東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





いい感じだね^^
蒼き狼 地果て海尽きるまで: Music Collection

インターネット税込価格: ¥3,500

ジャンル: Soundtracks
フォーマット: CD
組み枚数: 2
発売日: 2007年02月28日
カタログNo: AVCF26193/B
レーベル: Avex Arts
発売国: 日本
その他: DVD付き, サウンドトラック, コレクション,

ディスク 1
CD
1 黎明
2 暁の襲来
3 血脈
4 コイテンの会戦
5 アンダ
6 即位式
7 蒼き狼の国
8 訣別
9 地果て海尽きるまで
10 Innocent Blue?地果て海尽きるまで?&蒼き狼(エンドロールヴァージョン) / mink
11 War / Kevin Yost
12 Anything for you / Jason Scheff
13 I'll be there / 東方神起
14 HERO / 呉汝俊
15 殲滅 / 伍佰
16 Eternal Horizon?蒼き空の果て? / Yilana
17 Safe and Sound / Joseph Williams

ディスク 2
DVD
1 原作者 森村誠一がナビゲートするチンギス・ハーン

反町隆史主演、超エンタテインメント作品『蒼き狼 地果て海尽きるまで』のサウンドトラック。音楽は、映画『血と骨』の岩代太郎が担当。映画エンドロールで流れるminkが歌う主題歌の映画ヴァージョンも収録。また、ケビン・ヨースト、ジェイソン・シェフ [CHICAGO]、東方神起、呉汝俊(ウー・ルーチン) 、伍佰(ウーバイ) 、Yilana(イラナ)、ジョセフ・ウィリアムス[ex, TOTO]による、チンギス・ハーンへのトリビューと曲を収録。DVDには、チンギス・ハーンを解説した映像を収録。

http://ameblo.jp/maxmatsuura/ずいぶんオキニですねぇ^^うれしい♪

東方神妙のバラード!

月曜日,HEY!HEY!HEY! に東方神妙が,
初めて登場しました.本 (分)便ありますか?
日本語かなりできることに
驚いたのないか思います.
蟹に, 面白かった (笑い)
本当に彼らは, 努力していて―
(わ)と少し感嘆してしまいました.
そして, 彼らの順番の所の視聴率も
プログラムの平均視聴率を上回りました! !


楽曲も今年は業テンポである品物が多くて,
ダンスも追考, ダンスグループみたいな
印象を持っている人も最近にはあるか
思いますが, 実は彼らは,
アカペラもすごく, コーラスグループです.
その実力は, バラードで, たくさん発揮される.


映画 「窓ナムラングジ終りして終えるまで」の
サウンドトラックとトリビュト楽曲が入って行った
CD 「窓木オオカミ地の果てして終えるまで Music Collection 」に,
東方神妙のバラードが収録されています.
曲名は 「I'll be there 」.これが, 良いバラードです.


下は, 彼らの韓国でのアルバムに
収録されているようだが,
日本語バージョンで, 今度, ロックリや押して,
3 ダルバルメのセカンドアルバムにも収録されるということ.

涙の向こうで??
運命さえも超えてゆける?♪
とか?の歌詞ですね?(適当)
ゆちょんのソロパート早く聞きたい><
あ?ゲットミーじゃなかった><ショック・・・
でも聞けてうれしあ??^^


1170857945_1.jpg

06112.jpg


明日はあさってのカードセールスの日だから準備がある><
寝ないと><
ゆちょん助けて><
そしてCD買えないですよ??お金ないから(笑)
かなしあ???
イルボンアルバムはちゃんと買うからゆるしてみっき??


この記事に対するコメント
ユッチーーー!!
このグラスのみっき、ヤバイーーー!!
王子、素敵すぎるーーー><
こういうの好きーーー><

社長、かなり応援してくれてるね!!

SBSのイベ、行く相手が見つからないよぉ。
先輩にも友達にも断られ、さっきなんて元カレにまでメールしてしまった。これで断られたら、もう行けない。。。いつも返事早いのに、全然返事なし。。。もちろん父親には速攻イヤって言われたけど。私、友達も先輩もなくしそうだし、元カレとも仲良しだったけど、もう縁を切られそう。。。

このイベント、むごすぎる(T-T)
【2007/02/08 12:44】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 15:11】 | #[ 編集]

土曜日相手が見つからないから、あきらめたよ(T-T)
元カレにもおもいっきり嫌がられたし、もう頼める友達はいないもん。
つうか、元カレに言われちゃったよ。おまえ友達なくすぞって!ひどくない??
韓国行くために仕事するーー(>_<)
【2007/02/08 19:00】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

ともさんへ
まじですか?
じゃせっかく当たったのにいかないんですか?
もったいないです(;_;)
逆ナンとか?(笑)
あたしもいきたかった(;_;)
めちゃくちゃはずれました↓
【2007/02/08 22:37】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ASAMIさんへ
はじめまして(^O^)/検索してきてくれたんですね('-^*)/ありがとうございます♪じぇじゅんペンですか?私はゆちょんラブですo(^▽^)o
同じ道民としてよろしくお願いしマウスo(^-^)o道民は今みんなウキウキですねo(^-^)o仲良くして下さい(^O^)/
【2007/02/08 22:42】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

どこまで駆ける? 超大作「蒼き狼」の大いなる賭け

3月3日ロードショー 『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』【2007/02/26 22:12】

絶対に失敗が許されない反町隆史主演「蒼き狼」の評価

3月3日ロードショー 『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』【2007/02/26 22:22】


