東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんかわいいの♪
ザンググンソックのヤングストリト荒唐劇場



subject
[公知] ''Cassiopeia''ブース運営追加事項

こんにちは. 東方神起 担当者です.

辞書公知して上げた 東方神起 The 2nd Concert - "Cassiopeia" Booth 義
追加事項をお知らせいたします.


[ "Cassiopeia" Booth 運営時間 ]

- 2月 23日(金), 2月 24日(土) : PM 12:00 ~ PM 5:00
- 2月 25日(日) : AM 10:00 ~ PM 3:00

* 加入場所 : 体操競技場前 "Cassiopeia" Booth

東方神起 Official Global fanclub "Cassiopeia" ブースでは
毎日先着順 2,000 分の "Cassiopeia" 皆さんに 東方神起 紙かばんを差し上げます.

また "Cassiopeia" 現場加入も可能です.
"Cassiopeia" 加入を希望なさる方々は皆加入可能です. (先着順加入ない)

"Cassiopeia" 現場加入の時にはファンクラブ加入費を持ち込まなければならないし
会員加入申し込みで作成後 , 東方神起 Official Global fanclub "Cassiopeia"
加入確認証とともに Cassiopeia 2期 Special Goodsを配って上げて,
Membership cardを発給して上げます.

* 加入費

[国内居住者] 15,000 ウォン
[国外居住者] 40,000 ウォン(韓国お金で準備してください~)

- 国籍に構わずに加入者が居住する地域に仕分けされます.


その他 "Cassiopeia" Booth 利用に詳しい事項は
2月 17日あげた公知を参照してください~


記事
 男性 5人組み東方神妙のコンサートチケット価格が聳えている.

 来る 23日から 25日までソウルオリンピック公園内体操競技場で開かれる東方神妙二番目単独コンサート 'もっとセカンドアジアツアーコンサート-五'のチケットはオンライン競売サイトで天井値 45万ウォンまで急騰した. 原価 6万6000ウォンのおおよそ 6倍を越えた.

 東方神妙コンサートは先月 20日コンサート前売りサイトがオープンすることと同時におおよそ 30万名が同時に接続してサイトがバグる新記録を立てた事がある.

 このような熱気の中にチケット 3万6000枚があっという間に売れて行ったし, 切符を求めることができなかったファンを相手にした暗票売り値意地を張ることと予想された.

 現在インターネット競売サイトに上って来ている切符は大部分 10万ウォン台に販売されているが格別の注意が要求される. 最近ファンを相手でコンサートチケットを販売すると欺いた後現金を受けて隠れた事例があるから.

 一方, 東方神妙のコンサートは移動通信社のフォトブルログを通じてサービスになる.

 モバイルフォト中継は去年開かれた 'ライジングサン' コンサートの時初めて試みされたことで, 今年はコンサート現場はもちろんリハーサル姿まで独占で公開する予定だ. < イゾングヒョック記者>

[記事] 東方神妙, 二番目コンサートも '写真中継'


男性グループ東方神妙の二番目単独コンサート 'The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"(五)'がモバイルを通じて写真に中継される.

モバイルフォト中継は去る 2006年開かれた東方神妙 'ライジングサン' コンサートから史上最初に試みされたことで, ファンの熱い声援に今度コンサートも SKT, KTF, LGTなど移動通信社の 'フォトブルログ'サービスを通じて中継される.

来る 23日から 25日まで 3日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる今度コンサートのモバイルフォト中継は去年と違いコンサート現場はもちろんリハーサル姿まで公開される予定だ.

今度モバイルフォト中継は 21日 2006 'ライジングサン' コンサート写真再び表示で始まって, 23日午後 7時から東方神妙二番目単独コンサート 'O'のリハーサル現場を盛った写真が, 公演最後の捺印 25日 7時からはコンサート現場の鮮やかな写真にあえる.

特にソウル公演のみならず追後北京, 上海, 台湾, 香港, バンコク, クアルラルムプルまでアジア 7ヶ都市で開かれる公演もモバイル 'フォトブルログ'サービスに中継される予定だ.


8.gif

ミュージックエクスプレス^^


天使の動画????><
コマッスムニダァ^^

117189495128802400.jpg

ちょ・・ちょちょんさぁ?????><
めんこい???????????????!!!!!!
117189499594674800.jpg

117189501001459100.jpg

今のセクシーゆちょんから考えられない幼さ^^
かわい???><


この記事に対するコメント
ユッチ!あなた、、、
敵を増やしたわね・・・(笑)
カシ・・・
【2007/02/21 09:28】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
実際みんな知ってる話でしょ!!
【2007/02/21 11:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ あんにょん。
私は明日旅立つよーー!!ユッチは?
私、バスの到着時刻が17:30だから、間に合わないので交渉中。
でも、カシオペアには入らないかも。今、考え中。だんだん落ち着いてはきたけど、仕事なんてしてられないよぉ。ネットができる環境はよくないです!!もうすぐだねーーー!!
【2007/02/21 12:24】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん^^
tomoさん明日???
にゃ~~^^あたしも♪
めっちゃ緊張してきたよ~~><
詳しく後でメールするのでよろしくみっきゆちょんで~~~す^^
仕事中PC出来てうらやましいなぁ^^
【2007/02/21 18:59】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃんは明日出発なんだね。
私は土曜日出発だけど、何にも準備してないよ。
大丈夫なんかな…。
どうにか準備できるよね♪
ユッチちゃんとは一日かぶってるてるけど、すごい人から見つけられる自信はないな~。
ポンチョ見たら声かけるからね~。
もちろん日本語でね☆
【2007/02/21 21:21】 URL | ゆう #-[ 編集]

