東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





Tシャツ!!!
20060526190605.jpg


昨日アップしわすれたトンバンのTシャツで?す♪
韓国サイトでは販売するらしいですね??!!!
いいな??(><)
ユチョンの背番号は0か??
そしたらこれからあたしの好きな数字は0になるねぇ??♪
あたしの職場で着るMICKYユニホームも完成しました??♪
でもあたしの背番号は64にしっちゃった↓↓
ミッキとおそろじゃな??い↓
ミッキのセンイルの番号だからいいけどさ???
MICKYって書いたユニホーム着て働くとか実際謎ですよね(笑)
しかも職種と全く合ってないっていうのが・・・
さすがパボなあたしです!!!
なんのユニホームかを言ったら北海道の人になら職場がバレタラはずいんでシークレットです(笑)
多分店の位置的にはばれないと思いますが!!!
まぁどうでもいい事だね??♪♪

韓国ではスイカも売るみたいですね??!!
昨日は新聞のことでいっぱいいっぱいになっちゃって記事に書くのわすれました??!!!
あたし適当で??す♪♪みなさんミアネ??
でも仕事終わってブログ見たらみなさんからコメが沢山きていたら本当に嬉しいです♪♪
みなさんありがと??!!!!
いっぱい書いてね??(笑)
父にパソ取られるから返事来なかったら取られているんだと思ってください(笑)
だから載せたアドも携帯です
くだらないネタを長々と書いてしまいました??!!!!
じゃぁ又夜にパソコンタイムにしよ??♪♪


この記事に対するコメント
ユノは5番なんだね!!「東方神起は5人だから…」さすがリーダー!!!いつでも5人の事を1番に考えてるね。また惚れ惚れ☆☆
まだビギンのイベ決まらないのかな??
早くしてくれなきゃ~><

あ、そうだ。残念なお知らせ!!!エイネのチケが売れませんでした。詳しくはメールにて。皆に宣伝活動だ!!!!
【2006/05/26 21:23】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

買うって言ってた子達やっぱいらないって??
ガ~~ン↓
これからさがさなきゃだめだね・・・
ショック。。。。
【2006/05/26 23:00】 URL | ユッチ #-[ 編集]

そうそう。やっぱ親がね…。この時期ってやっぱ親うるさいからね。私もそうだったし。よくわかるんだ~^^;しょうがないからまた探そう!!!あぁ、ファイティン!!!
【2006/05/26 23:32】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

まじで~~???
ショッキング~~!!!
再び呼び込みしないとね!!!!
どうしよ~~??なっちゃ~~ん(><)
【2006/05/27 15:59】 URL | ユッチ #-[ 編集]

やっぱ地道にブログで募集するのと、ヤフオク??私やり方わからんけど~2人で頑張ってみますか??
UPする写真にはユッチにまかせるけど!!デジカメ宜しく~
【2006/05/27 20:49】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

あたしもヤフオクわからないよ~(><)
こんど写真とってなっちゃんのパソに送ってそして二人でやってみよう!!
頑張ろうね♪
【2006/05/27 23:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


