東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃからの告白><

映像見てないひとはどうぞ??♪♪

あのぉ??!!
MOH見ましたか????
ぎゃ???><
みぃたんに告白されたぁ???><
なじぇならば・・・・・・

わたしは・・・・・
20070128221131.jpg

ミニーマウスだからです(笑)
かなり痛い姿なので世間にだすことをやめていた痛いサジン(笑)
あまりにもうれしいみっきの発言のタメに恥を捨ててとびだします(爆笑)
今世の中のここを見てる人達はドン引きしてると思います?^^
でもいいんですぅ??みぃたんがMOHでミニーマウスにあいたいって言ってくれたので^^
S氏イベントにミニーマウスいたよって伝えてくれたのかなぁ(カンチ)
S氏とこのときはなしたからぁ?♪
とりあえずうれしかったの♪
みっきがミニーマウスにあいたいって言ってくれた1言が^^
しあわせ??^^
この服これからもたくさん着ないと(笑)

1169908134_a2.jpg

1169908134_a3.jpg

1169908134_a5.jpg

1169908134_a4.jpg

1169908134_a6.jpg

1169908134_a7.jpg

ゆふぁんくんがくれた嫁とおそろいのブレス(笑)
きゃっ><
1169908134_a8.jpg

1169908134_a10.jpg

1169909010_a9.jpg

10014994783.jpg

6.jpg

カシちゃんが作ったダーリンのおちゃめなサジンが^^
かわゆす><
7.jpg

天使なダーリンみぃたん><
かわいいよぉ??><

そうだ??!!
昨日ダーリンの先輩BOAちゃんに会ってきました^^
可愛かったぁ♪
赤い風船もって^^
BOAちゃん私たち3人に手振ってくれたぁ^^
マジみんなに手振ってくれて愛想がすごくよくていい子でした♪
男性ペンばかりですねぇ??
そしてみんなマナーよすぎで??!!
びっくりしたぁ??!!
JJを意識したようなどくろの帽子かぶってる人いましたがそれは打倒トンバンなんですかね??(笑)
よくわからなかったです???!!
モーヲタみたいなのたくさんいるかと思ったんですけどそんないうるさいひとも全然いなくてむしろ静かで?まっている時トンバンの話しまくりのうちらのほうが騒がしかったです(笑)
みなさん大人だから静かで落ち着いていました??^^
BOAちゃん?みっきに嫁がいたと伝えてね(笑)
あ??ホント自分バカです??
可愛そうに思ってるひとたくさんいるはず(笑)
こんなのもありましたよ???


皆さんこんにちは.今日は良い天気ですね!洗濯物がないでね嬉しい担当H です.
明日はいよいよ新セイも横浜ジョイナスゾムシへのインストア(in-store) イベントです!
昨日, 深夜まで協議や教育等を実施していました.オフショートなんかを久し振り返り見ていれば 「〜」と「〜」ラゴマルして全然進行されないとか・・・家のチォングソラドンジもそうだが, 本当に面白いですね.明日は短い時間ですが, 来てくれた皆さんに, できるだけ多くの喜びを持って帰るように(ように), メムボゴングドル努力します.
公式HP そして告知していますが, 質問の締め切りが時間もなしにです!採用された (分)便には特製ストラップの贈り物は路から, 必ず必ずよろしくお願いいたします!
そう, 昨日言っていた写真ですが, 先日偶然に会社で一緒になった東方神妙と私たち広報担当X-mas 訓のショート!ものすごく-豪華!東方が 6人になった感じ?この写真では少し記念写真みたいですが, 非常に仲がいい間ムードでわずかばかりの時間ですが, 雰囲気が暮しました☆

BARKS TRAX BLOG
D_070127083720.jpg


この記事に対するコメント
久しぶり~☆
ゆっち!!
似合ってるから~(๑→‿ฺ←๑)
最高~今度その姿で会いたいわ~♪
告白されてたね~ww
やっぱりゆっちは想われてたんだね~
羨ましいかぎり~
あたし、ポスカジュンスが来てくれなかった~
軽く振られてる。。。笑
でも、初じぇじゅだった~~笑
【2007/01/28 23:07】 URL | yurina #-[ 編集]

yurinaへ
おひさしみっきゆちょん^^
ありがとう♪うれしいよ~~♪
かなり痛い姿ですけどあまりのうれしさにチングとアップしてみようかなって話になって(笑)
イベントの後にはずかしあだから載せなかったんだけどいまさら載せてみたよ(爆笑)
告白されてたの~~(笑)
カンチ~~^^でもわたしなの~~^^
ミニーは私だけだもん♪
ポスカジュンスこなかったの??私のところには間違って来ちゃったけどチング脅してみっきもってるくせにもらっちゃった(笑)
交換してくれる人絶対いるから大丈夫よ~振られてないよ~~><^^
【2007/01/28 23:16】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

告白メチャうらやましあ~♪
これ聞いたとき「ゆっち~!!」って叫びそうだったもん(笑)
私もミニーになりたい・・・
でも!今日はゆちょな、オンマの方ちろちろ見てたあ。
(ビデオにカメラ目線が何回か!!!)
将来のオンマの顔を確かめたのね~(笑)♪
私はミニーになりきれないけど、明日も愛を叫んでくるよお!!
【2007/01/29 04:00】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
熊猫さんから教えてもらったときはマジでびびりました~~~><^^
うれしあ~~♪
この衣装もみっきが僕のお嫁さんはミニーマウスですっていったから着たんですがやっぱり着たかいがありました(笑)
みっきが言ったからって着るひとはまさかわたしくらいしかいないだろう(笑)
ゆちょながオンマのことを??
オンマうらやましあですよ~~^^
明日もふぁいてぃんです!!
【2007/01/29 07:13】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチッチーーーー!!顔は隠してもおいらにはわかるぞww ユッチ最強に可愛いじゃんか≧▽≦ てかミッキがそんなことを驚; ユッチ それは勘違いじゃなくまさにユッチのことだよ~!!愛されとるなぁv-10 
ミッキの体がイラストのやつw 赤面してまうわ爆ww
【2007/01/29 21:41】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
ぎゃ~~~ありがとう(^O^)/
カンチじゃないなんて言ってくれてうれぴみっぴ('-^*)/
いや…顔隠さないときもすなので~
隠さなくてもオタ度満載で(笑)
みぃが告白してくれてルンルン(^O^)/
カシちゃんのみぃのはずかしあなサジン超めんこい(>_<)
みぃは天使♪
ゆんはヨンセンに告白されるよ('-^*)/
【2007/01/29 21:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あぅぅ オットッケーーーーーー*>▽<*
そうなのよ!! おいらヨンセンに告白されるのを待ってるのにぃぃe-455
おいら個人的にイラストと合成されたやつ 一番上の真ん中のんが特に好きw

【2007/01/29 23:52】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
あんなあかちゃんほしい><
めっちゃ生みたい(笑)
旦那がみぃなら生まれるよね^^
私に似ないことを祈る(爆笑)
イラストめっちゃツボなんだけど^^
作ってくれたかしちゃん拝みたいもん(笑)
【2007/01/30 00:38】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


