東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃたんがいっぱい^^
東方神起 名古屋地区でのイベント出演が決定しました!

【ココストア・東海テレビ PRESENTS LIVE SESSION 2007】
日程:2007/3/24(土)
時間:開場17:00/開演17:30(予定)
会場:愛知厚生年金会館 (地下鉄東山線 池下駅隣り)
招待数:抽選でペア600組1,200名様をご招待
応募期間:平成19年1月29日(月)?2月18日(日)
※平成19年2月19日(月)当日消印有効
応募方法など詳しい情報は東海テレビのWEBサイトで確認してください。

●東海テレビ イベントカレンダーサイト
http://www.tokai-tv.com/event/

ココストアなんて北海道ないよ(笑)
ずっと前このイベントあるって知ったとき笑いました??
でもどうせお金ナッシングだから行きたいってチングにいったら即効で断られました(笑)
とにかく5月と6月わたしは死んでますしね?お金なさすぎて><


[ニュースにはゴホングズ記者]

歌謡界神聖 ‘マゴ−ルピ’(ジェリエンターテイメント所属)のためにトップスターたちが総出動した.

東方神妙のミックキユチォン, スーパージュニアのギムフィチォル, 強じん, 神童そして god パク・ジュンヒョンと二塁, キム・ジャンフンまで名前だけ聞いても派手なトップ歌手たちがマゴ−ルピのデビューのために一席に集まったこと.

これらは去る 13日京畿道富川映像団地で進行されたマゴ−ルピの新しいアルバムタイトル曲 ‘非行少女’ ミュージックビデオ撮影で子役俳優キム・ヒャンギと一緒に渾身の演技をお目見えした.

60~70年代を時代的背景にした今度ミュージックビデオは香りが飛ばした紙飛行機を一つずつ受けるようになった人々が香り(キム・ヒャンギの方)の音楽会に招待にあずかって楽団を成すという設定で撮影が進行された.

ミックキユチォンとギムフィチォルは人形劇俳優役目を引き受けて暖かい童心を広げ出したし強じん, シン・ドンウン映画演出を志望する演出家に熱演した.

また godのパク・ジュンヒョンは画家, 成す天才作曲家, キム・ジャンフンは距離(通り)の楽士で演技呼吸を合わせた.

この日撮影での圧巻は子役俳優キム・ヒャンギの涙熱演だった. ‘カット’ 音とともにじゃあ下がる彼女の涙演技は ‘非行少女’の悲しいメロディーと絶妙に一団となって見守った関係者たちさえ目頭を赤くするようにした.

一方, この日マゴ−ルピの音楽を接した歌手たちは一斉に “大当りはいじめ田党上”と口をそろえて言うなどマゴ−ルピのデビューに期待を惜しまなかった.

ヒット曲メーカーユンミョングソンシがプロデューサーに出て話題を集めている新人女子歌手マゴ−ルピは 26日最初で音源を公開する. ミュージックビデオも同日公開される予定だ. [写真提供 = バイロンスタジオ]

ゴホングズ becool@newsen.com

mnet ワイド芸能






[マゴ−ルピ m/v 撮影現場] [レポート]

最高のスターたちが集まりました!

スーパージュニア, 東方神妙のメンバーたちとキム・ジャンフン, 到底など新人女子歌手 'マゴ−ルピ'のミュージックビデオに出演するために集まった人々. 一体これらが会えばどんなことが起りましょうか? その知りたい事をすぐ解決して上げます!

愉快, 爽快, 痛快, これらがいる所に楽しさがある! その現場で GO GO~

"こんにちは. 嬉しいです. 私たちは歌手です."

[インタビュー:キム・ヒャンギ]
"香りです."

[インタビュー:キム・ジャンフン]
"マゴ−ルピという史上最高の新人がアルバムを発表するようになってミュージックビデオに力を傾けて新しい強力新人一度作ろうという感じで来ました."

撮影現場から尋常ではないですよ. 昔の雰囲気がぷんぷんと漂う所で人形たちをいじくるミックキユチォンとギムフィチォルさん. 何か熱心に聞いている姿ですよ.

[インタビュー:ミックキユチォン]
Q) 演技するようになった所感は...?
A) "メンバーがひとりだからたくさん違うから震えてそうするのにそれでも分かるスーパージュニアとともにして楽のようです."

人形劇でも見せてくれるつもりか, 人形を持っていたずらをするフィチォルさん.

[インタビュー:ギムフィチォル]
"皆さんこんにちは, 私は今日初めてあいさつするようになるアルゴルつけることと言います, 敷布団マン~"

歌と踊って, 人形を通じて自分の才能を発散するフィチォルさん. 今度はミックキユチォンさんも出たんです.

無邪気に遊んでいる二人の姿が少年みたいでしょう? 思いきりいたずらだけしているようなお二人様, しかし今撮影の中ということ~

[インタビュー:ギムフィチォル]
"カットナッデ. カット声が良くないが..."

今度はミュージックビデオのまた他の主人公.

知的な後姿, 五線紙に作曲をしている手さばき. まさに歌手到底さんでした. そしてまた外に出て見たら強じんさんと神童さんがいますか?

