東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょゆきまつり??^^
昨日はレポできなくてすみません><
書いたのですが消えたんでまた書く気になれず寝ました・・・

とりま疲れた・・・
私が暇な時に来て??(笑)

みぃたんが可愛かったです><
みぃたんは朝北海道にやってきたぁ?
前日はいると思ったのに北海道にはお泊りしなかったの><
さみしいなぁ><
今日はSBSだから忙しいモンね><

雪祭りでは小さなブースで窓を全部開けてくれてみぃたんのかわいいお顔が全部見えました??^^

私は悲しいことにはじめJJの前でした><
センターにいつの間にいたため><
でも後ろからすごい勢いで押されてからだが斜めになっていたのでダーリンの前にずれていきました?
ものすごい勢いで前にみんな来るんだもん><
だからJJぺんのチングと私の間があいてだれかはいってきたけどわたしはみぃたんしか見てないから別によかったです!
私はみぃたんだけみれればいいおかしな病気にかかっているから?
他の席は譲りますのでみぃのベストポジションだけ私にください(笑)

みぃたんは??北海道の寒さで息をふ?ふ?はいて白くなったのを見て楽しんでいました??♪
何回もやってました?^^
よほど珍しかったの??って思ったけど今気づいたけどみぃたんの故郷韓国は寒いんだよね?笑
大体いつもいる東京と比べてたのかな??
みぃたん薄着だったけどケンチャナ???
私に言われたくないと思うけど(笑)

私はアホだからあの衣装を着ました?・・・・
ムリエヨ??ってみんな思うとは分かっていますがだってみぃたんに覚えてもらうにはあの衣装が目立つでしょ^^
他のメンバーに覚えてもらえなくてもみぃたんにだけ覚えてほしいから><でもすぐに来たときちら見してくれてうれしかった^^
でもみぃたんはいつもちら見しかしてくれないんです><
でもちょっと笑ってくれた♪
それだけでも幸せ???^^
けっこう痛いとか某掲示板でいってるの知ってますからね!
聞いたから?ほっとけって!
まぁ思うそう思うひとたくさんいるだろうと自覚してるから別にいいけど??♪だってそのとおりだし(笑)
そこまでバカじゃないで??す♪

しあたんとみぃたんのラブ?ユススマイルもありました??^^
可愛すぎてぎゃ??って叫んでしまいました^^
あたしもしあたんのポジションになりたい><
しあぺんのかた??シアに近づくための方法を私に伝授してください(笑)
みぃたんがゆきまつり?って言葉を2回発しました??
由貴祭りです??私は由貴です?(笑)
うれしい??また呼ばれた?(カンチ)痛い・・キモイ?自分・・

ゆちょんの髪型可愛かったぁ^^
ちょっとやっぱり伸びていましたね^^
めっちゃかわいかったぁ♪♪

みぃたんがどんな雪像作りたいですか??って聞かれてて悩んで??みっきぃって言いました??
ミニーっていってほしかったぁ><
さすがに自分でミニーって言って??って叫べない??(笑)
キモイから??もう十分キモサアピッてるくせに?

とりあえずかっこよかったです♪
ゆちょんの顔しか見てないのであまり覚えてない??ラジオDLして聞きなおそう?^^
トンの新マネ(?)うらやましい??めっちゃゆちょんにこそこそ話しかけられていた??><
若いナムジャの方??若くないのかな?

みぃたんは夜札幌から帰っていきました??
東京のチングに迎えてもらって帰っていきました??♪
全然レポになっていませんね??><

北海道にまた来たいって思ってね^^
私たち仲間の北海道の形のウチワも確実に見てもらえたし^^
うれしいひと時^^
再来週もファイティン!!!!
ダーリン待っててね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みいたんの嫁~♪お疲れ様でした~かぜひいてない?
ダンナは朝来て最終で帰っていったのか~そうか~1番前羨ましい~!寒い中待ってがんばったかいがあったね^^係りのお兄さんが真ん中ぐらいで・下がってください!って!手を上げてましたが・・・お兄さんの手のせいでジェジュンがみえましぇ~んから・・・泣
爪先立ちでやっとジェジュンが見えた^^シアの笑顔も見えた^^ミッキーは柱の陰になってみえない~モウ~見えないから後ろの人達と一緒に
ピョンピョン飛び跳ねながらみてたよ~笑
ユッチさんにも会えたし・・フフ
ミニー衣装かわいかったよ~!
後ろ右端に・・・S氏み~つけた!おひげがステキでしたね!
【2007/02/10 17:43】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

スノーウイさんへ
お疲れ様でしたぁ^^
会えましたね♪でもばたばたしていてゆっくりお礼も言えずにごめんなさい><
ほんとにポスカありがとうございました^^
なっちゃんも泣いていた中あのソンムルはとてもうれしかったです^^
S氏また始まる前に写真めっちゃ撮っていましたよ^^
じぇじゅん見れてよかったですねぇ^^
私のみぃたんが柱で見えなかったのですか?
しょんなぁ~~><
私だったら泣いてしまいます(笑)
以前・・・笑
みぃたんは最終便じゃないですが昨日帰って行きました~かなしあ~><
今頃はSBSのために神奈川にいるかなぁ^^
【2007/02/10 17:48】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんにちは。
お久しぶりです。
かぜひかなかったですか?
最前列に居ると聞いてびっくりしてました。
ちょっと行ってお話したかったけど行けませんでした。私も右側の前の方にいたので結構良く見えました、みっき可愛かったですね。。
5月のライブは行くので見かけたら声掛けますね。
お疲れ様でした。
【2007/02/10 18:49】 URL | マサヨ #jtB26OBg[ 編集]

