東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ネタなし?



今日はネタがないので?




a-vex松浦社長ブログ a-vex 마츠우라 사장 브로그



相変わらず、すごい反響の東方神起。


ちょうど今日までやっていた、ディズニーシーでのイベント、


Club Disneyが好評でした!





彼らは、ディズニーの名作、アラジンの「A Whole New World」を


歌っているんですが、彼らのコーラスワークはやはりすばらしい!


ミュウモで配信中なので、一度聞いてみることをおすすめです。


ただのイケメンな5人組グループではないことが分かってもらえるはずです。



そしてついに来週の月曜には、HEY!HEY!HEY!にトークだけですけど


初出演がきまりました。


少しずつ、彼らを取り巻く状況は変わりつつあります。


このブログでも面白ネタをいち早く出してくのでお楽しみに!


松浦氏??ほんとにとんばんを注目してくれてるみたいでうれしあ^^

オフィシャル出演情報
2/5(月)フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(20:00?RANK-INのコーナーに出演します)
2/28(水) 24:26?日本テレビ(NTV)「MusiG」

2/5(월) 후지텔레비(CX) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(20:00?RANK-IN의 코너에 출연합니다)
2/28(수) 24:26?일본 TV(NTV) 「MusiG」



?3味より?M-NET JAPAN
SCHOOL OF 楽 
2月2日(金)10:00~10:30
2月4日(日)15:00~15:30(再)
来日ニュース
2月3日(土) 16:30?17:00
2月4日(日) 08:00?08:30(再)
「ゴールデンディスク賞受賞式」(全編字幕付)
2月4日(土)22:00~25:00
2月6日(火)14:00~17:00(再)
  
KBS WORLD
「ハッピーサンデー」
2月18日(日)23:00?24:10 
2月24日(土) 16:20?17:30(再)
(2006年10月29日  ハッピーサンデー103回)
<出演者>ヨゴル6-東方神起スペシャル

KNTV (keikoさんから情報いただきました!ありがとうございますm(__)m)
「日曜日は楽しい」
2月3日(土)10:00~11:10
出演はユノ&ジェジュン


http://www.tvk-yokohama.com/
神奈川??!!
見れないけど(笑)


この記事に対するコメント
チュ~~e-455 おいらにとばしたの??
【2007/01/31 22:19】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
みぃのちゅーはわたし^^
【2007/01/31 22:36】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっちへ
びっくり~@@
もう9日の話題で大盛り上がりかと思ったら
ネタなし~って・・・(笑)
ユッチは休みとれそう~?
私はもちろん○
【2007/01/31 23:42】 URL | きゅる #-[ 編集]

きゅるさんへ
そんなことここではかけませんから!!
わたっしは・・・・
わったっしは・・・・・・・・・・・・・
ほ・・・・
分からないです・・・人生の選択は明日かかってます・・・・
【2007/01/31 23:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 00:54】 | #[ 編集]

ユッチあんにょん♪

ブログにコメするの、すごく久しぶりかもーーー!!ミアネーーー!!
9日お休みもらえた?泣きながら訴えた?
ユッチに会いにみっきが札幌だもん、きっと上司に泣きついてるはず!!ユッチの健闘を祈ってます!!

社長、応援してくれてるね!!
超うれしあだね。この勢いでタイアップとかCMとかいっぱい取ってくれるといいね!!(ファンが増えるのは、うれしいような悲しいようなだけど)

では、また来ま~す♪
【2007/02/01 12:02】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

かぎこめさま
これからメールして・・・ですね~
がんばりみっきゆちょんです^^

tomoさんへ
ともさんここではおひさしミッキですね^^
でもメールとか結構してるので♪
メールしますね~~~!!!
ゆちょんだーりんこれから日本で大活躍します~~~~!!!
あ~~幸せだけど平日のイベントきらいだぁ><毎回そわそわします~~><
みぃたんは嫁に会いに来てくれます~~^^
これからもいっぱい^^
あ~~好き><絶対にCMもでますね^^
【2007/02/01 18:01】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~ そういうと思ったよ爆ww 冷静なツッコミ サンキュ~~ww
【2007/02/01 22:46】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
でしょ???
だってみきたんが愛してるのはわたしですから~~(笑)
わたしだもんわたしだも~~ん^^
【2007/02/01 22:52】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん
初めまして。東方は来週札幌ですよ~
念願の雪祭り。2/9(金)
TUCK’MUSIC TRIBE”SESSION”公開放送13:15~13:35 MCテツヤ
大通り11丁目

もし行けたらレポ楽しみにしていま~す。

【2007/02/02 10:28】 URL | hirohero #-[ 編集]

hiroheroさんへ
はじめまして~~^^
ゆちょん来ますね!!
実は1月末から知っていたんです^^
いけるかな・・
もいいけたらレポしますね~!!!!
わざわざ教えてくれてありがとうございます~~~^^うれしいです♪
hiroheroさんまたブログに遊びに来てくださいね^^
【2007/02/02 19:48】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


