東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃたんグッズ^^
kaban.jpg

20070218193219.jpg

初お披露目しま???す^^
私のみぃたん手作りグッズです♪♪
チングと頑張って韓国コンサに向けてつくりました^^
かばんが時間かかったのですが以外に地味なのでどうしよう><
何かまたあったらつけたいけどそんな時間がないですよね><
ゆちょん??><大変だったよ??ぉ??(泣)
北海道のウチワは傑作^^
チングとの共作^^
ゆちょんに見てもらえた♪♪
bara.jpg

general idea 協賛写真
でもこんなかっこいいダーリンを見たら疲れもふっとびマウス^^
きゃ????なんてかっこいいのぉ?><
poncyo.jpg


私はみっきぺんだから結構買えばいいものがあるけどミッキペン以外のチングはいろいろ苦労してますよ??><
ポンチョもきま?す^^
ただのアホにしか見えない??自分??分かってますからね(笑)




この記事に対するコメント
このサイトのコメは久しぶりだね~i-236
このポンチョ可愛いよね~!これ見たらユッチって感じがする♪
楽しんできてね!
あとメールありがとうi-175
【2007/02/18 19:56】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

コノさんへ
ブログでは久しぶりですね^^
コノオンニセンイルチュカッヘヨv-238
オンニ大好きです~~♪
ポンチョお気に入りです^^私は手作りしなくていいのでだいぶ助かっていマウスよ~~^^
楽しんできま~~~す^^
【2007/02/18 20:00】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~~^^ すごいね~~~~!!!
うちわは北海道だね~^^ かばんに付いてるてんとう虫もちょっと可愛いじょ~~~^^
ってヵユッチ器用じゃん~~^^うらやましあ~~♪ 韓国楽しんできてねぇ~~~^^
コンサート、並ぶ時とかちょっと気を付けた方がいいかもしれない~~>< 韓国、わり込み普通にあるらしいしね~~;;
レポ(ユチョンレポ?笑)楽しみに待ってるね~^^

あッ!!!風邪~~!!!引かないでね^^
【2007/02/18 20:31】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ありがとう^^
いや~近くから見たら不器用なのもろバレです(笑)私細かい作業とか実は向いてないおおざっぱな女です(笑)
てんとう虫ね~~みきたんとおそろだから作ったの^^みぃたんの足についてるものと同じ^^
韓国割り込みがあるって??
ぎゃ~~怖い><
ユチョンレポしか出来ないしゆちょんにひたりすぎてみんなみたいにレポできないけどね^^
半袖で北海道乗り切っても全然風邪引かなかったから多分ケンチャナ^^ありがとう^^
【2007/02/18 20:36】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

お疲れ様~~ユッチのバックカワユスーー♡
全然地味じゃないよ!!(笑)
ちょちょちょ!!ユッチ!!
ピンクのキーホルダーみたいのナニナニ?!
こんなんあったっけ??ヽ(;´Д`)ノ
あの長い人形の後ろに名前つけるのワースーレーテーターーー><
今から頑張りマウス↓↓
【2007/02/18 20:38】 URL | くるシア #KPRyFQWg[ 編集]

くるシアへ
お疲れさま~~^^
しあたんのお嫁さん^^
ピンクのネックレスね!これはこの前あたしだけ買ったものだからみんなとオソロじゃないよ^^
だからケンチャナ♪♪
かばん地味じゃない?もっと派手になる予定だったのに出来たら以外にシンプルで><
しあたんのお嫁さんのポンチョたのしみっきにしてるからね^^
あの長い人形は迷子対策のだからちゃんと文字入れた^^でもゆちょんって書いてるから誰もわたしに気づいてくれなかったりして(笑)
くるたん迷子になったら捜してね><
【2007/02/18 20:46】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

トンバンわ~>w<
わ~ユッチさんが作ったグッズたち超~かわゆす!!すごいですね~なんだか愛が伝わってきますよ^w^チケットも届いたみたいだし初韓国ですか??なんか以外です!!かなり韓国行ってそうなイメージが。。。あ~でもいいな~♪韓国語なんてどうにかなりますよ^^
いけない私たちの分まで楽しんできてくださいね
!!レポ待ってマウス>w<
【2007/02/18 21:16】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
とんばんみっき^^
私仕事が休めないかわいそうな(笑)環境の子なので韓国初めてなんです><去年のライブは学生だったからいけたのにチングに断られ(泣)だからやっとです^^グッズかわいいだなんてありがとうございます♪♪
韓国語どうにかなりますかね^^ゆちょん~~って叫んでたらなんとかなりますよね(笑)
雄叫びしかないレポだと思いますが待っててください^^
【2007/02/18 21:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

