東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





旦那の晴舞台^^
hey3.jpg

25.jpg

252.jpg


初のゴールデン!!!!
うれしあ??だけど歌ないの????
あると思って超期待してたのに世間はそんなに甘くなかった・・・><
ランキングはトークしかないみたいですね><
ショック??でもゴールデンうれしい♪
そして一言も話していない私の旦那しゃまウケル(笑)
可愛い??^^
伝説の男だ??さすがぁ??^^
ゴールデンで一言も発さない伝説!!!!
そんなところも可愛いから好きなのぉ??^^
絶対に次も出るよね♪
ってかSBSのプロモで私のダーリンばっかり映像使われてた???????><
めっちゃかわゆすだからだね^^
うれしい??♪
めんこい姿が地上波にぃ??♪
今年は紅白出られるといいなぁ??^^そしたら私格闘技みないよ(笑)
今日は旦那の晴れ舞台がみれてとってもうれしいの^^


ついでにこんなお茶目なダーリン^^


ゆ・・・ゆちょな??><
告白してくれてありがとう(笑)
心開きすぎてるあたしだけどこれからも好きです^^

kawai~~~~.jpg


Choosey lover めっちゃほんきでいい歌ですね?
20070205213347.jpg

絶対に売れるね??^^韓国の鬼の話もあるし!!
なんかすごく自信がある^^私があってどうするんだ(笑)
そしてイベント?平日勘弁だからね?
今回のSBSのイベントはずれたっぽいよ??
まぁ当たっても今からじゃいけないよね・・


この記事に対するコメント
ユッチ~♪「HEY×3」のサジンUPこまうぉ~~!!!!さすが嫁さま、仕事が早いね。
ゴールデン進出うれしあ~!!
ミッキは何もしゃべらなくても、そこにいるだけで、可愛い~♪
次の出演で「Choosey Lover」を歌い!トンバンの凄さを見せるのだ~!
この曲、超カッコイイよね~!次はオリコン1位
だよね~!
【2007/02/05 22:21】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
嫁自分ではめんどうだからキャプらないですよ~~笑
なじぇなら下手だから~~(笑)
ってかPOPJAMで歌ったらしいです><
うらやましい~~><
ぎゃ~~いいなぁ~~><
次はオリコン1位絶対に間違いなしですね^^
がんばれ~~ゆちょな~~^^
みぃはただみぃがそばにいれば~~いい~~♪♪なんです^^
【2007/02/05 23:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

おいらも見たぞww てか思いのほかトークが盛り上がっててテレビの前で大爆笑でしたw
社長 がんばってくれたんやなぁ^^
これで東方もゴールデンの仲間入りやね♪
次はHEY×3で歌わせてもらえると信じとるヨン☆
【2007/02/06 00:18】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
わたしも大爆笑^^
トンバンがんばってた~~!!
ゆのがどつかれたいってせっかくいったんだからあの続きみせて~~結局どつかれることはなかったらしいけど~チングから聞いたのは!
次は絶対に歌もね^^
旦那も話してね(笑)
【2007/02/06 00:23】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

どうもはじめまして。お礼がいいたくてコメント残します。最初ジュンスファンだったのですが、このブログを見ているうちにミッキーがステキ過ぎる!!と思ってきた者です。

いつもステキな写真や動画までアップしてくれてとても楽しませてもらってます。今日のHEY×3も見たかったんですが、仕事で帰ってこれませんでした・・。写真ありがとうございますぅー。動画も見たいですわー。
【2007/02/06 00:29】 URL | goma #o6YcK6/Q[ 編集]

gomaさんへ
はじめまして(^O^)/お礼だなんて~♪
見ていただいてる私の方がお礼申し上げマウスよ!
遅くまで仕事お疲れ様です♪
しかもしあぺんだったのにみきが気になりだしたんですか?このブログはしあのかけらもないのに見てくれてうれしあですo(^▽^)oヘイ③動画でアップできるファイルがあればいいなぁ~なんせパソコン技術ないもので(笑)みっきへ愛を叫ぶあほな私のブログをこれからもよろしくお願いしマウスo(^▽^)o
【2007/02/06 00:37】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんにちゎv-10
何度かココにゎきてたんですがコメントしなくてスミマセンv-406
そるちゅぅって言いますi-175在日韓国人ですi-190
よろしくぉ願いしますe-343
とてもずぅe-181しぃんですケドe-263
HEY HEY HEYの画像ぉ借りしても良いですかi-184i-184
【2007/02/06 08:19】 URL | そるちゅぅ #IOwrre66[ 編集]

そるちゅうさんへ
はじめまして(^O^)/画像どうぞ!私が作ったものではないので~カシオペアちゃんは出処を明らかにすればいいらしいですよ('-^*)/
在日韓国人なんですか?羨ましいですねぇ~♪みっきと同じ国の血が流れてるなんて羨ましいなぁo(^-^)o
何度かブログに遊びにきてくれてたんですね(^O^)/ありがとうございます♪
いつでも気軽に遊びにきて下さいo(^▽^)o
【2007/02/06 11:13】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


