東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょなぁ><


Tease,微笑で すべて投げだしそう
Please,その瞳 Try見つめたい


1170320155_color.jpg

ゆちょんがやっといた(笑)
かっこいいなぁ^^

[ニュースにはゴホングズ記者]

寒流援助スターアン・ジェウクが寒流エキスポ舞台に立つ.

歌と演技を兼備して寒流スターとしての位相を高めているアン・ジェウクは 2月 4日午後 4時から済州西帰浦市中文洞国際コンベンションセンター耽羅ホールで‘2007 マイライフ伊豆…’(2007 My Life is….)というタイトルで公演を持つ.

済州島で開かれている文化エキスポ ‘寒流エキスポ in Asia’(以下寒流エキスポ)の一環で開かれる今度公演は久しぶりに接するアン・ジェウクの国内公演という点で人目を引いている.

90年代中盤から現在まで 10年以上寒流先頭走者に駆けて来た彼の底力を確認することができるという点でももっと特別な席になる見込みだ.

アン・ジェウクは今度コンサートで ‘君立ち去っても’ ‘いつもお前のそばで’ ‘守護天使’ 指輪’ ‘言ってくれ’ など自分がその間発表したヒット曲を歌う.

ドラマの中でお目見えした多様なファッションとヘアスタイルを通じて彼の活動を察してみるトークショーコーナーとともに抽選を通じて現場に集まったファンにアン・ジェウクの愛蔵品をプレゼントする時間も用意される.

去年 11月29日トップスターベ・ヨンジュンが参加した開幕式で盛大に幕をあげた寒流エキスポは新年に入ってセブンキム・レウォン李ジュン期イ・ドンゴンなどのスターたちが加勢してもっと熱気を高めた.

ここにアン・ジェウク強打が 2月 25日, ★人気グループ東方神妙が 3月8日それぞれ公演を持つことに確定された★. 特に 3月10日閉幕式には開幕式に引き続きベ・ヨンジュンが参加する予定なので最後の日まで寒流の熱い熱気は続く見込みだ.

一方, 中華圏全域で熱い人気を享受しているアン・ジェウクは最近日本で活動舞台を広げてトップスターたちだけ舞台に上がる東京ブドカンで盛況裏にコンサートを開いたりした.

ゴホングズ becool@newsen.com

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com

===================================================================



この訳があがってましたね^^
音声出処:3-asian kiko様
------------------------------------------------------------------------

070123 BAY LINE 7300

男DJ:bay FM BAY LINE 7300 1月 23日火曜日, マツカゼMasaya

女DJ:アメミはトモエが送って上げています

男DJ:アメミなのトモエシ

女DJ:はい

男DJ:なんだか声が浮き立っていて, ボールがバルグレすると言う?

女DJ:二斤二斤居廬です, 良いにおいがします >_<

しDJ:良いにおい??
おじさんたちでもする音を!

女DJ:Good smell です>_

男DJ:紹介する前から物笑い社です~
それではご紹介致します, 今日のゲストはこちらたちです

田園:こんにちは, 東方神妙です~

男DJ:yeah~~~~~~

女DJ:嬉しいね~

男DJ:それでは事新しいが一人ずつあいさつちょっとしてくださいませんか?

遵守:こんにちは, 東方神妙の遵守です

楡川:こんにちは, 東方神妙の楡川です

在中:こんにちは, 在中です

チャンミン:こんにちは, チャンミンです

ユンホ:ユンホです, よろしくお願いいたします~

男DJ:よろしくお願いいたします~

田園:よろしくお願いいたします~

男DJ:ファンの皆さんたちがちょっと頭に来るかも知れないのに
アメミヤシ横にはユンホシが..

女DJ:はい~!!

男DJ:いらっしゃって..

女DJ:本当にあまりどきどき居廬です

男DJ:この女が放送開始前に (ユンホに)
こちらにもっと来ても良いとそうなのです!!

女DJ:彼なの, 狭く見えて..;;

男DJ:ユンホシ, ユンホシあるんじゃないか

ユンホ:はい

男DJ:Noと言っても良いです
No! 嫌いだと..


-----(1秒, 2秒..しばらく静寂...)-------


ユンホ:恥ずかしいですね, ところで;;

女DJ:今とてもどきどきゴリョッです

男DJ:人気ある男ばかりの沈黙がありましたね~

女DJ:皆さんすべて分かるが東方神妙のプロフィールを
簡単に整理して見ようとすると..

韓国出身の 5人組みボーカルグループで
"東方神妙"と言う(のは) "東方の神さまが起きる"という意味で
アジアから世界でその名前を知らせて行くという意味で建てられました

そして, 去年韓国での音楽祭 4箇所を一気に処理~! お祝い申し上げます~~~

田園:ありがとうございます~

女DJ:クンファルヤックを見せてくれていらっしゃいます
韓国, 日本は勿論でアジア全域で東方神妙ブームはモムツジしないです

男DJ:そうですね~

女DJ:止めないんです

男DJ:どうしても世界を目標で..真書..
私どもは bay areaに向けて放送していますが
日本にどんな独特の点がありましたか?
もう日本には慣れましたか?

