東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





音楽戦士♪
[ 面白い TV天国 ]

放映である : 2007年 1月 27日 (土) 午後 1時 10分~ SBS

* 東方神妙とスーパージュニア BEST TV

[[BEST TV]]

冬休み特集 BEST TV 第 1弾!
10代達の全幅的な支持を受けている東方神妙とスーパージュニア!
第 2の H.O.Tと呼ばれてデビュー時から多くの関心を受けて派手にデビューした東方神妙!

そして我が国の最初で男性 13人組みグループでデビューして
歌謡界, ドラマ, 映画を出入りして旺盛な活動をするスーパージュニア!

去年すべての歌謡対象を荒しながら大きい話題になった東方神妙と
新人賞を引っつかんでその牙城に挑戦するスーパージュニア!
スーパージュニアが直接聞かせる彼らばかりのビハインドストーリー!
そして慇懃な彼らのライバル神経戦とお互いに対する暴露まで!

冬休み特集にふさわしいアイドルグループの両大山脈
東方神妙とスーパージュニアを BEST TVで会ってみます!






onngakusennsi.jpg

音楽戦士^^
ってか短くない???
え?終わりって思った(笑)
まぁいつもの事だけどさ・・・

朝から更新してる自分(笑)みぃのサジンないよ><まだ><
自分でやれよって感じですよね?

昨日のミュージックステーションのシングルチャートで
東方神起 StepByStepが初登場8位だったらしいですね!!

3位でいいのに??><


Remember (Drama Ver.) - 東方神起これ早く聞きたいですね^^
たのしみっき^^
2007/1/30発売らしいですね??宮のOST^^



この記事に対するコメント
おひさしぶりで~す^^
さっきHPにいって・・・音楽戦士にでたの?ガ~~ン!・・・・・ユッチさんのところに来て見ると動画がのってたので・・みれました~ありがとう~♪ジェジュンかわいぃぃ~ユチョン色ぽ~い
【2007/01/27 08:59】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

スノーウィさんへ
ゆちょん色っぽいですよ(>_<)汗も素敵で(>_<)きゃ★
動画役にたって良かったです♪
朝べすに上がっていたので速攻載せましたよ♪
昨日音楽戦士みながらみっきぃかわいくて発狂しましたぁ(^O^)/
【2007/01/27 17:19】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

お久しぶりです。
音楽戦士で、手をグーにして、右と左にくいくい動かす振り付けのとこ、ユスが抜かれてて、「あっ!ゆっちさん」って叫んじゃいました(笑)みっきがかわいかったんです。きっとゆっちさんが反応してそうだったので^^
【2007/01/27 20:56】 URL | めー #-[ 編集]

めーさんへ
きゃ~よく分かりましたね(^O^)/そうなんです~あのグーして動いてるゆちょんめっちゃかわいくてキュン死してました(笑)も~可愛くて②たまらないです(>_<)あの画像探さないと('-^*)/
【2007/01/27 22:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


