東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


バトンちゃ??ん
YES,NOバトン

み?ちゃんからバトン受け取りました??!!!


Q1,髪型にはこだわる方だ。
全くこだわらないわけでもないけどそんなにこだわりはありませ??ん!!


Q2,東方神起を初めて見た男子から「ジェジュン、ナルシじゃん!ジャOーズと一緒じゃん。」と言われるよりも"MVFのみっきぃの号泣姿"を馬鹿にされるほうが許せない

あったりまえじゃ??ん(怒)
あたしを誰だと思ってるの????
ミッキのエインよ??(笑)
きゃきゃきゃ??

Q3,ジェジュンの涙よりも、ユノの涙の方が感動すると思う。

兄さんの涙はとっても貴重だからユノ兄さんの方が感動するね!!
兄さんは胃が弱いらしいし(笑)


Q4,みきチャンとゆのサン、日本語がまだいまいちなのゎみきチャンだと思う。

そんなハズね??だろ??!!!!
ミッキの日本語の発音は世界一だ??
ミッキの日本語溶けるほど??す?き?だ?よ?♪♪


Q5東方神起が心から自分だけに歌ってくれるなら「明日は来るから」よりも「言葉はいらない」の方が嬉しい。

大きな声でイエス!!!!っと言います
だってこれはミッキの歌だよ??
この歌をライブでどれほど楽しみにしていたか??(笑)
でもあたしには♪言葉はいるぅよ??♪にして?(笑)
でもジェスチャ?でもいいよ??(><)
ミッキ?アンデ?(笑)
妄想激しい??

Q6,男子から嫉妬されそうなのは美男子ジェジュンよりも、人気No1みっきーだと思う。

ぱっと見ではジェジュンが一番嫉妬されることは間違いない!!
でもゆちょな??がモテル事を知ったらミッキが標的になるね!!
あたしが守ってあげるからゆちょな?ケンチャナ


Q7,「俺、ジェジュンよりはダンスできると思う」と馬鹿にされるよりも「俺、ユノよりもダンスできるぜ!」と自信たっぷりに言われる方が許せる。

どっちも許せない!!!
でもどうせこの2人の本当の実力を知らないくせにこんなこと言って馬鹿なやつだな???って逆に思っちゃいます(笑)

Q8,ジェジュンが女に見えて嫉妬したことがある。
ないない!顔が女に見えても体がれっきとした男ですから!!
わたしには素敵な男に見えます(笑)

Q9、でゎ最後にバトンタッチングしちゃってください♪
バトンみんなしようよ??!!!
もっていってね?♪

にゃ??ん(泣)
あたしが見てない間にセトネでトンバンの昨日アップした赤いTシャツがもう売り切れてる??(><)
また再入荷するらしいけどさ??!!
実際買っても使わないけどね(笑)
だって自分でデザインしたトンバンミッキTシャツをせっかく作ったんだからそれを大いに活用しなきゃでしょ??!!!
でも買うべきなかぁ???
どうしよ??!!!実際要らないけどミッキが着てるとなると欲しいじゃん!!!
悩む??!!!買わなきゃいけない使命感に駆られる(笑)

そして売れそうだったa-nationのチケが売れなかったらしい・・・

東京のやつよ??(><)
だれか買って??!!二枚二組よ??振込み手数料とかコンビになかったから郵送代だってかかってるけど請求しないから??!!!!
買ってくれる人がいたらメールジュセヨ!!
書き込みしてくれてもオッケです!!
なっちゃんの方が詳しいからなっちゃんにメールしてもオッケよ!!
その方はリンク先にあるユノリズムまで飛んでください!!
カタカナでミアネ??本当は英語で??す(笑)

今日はライブやらMTVのライブやらで大忙しのトンバンだね!!
ブログに遊びに来てくれるコノさんがMTVのライブに参加してるからすこし状況を教えてもらいました!!!
レポしてくれるみたいなんで楽しみ??♪♪
みなさんコノさんの情報を待ちましょうね!!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