チャンミン:今はほどほどに慣れて別に問題はないです

男DJ:問題はないですね?

チャンミン:はい

男DJ:この間にも TV番組で素敵な一面を見せてくれたといううわさを聞いたんです

ユンホ:はい, 子ちょっと使ったんです

女DJ:朝から..そうです
一つ床マーケットに..

ユンホ:はい, 朝放送だったです

男DJ:朝放送はどうだったです?

在中:東方神妙はアチムザムが多いからです..

男DJ:あ, そうですか? "THE アーティスト" という感じですね?
(歌手たちは夜に遅く寝て朝に遅く起きる生活をするから)
それでは朝放送と深夜放送なら, 深夜放送が..

在中:深夜放送が..

遵守:ちょっと明るくなります

ユンホ:はい

女DJ:朝に比べればテンションもちょっと..

在中:テンションも ..

遵守:どうしてもまどろむ..

男DJ:そうですね
そして, お祝い申し上げる事がありますが
担いでした在中さんが今週金曜日の 1月 26日!

ユンホ:誕生日!

男DJ:21歳お誕生日おめてとうございます~~

在中:本当に良い放送ですね

女DJ:二十~一歳~~ 若いです;;!!!

男DJ:在中さん, ちょっと早い話日数もあるが
21歳である今年はどんな日に作りたいですか?
21歳にしたい事があるんですか?

在中:もっとおとなしくなって, もっと音楽性の方でも熱心に努力したいです

ユンホ:立派な人です, 立派です

女DJ:そうです~

男DJ:ユンホシがメムボキリなのに誉めるんじゃないか
21歳をどんな海路ハゴシブウニャだから努力をしたいそうだ!

女DJ:私は21歳時あ~ムゴッも考えの中してください-_-a

男DJ:21歳以後にもあまり考えの中したんです

女DJ:努力の中して暮したいとばかり思ったがですね;

男DJ:良いです, あなたの話はなったから

女DJ:あ, 申し訳ありません

男DJ:今日のテーマは, "私の意向どおり Top 3 リトンズ" コーナーです
Top 3を東方神妙皆さんが決めるようにした後に..

女DJ:良いですね~

男DJ:それに皆さんの隠された部分をもっと引っ張り出したいです
大丈夫ですか? さまざまなジャンルがあります
東方神妙の Top 3. 大丈夫でしょう?

田園:いいです~

男DJ:問って見ても良いでしょうか?

全員:はい!!

男DJ:そうして~厳..幾多の項目の中で..

女DJ:何にしましょうか?

男DJ:に...私が一番知りたいことでしても良いでしょうか?

女DJ:はい~はい~

男DJ:"流行っている日本語"
東方神妙メンバー皆さんの間で流行っている日本語 Top 3をお願い致します
それでは, 第3位からです~!!

田園:ぼろぼろ (報労補で)!

[品物や服がむちゃくちゃに古くて数えるは模様, よれよれを意味する ぼろぼろ義意味が変わって
(人の) 身と心が大変くたびれている模様を意味します. 国語では "パキムチ"や "ゴンズック"位でしょうか]

男DJ:報労補で??? 続いて第 2位!

田園:めちゃめちゃ (メチャメチャ)!

[めちゃ増えた '途方もなさ''位枝羅針'を意味するのにこれを強調した めちゃめちゃ増えた
"(トムニオブウルゾングドで) おびただしく" "無智で暴悪に"という意味で肯定的な意味]

男DJ:メチャメ.. 続いて注目される第 1位は..????

田園: 前向き(マエムキ)!

[漢字そのまま先方,正面を向けるという意味で積極的で肯定的な考えだが態度を意味する]

男DJ:みんな同じ言葉でおっしゃってくださったんです, これが 1位は理解ができます
先ほど在中さんの発言でも分かるように "マエムキ"
ところで 3位と 2位の "報労補で"と "メチャメチャ"はどうなったんです?

在中:"報労補で"はコンサートや..ステージが終わってから
東方神妙の姿がすっかり疲れてしまうという..

男DJ:あ~すべてをすべて見せてくれた!

全員:はい
男DJ:'終わった~'とジチョスロジヌングンです?
そうだね~ それでは良い意味の "報労補で"ですよね?
"報労補で" なるまで熱心にヘッダヌンゴだから..

ユンホ:おっしゃるその通りです

男DJ:2位の "メチャメチャ"も良い意味でしょうか?

遵守:"メチャメチャ"

ユンホ:"スゴイ(すごい)"と同じ意味だから..

