/26 20:27】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
ありがとんみき^^
コピーできなくて翻訳できなかった~><
みぃたん目が悪くなって眼鏡を~なるほどぉ~~~♪
コマッスムニダァ^^
【2007/01/26 20:31】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

はろん★
見つかったの~カードの交換相手!
一応、報告しておこうかと思ってさ~
ご迷惑をおかけしましたね。(にこっ)
あ!ユッチに頼みがあるんだけど。。。
ウチ掲示板作ったの!交換専用の。
それをリンクに貼って欲しいのよっ!!
掲示板は沢山の人に利用してもらわないと意味がないから。。。
ユッチのブログなら人が集まるから・・・
お願いしてもいいかしら???
ユッチも機会があったら利用してね^^♪
http://bbs5.cgiboy.com/p/78/03586/
↑コレがURL。
ユッチも袋利用してるのか~
ウチも一人で地下鉄とバス利用だから♪
マヂ痛い子だよねぇ。(苦笑)
でもウチは持ち続けるよ!!!(爆)
ジェジュンへの愛で・・・あっはっは~
【2007/01/26 20:51】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

こんなんでよかったらいつでも翻訳するよ~~~^^ なんちゃって~~~><
コピー出来ないと困るよね>< ハングル打たないとね~~~^^ もっと勉強必要だけど~~~><
次の文も翻訳して見たけど、意味がよく理解出来なかった~~~>< (ぉパボなんだ~><)ちなみに内容は『ところでめがねはとても不便で中学校の時からはレンズを着するようになったんです. 長い間レンズを着して見たが雪に降られないようでした.』だったよ^^

ハングル打ち間違えてなかったら大丈夫^^ 笑))

今日の音楽戦士、こっちで放送されない~><
見たいのに...ユッチの方は見れる????
動画が早く見たい~><
【2007/01/26 21:01】 URL | ちぃ #-[ 編集]

カマ子へ
じゃぁこのURLをブログのさっき書いた記事に追加でのっけておくね~~
カードみつかってよかったね^^
私のところにも人質解放してゆちょん3枚きたよ^^
袋ね~今まで毎日事務集もってあるいてたからもてなかったんだけどやっと開放されたからもちあるき~~かばんにはゆちょんのキーホルダーしかもあの携帯持ってるし(笑)
さすがに携帯は見たらトンバンペンでもひくかもしれないけど~(笑)

ちぃへ
自分でハングル打ったのか~~すげ~^^
私できない~~><
どうせほとんど意味分からないからいいけど(笑)音楽戦士なじぇか北海道みれるんだなぁ~~~~~^^
うれしあ~~^^
めずらしく北海道でもいいところあるじゃん(笑)
【2007/01/26 21:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

目が良くなったんじゃなくて??悪くなったの?? 目の手術した話じゃないのコレ?アレ汗;
【2007/01/26 21:37】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
目の手術した話なの??
しあたんが受けたあの手術~~!みぃもしたって噂でてたし~~!!
私は全然よめませ~~ん><
かなシア~~><
旦那は日本語できるからハングル勉強しない悪い子です><
【2007/01/26 21:49】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ありがとう~♪嬉しいわ。
そして助かるわ~~
ジェジュンを人質って辺りがユッチだわ。
まぁ、ウチもユチョンを犠牲にして
全員のを貰うんだけどさ。(苦笑)
もちろん、自分の旦那優先だもんね★
いや・・・お互い様だから!!
あ、一言言っておくけど!ウチはヲタではないからね?
勘違いしないでねぇ~(笑)
たとえあの袋を持っててもウチはヲタではない!
ただのジェジュンを異常なくらいアイシテル道民って感じ?
【2007/01/26 22:23】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

ユッチ~^^ 途中まで翻訳したけど、ゆんの言う通りだよ~~~^^
途中までの話が『めがねは目の疲れは減るが長く着してみると顔形態がビョンハンダゴドルオゾ結局放送生活のために書でもレンズキはのをあきらめないで過ごしました.ところで底辺で手術受けて楽に過ごす友達姿をボミョンソナももっと遅れる前に手術を受けなくちゃいけないと思いました.
一応,周り先輩たち頃西夷所 '明るい世の中眼科'でススルウルたくさんしたが本当に副作用なしにお上手だとなさるんですよ. それでこちらを決心するようになったんです.
先に所属社職員がこんな手術に対してヨムックゾモック知らせてくださってレーシック手術が分かるようになりました.
こちら病院でいろいろの検事を経った後 "イントラレーシック+ウエーブフロント(オプティマ伊豆)"という手術が相応しいとなさるんですよ.』だったよ^^ まだ知りたかったらいつでも言ってね~^^

