東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょんと約束^^
subject
[雑誌]Cindy THE Perky 'star perfume & idol star'


Star Perfume
Idol Star

去年 9月発売された 3集を始まりに 12月まで一日も休まないでスケジュールを消化しなければならなかった東方神妙, 年末が授賞式で 4冠王でありなさいというグランドスラムを果たして 2007年 1月 1日からちょっと休息に入って行くという消息を接した. 20 日の間去る一年を整理して, 2007年を新しく始める再充電の時間にあるでしょう. 5ヶ月近く端くれ眠って縦横無尽した東方神妙おかげさまで彼らを愛する幾多のファンは勿論, '最高の歌手' という栄誉まで得た. 活動中間ユノ−ユンホのよくない事件があったにもプロ精神を発揮する真正なスターの姿を見せてくれて 'やはり東方神妙' という評価を受けた.

2003年 12月 26日 '第 2の H.O.T' という修飾語をつけてデビューした東方神妙. ひとときお兄さん部隊をひいて通うことであるだけ, すなわち解体されるはずだというきれいではない視線と憂慮の中でも堂堂と大韓民国首脳の歌手席にぐんと立つまで紆余曲折も多かった. デビュー前から '歌手ではなければ何もできない'と言う考えでただ一つだけを眺めながら駆けて来た五人メンバーだが, 歪曲された真実と批判の中で気苦労が多かったことも事実, しかし黙黙と待ってくれたファンがいるから, 必ずやりこなすことができるという自信感があるから, そして一緒にするメンバーたちがいたから屈せずに耐えることができた. ダンス歌手はライブができないという偏見をなくしたことも東方神妙です, 音楽とスターは別個という考えを壊したことも東方神妙だ. もうデビュー 3年目である彼らに最高のアーティストだと称することはできない. しかし力を失って行く韓国の大衆歌謡に一役したのは否認することができない.

東方神妙の特別な理由は仮にアイドルグループで多くの少女ファンを持っているからだけではない. 完璧な音楽をお目見えしようと各自のパートで努力することは勿論, 音楽とともにお目見えするパフォーマンスの徹底的な準備は東方神妙だけが持った力が彼らをもっと特別にさせる. のような所属社先輩だった H.O.Tの後を引き継いで '韓国最高のグループ'と呼ばれながら者ぶりに抜けるとか謙遜さを失う法もしかし, アルバム一枚一枚がデビューアルバムと思って初審を失わない姿が人気のみを付いて行くきらっとスターではないことを証明するのではないか.

2007年 1月 24日. 東方神妙は日本で 9番目シングルを発表する. BoA位日本で認知度を得たのでもなくて, まだ寒流スターと断定して言うには早いが彼らには目標がある. 大韓民国, アジア, そして世界の認めるミュージシャンになるためのミックキユチォン, ユノ−ユンホ, シアズンス, 英雄在中, 最強チャンミン. 五人男の 2007年はいつよりも明るく輝く.


1171270033_1.jpg





http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/entertainment/news/20070210-OHT1T00117.htm



20070212225307.jpg

スポーツ報知より「大雪像は素晴らしい芸術品」 
韓国をはじめアジア全域で絶大な人気を誇っている5人組ボーカルグループの「東方神起」が9日、さっぽろ雪まつりの11丁目会場でFMノースウェーブの公開生放送に出演した。会場には徹夜組も含め900人のファンが殺到、5人が姿を現すと大歓声に包まれた。
 さっぽろ雪まつりは初体験の5人だったが「韓国のテレビ番組でよく紹介されていますし、教科書にも出ているほど有名なイベント。実際の大雪像は素晴らしい芸術品ですね」と流ちょうな日本語で感動を表現した。
 1月24日にリリースした9thシングル「Step by Step」は、愛する人に一歩一歩進んで行こうと語りかける応援ソングで、HBC系昼ドラマ「家族善哉」の主題歌。出足も絶好調で、3作連続でオリコンウイークリーチャートでトップ10入りを果たした。
 さらに3月7日には10thシングル「Choosey Lover」、同14日には2ndアルバム「Five in the Black」とリリースラッシュ。「アルバムは1st以上にいろいろなジャンルに挑戦していて、完成度も高い。東方神起をより理解してもらえる出来栄えです」と胸を張った。
 5月23日には札幌・教育文化会館でのライブ(午後7時開演、チケットは2月24日発売、問い合わせはウエス・TEL011・614局9999)が決まっており「また5月に札幌に帰ってきます。待っていてください」とファンに約束した。
(2007年2月10日10時43分 スポーツ報知)