遵守:発音がちょっと可愛い感じがするからです

ユンホ:可愛い感じが強いから..

男DJ:それでは, 遵守さんが一度言って見てください

チャンミン:ウフングフングフング~

遵守:メチャメチャ

女DJ:可愛いですね>_<~

在中:東方神妙が好きなラーメンみたいなのを食べて
"メチャメチャおいしいですね, これ~"

男DJ:在中さんだけではなく東方神妙みなさんラーメン好きですか?

田園:好きです

女DJ:ラーメンが好きなのにまた固執するところがあるそうよ
どのラーメンをゾッアハンダゴしたんですか?

ユンホ:ラーメンは全部好きけれども

在中:どこでも好きです

チャンミン:有名な店に行くとか..

男DJ:チャンミンさん, 有名なラーメン集どの分かっているのにありますか?

チャンミン:私は率直に詳らかには分からないが, うちのメニゾブンやステップたちが連れて行ってくださって..

男DJ:有名な家があるとアルリョズシヌンゴですね?

全員:はい

男DJ:それを食べてから "メチャメチャおいしい!"と言いますね~

全員:はい

男DJ:そんな時使う "メチャメチャ"ですね~ そうだね~

女DJ:女に使っても大丈夫です~

在中:"メチャメチャ" きれいですね

女DJ:そうです,そうでしょう!!

ユンホ:"メチャメチャ" きれいですね

遵守:"メチャメチャ" きれいですね, ウハングハングハングハング~

女DJ:ありがとう~

男DJ:ごらんなさい

女DJ:ええ?

男DJ:私がとても好きな東方神妙に
そんな使い方教えるのは辞めて?

女DJ:今在中さんが私の目をきちんと眺めて言ってくれました!!!

ユンホ:よく使いました

遵守:それからはすぐ死ぬんですよ

男DJ:それではただいまラーメン好きだという話が出たから
一つだけもっと問って見ますよ

全員:はい

男DJ:今, 今です
今行くことができたら日本から一番行きたい所はどこでしょうか? これを Top3で~

全員:はい

男DJ:東方神妙が今日本から一番行きたい所 Top3
第 3位から~

全員:富士山頂上!

男DJ:わ~ やっぱり出ましたね
そして第 2位!!

田園:良い温泉!

男DJ:注目される第 1位は???

全員:沖繩~!

男DJ:沖繩~が出ましたね

女DJ:沖繩が 1位ですね
男DJ:これは日本人である私がブァッウルテも完璧にゾッウンデだけ選びましたね

女DJ:富士山頂上は私も日本人だが行って見たことがないです
今年ラーガ本少なくないです, まだ

男DJ:全部殆ど過ぎ去って見たことがある場所たちでしょうか?

ユンホ:沖繩は行って見たことがないです

在中:沖繩は日本で唯一に行って見たことがないです

チャンミン:(行って見ない) 地域です (語彙力がすぐれます-_-b)

男DJ:それでは, これは今年行く可能性がありますが?

女DJ:今年いらっしゃるようです

ユンホ:機会があったら必ず行きたいです

男DJ:東方神妙が沖繩で非常に素敵なコンサートを広げるとか~
それとも富士山頂上で非常に素敵なコンサートを広げるとか~
ええ?? 良いんです?
今遵守さんが何気なく "大丈夫ですね~" したんです

遵守:空気がちょっと稀薄でジルゴッガッギンするが

男DJ:そうです, やっぱり "マエムキ"

楡川:それも "マエムキ"です それも "マエムキ"

遵守:それでもおもしろそうです
"マエムキ(肯定的)"と考えて見ます

男DJ:日本で一番高い所で!!

チャンミン:あまり "マエムキ"したことではないの?;;

男DJ:楡川さん~ 今楡川さんが~
空気が稀薄でも "マエムキ"
こういいますね それでもあまり "マエムキ"なさったのです

チャンミン:あまり "マエムキ"します-_-

男DJ:それでも良い所はすべて選びました
そして終わりには温泉でコンサートをすることも "マエムキ"だと思って見ますか?

在中:それはちょっと無理のようですが

遵守:少し..

