東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


カコヨス^^

besにこんな動画が!!
にゃ??かっこいい><


sandwich
sandwich.wmv_000012933.jpg

sandwich.wmv_000018466.jpg

わたし本当にキャプの才能がないようです(笑)
みっきのキャプほとんど顔が伸びてた(笑)
みぃたんに怒られるから載せるのやめよ????><笑
可愛いんだけどね^^
ってか最近ネタがないですねぇ??
やっぱり韓国にいるからかな?????
旧正月だしみぃたんおいしいものいっぱい食べてね♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチーー!!
だんだん落ち着きがなくなってるの私。早く韓国に行きたくて、仕事が手につかないのーーー。
ユッチのグッズたちを見たら、つくりたくなってきたーーー!!でも、材料を買いに行く時間がないのーーー!!かなしあーーー。

私もハングル全然わかんないから、みっきに日本語で話しかけてほしいーーー!!絶対それはないけどーーー!!
【2007/02/19 20:26】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

tomoさんへ
わたしもです~~~~><
もうどうしていいのか分からなくて><tomoさん同士です~~~~!!!!!!
仕事中はなきそうでしたけど(笑)忙しくて~~~~~><
あ~~何か準備あと何したらいいのか分からなくて><不安みっき><
落ち着かなくて><
みきたん~~あたし何語でもいいから愛のささやきジュセヨ(笑)
【2007/02/19 20:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~~~><
動画のジェジュンがぁ~~~><
カッチイイ~~~~~~>3< ぎゃ~~><かっこいい~~~~www
キャプ始めてやったん??? でもうまいじゃん~~~!!! うちより上手いのは確かッ!!!笑))ッとか言いながら、キャプのやり方分からないやつなんだけどね~;; できないの...DVD見ながらできるやり方教えてもらったけど、なじぇかその機能が動かない>< 
ユッチももうちょっとで韓国だねぇ~^^ 
うちはのんびり、ブログ更新でも...;;
色々レポ待ってるよ~~~♪^^
【2007/02/19 21:01】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
キャプ初めてじゃないよ~~面倒だからあまりやらないけど(笑)
可愛いみぃたんのこの写真がなかったから自分でやってみた^^ありがと~~♪
キャプちぃできないの???
いつも可愛い加工とか作ってるのに!
動く画像私も載せたい~~^^
もうちょっとで韓国だよ><
みぃたんに会って一週間が過ぎまた会える日も近づいてきた><うれしくてないちょん><
動画かっこいいよね^^
マジカシちゃんのテクすごいわ^^
【2007/02/19 21:08】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

初めてじゃなかったのか~~~^^ってか、うちの最初のコメのところ...【初めて】が【始めて】になってる;; あ゛~~><これでも漢字ちょっと分かってきたのに~~~><この前やった語彙力検定やったっていってたじゃん?あれも以外とよかった―www まッ...惜しくも一級じゃなかったから再検定だけど...;;
面倒なのかよ~~~笑)) またやる気になったらやってみてね~~~^^そしてまたアップしてぇ~^^
キャプできないよ~~~>< やりかた分からないもん~~~><加工はまだまだ修行しないとだめだけどね~;; 今日もちょっくら作ってたもん 笑)(勉強しないといけないのに~)
動く画像???あ~!!!うちのブログでも言ってたね~^^ あれはねぇ、コメ返事にも書いたけど、【動く画像は、画像を普通に保存するときと同じように保存すればいいから簡単だよ~^^】最初は止まってるけど、アップしたらちゃんと動く^^ ファイルも普通と違ってGIFT(?)だからきっと分かりやすいよ^^ もし暇があったらアップして見てね~^^ ユチョンの動く画像、かわいいのあったからまたあげるよ~^^
泣くな~~~~^^泣くのはユチョンに韓国で再会したら泣いちゃって~~~^^ユチョンが抱きしめてくれるから~~^^

カシちゃんのすごさには本当に驚きだよ~~^^
長くなった...><みあん><
【2007/02/19 22:39】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
なるなる~~~!!!
保存は出来るんだけどアップできんぞ><汗
キャプはGOMPLAYERでやったのら^^
又暇が出来たらゆちょんだけをキャプるよ^^
後ろにこっそりJJがいるかもね(笑)
ゆちょんが抱きしめてくれる?????
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!うれしい^^笑
カシちゃんってそんなにすごいのか><
怖いな・・・
でも負けないよ^^
ゆちょんパワーでは^^それ以外なら確実に負けるけど(笑)
【2007/02/19 22:55】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

アップできない????じゃあたぶん、サイズが大きいのかも;; アップする時アップできなかったら、なんか一言出るよ^^サイズが大きかったら【サイズが大きいです】みたいなのとか...
後ろにこっそりかよ~~笑
そう②^^ ユッチのだんなだからねぇ~^^

カシちゃんとヵ韓国の人はファンになると相当すごいと思うよ~~...ここでは言えないようなことも時々するみたいだよ~;;
ユッチのユチョンの愛は負けてないから大丈夫^^ 笑
【2007/02/19 23:40】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ゆっちちゃん~!!
初☆来ちゃった(笑)分かる?みーです☆
ミッキが沢山で可愛いよ!!! しかも動画も!!おォ~!!取り合えず初コメ☆
またくるね~♪
【2007/02/20 01:30】 URL | みー #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
こっそり??(笑)
むずかしいなぁ~~~~!!
もっとはっきり出てくれないと困るね(笑)
カシちゃんはそんなひどいことを??
やさしい人は優しいよ^^
私にみっきのウチワとか写真(チャンミン・・・)のたくさんくれたりと親切な方もいた^^
オンニ世代の方は優しいみたい^^
やさしいオンニカシちゃんと出会えたらいいなぁ^^ゆちょんへの愛は私も相当ひどいから若いカシちゃんに負けないように頑張るぞ^^

みーちゃんへ
おぅ~~~~^^
びっくり♪
きてくれてこまお~~~♪♪
初コメありがとう♪
ここではあそこよりも一応落ち着いてるつもりなんだけど落ち着いてないね(笑)あそこがひどいからぁ(爆笑)みっきしかいなくてみーちゃんの好きなジェジュンほとんどいない(全く??笑)けどよろしくみっきゆちょん♪
【2007/02/20 07:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

おひさしぶりでーす
今日までテストでした(/д`;)
それより!!!
ミッキグッズ可愛すぎです反則ー!!
でも本当にユノペンとかはどうすればいいんだろう...なーんて思います♪
昨日NORTHWAVEで㌧72位でしたー!!!
偶然聞いてたンですよ!!!
ラッキーでしたo
また来まーす
【2007/02/20 23:52】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Sallyちゃんへ
おひさしみっきぃ♪
テストお疲れさまぁ♪
大変だったね><
ミッキグッズみてくれたんだねぇ♪
ありがとう♪
ユノグッズチングはばっちりだよ♪
逆にじぇじゅんとかちゃんみんが大変そうだなぁ~~なんて思う!!!
ラジオで72位??低い><
でも聞けていいなぁ~~私らじお全く聞かないから聞いてない~~~><
又来てね♪
【2007/02/21 00:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


