東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ディズニーみぃたん^^

かわいいみぃだから^^

[記事] ;マゴ−ルピ;が誰で..東方神妙-シュズ, 連れ出演

;マゴ−ルピ;が誰で..東方神妙-シュズ, 連れ出演


[マネートゥデースターニュースキムウォンかたがた記者]



マゴ−ルピのデビュー曲ミュージックビデオに出演する東方神妙(左側)とスーパージュニア



;マゴ−ルピが誰か?
去年アルバムチャート, 年末授賞式で 1位を荒して最高の一年を送った東方神妙と新人賞を荒したスーパージュニアが一新人女子歌手のミュージックビデオに並んで出演する予定なので話題を集めている.

二 'スーパーグループ'をミュージックビデオ主人公で出演させた女子歌手はマゴ−ルピ. 独特の名前のこの女性歌手は最近張允貞の 'まあ'に引き続き二塁の '真黒いめがね' キム・ジャンフンの 'ハニー'を作曲したユンミョングではさんが新しい音楽ジャンルでお目見えする一番目新人歌手. 特に前パク・ジンヨンマネージャーだったユンミョングソンシが作曲家から再びマネージャーに帰って製作とマネジメントを直接引き受けると言ってつとに放送街では話題であるアルバムだ.

マゴ−ルピのデビュー曲 '魚'(仮題) ミュージックビデオには東方神妙のミックキユチォンとスーパージュニアのギムフィチォル, 強じん, 神童がグループを代表して出演する. これらがどんな役目を引き受けるかは未定だが, 東方神妙とスーパージュニアが一緒に出演したこと自体だけでも初めてある事で歌謡界におびただしいイシューになっている.

来る 2月10日頃撮影されるマゴ−ルピミュージックビデオには東方神妙, スーパージュニア外にもトップ歌手五つチームが連れ出演する予定なのでもっと気を引くことと見込まれる.

マゴ−ルピはロックバラード音楽をお目見えする予定だ. 一歌手に一曲作業で有名なユンミョングソンシは異例的に田穀の作詞, 作曲を引き受けたしタイトル曲 '魚'は青空を眺めながら作った非常に敍情的で映画みたいな家事に, 美しい涙を作り上げるしかない悲しいメロディーで ‘カマンアンギョング’ ‘ハニー’より中毒性がとても強いことと知られた.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

gyummy@mtstarnews.com


bestizより?訳です??^^ラジオ♪

DJ : この次は Asian color です
今日は去る年末に引き続き日本へいらっしゃった東方神妙みなさんを迎えて
彼らの故郷である韓国を舞台にした Short storyを送って上げます
それでは [韓国, 心を浄化させてくれる古い宮殿]で
皆さんを案内します

Asian Spirit Of Asia, Asian color

[韓国, 昌徳宮, 秘苑で過ごした穏かな時間]

男:在中
女:Tanaka Misato(Radio DJ)


[Misato]
ボーイフレンドとの間が捻れて別れてしまった直後に迎えた年末年始.
楽しい holidayシーズンはわざわざ仕事ばかりして時間を過ごした.
それでも時間は残ってばかりして, 掃除も料理も毒にもうんざりされて
1月が半ば去る頃には一人で去る旅行を計画した.
何かをしていなければ思わず油断して涙を下げてしまう私が選択したことは
exiting一ヶ都市, ソウルへの旅行だった.


[在中]
東京で働くお姉さんに頼み受けてお姉さんの友達を案内するようになった.
まず仁寺洞でおいしいのを食べて, 明洞でショッピングをして, 弘益大のクラブにでも行って見ようか.
私はお姉さんの大事な友達のための計画を思いながら仁川空港に向けるバスに上がった.


[Misato]
韓国人友達に一生初ソウルに一人で去る旅行を話したら
日本語を学んでいるという大学生弟を紹介してくれた.
彼は上手な日本語でガイド役目を引き受けてくれた.
昨日は夜おそくまで energisch一都市の姿をあれこれ見せてくれた.
そして今日は 180度他のうら寂しい宮殿で足を移した.


[在中]
"が昌徳宮は 600年前に朝鮮王朝の離宮(離宮)で建てられました.
トンファ門はソウルにある一番古い門,
一歩退いてこの美しい姿をもう一度必ず見てください."


[Misato]
彼の言葉によって遠くから門を眺めた.
濃い olive greenの瓦屋根.
赤色, 黄色, 青色の三色が結合された紋柄.
そしてすべてを支えている真っ赤な柱.
冬の真っ青な空によく似合う鮮かな色が
完璧な調和を成していた.


[在中]
"ここはこの庭園も自慢の種中の一つです.
'秘密の庭園(?の園)'と書いて "秘苑"と読みます.
ありのままの自然をいかして作られた庭園なので
これも素敵な芸術です."


