東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


映像ばっかり?




070202 Chanel-a



subject
[ラジオ] チャミトレである東方神妙大作戦! +解釈

+今日の解釈本当の凡そです.今日は本当に気持ちではないですね.-_
ポがシルブンドルは何日の後にダシワで修正本であげたことまた移して行ってくだされば
感謝するんです...こんなチジルした解釈でもズルガムしてくださってガムサハネヨング....ハル..-_




02月02日付けチャミトレである-東方神妙大作戦ラジオ音声です.
それではズルガムハシです!

+私はナルチァブンは第アイディー検索なされば出ると言います.

+ポがシルギョングウはメッセージするが投げてくださって仮低価の時です.
ゲインブルログサイ.ファンサイトファンカフェー.東方神妙を愛するどこなら持って行っても無関係です.
代わりに出処表記だけまともにしてください!





--------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------

いつもボスの翻訳はぶん殴って修正なしに出ます.
中間に不必要な言うことを聞くとり除きました!


解釈



東方神妙大作戦!




絶対に姿をドロネジしないボスが出す指令,ミッションを
東方神妙五人が力を合して遂行するコーナーです
今日はどんなミッションが彼らを待っていましょうか?

東方神妙ユンホ, 在中, 楡川, 遵守, チャンミン~ 気持ちはちょっとどうです?
私はかなり韓国のTV放送をザズボヌンデです..
チャンミンとか遵守在中がユンホは名前と呼ばれるのに
ユチォンイはまだミックキ~ミックキ~と呼ばれているんですよ.
何故か分からないが..楡川だとブルルヌンサラムはほとんどないようです.
ミックキミックキと呼ばれています~小さな情報だったんです..

今日あなたたちがヘズォヤするミッションは "必ず答えてくれクエスチョン"です.イェイ~
必ず答えてくれクエスチョン.質問が書かれられているカードが 5枚.引っ繰り返っています.
想像してください.狭い部屋にとても可愛い子たちが 5人.
その目の前にカードが引っ繰り返っています.よし,.カードになりたくて~!

はい.先にですね.引っ繰り返られてイッヌンチェで一人がカードを抜きます.
そしてカードに書かれられている質問に必ず答えてくださらなければなりません.
どうしても質問に答えることができない!何恥ずかしいとか言えない!という
質問をポブアボリョッダならピイとかクワングという效果音とか ..
ボイスチェインジョの使用を認めます!
ムォルマルしているか知れないですよ.

?付けてカードに書かれられている内容は 5個でありますよ.

一番目.
あなたの好きな香りは?

二番目.
あなたが見て女達に一番人気あるメンバーは?

三番目.
もし女になったらどちらがしたいか.

四番目.
あなたが変だと思うメンバーは?
(この時これは遵守とDJ粉餌言い.)

五番目.
その誰も分からないあなたの秘密は?

はい.何だか他の所では聞くことができない..
東方神妙大作戦でばかり聞くことができるのではないでしょうか.
はい.それでは誰がどんな質問を抜くようになりましょうか..
それなら楽しくグォグォ~~~~~~~~~


----------------------------


遵守-マイクを持っているチァングミンイから..
ユンホ-チャンミン.チャンミン.チァングミンイから.ああ~(ボイスチェインジョサヨングで誰だか不明確.しかしなんだか言いぐさがユンホインドッする.)
遵守-ポブアズセヨッ!
チャンミン-あなたが見て女達に一番人気あるメンバーは?という質問です.
在中-この質問は仕方ないですね,...私です.(わははこの時ヒョグァウムナオでうるさい.)
チャンミン-率直に言えば..一人だけ選ぶのは...できません.
(ボイスチェインジョスにまた原木音で帰って来る.そしてメンバーたちぶつぶつと聞こえなく!フベオチォゴする韓国語がドルリヌンデ−.)
チャンミン-一人だけ選ぶのはまどろむ..
ユンホ-五~するように~これ..(ハイキックボンダでかぜをふかすね..)
チャンミン-なぜならです..あの以外の 4人は魅力が本当に多く..(遵守-李野党がなの)
ユンホ-チャンミン利刀魅力たくさんあります.
遵守-はい.
チャンミン-その返事を待っていました.(シムミナムお前は本当にネタイブだ.)
一同-キャア~
ユンホ-モリゾッアモリゾッよ!!定木それでは次.遵守.

遵守-あなたが変だと思うメンバーは?
一同-誰~?..うん..うん..うーん...
ユンホ-定木一つ二つ.
一同-遵守~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~例~~~~~~~~
遵守-ザムカンザムカアン!私のどこがそんなに変でしょうか?
チャンミン-顔から..
一同-ツマ先まで~~~~~~~~~全部.
遵守-あ..ちょっと...
在中-ウハハハ.
チャンミン-次の次.
在中-次は楡川が~~~~

楡川-エウム...あなたの好きな香りは?(元々はにおいなのに....グリンヌキムだから香りで解釈.)
チャンミン-香り?
一同-ヒャアングギ~~(うるささ)
遵守-楡川異意おなら.(笑ってナンリナム.)
柳村-返事はシャンプー..シャンプーの香り..
遵守-シャンプーの香り.うーん..次.
(この時銃声が聞こえて在中がウアックして..ナンリナム.)
ユンホ-だめなの..!
在中-アハ~在中です.
遵守-早くハナポブよ.<-韓国語

