東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





いってきマウス^^


140814_120031018_lcixmcrc.jpg

img_3_235_0.jpg

今日は時間が無すぎて記事アップするの諦めました(笑)
明日ゆちょんの国に旅たちます^^
行くときもグッズが多すぎてスーツケースぱんぱんという大惨事・・
韓国の会場で会える方はよろしくお願いしマウス^^

そしてみぃたんのセクシーさにどきどきです><
みぃたんに愛を伝えてこないと^^
みなさんいってきマウス^^


この記事に対するコメント
ユッチ~!いよいよ明日だね^^
韓国コンサ楽しんできてネ♪
セクシーミッキにドキドキだね!
では、ダーリンによろしく!!!!
気をつけて、いってらっしゃ~い^^
【2007/02/22 06:57】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
はい~~^^
今日出発しマウス♪♪
せくしーみっきにどきどきして倒れるかもしれないです(笑)
コンサ楽しんできま~~す^^ありがとうございました^^いってきま~~す^^
【2007/02/22 07:28】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ――^^ もう韓国行った???よね?
着いたかねぇ~~^^
いよいよ旦那の晴れ舞台だぞぉ――!!!
思いっきり楽しんで愛叫んできてね~~♪

【2007/02/22 18:01】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ユッチ いってらっさいww ダンナとの想い出をまた語ってね♪
くれぐれも カシオペアから 嫉妬の嵐に巻き込まれないように汗;
【2007/02/22 21:09】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

とうとうか~
きっとこのコメを見る時は旅立っているかもしれないけど~私の分まで楽しんできてね!!
アンニョンヒカセヨ~i-88
【2007/02/22 21:09】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

帰ってきたら感想聞かせてね~♡♡♡♡
気をつけて。。
カシオペアの勢いに負けないで~笑
あ~ユッチなら大丈夫だね~
ミッキがたくさん見てくれるといいね~

いつもの装備で行くんだよね?!
最高だよ!!(@^0^@)
【2007/02/22 21:26】 URL | yurina #-[ 編集]

帰ってきてからのレポ楽しみデス(p'∀`q)。+゜
待ってマスね♪
ミッキだけじゃなくユノも見てきてください 笑
楽しんできてくださいね♪
行ってらっしゃーい!!!!
【2007/02/22 22:20】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

ユッチさん!
いってらっしゃーい!
私はいけないから、私の分まで見てきて~!!!!ゆっちょん以外も見てあげてねー★
【2007/02/22 23:25】 URL | よみ #9v0EscBM[ 編集]

気をつけておもいっきり
楽しんできてくださーいヾ(●´∀`○)/″
【2007/02/23 00:36】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

こんばんは。

いってらっしゃい~って云おうと思ってたのに
もう始まってるよね・・
ドキドキしマウス(真似っこ)
皆、身体壊してないよね・・
元気に歌って踊ってるよね・・
今日もかっこいいよね・・
あぁ、落ち着かない・・だって
魂飛ばしてるから~(悲哀)

ゆっちちゃん、楽しんでるかな。
転んで怪我したりしてないかな。
レポ待っててもいいのかな。
無事に帰ってきてね・・。(^o^)丿
【2007/02/23 19:16】 URL | えみえみ #u1i0kbRw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 00:46】 | #[ 編集]

みなさまへ
たくさんコメントどうもありがとうございます^^
無事帰国しました♪
みっぴぃにも会えましたぁ~~♪♪
もうレポあがってると思いますがソロステージもほんとに素敵で~~~><
毎日2時間睡眠でしたがゆちょんにあえてとても幸せな日々を送ることが出来ました~~^^
今日からまた地獄の日々が始まるのでレポはまたあげますのでおまちください^^
でも私飛ばしすぎて記憶があまりないかも・・・・・・っていうかないです(笑)
みなさんメッセほんとにどうもありがとうございます^^

通りすがりの方へ
ほんとですよね・・・
自分達でもそう思いました・・・
【2007/02/26 07:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~~おかえりっき~~~~♪
いっぱい騒いで疲れたでしょ~~;;
いっぱい休んでね~~♪
仕事あったら大変だ><
でも幸せな日々過ごせたようでよかったよぉ♪
ユッチもユッチのチングたち(なっちゃんたち??)も無事だったみたいで~~^^ よかった②^^
ユチョンのレポ^^旦那の大切なメンバーのレポだからたのしみっきにしてるぞぉ~~♪(笑)
疲れがとれたらレポ書いてねwww(それまで頑張って覚えてて~~><笑)))
んじゃ^^今日はこのへんでぇ~~^^
【2007/02/26 15:50】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ただいま~~^^
昨日までダーリンと一緒のところにいたのに今日は日本で仕事だったよ><泣
でもゆちょんも頑張ってるからあたしも頑張るのだ~~~^^
レポってか感想しかかけないと思う(笑)
忘れすぎてて(爆笑)
あたしもチングも無事に帰国できましあ~~^^
ちぃありがと~~~^^
【2007/02/26 18:43】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