[インタビュー:強じん]
"背がずっと大きくなるようです. 'スタートゥデー' 視聴者皆さん, こんにちは. スーパージュニアです. 私たちはスーパージュニアです."

何かを見せてくれることのように撮影準備に入って行った強じんと神童. 真摯な表情ですよ.

Q) 手袋は気に入りますか?
A) [インタビュー:神童]"手袋は気に入りますよ. どの手が水虫かかった上がった足に..."
A) [インタビュー:強じん]"(私の役目が) 高級な演出家と聞いたが壁にフォスター付けて..."

[現場音:スタッフ]
"演出家志望生"

素敵な姿を見せてくれるために休まない強じんさん.

[インタビュー:強じん]
"あの今メーキャップするのではないです. ほこりついてほこり引き離すんです. 神童さんリブグルロズ塗りますよ."

撮影現場を楽しくする二人の男の明るいエネルギーが感じられましょう? 演出家になるための夢を見ている二人.

しかし現実では映画フォスター付けるのに忙しいですよ. 何をしても笑いが絶えないです. 睦まじい恋人のように何もない事にも続いて笑いを噴き出す強じんと神童さん.

壁にフォスター付けるよりいたずらをするためにもっと忙しいでしょう? とうとうお互いの顔に糊付けをしますよ. お互いにいたずらをするようなこの姿も撮影の一部.

Q) 自信ある延期...?
A) [インタビュー:神童]"インスタントご飯を食べる時の表情... 熱いのにさじを外して, 音が重要です."
A) [インタビュー:強じん]"外界生物体の音. お前のため詐欺が落ちた. 強靭な男のカリスマお見せしますよ."
A) [インタビュー:神童]"見せてください. いつ見せてくれようとおもいます. 一つ, ふたつ, 三つ"
A) [インタビュー:強じん]"感情沒入ちょっとして. 可愛いことするか? 児~"

何をしても面白いお二人様ですか?

今度は久しぶりに会う主人公, すぐ godのパク・ジュンヒョンさんだったんです. 相変わらずの姿ですか?

[インタビュー:パク・ジュンヒョン]
"YTN STAR 視聴者皆さん私が今日何で出るのかすればピザサービングする... 冗談で, 美術家で出るが..."

絵の具通過素敵な絵の前のパク・ジュンヒョンさん. 尋常ではない筆使いを見せてくれたんです.

今度はキム・ジャンフンさん.

[インタビュー:キム・ジャンフン]
"マトリックスみたいです. マトリックスなのに, これ?"

映画マトリックスの中衣装を飜りながら行くキム・ジャンフンさん.

"私がミルゴは背と衣装しかないからレースと..."

Q) ある役目...?
A) "何の薬剤師?"

Q) 薬剤師なのに服装が? 楽士ではないです?
A) "楽士だったな, それで服装が... 私は略史で入ったが服を着せて..."

楽士は当たるのに, すぐ距離(通り)の楽士!

雨は降って, 聞く人はいないのに熱心にバイオリンをひくキム・ジャンフンさん. 演奏はよくしていらっしゃるんでしょうか?

真摯な表情に比べて音は零~

Q) 感情延期も可能か...?
A) "音さえ聞かなければします."

私どももマチァンがジブニだ.

Q) ミュージックビデオ演技する所感は...?
A) [インタビュー:二塁]"私は歌をとても歌いたかったです. かえって監督様に歌ってはいけないでしょうか. するほどに..."
A) [インタビュー:ギムフィチォル]"私は演技者でデブィヘッオで... 延期して見ましょうか? ウォン・ビンさん? '私の言いわけをするな' 張勳が兄さん声で '私の言いわけをするな'
A) [インタビュー:キム・ジャンフン]"これは歌謡界次元で乾かさなければなりません."
A) [インタビュー:強じん]"神童さんが演技するからといって, <卑劣な通り> チョ・インションさんのように頭したが..."
A) [インタビュー:神童]"合成しないでください."
A) [インタビュー:強じん]"フォスター一度行きますよ. こんなに長くひけば編集される."
A) [インタビュー:神童]"額で血が出ます."

Q) マゴ−ルピのミュージックビデオのために集まったが...?
A) [インタビュー:強じん]"音楽だけで束と私どもも知りたい方で..."
A) [インタビュー:キム・ジャンフン]"うちの公演の時遊びに来ました. マゴ−ルピとしてそのままそうするだろうしてしたが, 本当に今になってこんなに大きい新人になることができなかったです."

[インタビュー:キム・ジャンフン]
Q) 女の方ですか?
A) "女です. 本当にすごい女です."

それぞれ散らばって撮影をした主人公たちが一席に集まった時間. その他弾く強じんさん, ドラムのキム・ジャンフンさん, コントラベースのパク・ジュンヒョンさんなど各各楽器の前で演技に没入する姿ですよ.

一体どんな縁にミュージックビデオに参加するようになったんでしょうか?