男DJ:分かりました~
ところが今年は全部楽しむことができるような良い兆しが見えます

女DJ:必ず行って見たらと思います

全員:はい

男DJ:こんな東方神妙が明日 24日に新しいシングル [Step by Step]を売り出します, yeah~~~~

女DJ:聞き取り者みなさんがとてもたくさんリクェストヘズショッです
メンバーたちがリクエストカードを読んでください

男DJ:それではお願い致します~

ユンホ:ラジオニックネーム "ミチコ"様

チャンミン:ラジオニックネーム "ケイティ"様

在中:ラジオニックネーム "YOU"様

楡川:はい, "ペキ"様

遵守:"佐久ランボー(桜ん坊)"様

在中:聞き入れてください, 東方神妙の~

田園:[Step by Step]です


--------------♪Step by Step~ 明日はもっと~ 大丈夫~ 今はStep by Step~


女DJ:送って上げた曲は明日 24日に発売される東方神妙の [Step by Step]でした

男DJ:さあ, それでは..あ!!
楡川さん! 楡川さんに言うことがあります

楡川:はい

男DJ:先ほどラジオニックネーム "2号"様が大好きだと伝えてくれと言ってしたが,
私が伝えて上げると約束したんですよ

楡川:何ですか何ですか何ですか何ですか (ぶつぶつ )

男DJ:先ほど話した人と, 先ほど話したラジオ聞き取り者が楡川さんの大ファンだと言いますよ

楡川:"ペキ"様です?

男DJ:いいえ~ 私が話した人です
伝えると約束をしたんですよ, 言うのを忘れるか心配で;;

ユンホ:部~ロシア~ウォー~

男DJ:約束は守る男です

東方神妙にさっき "日本から一番行ってシブウンゴッ Top3"
"はやりの日本語 Top3"を聞いて見たんです
まだ皆さんが送ってくださる "私の意向どおり Top3"を待っています~
ちょっとした固執みたいなこともよし, 分かれば助けがドエルマンハンゴッドルも良いです

女DJ:そして東方神妙皆さんに対するリクエストメッセージも待っています~

男DJ:今後ともずっと一緒に割拠だから, まだ遅れなかったです~ 受付電話番号は 043-351-7300

女DJ:電子メールは 7300@JFM.co.jpで受けます~
交通情報, CM後にも東方神妙皆さんと一緒にします
この次にもよろしくお願いいたしますよ~

田園:よろしくお願いいたします~

-----------(交通放送と CM 後)-------------------------------------------

男DJ:今日の火曜 BAY LINEは明日新しいシングル [Step by Step]を
売り出す東方神妙皆さんを仕えました~
もう一度一人ずつあいさつ海州の時です~

遵守:もう一度, 東方神妙の遵守です

楡川:はい, 楡川です

在中:真ん中座っている在中です

チャンミン:チャンミンです

ユンホ:リーダーユンホです, よろしくお願いいたします~

男DJ:よろしくお願いいたします~
李くらいして東方神妙皆さんはちょっと待ってくださって
今日の素敵な商品を先にご紹介致しますよ~

ハンターマウントでペアリフト券とハンターマウントティーシャツをセットで五つセット, ヨルブンに差し上げます~

女DJ:稀なアイテムがいっぱい入っている BAY LINE オリジナル福袋を三人の方に差し上げます~
(正月にさまざまな品物を懐に入れて封じて安く売ること.
事故が起こった後懐に入った商品が何なのか分かる. この前 '東方ハッピーボックス'ガッウンゴブニだ)

男DJ:Yamazakiパン屋でYamazaki特製デリシャス 1000円商品巻を細分に差し上げます~

女DJ:そしてゲストである東方神妙皆さんがサインポスターを細分に差し上げます~
ゾンファヘズシルブンはカウンセラーにどんな商品がほしいのかおっしゃってください
そして電子メールやファックスでボネシルブンドルは願う商品と
名前, 住所, 電話番号を忘れずにゾックオボネズシです~

男DJ:"私の意向どおり Top3" "あなたの Top3"も忘れないでください~
そしてまだ東方神妙皆さんがまだこのスタジオの中にいらっしゃるからです
まだメッセージ送ること遅れなかったです~ 受付電話番号は 043-351-7300

女DJ:電子メールは 7300@JFM.co.jpで, ファックスは 043-351-8011で受けています~

男DJ:さあ, 再び "私の意向どおり Top3 リトンズ"
皆さんが固執すること, 好むことをわがまま Best 3形式と発表していますが
これをちょっとご紹介致しますよ

ラジオニックネーム "爆笑トロックコヒーロー"様
あ, のちほどドングバングシンギブンドルにも問って見ます
リフレッシュにお手助けになるドリンク剤 Best 3です
この吹いたのを先にマルピョして, ドングバングシンギブンドルには後程お聞きしますよ

全員:はい

男DJ:"爆笑トロックコヒーロー"様!!

第3位!! ガラナドリンク!!
(ガラナ [guarana] ガラナ. 1. (植) ムファンザナムッとの葛植物 2. ガラナのさんでマンドンガングザングゼ)

第2位!! 殺母蛇(まむし) ドリンク!!

第1位!! スッポン(すっぽん) ドリンク!!

"爆笑トロックコヒーロー"様の経験上 1位の者だとドリンクはとても效果が良いです
くたびれた時飲む飲み物みたいなことがあるんですか?

遵守:これが何ですか? (何やら分かればお前は食べるか心配でそれが恐ろしい;;)

男DJ:機運が私は!