だね(笑)
コンサのサジンみた???
なんか、全員サングラスなんですけど(爆)
コンサでサングラスかけてきたら、SMにぶちきれちゃうかも。
お顔がみたいのに・・・
【2007/02/21 21:34】 URL | YU #-[ 編集]

ゆうさんへ
明日です~~!!
北海道は1便しかないし(笑)
どうしよう><準備が・・・まだ終わりません><
いまさらあたふたしてます><
ぽんちょよりもあのキモイ衣装の率が高いかもしれないです(笑)
でも外ではロングコートでミニーかくしてるかも(笑)会えたらいいですねーー^^
日本語で(笑)みっきのお嫁さんですか?っていってください(ぎゃはは~~)

YUへ
みてない・・・
見る時間がないほど今あたふたしてる(笑)
あいごぉ~~><
助けてみっき><
終わらないみっき><
わたしも普段サングラスしてすっぴん隠すから人のこと言えないけどみっきたんのサングラスもいいけどお顔がみたいなりぃ(泣)
【2007/02/21 21:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

YUへ
今みた・・・死ぬほどかっこいい・・・
やばい・・・溶ける~~
みぃたんが・・・すき・・・笑
【2007/02/21 21:49】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あんにょん♪
サングラス????なにそれ―><いいな~^^見れて^^

あッ!!!手紙届きました~♪ってメール見てたらもうしっとるかな??

↑ユチョン可愛い――^^ あれは誰でも胸キュンょぉ~~~^^ ユッチ!!とられないようにユチョンを守るんだぞ~^^笑
【2007/02/21 22:10】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
手紙届いた??
にゃ~~ん^^よかったぁ^^
キモイプリクラ入れておいたけど引かないでね(爆笑)
顔とブログでの離し方にギャップありすぎだよね(笑)
サングラスかけたゆちょなめっちゃかっこよかった・・死ぬ・・かけてないのもあった・・・
じぇじゅんもかっこよかったよ^^
ゆちょん誰にも渡さないもん♪
頑張る^^
【2007/02/21 22:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~~^^ 気づくの早いね~~~コメ~!!!返事早くてびっくりだよ~~~www
届いた~^^ ジェジュン入ってた☆かんど――!!!
ありがとぉ~~~☆大事にするよ~~~^^
ユッチは、キレイだよ~~~~^^ 絶対モテると思うよぉ~~~^^
ジェジュンもかっこよかった???ならよかった^^
きゃはは~~^^ ユチョン誰にも渡すな~~^^
うちはユチョンの笑顔と鎖骨に興味あるけど取らないから安心しといてね~^^
【2007/02/21 22:17】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
気づいたよ~~!!
時間ないくせについPCは見てしまう><
あ~~ヤバイ><
モテル??
ぬわ~~~~そんなはずない~~~><
みっきにだけ~~(笑)
ちぃありがとう^^じぇじゅんかっこいいからすきだけどみっきのすきさに押されすぎだからとる気にもならないからけんちゃなぁ^^
【2007/02/21 22:41】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっちチャン~!! 

明日出発なんだね♪今準備最終調整中かな?!^^
てかupされてるミッキ可愛いと思えば、今回のコンサのポスター?!メッチャカッコよくない?!見た瞬間マジ鼻血出るかと思ったし(笑)
もーすぐミッキに会えるね~><♪ ゆっちちゃん幸せ者だぁい(≧▽≦)♪
【2007/02/21 23:51】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
明日なの><
マジ死にそう><用意もまだ終わってないし・・・・コンサのみぃたんマジやばい><
死ぬ・・・・
いつもなら早々にアップしてるところなんだけど時間がないっす><泣
みぃたんに愛を伝えないと><
早く会いたいよ^^
【2007/02/21 23:54】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

私も用意ってギリにならないと出来ない人!(笑)だから気持ち分かるよ~。。
てかコンサのマジあれゎやばいよね!!!!!!!!!!w
あたしもヤラレタぁ~。。
明日出発早いのかな?気をつけてね♪

言って沢山の愛伝えてきてね~!!負けるな(笑)
【2007/02/22 00:20】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
今までちゃんと用意する子だったのに><
してたんだけど余分に増えてごちゃ②になって旅行までもグッズ多すぎるせいでスーツケースぱんぱんなんだけど・・・笑
明日は飛行機はそんなに早くない~むしろ遅いんだけど早めにいくよ~~^^
絶対負けない^^ありがと~~☆
【2007/02/22 00:50】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


