東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょんかっこいい^^
PJとmusic expressの司会者 河辺千恵子さんのブログに
ゆちょんたちの写真が出てたみたいです☆
PJno.jpg

ゆちょんくん相変わらずかっこいい!!

・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2007/02/14 08:30?09:30
・曲名:Choosey Lover
・アーティスト:東方神起

お???^^リクエストしてくださった方が3味にあげてくれてました^^
きゃ?たのしみっきですね^^
DLしよ^^
http://www.spaceshowertv.com/sstv/timetable/index_oalist.html
14日のところをみればいいみたいです^^

[記事]トップ歌手たちマゴ−ルピムービー総出動話題
東方神妙のミックキユチォン, スーパージュニアの強じん神童ギムフィチォル, 二塁, キム・ジャンフン, godのパク・ジュンヒョンなど国内トップ歌手たちが新人歌手マゴ−ルピのために一席に集まった.
これらスターたちは 13日午前 7時から京畿道富川映像団地で進行されたマゴ−ルピのデビュー曲 ‘魚(仮題)’のミュージックビデオ撮影現場に参加して各各引き受けた配役を演技した. オセフン監督がメガホンを取った今度ミュージックビデオのコンセプトは主人公幼い香り(キム・ヒャンギ)が飛ばした紙飛行機を一つずつ受けるようになった人々が香りの音楽会に招待されて楽団になって歌と演奏を一緒にするという内容. 成す作曲家で,
ミックキユチォンとギムフィチォルは人形劇演技者で, キム・ジャンフンは距離(通り)の楽士で, パク・ジュンヒョンの画家でそれぞれ変身した.
まだ顔を公開しないマゴ−ルピは歌が公開もなる前オンラインで話題を集めたスターで ‘まあ’, ‘カマンアンギョング’ などの作曲家ユンミョングソンシがプロデューサーを引き受けた. ユンミョングソンシは “あんまりトップスターたちだから同じ日スケジュールを合わせるのに大変だった”と “みんな忙しいがマゴ−ルピの音楽を聞いてからはこころよく撮影に応じてくれた”と言った.
マゴ−ルピのミュージックビデオは来る 26日公開されて相変らず顔を公開しない方針だ. 彼女の顔は本格的な放送活動を始める 3月初公開される予定だ.
ホングドングフィ記者 mystar@sportsworldi.com, 写真=黄寅性文化プローンティア
-元気な笑い青い希望, スポーツワールド(www.sportsworldi.com


subject
[記事] シュズ東方神妙総出動したマゴ−ルピ ‘非行少女’ 大当り兆し

[ニュースにはゴホングズ記者]

ベールに包まれた新人女子歌手マゴ−ルピの初タイトル曲が公開された.

26日音源公開をする予定であるマゴ−ルピは初デビューアルバムで ‘非行少女’という曲をタイトル曲で立てた.

この曲は張允貞の ‘まあ’ , 現世鉄衣 ‘西の方空’, 二塁の ‘真黒いめがね’, キム・ジャンフンの ‘ハニー’ など歌謡界のヒット製造期ユンミョングソンシの作品だ.

ロックバラードジャンルの ‘非行少女’は悲しいメロディーに敍情的で映画みたいな家事まで加味されて一度聞けば決して忘れないほどに中毒性が強い.

日常から脱して飛行機に乗った時, 一番(回)ほどは感じて見た事が当然な心情を家事に淡よ滑走路から離陸する時物価のように滲むソウルの夜景とその瞬間の悲しみ, また新しい都市に足を踏み出しながら経験する不慣れな感情を細密に描き出した.

メロディー自らの悲しい雰囲気と家事が絶妙に一団となって聞き手の心の琴線に触れるという評価だ.

マゴ−ルピはミュージックビデオの派手な出演陣でも注目されている.

13日撮影が進行される ‘非行少女’のミュージックビデオには god パク・ジュンヒョン, 二塁, キム・ジャンフン, 東方神妙のミックキユチォン, スーパージュニアのギムフィチォル強じん神童などが出演することに予定されている. 国内トップ歌手たちが実力派マゴ−ルピのために総出動するようになったわけだ.

オセフン監督がメガホンを取る今度ミュージックビデオは 26日音源公開と同時に実体を現わす.

ゴホングズ becool@newsen.com

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止



20070213180459348d6_180459_0.jpg




07.2.11 日本ラジオ FM CoCoLo Valentine for Lovers

DJ : 韓国アーティストにメッセージが来ているからここで送って上げます!

ユンホ : FM cocolo 聞き取り者皆さん, こんにちは!

田園 : 東方神妙です!

ユンホ : いつも応援してくださってありがとうございます.

チャンミン : はい. 今日はスペシャルプログラム cocolo valentine for loversで大事な人に伝えたい一言を募集していると言いますが, 誰にどんな言葉が集まっていましょうか? たれてから?

遵守 : メンバーひとりずつ.

