東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンDAY^^

MV解禁!!
しかしみぃたん???
ぬわぁ??だせ??!!!!!

besより?
メールもきましたね^^
Bigeastの皆さん, こんにちは.
本題に入って, 先週発売されたシングル 「Step by Step」が
オリコンウィークリーチャート 7位になりました!
これで 3作連続ウィークリー TOP10入りです!
皆さんの熱い応援のおかげさまです!ありがとうございます!

そして, それにこの結果を受けて, 「HEY!HEY!HEY!」
義出演(トークと PVだけ)が決まりました!
2/5オンエアです!本当に嬉しい事です!
今後とも応援お願い致します

------------------------------

来た~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うれしい><
ついにジャニーズの壁を破った><
うれしい????^^




[記事]歌手ナミ, "私も東方神妙ファン"

歌手ナミ, "私も東方神妙ファン"




"英雄在中, ユノ−ユンホ, シアズンス…."

1980年代を風味した歌手ナミからグループ東方神妙メンバーの名前が幾列にも出た. デンシングクィンあるいはセックシクィンで 10余年間人気女子歌手で君臨したナミに '目を注いで見た後輩歌手'をかんだら出た返事だった.

"東方神妙とBoAを関心あるように見守りながら応援している"と言うナミは "このごろには東方神妙の '風船'を好んで聞く"と言った.

'インディアン人形のように' 活動当時ダンシングチーム 'ブームブーム'を結成して高い人気をあつめたナミは "東方神妙は踊りと歌でも足りない部分がない"とファンを自ら要望した.

'アジア星'でぐんと立ったBoAにも褒め言葉を惜しまなかった. 10代にデビューしたナミは "幼い時から歌手に活動したBoAが特別に感じられる"と "いつも熱心に努力する姿が先輩歌手にも刺激になる"と言った.

15年間舞台を発ったナミは息子と同時に後輩歌手正鉄と共に歌った 'イプ子供クド(If I Could)'で久しぶりにファンを尋ねた. しかし "舞台で歌わないこと"と言いながら "正鉄が単独コンサートをしたらその舞台は一度考えて見る"と笑った.

ノーカットニュース放送芸能チーム理解里記者 dlgofl@cbs.co.kr


メモ???ナミは要注意人物ね(笑)



30日オリコンウィークリーシングルチャート 7位上がって

(ソウル=連合ニュース) 李恩情記者 = 人気グループ東方神妙の 9番目日本シングル 'ステップ・バイ・ステップ(Step by Step)'が 2月1日国内発売される.

24日日本で公開されたこのシングルは発売当日オリコンデイリーシングルチャート 5位にであって 30日ウィークリーシングルチャート 7位を記録した. これによって東方神妙は 2005年 7月発表した二番目シングル '島ボディーツーラブ(Somebody to Love)'から正規アルバムを含んで総 9枚のアルバムを連続オリコントップ 10にあげる記録を立てた.

このシングルには軽快なダンス曲 'ステップ・バイ・ステップ'と五人メンバーのハーモニーが引き立つバラード曲 'プラウド(Proud)'が収録されている.

'ステップ・バイ・ステップ'は去年 11月末から日本全域に放送された TBS ドラマ '家族洗剤(家族善哉)'の主題曲で使われた. また 'プラウド'は去年 12月から TV東京-BSジャパンを通じて放送衆人韓国ドラマ 'プラハの恋人' エンディングソングに挿入された.

mimi@yna.co.kr

(終り)
東方神妙 日 TRFと東京ディズニさんで公演

[連合ニュース 2007-01-30 09:42]




(東京=連合ニュース) ソヒョン株通信員 = 東方神妙が日本の人気グループ TRFとともに東京ディズニさん(Tokyo Disney Sea)で公演を広げた.
30日付け日本産経スポーツは "韓国の正常グループ東方神妙と日本の人気グループ TRFが 29日東京ディズニさんで開かれたスペシャルライブイベントに参加した"と報道した.