マサヨさんへ
おひさしみっきです♪
まさよさんも来てたんですか??
しらなかったぁ~~!!!
風邪引かず無事でした(笑)
でも寒くて疲れました><
ワンピの下にジャージ着てコート着てスキーウエア着てたので♪
5月のライブは仕事終わってから行きマウス~~↓また会えたらいいなぁ~♪
道産子なのに東京でしかあってないですからね(笑)
【2007/02/10 20:43】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんおひさシア~です>w<♪
昨日はお疲れ様でした!!
いいな~ユキ祭り!(笑)
やっぱりトンバンペンが多かったですか??
てか!最前で見れたなんて良かったですね>w<
そして!あの衣装で行ったところがさすがユッチさんです^^
絶対目立ってたはず!!
でもミッキー髪の毛切ってもやっぱり可愛さは変わらないですよね♪
私はディズニーに出没しましたがマジで死にました。。。写真撮りはパー子状態で。。。
なにかまたイベントあればゆっくりみたいです!
ディズニー以外で。。。ユッチさんは今月楽しみですね>w<うらやまシア>w<♪
【2007/02/10 21:57】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
おひさしみっきで~~す^^
元気でしたかぁ???
トンバンペン由貴祭り多かったです^^
北海道でこんなにいるのか~って思ってびっくりした~^^
普段あまりみかけないから~!!!
あの衣装は最後の最後で着替えました・・
さすがに私にも恥じらいはありますので(笑)
爆笑ですね~~☆
みっちょんさんはクラブディズニーに行ったんですね~☆いいなぁ~
私は仕事だから諦めました><
かなしあ~><
写真パー子みたいにって(笑)
いいなぁ(笑)月末たのしみっきです^^
ダーリンにまた会いたいです^^
【2007/02/10 22:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっち~ やっぱり行ったのねwでもダンナもちゃんとユッチに気づいてくれたんだ!?って当たり前か 嫁だもん>U< でも不必要に「ゆきまつり」って言ったのは 絶対ユッチのことだよ♪ ミッキもユッチのことを想いながら帰って行ったにちがいない≧▽≦
【2007/02/10 22:54】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
きゃ~~><
ありがとう(笑)みっきがぁ~♪♪
旦那も気づいてくれた~だってあんなアホな格好してるから・・・いやでも気づくでしょ(笑)
普通の可愛い格好してたら嫁でも人いすぎて目立たないから旦那に気づいてもらえるように^^
ゆきまつり~うれしあ~~♪
【2007/02/10 22:57】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

はい!どうしても旦那に会いたくてゆちょんを迎えに行った東京の嫁です(^▽^)
(チングじゃないから!嫁だから(笑)♪)
ゆっちのおかげです!こまうぉ~☆
最前GET本当におめでとう!!
ゆきまつり連発してもらえて良かったね~!!
息はあはあするゆちょん見たかったあ><
ゆっちの格好全然ありだと思うけど^^
私もゆっちみたいに若くて可愛ければ絶対してる~♪
だってこの年でも堂々と耳つけるし、
いつも同年代のチングの中では私浮いてるもん(苦笑)
私も目立つためなら恥も捨てる!当然だよねっ!!
韓国でもいっしょにサジン撮ろうねっ!
ゆちょんミッキー作りたいって言ったんだ。かわい~!!
ラジオDLして聞くね^^
TVは何の番組なのかな?
【2007/02/10 23:44】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
熊猫さんは私のオンニなの><
だからゆちょんとは義理の弟なの><私が嫁~~~~!!!!(笑)
ゆきまつりって言ってた~~言ってた~~って喜んでたんですがラジオもう一回聞いたらそんなのないかも(笑)
あれは幻想???(笑)
いや~あるはず~~もう1度聞いてみよう・・
ノースウエブのラジオです!!ってか熊猫さんありがとうございます^^
あんなキモイのをありだなんていってくれて!
同じですね~アピルタメならなんでもする^^
恥はすてろ~ですよね^^
韓国でも会いましょうね^^
一緒に耳つけてサジンとりましょ♪
たのしみっき~~^^
【2007/02/11 00:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

チェガンだったよ。
私とユッチの服装。
いや、ユッチは私の数倍チェガンだけど(笑)
確実に覚えてもらえたよね~。
私もチャンミンには覚えてもらえたと思う。。。
【2007/02/11 13:07】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
チェガン(笑)
あなたもマジ最強!!!
北海道ユッチちゃんみん版としてアンチつくから気をつけな(笑)
まぁほっておこうぜよ~~^^
目だって何ぼだって~キモがられてもマジ別に勝手に言っとけって感じだしぃ~♪
覚えてもらえてよかったね^^
【2007/02/11 14:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