ユンホ:機運が私は飲み物..

男DJ:例えばニンニク飲み物とか.. あまりくたびれないようです?

ユンホ:(それは) よく飲まないですよ.. (幾多の補薬たちはどうして..)

在中:炭酸飲み物以外には全部..飲みます

男DJ:炭酸は飲まなくますか?

遵守:よく飲まなくます

ユンホ:よく飲まなくます

男DJ:それは歌うのに首に炭酸が良くないからでしょうか?

遵守:その理由もあって..

チャンミン:体にも良くないという話もあってです.. (お前は 120歳まではサルゴッよ..-_-/)

男DJ:コーラスが長期の方々移施だからそんな意味でやっぱり健康には気を使わなければ~
それじゃ, これはどうです
これがタックのようだが..
そうです, くたびれる時飲み物に頼る方々ではないでください, ドングバングシンギブンドルは~
ラジオニックネーム "マツザとジャイナ補-だと"様
発表からします

第 3位!! チクわ! (竹輪:つぶした魚肉を太い台くしに丸く棒模様で塗り替って焼くとか蒸した食品)

第 2位!! 卵黄を除いた卵白だけであるたまご浮き沈み!

第 1位!! ささ身!!

女DJ:何でしょうか?

男DJ:これは, 筋肉増量の時に食べる食品~ muscle 食べ物!!

チャンミン:アジア・アフリカアジア・アフリカ~~~ (関心あってください+_+??)

男DJ:これはいたわしくてガムイオですよ, 東方神妙皆さん?
身体管理みんなハシルゴアニです!?

ユンホ:どうこうでも..

チャンミン:最近には..眼下..

ユンホ:最近にはしないですが, 前には在中とチァングミンイがたくさんしました

男DJ:どっちですか? ウェートトレーニング側ですか?

全員:はい, ウエートトレーニング

男DJ:そのまま床でプッシュアップもなさって..

在中:時間がほとんどないから, ヘルスクラブには行けないが..

チャンミン:家で..

ユンホ:家で, はい

在中:少しずつ

男DJ:そうですか?? なんだかヘルスクラブ通うことも似合いそうなイメージがあるのに,
ヘルスクラブにガルシガンもないから家でちゃんと身を鍛えますね

全員:はい

女DJ:ここに偶然にラジオニックネーム "コロー"様が21歳女の方なのに
"好きな男の筋肉 Top 3"
3位がドンググンユック

チャンミン:ああ~~

女DJ:2位が腹筋, お腹
第 1位は賞玩李二斤, 腕

チャンミン:やっぱり~ -_-

在中:男たちは配意..

ユンホ:腹筋, 腹筋

男DJ:ええ??? (男は女の腹筋が好きだという竝び分かって驚いている;;;)

在中:腹筋が一番重要な部分です

男DJ:あ~~やっぱりそうです~~
それは見た目がよくてそれはが, それとも歌う時発声のために?

ユンホ:二つとも
(どちらも度大丈夫で どちも路短く表現しても良いでしょう )

遵守:どっちでも
(どちでも増えたふたつの中でいずれでも大丈夫だという意味なのに
ここでは二つすべて含まれるという意味だから りょうほう [両方]に使って見ると)

男DJ:腹筋

ユンホ:重要だと思います

男DJ:やっぱりそうだから~

女DJ:在中とチャンミンが一緒にグンユックマンドルリョでトレーニングしたの? (李お姉さん, 級丁寧でない言葉;;)

チャンミン:この前に;

女DJ:この前?

在中:昔話です

女DJ:それでは二人は一番誇るに値する筋肉がどこです?

ユンホ:ウハハハ~

遵守:誇るに値する筋肉....なにかや..

在中:ちょっと恥ずかしいですね

男DJ:在中の誇るに値する筋肉, ナンバーワン!!??

在中:私は..胸+_+?


---------(一度荒してジがナは爆笑の嵐=_=)


女DJ:今こと (言いぐさが) 笑わせました

遵守:そうですね~

男DJ:チャンミンは??

チャンミン:私は照れくさいが...足..

女DJ:足~!! (お姉さん, 級興奮;;; 足筋肉好むように;;;)

楡川:足..-_-

在中:足..

楡川:私は指です-_-

男DJ:五~!!

楡川:指の筋肉が..

チャンミン:指には筋肉が付かないでしょう!!

男DJ:(楡川が自分の)アッピールをし始めました~

女DJ:楡川は指~

チャンミン:ゲームをする度に使う..

女DJ:鍛錬になりますね

男DJ:これはランキングの外ですが, ラジオニックネーム "ビギスト"様, いや "ビギスト362"様が送ってくださいました
先ほど指筋肉が自慢といっていた楡川さん,
[楡川君が頭をちょきんと刈ってしまいました]

女DJ:そうです!!