[Misato]
冬だから寂しく乾いた木木の間で急に大きな池が顔を出した.
水面上に浮かんでいる青い木の葉の上で白い氷花が咲いていた.
光を反射させてきらめく氷花は清雅な光をたたえていた.


[在中]
平穏で穏かな一時を吟味するように彼女は長年の間死んでいた.
何の事かはわからないが彼女は今心を浄化してイッヌンゴだろう.
私たちはただ何の話なしに, こちらの日の光が照り付ける庭園で静かなひとときをソズングヒした.



----------------- ♪ Remember ---------------------------------



DJ : J-wave Asian Spirit Of Asia, Asian color
"韓国, 昌徳宮, 秘苑で過ごした穏かな時間"
ゲストナレーターである東方神妙の在中さんと一緒に送って上げたがどうだったんですか?
このようにして昨年末に引き継いで久し振りスタジオに
東方神妙みなさんを招待しました
皆さん, 長い間の干満です~

遵守:こんにちは~ 久しぶりです~

在中:東方神妙です

遵守:東方神妙です~

DJ : 今度テーマは '心を浄化させてくれる場所'であったんです,
韓国に皆さんの心を浄化させてくれる場所が各各あるんでしょうか?
大切におさめておいた秘密の場所とか..

遵守:私の考えには..漢江

DJ : 漢江~

遵守:漢江という川..

DJ : あ, 川~

チャンミン:良いです

在中:チァングミンイがハングンデもっとあるようです

チャンミン:私は...昌徳宮良いようです

在中:行って見た事ありますか?

チャンミン:はい, もちろんあります
私はテオナルテからソウルに住んだから..

DJ : チャンミンさんは行って見たことがありますね

在中:羨ましいです

チャンミン:エヘヘヘ~~

DJ : どんな感じがする所ですか?

チャンミン:雰囲気が本当に静かなお寺です (お寺ではない ;;)

DJ : その他に..在中さんは韓国で心をゾングファシキョズヌンゴッ..

在中:はい, 私は渓竜山です

DJ : 温泉?

在中:あ, 山です山

DJ : あ, びっくりしました
温泉人与える分かって..

チャンミン:温泉;;

DJ : あ, 山ですね

在中:風景が本当に美しいです

DJ : 皆さんは自然の多い所が心を浄化させてくれる場所ですね

楡川:はい

DJ : こんな東方神妙みなさんが最新シングル [Step by Step]で奮闘中だが,
ディズニソングアルバムにも参加して今度ディズニさんでのイベントにも参加しましょう?

在中:はい, 明日もあさってもするから..

DJ : イベントが~

在中:たくさん期待してください

DJ : はい, 皆さん期待してください~
またこんな機会があったら来てくれたらと思います

ユンホ:はい

チャンミン:また呼んでください

DJ : 皆さんありがとうございます

田園:ありがとうございます~


http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?seq_exhibit_id=6862

ぬわぁ??またグッズでてる・・・
嫌がらせかよ???><
37.jpg

クラブディズニー^^
Wみっきの共演はなかったみたいですね??!!
51.jpg

54.jpg

P1000039.jpg

129.jpg

1292.jpg

天使><
私もみぃ見たかった><
日曜日と平日のバカぁ??><
王子だったらしいですね?^^
しあたんがめっちゃかっこよかったんですって?!
あたしはみぃ王子がいい??><
1293.jpg

1294.jpg

わらってる><
かわえ???!!!!!!
1295.jpg

そのシンプルな言葉で通じるから><
みぃ?????><好き???><でも告白するまえにちょっとまって?俺に言わせてってみぃが?(笑)
ぐわはは??^^
1296.jpg

ぺろっ^^
MOH.jpg

みぃたん私にも書いて??!!
名前付の?><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ミッキ 髪の毛伸びるん 早っっ驚きMAX♪
【2007/01/29 21:43】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
みっぴ早く伸びたね(^O^)かわゆす(^-^)/私に会いたくて伸びたに違いない(意味不明)
可愛い②(>_<)
すきすきすきすきo(^▽^)o
【2007/01/29 21:54】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ちょっと!!嫁!!ミニーがチャンミナにべったりだったらしいんだが!!ミニー!!!!!!浮気はいかん!!!!(笑)
【2007/01/30 01:58】 URL | りこ #fwkSvwQ6[ 編集]

りこちゃんへ
ミニーがちゃみなに???
ミニだから間違っちゃった??(笑)
ユッチマウスならそんなことないのに!!
みぃたん一筋♪♪
ミニーマウスもユッチマウスを見習え(笑)
ちゃみなはりこちゃんにべったり^^
【2007/01/30 07:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