うれしいなぁ^^
記事になってるんだぁ♪
みっきぃ??><
ってか900人も来てたんですね!!
わたしぃ全然気づかなかった!!!
早くまたみぃたんに会いたいなぁ♪♪
頼むからでも平日は止めてね(笑)わたしお仕事忙しいの><笑
でも僕だけではなくなんでも趣味とか仕事とか頑張ってる人がいいんでしょ???
わたしゆちょんのために仕事も頑張る^^
みっきと約束♪♪笑
仕事絶対止めないでみっきが迎えに来てくれるまで頑張る(痛い)
知ってるから?痛いの(笑)
ぎゃはは????^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いつも色々アップしてくれてありがとですー。
TVの出演映像なかなか見れないので、いつもここでチェクさせてもらってます。こないだ、『All About東方神起』というDVDを購入してみたら
ジュンスからすっかりミッキーのファンに心代わりしてしまいました。Hi Ya Ya(夏の日)のミッキーがかわいすぎます!!2番の最初にユノが歌った後、ミッキーが登場してすっごいかわいい仕草をするのにやられてしまい、毎日そのシーンだけ何回も見てしまいますー。私的にはHi Ya Ya(夏の日)あたりのミッキーの髪型が一番かわいいと思うんですが、管理人さんはどれが一番好きですかー?
【2007/02/13 00:48】 URL | goma #o6YcK6/Q[ 編集]

gomaさんへ
いつもチェックしてくれてるなんてうれしいです^^
ちょっとおかしな管理人のブログですがよろしくです(笑)
わたしはですねぇ~今までずっとハイヤヤのみっきの髪型が好きだったんですがみっきがmiss youの後に髪型をイメチェンしたじゃないですか???
あのときの髪型がめっちゃ好きなんです^^
まぁSBSの髪型とほとんど同じですねぇ^^
色も最高に好きだしぃ^^
みぃたんは基本なんでも可愛いんですけども盛りスタイルがほんとに似合いますよね^^
これからもカシオペアちゃんに頼りっきりですが動画載せて行きますね^^
いつもgomaさんのようにチェックしてくれる人がいてうれしいです^^
【2007/02/13 00:57】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

はじめまして^^
いつも実はブログ見ていました~~~!!!!
mixiでもちょいちょい見かけます^^
Jejungペンの綾といいます♡よろしくお願いします!!
札幌の記事、スポーツ報知ででてたんですね~!!!
嬉しいです~~~~♡♡買わないとw
しかも900人もいたのには正直驚きました(笑)
ゆっちさん一番前にいましたよね?いつもうらやましぃです~~~~~~!^^
えきすたの時とビギイベで見かけました!
これは絶対ゆっちさんだと友達と勝手に決めていたんですが、きっとそうですよね?!笑
今回は激しい戦闘が後ろでは繰り広げられていたので
かなり見れなかったです^^;朝から頑張ったんですが並んだの無意味でしたよ~...(泣
また遊びに来ます~~~!!!!
【2007/02/13 10:33】 URL | 綾 #o/PXu/q6[ 編集]

綾さんへ
こんにちわ(^O^)/
あれ?綾さんってチャンミンぺんだと思っていました!
あれれ(笑)
ってかそんなに私ばれてるんですね(笑)はずかしあ~…
みっきに狂ったアホくさいやつであれば多分あやさんが見かけた人は私で合ってると思いマウス(^O^)/今回のペンの醜さ凄かったですね…まじ人の肩にのっかってくるわ割り込むは凄かったです…
でも気持ちわからないではないからあえて言いませんでしたがあやさんかなりひどいことやられたみたいですね(;_;)
あっ!次は気軽に話しかけて下さい(^O^)/顔怖い?からか話しかけにくいと言われますが普通の一般人なので(笑)
よろしくお願いしマウスo(^▽^)o
【2007/02/13 11:27】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんばんはー。あー、黒髪のフワフワって感じですよね?ん~、さすが!!確かにあの髪型もステキですね♪なんか急に大人っぽくなったようなイメージですよねぇ。なんかみっきーが一番髪型大胆に変えてる感じしますねー。

いやぁー、かわいい♪このブログにきただけで色んなみっきーの顔が見れて幸せな気持ちになりますー。じゃあまた遊びにきますねー。
【2007/02/13 22:35】 URL | goma #o6YcK6/Q[ 編集]

gomaさんへ
黒髪のふわふわの次です!!
茶色なのかオレンジなのかちゅうかんの色の短髪みっぴぃです><
あ~~かわゆすです~~~~!!!
一番好きです^^
かわいい可愛い可愛い~~~~><
このブログはミッキを追ったクレイジーブログですから(笑)
ぎゃはは~~^^
キモイわたしのコメントは置いといてかわいいみっきぃ見に来てください(笑)
【2007/02/13 23:07】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

またきましたぁ!!!
実はチャンミンだったんです、前までは。だけどいつの間にかジェジュンにFALL IN LOVE♡になってたんです~!笑
ファンはみんなみたいの一緒ですもんね^^;
でもあまりにも酷かったってゆうかただ愚痴りたかっただけだったんですけど、書いてしまいました~>_<
えきすたが良くないですか??これからは是非そうしてほしいです(笑
次頑張って話しかけてみますねd(>∀・)
前の方に行くのが恐いですけど・・・^^;笑
私キモ子なのでスグわかります(笑
【2007/02/14 01:58】 URL | 綾 #o/PXu/q6[ 編集]

綾さんへ
やっぱり^^
ちゃんみん好きってみたことあると思いました^^
今はじぇじゅんぺんなんんですね^
エキスタ良いけど多分もう呼ばれることはないですね><
あんなに人集まったので・・・
う~~かなしあ><
前の方くると来るだけ怖いってのもありますからね(笑)
トンバンペンは恐ろしいですよ(笑)
気にしてたらやっていけないのでノータッチで(笑)綾さんがキモコだって??
kingofキモコは絶対に北海道ではわたしです(笑)はずかしすぎる~~(笑)
次は是非声かけてくださいね^^
【2007/02/14 07:01】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