男DJ:[それはどんな理由でしょうか?] とおっしゃいますね

楡川:ただ...理由はないですが

チャンミン:心境の変化でしょうか? (本当にこういう時ごとに驚く..チャンミンよ,日本語に才能あってお前..)

楡川:これといったないですが

男DJ:[暑くなれば髪を短くする人は多いが
冬に髪を短く刈った理由は何でしょうか?] と質問しました

ユンホ:私どもも分からないです-_-;

遵守:自分もよく分からないです

男DJ:寝たり..;

楡川:スタイルチェンジ, イメチェン..

男DJ:そうですね

女DJ:近頃 1週間の間にももっと短くなりました

楡川:はい

男DJ:ここに質問がもう一つ来ています
ラジオニックネーム "痛いして"様, ユンホシに質問です

ユンホ:はい

男DJ:[質問です, ユンホシ
ふろ場で歌を数えて曲歌って, 三曲ダンスをするといううわさを聞きました
これは本当でしょうか?]

ユンホ:本当です

遵守:おっしゃるその通りです

女DJ:いつもです??

ユンホ:最近には..あまり..

楡川:最近には一曲だけ+_+ (発音がどうして私というグィヨブヌ-_;;;)

ユンホ:一曲だけ;

女DJ: そうだね~ (ドングバングホルリックに抜けたこのお姉さん, ひどく楽しがり;;)

男DJ:最近には一曲だがとにかく歌って踊るこれですね?

ユンホ:はい, ちょっと演習もして

遵守:みんな演習をふろ場でします

男DJ:え?? みんなふろ場で練習したりしますか?

遵守:特にユンホ.. (そうなのはお前もヘッダヌンゴじゃないの )

在中:ユンホマンです

ユンホ:ところでふろ場では声がちゃんと出ます

在中:鳴らすんじゃないか

ユンホ:鳴らして~!

遵守:良く聞こえます

ユンホ:皆さんもたくさんやって見てください~ お勧め致します

遵守:歌演習はふろ場で!

男DJ:今年先ほど行きたい場所に温泉が入っていたが
メンバー全員が発声を鳴らしやすい環境に入って行ってしたら
すごい温泉になるよ~

ユンホ:ところで温泉ならちょっと恥ずかしくなってください;;

女DJ:それでは, ユンホがふろ場に入ればすぐ分かりますね??
歌声が聞こえるはずだから (の話に参加の中して一人で想像中だったお姉さん ;;ヒクック)

在中:理解出来ないです-_-

男DJ:さて, ユンホシを始まりに皆さんの素敵な歌声を聞きたいです
明日 1月 24日に発売される新しいシングル [Step by Step]で一曲もう聞いて見ます

楡川:君~に~ (耳..........グィヨブ....どっかり...)

男DJ:この歌も多くのリクエストが入って来ているんですよ
それではメムボブンドルが紹介してください~

ユンホ:ラジオニックネーム "メロディー"様 (まともにギェタシンメロディー様;;;;)

チャンミン:ラジオニックネーム "ジャスミン"様

在中:"マーサ"様

楡川:"ココア"様

遵守:"乳牛"様のリクエストです, 聞き入れてください~

田園:東方神妙の [PROUD]


----------♪この街で巡りあった~ 今も忘れないよ~ あの日から~ 生きること~ 信じること~


女DJ:送って上げた曲は明日 1月 24日に発売される東方神妙の新しいシングルの
カップルリング曲 [PROUD]でした

男DJ:新しいシングル [Step by Step]のカップルリングを聞いて見たんです
[Step by Step]がさわやかでヒムイノムにして大衆的な曲なら
これ [PROUD]はまともに聞かせる感じですね~
全員:はい

男DJ:このシングルには [PROUD]のアカペラバージョンも入っているんですって??

全員:はい

男DJ:これはまた歌実力をまともにドルリョドリルスイッゲッオです

そしてこのアカペラバージョンはもちろん今度シングルにも入っていて
これを生きた方々は家でスバックボンももっと聞くが
BAY LINE 7300にもせっかく出てくださったから私どもも皆さんの歌を
ライブで入ったらと思います+_+~

男DJ:ちょっと,ちょっと!! 在中さん今腹立った顔しました!!
あ, ないね;真剣になったのですね~ 真摯な顔だったです

女DJ:あ~嬉しいね~ >_<

男DJ:大丈夫ですか?

在中:問題ないです

チャンミン:して見ますよ~

男DJ:せっかくしてくださることだからシングルにある [PROUD]を除いて
今日はダルンゴックを, 普段好きな曲をしてくださるんですって~

遵守:はい, して見ます

男DJ:お願い致しますよ~

楡川:歌は Boyz II Men の It's So Hard To Say Goodbyeです
聞き入れてください~

男DJ:良い歌ですよね~


---♪ And I'll take with me the memories~ to be my sunshine after the rain~

It's so hard~ to say goodbye~ to yesterday~~~~


男DJ:嘘みたいです~!!