[インタビュー:強じん]
Q) ミュージックビデオ出演するようになったきっかけ...?
A) "私どもは録音室で偶然に初耳だったが, 誰歌なのと言ったらお話言わなかったんですよ. それで冗談して後でミュージックビデオに私どもも書いてください申し上げたが, 女俳優誰です. 問って見たらおびただしい方がいらっしゃると言うんですよ. その方がすぐここにいらっしゃる香り羊です. この中にお前いる."

素敵な音楽を作る最高のスターたち.

各各風変りな役目を見せてくれるためにこの席に集まったんです, 今日他のメンバーたちを置いて一人きりこちらで作業に夢中になるミックキユチォンさん.

[インタビュー:ミックキユチォン]
Q) メンバーたちいなくひとりなのに...?
A) "うちのメンバーたち今各各連絡にならなくて, さびしいより良い先輩たちと撮影して好きなようです."

[インタビュー:神童]
"東方神妙五人の中に一人オンゴや私ども 13人の中に三人の人オンゴや似ています. それがそれです."

[インタビュー:強じん]
"私どもは十人来れば寂しくてそうです."

ひとりでも, 少しはさびしくても相変らず輝く魅力, ミックキユチォンさん.

Q) ミックキユチォンの魅力は...?
A) [インタビュー:パク・ジュンヒョン]"そうです. 男たちが好きです."
A) [インタビュー:二塁]"一応ミックキユチォンさんが男にしてきれいな顔付きだったです."
A) [インタビュー:パク・ジュンヒョン]"頭長かった時はアイドル歌手, そのように... 今は頭短くて美男俳優のようにできました. 私が女だったらユスラウメみたいな唇にキスしてくれたいが..."

お互いによく似合うこちらたち, 今度一度だけ一緒にすることはちょっと惜しくないでしょうか?

Q) 7人組みバンド結成はどうか...?
A) [インタビュー:キム・ジャンフン]"私はそのままひとりします."
A) [インタビュー:強じん]"すべての決定権は張勳が御兄さんにいます."
A) [インタビュー:キム・ジャンフン]"私は幼い友達と音楽するのがサンキューですよ. 私が一度イ・スマン社長に電話して見ます."

敍情的で魅力的な悲しいバラード曲が最高のスターたちと一緒にすぐ尋ねて来ます.


117145079911288500.jpg

117145079921594600.jpg

117145085026580100.jpg

117145085035259900.jpg

yc6[20070214195320].jpg

yc7[20070214195320].jpg

yc8[20070214195320].jpg

yc9[20070214195320].jpg

ゆ・・ゆちょんに見つめられる楽譜になりたい(笑)
あっ!!でも鍵盤のほうがおいしいか!!!
yc10[20070214195320].jpg

yc11[20070214200557].jpg

yc1[20070214195320].jpg

yc2[20070214195320].jpg

yc3[20070214195320].jpg

yc4[20070214195320].jpg

yc4[20070214195320].jpg

yc5[20070214195320].jpg

みぃたんかっこいいよぉ??><
そして今もチュージー聞いてます(笑)
うざいほど聞いてます???^^


TV出演情報(2007.2.14)

2/16(金) 24:30? NHK「POP JAM」 ※Step by Stepを歌います!
2/20(火) 24:40? 石川テレビ(ITC)「MUSIC ROOM N-18」 
※スペシャルインタビュー!
2/25(日) 18:00? NHK BS2「ミュージックエキスプレス」 
※初の!!『Choosey Lover』歌います!!
2/26(月)?3/2(金) 24:35?24:45 テレビ神奈川(tvk)「深海魚」 
※1週間、おもしろトーク満載です!!
20070215214226.jpg

美人百花3月号


この記事に対するコメント
ユッチ~!あんにょん♪
ミッキの髪、少しは伸びてきたね。
短いのも好きなんだけど、ミッキには前髪がある方が似合うかも~(笑)
ユッチのブログに来ると、やっぱりミッキLOVEに戻れる~ッ☆うれシア~♪
ゴンイルのリーダーは私も顔だけ好きなの~!
ってか、顔しか知らない~(笑)名前もわかりません(笑)でも、チョイ気になりました~(笑)
トンバンに勝つのは今のところいませ~ん☆
やっぱり私はユスペンとして生きていきマウス!
しあちゃんは可愛い~♪ミッキと仲良しだから!
今日の夜は「POP JAM」楽しみだね~♪
【2007/02/16 19:34】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
あんにょん^^
みぃたんの髪伸びましたよね^^
どっちにしてもかっこいいしカワユス♪
ゆすぺん???
いいですねぇ♪なごみのユス♪
みっきったらほんとにしあたんのこと好きだからほんとにしあたんうらやましあ~~♪
ゴンイルのリーダー私も名前知らないです(笑)なんかマンネと同じ名前だとかなんとか?(笑)
私はパクユチョンだけ分かっていれば良いですからねぇ~~~♪
私もトンバンに~いやぁ~みっきに勝つ存在は誰ひとついないです^^
みぃたんが世界で1番好きです♪
そしてみぃたんが世界で1番かっこいい^^
POPJAM忘れてた(笑)
みいさんのおかげで助かりました(笑)
たのしみっきだーりん好き~~♪
【2007/02/16 19:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