引き継いで "この日公演は二つのチームがカバー曲で参加したディズニーランドの 'CLUB DISNEY 2007'のアルバムを記念するイベントでミキーマウスとドナルド徳等人気キャラクターと 'ALL OF YOUR LIFE 'を歌って一つがなった"と伝えた.

TRFの DJ KOOは "東京ディズニさんが夜になると巨大なディスコクラブに変わった. 子供たちが熱心に手を振ってくれながら楽しがっていつよりも嬉しかった"と所感を明らかにした.

このイベントは 30日にも開かれる.


sutekinast@yna.co.kr

(終り)
<ジョイニュース24>
グループ東方神妙の日本 9番目シングル 'ステップ・バイ・ステップ(Step by Step)' この来る 2月 1日国内に発売される.

去る 1月 24日日本で発売された 'Step by Step'はシングル発売当日オリコンデイリーシングルチャート 5位を記録, 東方神妙は 2005年 7月発表した 2番目シングル 'Somebody to Love'を始まりに 9個アルバム連続オリコン Top 10に上がる記録を立てたりした.


今度シングルには明るくて軽快なダンス曲 'Step by Step'と東方神妙 5人のハーモニーが引き立つ美しいバラード曲 'PROUD'が収録された.

特に 'Step by Step'は去年 11月末から毎週月曜日から金曜日まで午後 1時30分に日本全域に放送される TBS ドラマ '家族洗剤(家族善 哉)'の主題曲でも選定されたりした.

'PROUD' やはり去る 12月から TV東京-BSジャパンを通じて放映衆人韓国ドラマ 'プラハの恋人'(毎週金曜日夕方 10時)のエンディングソングに挿入されてドラマとともに人気上昇の中だ.

今度シングルは 'CD', 'CD+DVD' 2種種類に発売されて, CDバージョンには 'PROUD'のアカペラバージョンが追加で収録されて 'CD+DVD'バージョンには 'Step by Step'のミュージックビデオと撮影スケッチ映像が盛られている.

また 'Step by Step'の韓国発売を記念して東方神妙のイメージに製作された名刺大きさのカードが特別収録される.

/朴ウンキョン記者 imit@joynews24.com


クラブディズニベイサイド・ビート Returns

東京ディズニの時:夜の特別プログラム東方神妙出演

東京ディズニの時(TDS/千葉県ウラYasushi)で 28日, 多様なジャンルのダンスを楽しむことができる夜のスペシャル・プログラム 「クラブディズニ“ベイサイド・ビート Returns”」が開催された.去年オープンした新アトラクション, タワー・オブ・テラが後方ににょっきと湧いて立つ特設ステージには, イベントに先行してリリース一 CD 「CLUB DISNEY スーパー・ダンシング・マニア 2007 」に参加したダンスユニット・TRF, 韓国出身の 5人組み・東方神妙がミキーマウス等とともに姿を現わして, アルバムに収録されたディズニソング 「a whole new world」, 「reflection」などを疲れた.

 この日は通常営業を 18時 30分に結局 19時 30分から再オープンした.メイン会長には開門 15分に 1000人近くのファンが集結して, ライブ会長に負けない熱気に包まれた.ディズニキャラクターの本格ダンスパフォーマンスで, クラブを彷彿させる雰囲気が住んだ会長にスペシャルゲストの東方神妙が登場すれば, 会長はいっそうもっとヒット業.東方神妙の楡川が 「皆さん雰囲気が暮して行きましょう―!!」と話せば寄り集まった観客等はまちまちのダンスで応じた.

 東夷ベントは 00年に東京ディズニーランドで開催して, 日本の中に“パラパラミックキ”ブームを起こした 「Club Disney」をベースで, TDSで 30日(火)までの限定で開催される.東京ディズニーランドでは, 男女 8人のパフォーマンスユニット・AAA(トリプル A), そしてママドルユニット・cutie-★マミー等が参加して, 2月 7~9日までの 3日間に行われる予定.