チャンミン : あ, 順に. それではチャンミンからします. 私はファン皆さんに (ううん来ます~) 一言. みんなまったく同じだと思いますが, 先に今年 2007年になったから今年はもうちょっと日本語も去年よりザルハゲドエで日本ファン皆さんにもっと好きな歌をドルリョドリゴシブスブニだ. はい.

在中 : はい (笑い)

チャンミン : そのようになるために本当に努力します! 応援してください.

在中 : はい, 熱心にします.

ユンホ : 遵守.

遵守 : はい, 私は友達に一言伝えたいです. 私がデビューする前から私と仲が良かった友達がこのごろは電話をよくできなくますが, いつも私のために祈ってくれて, 私の健康をいつも心配してくれて本当にガムサヘしています. 私も友達のために祈ります. はい.

楡川 : クウ~ (チァックチァックチァック)

チャンミン : 次!

遵守 : 早く会いたいです.

楡川 : クウ~. はい, あの楡川です. 私は私どものスタッフ皆さんに伝えたいです. 先に私どもの変な (フホホ) 日本語を (フホホ) 理解してくださって (フホホホプハハ) 本当にありがとうございます! (笑い)

チャンミン : 変な日本語 (笑い)

楡川 : 2007年は東方神妙もっと熱心に, 本当に日本語も歌も踊りも熱心にします. 本当にありがとうございます.

チャンミン : はい!

在中 : はい! うん..在中です. 私はうちのご両親に..はい. 去年..去年にあまり電話も差し上げる事ができなく申し訳なかったです. お母さんお父さん, 体の調子もあまり良くなかったが今年は忙しくても連絡位は必ずします. はい. お父さんお母さん本当に愛しています.

楡川 : 来ます~

(チァックチァックチァック!)

ユンホ : はい. 私はメンバーに! 私は君たちが大好きだと伝えたいです! 私たちが一緒に活動した時間がもう 4年位になりました.

チャンミン : 4年, 5年ほど

ユンホ : はい. 今まで良くない事もあったし良いこともあったが今年 2007年度のように熱心にしたいです.

チャンミン : はい.
ユンホ : 一緒に熱心にしよう.

楡川 : 熱心にしよう~

(拍手してホウングゾッゴ!)

チャンミン : そんな私ども東方神妙ですが, 1月 24日に 9番目シングル Step by Stepを売り出しました!

(チァックチァックチァック! 野党-あ! 敷布団-オオ!;)

チャンミン : 反応が熱いです (笑い). 今度シングルは Step by Step, 肯定的な内容の家事ですが,

遵守 : はい

楡川 : ポップ的な感じで

遵守 : はい, メロディーも軽くて

チャンミン : 覚えやすくて

在中 : 呼びやすくて

遵守 : 一度聞けば (ところで) 呼ぶことができる..

ユンホ : 明るい曲です.

メンバー : はい.

チャンミン : 皆さんがたくさん聞き入れたらと思う曲です.

遵守 : そして 5月から二番目ツアーが始まります.

(イヤア~)

ユンホ : 今もどきどきします.

遵守 : カンサイにももちろん行くから必ず遊びに来てください! 詳しいことはオフィシャルホームページをチェックしてください〓

チャンミン : そして 3月に新しいシングルと (楡川:あ~そうそう!) 二番目アルバムがバルメドエだから

(号-右! チァックチァックチァックチァック!)

チャンミン : まだ準備しているが皆さんたくさん期待してください. 熱心にします!

楡川 : 熱心にします.

チャンミン : それでは 1月 24日に発売されたニューシングル Step by Stepを聞き入れてください!

メンバー : 東方神妙でした! またね☆

ユンホ : またね (チョゾウムセックシハゴナンリなの;;;)

出処 3asian mimi様. ありがとうございます!


VIVI 3月日本ファッション雑誌

IMG_0206.jpg

気がつかなかったぁ??!!!
ファッション誌に??!!
ってかわたしが気づくはずない(笑)
今はファッション誌とお別れ中だから??(貧乏すぎて??)
わたしがGAL雑誌やめて(笑)Rayを買っていた頃?トンバン出てたね^^
東方神起かぁ??ふ???ん??スルーしてたあの頃(笑)
すっごい昔だね?!!
2年前くらい???もっと前???わからないけど??!!
いまやこんなに好きですけど^^

今ゆちょんは韓国だからカシちゃんたちとヴァレンタインDAYをすごすのね><
あいたす???><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチちゃん こんばんわ~。
またまたおひさしぶりだね。またPC故障しててん。
2週間近くPCない生活で本当につらかったよ~。
情報も全然知らないことばっかりで…。
ユッチちゃんの日記をさかのぼって情報を得るわ!!
【2007/02/13 20:13】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
おひさしぶりみっきです^^
PC故障またしてたんですか???
ケンチャナです????
2週間PCない生活だなんてわたし生きていけないです(笑)
あ~~1日でもムリエヨ(笑)
日記さかのぼってみてください^^
あ~あまりたいしたこと書いてないですけど(笑)
かわいいゆちょんはいるはずですので^^
【2007/02/13 20:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


