東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





POPJAM

とりあえず映像だけ上げます??
結構うつってたし特集組んでくれてうれしかったです^^
ってかもろ衣装がチュージー!!!


この記事に対するコメント
アンニョンv-238
3asianって勝手にリンクいれても
いいんですかね??(´・ω・`)??
【2007/02/17 16:46】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

MIKIMAちゃんへ
いいんだよ~!
みんなのサイトだから!!!
【2007/02/17 16:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

教えてくれて
ありがとうv-238
感謝0z(´ェ`*)
【2007/02/17 16:58】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
ここんとこ忙しさがピークなの(泣)
久しぶりにここに遊びにきたの。ミアネ。
昨日のPJ見たよ。特集されるの知らなかったから、ホントにびっくりしたぁ!!
HUGの英語バージョン、私あれ見てチャンミンからみっきに心変わりしたのーーー><あのみっきのアップ、やばすぎるーーーー><
チュージーも昨日やっと全部見たの。
みっき、セクシーすぎない???
指をピロピロしないでーーーー><って叫んじゃった。私、あの指を動かす動き、ぞくぞくしちゃうんだよね。あー変態かもーーー(泣)

ユッチ、私は変態かしら??
【2007/02/17 17:17】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

MIKIMAちゃんへ
いえいえ~~^^
みんなリンクしてるしケンチャナよ^^

tomoさんへ
あんにょん^^
忙しかったんですか???
昨日のPOPJAMすごくかっこよかったです^^
まさかあんな特集あると私も知らなくてびっくりです~~~!!!
HUGのみーたんかわゆすです><
私あのPV見たときすでにみきたんの虜になっていてみきたんしか見えて無かったです^^
指のぴろぴろだ~~~い好き~~~><
見た瞬間からだの中の毒素が全部放出されたみたいに抜け殻に~~(笑)
大丈夫です~~私のほうがよっぽど変態ですから~~~(笑)
嫁だからいいんだも~~ん(ぎゃはは~~)
【2007/02/17 18:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~ お久しあ~^-^♪
POP JAМ~♪
トンペンびぎなーの為?
特集やってくれたねン^3^⌒☆
最初のジェジュン、声出てなかった~ 笑
後半くらいからは元に戻ったけど~
妻の前で緊張しちゃったみたい^-^ 爆

あ~ 最近、ジェジュのことになると
かな~り痛い子になってきた~^-^;
あHahahahaha~~~@@@
【2007/02/17 21:11】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

POP JAM㌧特集やったね~~~^^
2曲歌ったってチング言ってたから2曲放送かと思ってた~~~;;

空港の㌧のジェジュンの服がすごいかっこよかった>< きゃ~~~>< ジェジュンサランへ^^

いとこの長男が結婚だって~~~(自分の話^^;)いいな~~♪ うちもジェジュンと結婚したい~~~><

バカなのに風邪ひいたよ~~~ あ゛~~~笑
㌧風邪ひいてないといいけど^^

いつも変なコメでイ・スマン 爆 (イ・スマン...懐かしい~~~笑 このまえチャットではやってたね 笑)
【2007/02/17 21:24】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

こんばんわ。
私もPJ見たよ~。
待ってた甲斐があったね。
一番長くてうれしかった~。
次はいよいよチュージーだね♪
うれしいけど、これでトンペン増えたらどうしよう…。
いまだにコンサチケないんだよね~。
今日も落選メールだし。。。
誰か定価で譲ってくれる人いないんかな。
助けて~~~!!
【2007/02/17 21:49】 URL | ゆう #-[ 編集]

じぇじゅんのわか
わかまで名前が(笑)
私みたいになったら危険だよ(爆笑)
じぇじゅんにめっちゃはまってるみたいだねぇ~~~~~!!!!!
私のブログではどんなに痛い発言でもオッケイだからけんちゃなぁ^^
管理人が痛い人間だから私より痛い人はいないからみんな気にせず壊れよう(笑)
POPJAMじぇじゅんが声出てなかった??
はい~~~気づいてません(笑)
みっきを追うので精一杯です^^

ジェジュンヘアネちぃへ
うわ~~またじぇじゅんの嫁だ(笑)
じぇじゅんぺん多いな!!^^
私のチングやっぱり一番ジェジュンペンがおおいみたい!!!!
ちぃ~~今日はラブサジンコマウョォ^^
ちぃのいとこの長男が結婚??
ありゃ~~次はちぃの番だね(笑)
その前に私もいれてくれ(笑)
みぃたんとキョロン^^
POPJAM1曲だったね!私も2曲やるんだと思ったら終わったからびっくりした(笑)

ゆうさんへ
こんばんみっき^^
POPJAMよかったですね^^
一番長くてしかも特集までしてくれて!!!
1人で騒いでお父さんにばかじゃないの?って言われました(笑)
でもあれは騒がずにはいられない!!!
これでもっとトンバンペンが増えますね><
初期からのペンの人はきっともっと嫌な思いをしてきたんだろうなあ~って思います><
だからそう考えると嫌だけど嫌じゃないって思い込む事にしちゃいます(笑)
私もチケット落選続きです><
チングのためにぴあとかもやったんですがだめみたいで><どうしよう~~><
ほんとにあせりますね><
【2007/02/17 22:39】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