117008421049347500.jpg

117008421051458300.jpg

117008421059655900.jpg

117008424491650900.jpg

117008424495948100.jpg

117008424498509300.jpg

117008424500633300.jpg

みっきが私とも共演してる(爆笑)


1170082644_149.jpg

1170144120_01.jpg

1170144120_03.jpg

1170144120_04.jpg

ぎゃ><そんな目で見ないで><照れるから(笑)
1170144120_05.jpg

1170144120_06.jpg

すやすやダーリン^^
117014200536699500.jpg

かわいいんだからぁ???><

みっきが新人のMVに出るって??
きゃ><


この記事に対するコメント
ユッチ~♪「HEY×3」めちゃ楽しみだよね~♪
浜ちゃんにハタかれるのは誰かな~?
何となく、親父ギャグとか言いそうなシア?
それとも天然のジェジュンさん?
ミッキの頭は叩いちゃ嫌だ~(笑)
トークだけじゃなく、歌をうたわせてあげたいよね~!
私も「ARENA SP」買ったよ~☆
ミッキすっごい可愛いよね~☆☆☆☆
どのサジンも全部チョ~可愛いかったよ。
やっぱり、この頃の髪型が大好き!
そういえば韓国1stコンサのDVD見たよ~!
ミッキの笑顔が~~~~素敵~!!!!
昨日、見ながら可愛すぎて絶叫しました~☆
シアも可愛いかった~(笑)
最近ミッキだけじゃなく、5人とも同じくらい大好きで~!!
ミッキ溺愛だった私はどこへ~(笑)
ダーリンひとすじのユッチはエライ!!!!
【2007/01/30 20:22】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
ほんとにたのしみっきですよ><
みぃたんがきっと可愛い笑顔をみせてまっちゃんと浜ちゃんにどつかれる姿を見たいです^^
観覧木曜でした><
うえ~~ん><めっちゃ平日ですよ・・・・
ありえない><
かなしあ><最近5人全員がすきなんですか???いいことですよ^^
わたしなんて5人とも平等に好きになりたいですけどみぃたんしか愛せません(笑)
みんな好きなんだけどみぃにだけ愛が強すぎて他のメンバーがかわいそうです(笑)
でも私はもう重症だからみぃだけ愛し続けます^^お金ないから東京コンサ諦めようと思いましたがやっぱり行きたいのでまたチケット頑張ることにしました^^(笑)
【2007/01/30 20:58】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~!今日もまた遊びに来ました!
東京コンサとれるといいね~。
あきらめずにファイティ~ン^^
チングと一緒に行けるように神様に祈っていマウス^^
そして、どうしてもって時には、私がメールした話しも覚えておいて~(笑)
ユッチ~以外には考えていないので~☆
でも、やっぱしチングも行けないとかなシアだよね(>_<)
私は最近、シアが一番好きかも~(笑)
浮気者はミッキに怒られるネ~(笑)
だからユスを愛しマウス~♪
ユス最高~^^
【2007/01/31 19:10】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
諦めないです><
ありがとうございました~~^^
みいさんの席はどこらへんなんですか??
こっそり教えてください^^
みいさんはしあが一番最近すきなんですか?
きゃ~~><
ディズニーいべでのしあたんはすんごくかっこよかったらしいですよね^^
みんなしあたんに堕ちたって聞きました~~^^
浮気者だなんて~~逆にうらやましいです><
わたしなんてみっきに執着しまくりでもうイジになってますからね(笑)
にゃはは~~^^
でもやっぱりどう考えても私にはみぃしかいないんです><ほんとに好きです><♪
会いたいですよ~~><
【2007/01/31 21:01】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 21:30】 | #[ 編集]

かぎこめさま
メール送ったのでよろしくみっき^^
【2007/01/31 23:27】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


