東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





うれしあ??♪チケット^^
今日は韓国コンサのチケットが届きました!!
韓国のお友達が取ってくれて送ってくれたのです^^
うれしあ??♪
手元に着くと実感がわいてきてうれしいです^^
代行だと当日手渡しとかになるらしいので不安ですよね><

20070217225230.jpg

昔の雑誌も一緒に送ってくれました^^
本当にうれしい♪
今なら全部売ってないからとてもうれしいです!!!
感謝してます???><

韓国に行くの私初めてなので超緊張します??><
来週だなんてなんかそんな感じがしないよ??><
みぃたんに会えるんだよねぇ????
うぉ???^^
でもきっと日本人うじゃうじゃしてるんだろうな(笑)
周りをみわたせば日本人??日本人??みたいな(笑)
でも実際見ただけではそんなに判断できませんよね??服装の色合いとかで感じるときはありますけど(笑)

ハングルはなせないので困ってなきそうになったらみっきゆちょんって連発してると思いますのでそのときは声かけてください^^
117168687340438100.jpg

かわいい子羊ちゃん^^
117168699795187100.jpg

死ぬほど可愛い><
117168699799109300.jpg

私とみっきの子供(爆)
みっきに似てくれたらこんな可愛い子が生まれる^^
私に似ないでくれ(笑)
似たらかわいそうだ(笑)みっきの子を生むのに生まれた子の顔をみて自分そっくりだったらかなり凹む??
みっきの子を生んだ意味がない(笑)
この話をしてるじたい自分ヤバイ??もぉ???分かってるから(怒)
117170787160904200.jpg

これマジツボ(笑)
みんな可愛すぎる???><
特に金太郎みたいなゆちょんがぁ???^^
かわい????!!!!!
シアはほんとに赤ちゃんみたいだな(笑)
シアぺんはかわい??って狂うよ??これは^^

あたしはみきたんに狂います???^^


この記事に対するコメント
ユッチさんこんばんは~
いよいよですね~
うらやましい~いいなぁ~
全開で応援よろしく!!

ところで・・・・新しい爽健○茶知ってますか~
もう私ドッキリv-344
何と東方美人茶使用って書いてあるの~
私達好みじゃないですかv-363

【2007/02/17 23:20】 URL | みほ #-[ 編集]

みほさんへ
こんばんわー^^
いよいよです><どきどき^^
全開で応援しますよ~~~!!!
もうどうにでもなれって感じで札幌でもやらかしてますし(笑)
東方美人茶使用???
ぎゃ~~飲まないと!!(笑)
飲んでゆちょんみたいに美人になりたい~~~~~~じぇじゅんより美しく(笑)
ムリエヨ~~(笑)
【2007/02/17 23:43】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユチョンがデートしたい歌手1位になりましたね
理由は母性を引き出すあの微笑みたいな事が書いてありました。。。わかりますよネェ~
真近で2回ユチョン見ましたが・・・・
あのキラキラv-354v-416
ツヤツヤお肌v-398
プリプリなv-207
天使ですよね~

でも私JJも好きなのです。
あのギャプが・・・・・
【2007/02/18 00:19】 URL | みほ #-[ 編集]

そっかそっか~
無事にチケット届いたんだね~^^♪
お母さんも安心するわ。(爆笑)
なんだかんだで心配してたからさ・・・
良かった良かった!!
いよいよだねぇ・・・うわぁ・・・
なんかウチまで緊張してきた><
ユッチにジェジュンを見てきて~なんて言わないからさ。
ユチョンしか見ないの分かりきってるし~(笑)
楽しんでおいでね★
【2007/02/18 00:30】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

みほさんへ
ってことはちょんじぇぺんですね^^
私も2番目にじぇじゅんが好きだけどみっきしか愛情がわかなく(笑)
みっきだけで~~~す^^
デートしたい歌手!あたしとだけ~(笑)
ゆちょん好き~~好きすぎて死んでしまいそうです~~~~><

カマ子へ
届いたよ^^
うれしい♪
お母さんが心配??(笑)
ケンチャナヨ♪♪
緊張してきた><
用意してないよ~~~~結局まだBAGも出来てない~~~~><
やばす~~~~><でも今チャットしてるし~~~~><もうどうにでもなれ(笑)
ジェジュンのまん前にいても全く見てないわたしですからね(笑)ちゃんとわかってるね(笑)
【2007/02/18 01:07】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

みっきゆちょんって連発してる子が多くて
きっとわかんないよ~v-12
ひらがなで叫んでね、ママが助けに行くよ。
ママ韓国4回目だから冷静だけど一人で行くのがちょっと心配・・・でも向こうに着いたら
いっぱいツアーの人がいるはずだからすぐに
お友達になれるよねv-238

カバンは大きいのがいいよ。
絶対お土産とかかさばって入らなくなるから。

今回のコンサートは公式グッズがないの?
結構張り切って買おうと思ったんだけど・・
【2007/02/18 15:49】 URL | ミキママ #4VOnm3..[ 編集]

ミキママさんへ
ママ~~コマウッォ~><
助けてください(笑)
ママは韓国4回目ですか???
すごい~~私は始めてだから緊張みっきぃです><私しかもツアーじゃないので仲間とはぐれたら死んでしまいます><
ママは1人で行くんですね~~~すごい!
でもツアーなら1人で行く人もいるだろうしすぐお友達になれますよぉ~~^^
かばんは大きいのがいいですよね^^
みっきたんのグッズに目がくらんでしまうわたしなので(笑)
公式グッズありますよね??
ないんですか??ぎゃ~~><
もちろん全部買いますけど(笑)
破産しますぅ~~~><
ママに会えるといいなあ^^
【2007/02/18 19:29】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