在中-私の質問はもし一日だけ女になったらどちらがしたいか.
一同-五胡~~
遵守-女湯に....(遵守我家でコモンブェブェ)
一同-ウハハハ..女湯に.?.
在中-いやいや..それは本当に..若者達の ..皆の夢です..
遵守-在中異形もそれがクムインゴです?(この時またムォラするが..聞こえなく~!)
それは夢ではないです.
一同-男..いや男の ..
在中-いや.女ではなく ..
遵守-そのように思った事がないですか?
在中-本当にオブオヨッ.オホ~!
一同-ううん..
遵守- 完全変態ではないです?
在中-ウハハハ(開いた口が塞がらないですね...ウハングハング)
チャンミン/遵守-イロングゲ在中異形の変な..(ピヨングピヨングト效果音音...-)
在中-アンドエアンドエアンドエアンドエ..(これ?)刺字終わり.
ユンホ-寝なさい..次.
楡川-ユンホシ!ユンホの質問!(なんの嶺雲さんの声が..;;)

ユンホ-はい.その誰も分からないあなたのビミルウウン...秘密..
チャンミン-秘密~
(そうしてからなんか聞こえない... ...ハル..銃声效果音だけ聞こえます..-_
星印部分詳しく聞こえればメッセージでお知らせ下さい.ハル一つもムォラカヌンジ聞こえない...-_-)
チャンミン-ないんです?
ユンホ-いいえあります..最近私がウルオッドンゾックが...
遵守-うん?西?
*チャンミン-桃色で?
ユンホ-はい.皆..なんかそうです..(效果音アウング~アウング~..呻吟?)
一同-返事返事..
ユンホ-事実は..今もみなさんを ..愛しています.
遵守-それが秘密でしょうか?
チャンミン-秘密だったことです?
ユンホ-一人を..引き続き..
在中-本当に殺したいです.(ウハハハ~)
在中-申し訳ありません.申し訳ありません.
チャンミン-放送でメンバーを殺したいと言うのは..うん?(プウング~パアング~あそこユチォンイは笑うために気絶.)
在中-はい.うん..
誰か-そろそろ..
在中-私は ..下....一人ずつ..
チャンミン-あ..何かあるんです?
在中-あ..照れくさいですが?ウハハハヘ..私は一人いますよ..
日本人友達を本当に作りたかった?門に一人で本当に努力したことがあります.
一同-ボス!ミッション完了しました!(パアング!)
在中-載せなければ..本当にノ−リョックヘッスブニダア~!

NEWSMAKER3月号のMicky
ton_009.jpg

かっこいいなぁ><
すきだなぁ><
トンバンの空港サジン上がらない??みんな行かなかったのかな??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチぉ久~~~^^
この前軽くメールで話したけど~~^^
ベスに空港サジンあがらなくなったよね???
楽しみに待ってるのに~~~><
今日、㌧日本に来たって^^って知ってるかな~...たぶん、月曜日、PJの収録あるしね~~~^^

忘れてたッ!!! 最近のブログの記事でジェジュンもチョンジェのサジンとして出てたょね???ディズニーの~~~^^ コマウオ~~~^^
お礼言いにきただけ~~~^^

あと、手紙遅くなったけど、確かに送ったよ~~~^^
【2007/02/03 22:13】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンヘアネちぃへ
名前長いよ(笑)
あえて書かなかったけど日本に来たのしってる!だからわかる人にはわかるように空港サジンあがらないって書いたつもりだったの(笑)
24時間も韓国にいなかったらしいよ~!
じぇじゅんがうつってたっけ??
わすれた(笑)
じぇじゅんドナルドの女VERみたいなやつにポッポしてたよね!可愛かった~~^^
わざわざお礼言いに来てくれたのか(笑)
こまお~~^^
手紙??返事かくよ~^^ありがとう^^
ちぃに手紙書こうと思っていたからぐっとタイミング^^
【2007/02/03 22:25】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

名前???ぎゃはは~~~^^ ジェジュンペンに負けないようにッ!!!!この前ユッチに教えてもらった韓国語使ってみた~~~^^
24時間もいなかったんだね~~~...やっぱ忙しい㌧だ><
ジェジュン写ってたよ~~~^^気づいてなかったの???? 
そうそう~~~ドナルドのヨジャverにポッポした~~~>< そのあと、ドナルド(?)にしめられてたけど~~~ 
ポッポ~~~><うらやまシア~~~><
ドナルドのヨジャvreの中に入ってる人が男の人だったら安心^^
そう2^^ この前おみや送る~~って言ってたやつ~~~^^ 
手紙??? おぉ~~グッとタイミグ~~^^
【2007/02/03 23:16】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
うわはは~~^^
負けないように(笑)
ここはみきぺんの次にJJぺんが多いからね^^
私JJペンチングいっぱい♪
ドナルドの中に男はいってたらいいね(笑)
うける~~笑
S氏はいってるかも(笑)
いや~~ちぃがはいってるんじゃないのか^^
手紙たのしみっきにしてるね^^
【2007/02/03 23:40】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

そうそう^^負けないようにね~~~^^
改名したぁ~~^^ コメのときの名前だけ~
ユッチのチングジェジュンペンいっぱいなの???いや~~~>< ジェジュンペン...><
そうなの^^ 中は、男の人じゃないとダメなの~~~^^ あッ!!!ユッチいいこと言ってくれた~~~^^ 中はうちが入ってることにしよう^^
きゃ~~~ポッポされた~~~~ (アホ^_^;
【2007/02/04 00:24】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
もちろんわたしも負ける気がしないわよん^^
うわはは~~♪
人形の中にはちぃがはいってて正解か!笑
ぽっぽされたね~~
よかったね~~^^
わたしもみぃに^^
【2007/02/04 00:48】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


