東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


旦那を紅白に出させて!!
東方神妙 2007年目標は ‘紅白歌合戦’ 出場

去る 1月 24日日本でシングルアルバム ‘Step by Step’売り出してオリコンチャート 7位に上がるなど宣伝している東方神妙が日本限りショープログラムグラムに出演して 2007年目標を明らかにした.

日本富士 TVの人気プログラム ‘ヘイヘイヘイ’の ‘Rank-In’に出演した東方神妙は 2007年日本活動の目標が日本の年末最大音楽プログラムである ‘紅白歌合戦’に出場することだと言った.

NHK ‘紅白歌合戦’は日本歌謡界の各ジャンルを代表する歌手たちが出演して洪チーム(女性チーム)と百チーム(男性チーム)で分けて歌対決を広げるプログラムだ. ‘紅白歌合戦’ 出場は日本代表歌手で認められる事だから日本歌手たちには夢と同時に光栄だ. BoA(BoA)は韓国歌手では最初で 5年連続出場した記録を持っている.

東方神妙は去年一年我が国でファンおかげさまで多い賞を受けることができたが 2007年には日本で認められて ‘紅白歌合戦’に必ず出場したいと言った.

この日東方神妙は日本デビュー 2年ぶりに初めてゴールデンタイムプログラムに出演した. ‘ヘイヘイヘイ’ 傍聴客では 90人限定で招待にあずかった日本東方神妙ファンが参加してもっと意味深い席だった.

一方東方神妙はBoAの日本デビュー時代 10分の 1 しかにならない日本語実力だと言ったが通訳なしに司会者であるダウンタウン(日本人気ギャグチーム)と上手な日本語で話し合った.

[ニュースにはエンターテイメント部]

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布

韓国でもこんな記事が^^
うれしいですね!!
カシオペアちゃん安心してください!!
トンバンは日本でも人気ですよ♪
今年はもっとトンバンは売れますから!!!!!
断言!!
シュージーで爆発するはず^^
1111.jpg

ダーリンの卒業写真♪
かわいい??あどけない??><
今は大人なのにぃ???♪
私がチョコレート買ってあげるよ^?^って言いたくなる(笑)
おねえさん気分(笑)
顔老けてるから平気か(爆笑)
かわいいんだもん><ゆちょんがぁ???


ってか何でこんなときに仕事が忙しいんだろうねぇ・・・
嫌になるよ??><
ゆちょんに会いたい><
2.jpg

中国でもめちゃ人気ですね??
500人くらいペンがいたとか?
JJの垂れ幕がすごい??!!
phone07.jpg

ぎゃ???
本日のHIT画像(笑)
めっちゃめっちゃ?????????????ヤバイ~~~~~~~~~~~~~????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
口が??口がぁ??(笑)
私変態みたい(笑)
いや??北海道寒い????><
手が寒い??ゆちょな??たすけて???><

韓国チケットが届きはじめてるようです??
あ??楽しみ??^^
スーツケースも今日買いました(笑)
なぜ今日??って感じですよね??
なんか今日行きたかったんです??仕事終わったあと買いに行きました??雪ふりすぎててマジ死にそうでした??><
いらんネタ書きましたね??

韓国が楽しみなんです??^^
初なので^^

I'll be there が日本語歌になるそうですね^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは^^
おうちは北海道なんですか?うらやましいです!雪祭りにメンバー行きますよね><!
【2007/02/07 22:31】 URL | aki #-[ 編集]

akiさんへ
こんにちわ!!
北海道だとイベントのとき大苦労ですよ><
飛行機高いですし><
仕事人にとって平日のイベントほど憎いものはありません><
【2007/02/07 23:14】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