ハングルは慣れればユッチも打てるよ^^

石川も見れることは見れるけど、放送日違うし、出演者も軽く違う~>< ユッチの見てる音楽戦士に青木 さやか出てる???あと、キングコング???
北海道いい所じゃん!!!!うちのチングも北海道行きたい~~~~><って言ってるよ^^
【2007/01/26 22:28】 URL | ちぃ #-[ 編集]

カマ子へ
え??
ヲタでしょ???(笑)
私は完璧に・・・・・・・・・・・・・
見た目は怖いわ中身はヲタだわ最悪なパターンだよ(笑)
でも旦那がゆちょんだから最高で~す^^
JJは人質だよ(笑)
JJ持ってるって言ったから北海道JJチングからジュセヨってメールくると思ってたんだけど昨日やっときたきゅるさんに嫁に出します(笑)
きゅるさんはJJを可愛がってくれるよ^^
袋持って歩いてる人なんてうちらのDVXQ以外でいるのかな(笑)
いや・・めったにいないだろうね(笑)
マジ袋みんな見すぎなんだって・・
うらやましいのかな(笑)

ちぃへ
うわ~~わざわざ本当にありがとう^^
いつもお世話になってマウス(笑)
ゆちょんとのLOVEサジン作ってくれたり訳してくれたり~~助かりマウス^^
私のほうが年上に見えない(爆笑)
ちぃ~これからはオンニと呼ばせてもらうよ(ぎゃはは~~)
音楽戦士青木とかキングコング多分でてたきがする~~ゆちょんしか見てないからあまり覚えてないけど~~!!
ちぃ早く北海道遊びに来てね^^
北海道好きなんだけどイベントいきずらいのが唯一の弱点!!!
【2007/01/26 22:36】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~!
ジェジュが人質だったなんて・・・
ぎゃ~!ユッチのバカ~(・ω´・)!
私なんか、シアとチャンミンだったのに~;
でもpipiさんがチャンミンをジェジュと交換してくれるって言ってくれたの^^*
そして、チングがメンバー全員のやつ当たったから、シアと強制交換~^^*
結局、お目当ての物はGETなので何より~♪
チングは「シアかよ~」って半泣きだったけど^^;


【2007/01/26 22:50】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
うわはは~~^^
人質はとらわれたJJなり^^
シアはすぐになっちゃんを脅してみっきをゆすりとり開放(笑)
ぎゃはは~^^
人質JJはまだ家にいるけどJJペンのもとに避難する準備をしてるよ(笑)
私旦那3枚全員1枚^^
これでもんくない^^
わかも交換してもらえてよかったね^^
しあかよ~~って言ったチングかわいそう(笑)
【2007/01/26 23:29】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

旦那3枚・・・
さすがユッチ~(--;)
私、そんなにみっき見てたら、見飽きちゃう 笑
でも、さっき、やっとライサンコンサートのDVD見たの~><!
みっき可愛すぎで~~(*^^*)
めちゃくちゃめんこいよ~!
おっとっと 浮気寸前~^^;
そしてなじぇかDRIVEで泣いてしまった~ 笑

チングかわいそうだと私も思う~ 笑
シアもらって、けっこうマジ凹だったし^^;
まだユノの方がマシだよって言ってた 笑

【2007/01/27 01:54】 URL | わか #XddJ8hN.[ 編集]

わかへ
旦那3枚が飽きるって???
飽きるはずないわぁ~~^^
だって愛しの旦那だもの♪
DVDみぃたんちぇごでしょ???
浮気???
そしたら私が飛んで阻止するから(笑)
ってかチングシアもらってそんなにショックうけるとはひどいな(笑)
ユノのほうがましって(笑)
みぃだったらおおよろこびだったのにね^^
【2007/01/27 07:31】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


