東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





うれしあ?^^ソンムル
20070206235120.jpg

これぇ??tomoオンニから届きました??^^
うれしい??♪
本当にどうもありがとうございました??♪
大切に使いマウス??♪
韓国コンサに持っていきマウス???!!!
日本コンサでも???^^
ディズニーイベに行ったときにわざわざ私のために買ってきてくれました??^^
本当にありがとうございました???^^

かわいい??^^ミニーの手だぁ??^^

1.jpg

かわいい??だーりんの絵も^^


今日はユノのセンイルをチングと祝いました??^^
なっちゃんがケーキを作ったので?^^
可愛かった??バンビのケーキ^^
朝会社行く前に15分でトッピングしたようには見えないすごい出来ばえ??愛ですね^^

194631_322786505_uexzvoys.jpg

だーりん^^
ダーリンは今上海らしいですね??!!
今日は時間なくて情報についていけませんがユノのセンイルのおかげでその話でもちきりで助かりました(笑)
今日はユノペンさんがブログを頑張っているでしょうし^^
なっちゃんの出番です(笑)
117046905949250100.jpg



この記事に対するコメント
昨日はちょっと驚いてしまいましたi-201i-181
「あっ誰か来てる♪」ってウキウキしたのに!
どうしてここのブログに来たのかがわかりませんi-227
もういっさい、嫌がらせみたいなのやめてほしいですi-191
気を取り直して、また今から書きますねi-175見てくださいi-175
【2007/02/07 11:40】 URL | まりな #1wIl0x2Y[ 編集]

まりなへ
本当だよね!
マジああいうの止めてほしいよ~結構ああいうの違うブログのコメントにも入ってる所あるけど写真付きだったからなおさらイヤだよね~一昨日の写真なんか超もっとひどかったよ~…
かえったら又見てみるからたのしみっきにしてるね(^O^)/
ありがとう('-^*)/
【2007/02/07 11:46】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

返信早いですね~!!
一昨日から・・・しつこいi-191
でも一昨日の見れなくてよかったかも・・・(笑)
もうすぐ受験だから塾がたくさん入ってて、行けなかったから「くっそぉ」とか思ってたんですけどね~(笑)
ユチョンが好きできてるのか、何なのかほんとに不明な人です。
写真付きとか、手込みすぎですし~i-192別に見たくありません!って感じ。。
ほんと気持ち悪くなるからやめて欲しいですねi-191
はぃi-175
たのしみっきにしててください(笑)でわまたi-88
【2007/02/07 12:07】 URL | まりな #1wIl0x2Y[ 編集]

ユッチ~
久しぶりにここに遊びに来たら、ちょうど届いたみたいでよかったよかった。
この手をつけて、ばっちし応援しておくれ!!
韓国で会えるのたのしみっきにしてるね!!

みっきの空港サジン、ちゃんとティアーズつけてるんだね!!私、ティアーズ買ったから、超うれしあ!!
【2007/02/07 12:11】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

まりなへ
返信早かったね(笑)
ちょうどお昼休みだったのよ^^
ほんとにあのレスいやだよね~エロかよ~!!!!!
受験大変だモンね~まりな><
頑張ってね^^
たのしみっきにしてるからね~~^^
では又ね(笑)

tomoさんへ
そうなんです~~^^
昨日ユノのセンイル祝って遅く帰ってきたらそんむるが~~~!!!
うれしくてうれしくて^^
たのしみっきゆちょんでした~~!
みーのねっくれす・・・
ぎゃ~お金なくて我慢しなければよかったです・・・・・あたし珍しく名前のしか買わなかったんです><あいごぉ~~><
追加販売しないかなぁ・・・泣
【2007/02/07 17:41】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