女DJ:すごいです~! 美しいです!!

男DJ:私どもも直接耳で聞いて, ヘッドホーンで聞いて
両方へ入ったのに CDではないかするほどで~!!

わざわざ他の曲をしてください
Boyz II Menの歌を歌った小節してくださったんです
[PROUD]の素敵なアカペラバージョンも入っているセシンググル必ず住んでください

こんな東方神妙のこれからの活動をちょっと先に分かりたいですが
1月 28日日曜日, 29日月曜日, 30日火曜日に
東京ディズニさんスペシャルナイト "クラブディズニベイサイドリトンズ"
特設舞台に出演なさるんですって?

全員:はい

男DJ:ここでも歌もしてダンスもしてそうですか?

ユンホ:はい, 一曲だけ呼びますが
もろともに楽しむことができる歌を歌うからみなさんもきっと来てください

男DJ:楽しい曲を歌いますね?

ユンホ:はい

男DJ:私どもが今日らはライブを, そっちへ行けば東方神妙のライブを聞くことができますね?

遵守:はい

男DJ:そして 3月にこれも本当に期待になりますが
2nd アルバム発売が決まっています

女DJ:そして 5,6月には日本での 2nd ツアーが~

全員:はい~

女DJ:日本全国を回るのです

全員:はい~

男DJ:ポイントだけでも大丈夫だから新しいアルバムはどんな感じなのか..ちょっと..

ユンホ:ニューアルバム..

在中:載せると~ これは秘密のにですね

男DJ:在中さんは善良だからです, 毎度
ユンホシ, どうですか?

ユンホ:あ..私です??
多くのジャンルが入っているんです..直接聞き入れたらと思います

女DJ:そうです~
3月にバルメドエだからみなさん必ず期待してください~
東方神妙の今後日程など詳しい事項は公式ホームページ
toho-jp.net ここで確認してください~

男DJ:最後にメンバー皆さん, この放送を聞く方々に一言ずつしてくださいませんか?

楡川:はい, 遵守

遵守:あ, 今日本当に楽しかったです
今からもっと熱心にするから皆さん多い応援お願い致します

男DJ:はい~ 遵守さんでした, そして~

楡川:はい, 明日新しいシングル [Step by Step]が発売されるから..
2007年度東方神妙熱心にするから熱い応援お願い致します

男DJ:はい, 楡川さんでした~ そして在中さん~

在中:今年の一年は東方神妙の 1月, いや明日発売される [Step by Step]と一緒にしてください
熱心にします

チャンミン:はい, そして付け加えてマルスムドリヌンザなら (分かる単語はすべて使って見るという精神, 模範とするに値して-_-b)
明日うちの東方神妙の新しいシングルの発売日だから
それを必ず聞き入れたらと思います, よろしくお願いいたします~

男DJ:はい~ 終わりはユンホシが~!

ユンホ:どうしても終わりだからちょっと難しいが熱心にやって見ます
皆さん, 東方神妙の明日発売される [Step by Step]と一緒にしてください
もっと熱心にするからよろしくお願いいたします~

男DJ:分かりました~ さあ, 東方神妙の話をもっと聞きたいというあなた!!
そんな方々のためにこの次に 8時に on8にもゲストでツルヨンハシだから
それもたくさん期待してください~
このようにして今日のスペシャルゲスト東方神妙皆さんでした
ありがとうございます~

田園:ありがとうございます~~~


2007年 1月 31日 JOLF ヤンピ?ス です. 出処は JOLF 公式サイトです.


(写真をちょっと拡大したらちょっと割れますね; 以下も皆意訳です.
そのままこんな感じだったという倨慢見てください.)


≪東方神妙≫

そうだとすることで一番目のゲストは「寒流の鬼」= 東方神妙!
今夜は, おおよそ! ユンホ, チャンミン, 在中, 楡川, 遵守の 5人全員が登場!

平均年齢 19世人五人の間に 37歳のおじさんが一人.
東方神妙のメンバーから「に〜, そのように見えないです!」 と誉められてにこにこするアズMAX(パーソナリティニックネーム;)オッスブニダだけ, とにかく皆素敵です! そして日本語がすごく上手です!

そして, 東方神妙の皆をもっとよく分かるため 【ヤンピスQnA】で皆問って見ました!

◇ リーダー・ユンホに Q!
「東 MAXがもっと人気あろうとすれば?」
 義返事には 「髪形」という返事が. 確かにユンホグンガッは髪模様はすてきなのに果してAzumaさんがしても似合おうか?