しまったぁ~~~!!
一番上のサジンがみきゆっちぃずになってる(笑)まぁ気にしないということでそのままにしておきます(笑)面倒だから~~~ひゃはは~~
【2007/02/18 21:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃんかわいいよ~。
このかばん持ってる人見つけたら声かけるね。
同じ日に行くのか知らないけど…。
ポンチョもかわいい♪
スーツケースのミニーもかわいい♪
気合十分だね☆
【2007/02/18 22:31】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
ありがとうございまうす^^
同じ日だといいですね^^私は23日と24日のライブに行きマウス!!!!
スーツケースのミニーは見せかけです(笑)
100均でシールかって貼っただけです(笑)
アホな4人組見つけたら声かけてくださいね^^
【2007/02/18 22:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ すごいすごい☆★ 愛がこもってるねぇ≧▽≦ 手作りしてる時ってすっごい楽しいでしょ^^ おいらも今また手作り中w 全然地味じゃないよ驚; おいらあのピアスみたいなのがすごくいいと思う♪ 
【2007/02/18 23:09】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
ありがとう^^ピアスはすでにゆちょんにお披露目したの♪どうせ覚えてないだろうが(泣)
ゆんも手作り中??
私不器用だし細かい作業嫌いだけど出来たらやっぱりうれしいからね♪
地味じゃないかな??いつもくどい私だから地味に感じてしまう・・
tomoさんにもらったふわふわみっきのキーホルダーライトもつけるよ♪♪
【2007/02/18 23:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~ あんにょん♪
コンサにむけてつくったのねぇ(^-^)すごい上手にできてるねーー!
私は今回はピアスくらいしかつくってないの。
時間なくて…(TOT)

このゆちょんグッズたちを探せば、ユッチたちを見つけられるね。

もうすぐだね!たのしみっき(≧∀≦)
おしゃべりみっきに早く会いたいーー!
【2007/02/19 01:12】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん^^
コンサに向けてチングといっぱい作りました^^
今回はピアスtomoさんもつくったんですか?
tomoさんの作ったものは私の作ったただ貼っただけのと違ってすごく可愛いんだろうなぁ^^
会ったときは是非見せてくださいね♪
もうすぐですね^^
おしゃべりみっき見たいけど何いってるか分からないんだろうなぁ(泣)字幕つけてぇ(笑)
【2007/02/19 07:08】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

かわいい~☆ かわいすぎる~グッズ達~☆
手作りなんて!愛がこもってる~ヒシヒシ
これ全部つけて・・あのドレス着てるユッチさん
想像してみます~お姫様みたいだね~
ミッキー王子が待ってることでしょう!
楽しんできてね^^ 気おつけてね~♪
【2007/02/19 09:00】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

嫁さまー、ごぶさたでしあ。
グッズちょーかわゆすです。
頑張ったね!愛が届くよ~!
週末はお留守番してるから、
「雄叫びレポ」よろしくね☆
【2007/02/19 09:41】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

すご~い!!
ミッキへの愛情いっぱいだわん。
これなら迷子になっても大丈夫だよ。
遠目にもすぐ解るから・・・
でもママ恥ずかしくって近づけなかったら
ゴメン(笑)
ウソだよ~見つけたら声かけるね。
おばちゃん誰?って言わないでネ♪
【2007/02/19 10:43】 URL | ミキママ #4VOnm3..[ 編集]

スノーウイさんへ
ありがとうございます(^O^)/グッズまみれのキモイ奴ですがみっぴぃ王子の近くだといいなぁ♪♪
1日目はかなり番号が良いのでみっぴぃ王子に気づいてもらえるように頑張りマウス('-^*)/
早くみっぴぃ王子に会いたいです♪
チングのグッズどんな感じに仕上がってるか期待で~す♪
【2007/02/19 11:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

みこさんへ
お久しみっきです(^O^)/みこさんはお留守番ですか?
雄叫びと王子の格好良さにやられて又レポできなそうですが頑張りマウス(^O^)/そしてみっきしか見てない偏った感想になりそうです(笑)
みっぴぃ王子ガン見してきマウス('-^*)/
【2007/02/19 11:26】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ミキママさんへ
ママ~見つけたら声かけて下さいね(^O^)/私の方こそ誰だこのヲタは?なんて思って逃げないで下さいね(^O^)/
私話かけずらい顔してるみたいですが至って普通の人間なので~(多分)笑
ママにあえるのたのしみっきにしてマウスo(^▽^)o
早くみっぴぃに会いたいですね♪
緊張しマウス('-^*)/
【2007/02/19 11:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんばんわ。
すご~い。
可愛いグッズですね~。
私は韓国ライブには行けないのでゆっちさんのみっきレポ楽しみにしてます~。
北海道の団扇いいね~
みっきに分かるように沢山フリフリしてきてね~。
【2007/02/19 18:27】 URL | マサヨ #-[ 編集]

マサヨさんへ
ありがとうございます^^
この北海道のウチワゆきまつりでもみぃたんに見てもらいました^^
韓国でも北海道アピールできたらいいなぁ♪♪
みぃたんにたくさんフリ②して来ますね♪
可愛いみっきのレポしマウス^^
雄叫びだけだったらごめんなさい><笑
【2007/02/19 18:35】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


