東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんと由貴祭り
雪祭りいってきました??
眠すぎるので詳しくは明日??
2日間ねてません??
死にます
ゆちょんがかっこい??さっき帰ってきたのでマジ目がやばす?><
めっちゃかっこよかった??
佐竹氏のあの撮影もありました??^^

取りあえずやばい??
TV局でも見れました^^
やばい??
最前取れて最高に売れしかったです^^
では目が死んでるためあんにょん^^


この記事に対するコメント
おかえり~
最前とれたんだね。がんばったね!相当かっこよかったんだぁ(>_<)
いーなー!また近いうちにレポよろしくねぇ(^-^)
ユッチの愛は、きっとゆちょなに届いたんだろうなぁ('-^*)
【2007/02/09 23:07】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

tomoさんへ
ただいま~~^^
最前取れました^^
よかったぁ♪
ゆちょんがめっちゃかっこよくて死にそうでした><ミニーで登場してしまった(わたし・・)
愛は届いたと思います^^
ともさんのおかげで衣装も完璧でした^^
耳ともさんにもらったやつ初めてみきの前でつけました^^ペンラもBAGも今回めっちゃ使いました^^
【2007/02/09 23:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチwww
おかえりっき~^^
ユチョンいっぱい見れた~????
レポたのしみっきにしてるねwww
【2007/02/09 23:57】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

久しぶりーー!!
雪祭り、うらやまし・・・行きたかった・・・・
チャンミンは、かっこよかったか??笑ってたか??手振ってたか~~~~????(しつこい)(笑)
仕事、無理しても休めばよかったす。。。
今さら、後悔・・・・・
【2007/02/10 01:36】 URL | たまちゃんみん #-[ 編集]

Wow~~うらやましいですv-205
北海道に行ってきますと言ったら
殺されそうになりましたv-40
東方に会う前にv-39になるところでした・・チャンチャン
レポート楽しみにさせて(?)もらいますッ!!
(大興奮)v-15
【2007/02/10 02:16】 URL | aki #-[ 編集]

ユッチさんおかえり~♪
最前取れたんですか~チュッカ☆★
じゃあ近くでユチョンが見れたんですね!!
ジェジュンも!!(笑)羨まシア~><●
レポ楽しみにしています~♪
【2007/02/10 11:31】 URL | つーちゃん #-[ 編集]

ユッチちゃんあんにょん♡
昨日はホントにどうもありがとね~~~♪
まさか2回も偶然会うなんて(笑)
いろいろお話できて楽しかったよ♪
ユッチちゃん可愛かった♡
最前列ユッチちゃんのレポ楽しみにしてるわ^m^
…由貴まつり!(笑)
【2007/02/10 14:46】 URL | きらりんこ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ただいま~^^
ダーリンいっぱい見れまくりだったよ♪
うれしかったぁ♪
ちぃの旦那は目をきょろきょろしてた~そこしか見てない(笑)

たまちゃんみんさんへ
どうしてこなかったんですか~~??
私てっきりコノさんとくると思っていましたよ~~~~><
ちゃんみんまってましたよ~~!!><
私が見たちゃんみんは何かの後照れて下向いてみんなにかわい~~って言われたのしか見てません・・・・苦笑
あ~・・・みっきしか見てないオバカサンのため・・ミアネヨ~~><
仕事私は冬休み分割してもらいました~
普通に休みは取れないので><

akiさんへ
いってきましたよ~~頼んで休みもらえました~~奇跡的に!!!
ダーリンが~~ダーリンが~~かっこよかったです><
akiさん北海道に行こうとしたんですか??
北海道人じゃないと殺されますよね~~さすがに平日だし・・・
でも東京から来てた人もいますよ^^
レポというレポは出来ませんでしたがよろしくです^^

つーちゃんへ
ただいま~~^^
みぃたんしかと見れました♪
つーちゃんのラブJJの前にいたくせに全く見なかった~~(笑)
わたしもダーリンしか見てなかったので~ちらミくらいはみんなしたけどずっと大体ダーリンをガンミしてました~^^
マジダーリンかっこよくて死にそうだったの♪

きらりんこさんへ
昨日は会えましたね^^
会場では会えなかったけどあそこで(笑)
まさかあんなところで会えるとは!!
2回も(笑)
いっぱいお話できましたね^^
うれしあ~~!
私のキモサに耐えてくれてコマオ~です^^
わたしたち由貴まつりうれしいですね

【2007/02/10 15:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ^^
おぉ~~~すごい見れたんだね~~♪
レポあがってるからあとでじっくり見せてもらうよ~~~♪
目をきょろきょろ????それがすごい可愛いんだよ~~~www
【2007/02/10 18:22】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
見れたの!!
レポは私には出来ないみたいだからただのみぃとの感想になってるけど適当に見てちょ♪
目をきょろきょろしてて美しかったよ!
それしか見てなくてみあん><
【2007/02/10 18:40】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

いいなぁ~~~^^いっぱい見れてぇ~♪
レポ見たよ~~~^^あの姿=ミニーの姿???
ジェジュン、目大きかった????ジェジュンを目の前で>< うらやましい>< ユッチになりたかった~>< そしたらジェジュンに告白してたのに 笑))
全然★それだけでもウレシアだょ~~~♪
ありがとう☆
【2007/02/10 23:41】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
あの姿あたり・・
ばかです~~わかってマウス~~
ジェジュン目大きかったよ~
ジェジュン目の前だったけどほとんど見てないよ~~私にはやっぱりダーリンゆちょんしかいないの><
私の場所ちぃにかわってあげるよ~~私はずれてみぃの前にいるから(笑)
【2007/02/10 23:56】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

すごい>< 寒くなかった???
あのあと風邪とヵひいてそうで怖い><風邪に気をつけて~~^^
あ~~><でもジェジュンのにおいとヵ嗅げそうでうらやましい>< 笑))
あッ!!!チンチャ~????^^ ユッチの場所~~^^ありがとぉ~~♪
【2007/02/11 03:58】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
寒いよ~
じぇじゅんのにおいって(笑)
みぃたんに夢中になってるからもしにおいしてもきづかなそう(笑)
みんなゆのひげはえてたとかいってたけど一切わたしきづかず・・・
【2007/02/11 04:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