◇ メンバー 1の大食だと言うチャンミンに Q!
「最近一番多く食べたことは?」
 ラーメン 3器, 嬌姿 2皿, チャシュミョンまで. に…, これ食べ過ぎです! ところがこのスタイル(チャンミンが乾いたことを話すように;). 一体どうになっているんですか…

◇ 鏡を見ることが本当に好きな在中に Q!
「鏡を見る時, どこを最初に見ますか?」
 この返事は「顔」オッスブニダだけ, 鏡を見ていることは緊張したためだと思います!

◇ メンバー 1の泣き虫という楡川に Q!
「最近一番泣いたことは?」  
 年末に韓国で大賞を受けた時に大きく泣いてしまったと言います.

◇ 最後! 遵守にはこんな Q!
「もしキスをすると言えばどんな場所が良い?」
 こちらの返事には, おおよそ「彼女の家前」という返事. に, 少しあまり大胆ではないですか?


いっそうもっといっそうもっとメンバー全員への質問で, 「日本で一番一番行って見たい所は?」
満場一致で“沖繩”と答えてくれました.
Azumaさんは沖繩には 1年に 2~3回ロケに行った事があると言います. そうだとしたら次番(回)東方神妙とプログラムをする時は “沖繩”からの放送になるかも知れないですね…


 そんな東方神妙のニューシングル 「Step by Step」は現在絶賛発売中!5人の抜群のコーラスワークを味わうことができる ポップチュ?ン. 敷布団チェックです! また, その外, 東方神妙に関する詳しい情報は, 公式ホームページに積まれているのでその方を見てください.

 ★東方神妙 OFFICIAL HP = http://toho-jp.net


◆写真(上)
 今夜のゲスト東方神妙! メンバーのチャンミンは MAXと言うニックネームがあるようです.
 これで日本と韓国の 東MAXが揃ったこと?!


img_3_1_0.jpg

ゆちょんかっこいい^^

624.jpg

619.jpg



この記事に対するコメント
ユッチーーー
最初の動画のヤバイーーー><
まだ会社だから、さすがに全部見れてないけど、明日のお昼に見る見る。絶対見る!!
はだけちゃってる!!みっきの肩とお腹がちょこちょこお目見えしてるじゃない!!
こういうの好きーーー!!
こっそり遊びにきてるのに、超興奮してる私。。。

動いてるみっきはヤバイってーーー><
ダンスしてるみっきも好き。好き好き。

昨日のYUさんからのだけど、その人の会社に直接メール入れてみたよ。ビギストの方がよかったかなぁ。。。
【2007/02/01 19:57】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v

makiyuだよん♪お久しぶり♪
雪まつり見にいく??
行ったら感想待ってんでぇえ♪

日と月曜でユチョン見てきたよ☆
かわいかったぁぁ♪
【2007/02/01 21:44】 URL | makiyu #-[ 編集]

tomoさんへ
動画やばすですよね~~><
マジ見つけたときちぇご~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!って思いました~~!!
会社で見るとはすごいですね(笑)
ばれますよ(笑)
みっきはいつでも可愛いから好き♪
YUの件についてありがとうで~す^^

makiyuさんへ
あんにょん^^
久しぶりみっきで~~~す♪♪
雪祭り平日ですね~~どうなることやら・・・
日と月にゆちょんに???
いいなぁ><
私も早く会いたいです><会いたくて会いたくて死にそうです(泣)
【2007/02/01 21:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃま~。
雪まつり行けるようになって良かったね!!
白い雪の中のユチョン、想像するだけで・・・きっと王子様のようでしょうね。
動画のユチョン、ゴールドディスク大賞のですね?私、このユチョン大好き!
“O”の中でこれが一番好きです(*^。^*)
【2007/02/01 22:17】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あ~!!
平日のバカです><平日大嫌いです><
でもゆちょんは嫁に会いに北海道にきます~~^^ディズニーでさみしかったからって^^笑
動画のゆちょんめっちゃかわゆす><
いつも好きですけど><
私の最高におきにの可愛い髪形で色もすきなゆちょんくん♪
今もめっちゃかわいい><頭なでなでしたいですよ~~><
【2007/02/01 22:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~ 行くの?さっぽろ?? 良かったなぁ≧▽≦ ユッチのために仕事入れたんだよ ミッキは★
【2007/02/01 22:45】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
さぁわたしはどうでしょうか~~??
みなさんまだ聞かないで~~><
うん!私のタメに北海道にくるのだ^^
【2007/02/01 22:50】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

Scott씨에게

처음 뵙겠습니다^^

나는 믹키의 신부 윳치입니다!(笑)
great site이라니 들을 수 있어 기쁩니다^^
대단히 고맙습니다♪♪
봐 나무의 일 밖에 쓰여 있지 않은 site입니다만 앞으로도 잘 부탁드립니다!
또 놀러 와 주세요^^
【2007/02/03 09:55】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


