東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





映像から?
music express choosey lover live



コンサート










『会見/회견』
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=CpxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXmjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8hqIZgVPU2dkbll_55HdBfJ7hzs

『Opning + Phantom + Million man + The way U are』
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=Q3xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX0jEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8vqIZgVPU2dkbll9UWoeBan7hzs

『映像撮影の様子 / 영상 촬영의 모습』
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=jJxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXGjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8BqIZgVPU2dkbllaURn_EdG7hzs
全部bsstizより??

映像があがっていました??!!
こんな感じですよ??^^
117215741046426000.jpg

117215743847921700.jpg

117215743840587000.jpg

117215743847921700.jpg

117223655436265300.jpg

117223662147569900.jpg

117223709189649500.jpg

Banc.jpg

Bancっていうイギリスブランドの服って書いてたけどどうみてもヴィトンのパクリに見えてしまう?(笑)
ゴンイルのヨンセンも着てるとか(??)


この記事に対するコメント
ユッチーー おかえりぃ*>Д<* どうだった?? メディアにキャッチされた~?? カシオペアから嫉妬を受けなかった??
またレポ聞かせてね♪ 
 ヨンが先よ爆ww
【2007/02/26 20:14】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
よんせんもきてたって書いたのはゆんのために書いてみた(笑)
詳しいことは個人的に教えるよ~~(笑)
レポらしきものも書くけどほとんどおぼえてなくてさ(笑)旅行日記になると思うけどね(笑)
カシオペアやさしかったよ^^
【2007/02/26 20:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ、お帰りなさ~い(*~~*)

最高のライブでしたね!
行けない組はUPされる動画の前で泣いていました。
画面にユッチやなっちゃん写らないか探したりしていましたよ。旅行日記、楽しみにしています。
【2007/02/26 21:02】 URL | norlin #-[ 編集]

norlinさんへ
ただいまぁ~~^^
最高の韓国コンでした!!
ちらほらとあるものがうつっていたりしてます(笑)ほとんど覚えてない感じなのでかなり適当にかきま~~す><
【2007/02/26 21:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっち~!お帰りなさ~い(*^-^*)
例の強制ユノペンチングと、ゆっちの
帰りを楽しみにしてました~♪♪
もちろん!妄想も!
ジェジュとゆっちとユノを
妄想してた~ ギャHahaha~♪

レポも楽しみにしてまうす^-^
って言っても、ジェジュンとユノは見てないよね~
あはは~♪
【2007/02/26 22:38】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

あんにょん♪
無事でなにより~~^^
今日から仕事だったん???大変だ>< あんま寝てないでしょ??ぎゃ~~><休みの日になったらよっしぃのようにいっぱい寝るんだぞ~(笑)
よっしぃ~ミアネ~~
だね~^^ 旦那頑張ってたら嫁も頑張れるもんね^^ 一心同体wwwきゃはは^^
感想??ぎゃはは~~^^ユッチの感想^^ジェジュンと楽しく拝見させてもらうよ~~♪
チングも無事でよかったよ~~^^
そういえば、ユノオッパ、コンサート中に腰痛めたって本当???ダンサーのミスとヵで...><;
なっちゃん大丈夫~???ちょっと心配だぁ><
そうだ!!!ユッチ、コンサート行った時Cassiopeiaに加入した?? Cassiopeiaも人数多くて Cassiopeia2になるんだってね~~^^; ぎゃ><ライバル多い><
【2007/02/26 23:29】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ユッチ
お帰り~♡♡♡
ダーリンはどうだった??
相変わらずかっこよかった??(>0<)
花道だったら~めっちゃ。。見えたんじゃない?!
携帯とか大丈夫だった~?
日本で全国ニュースながれてたよっ
それみて、びっくりしたんだけど~笑
ジュンスかっこよかったでしょ?(@>0<@)
見てない?笑
とりあえず、お疲れ様~
【2007/02/26 23:44】 URL | yurina #-[ 編集]

ゆっちちゃーん!!

お帰りなさい!! やっぱライブゎ最高だった?!てか最高だよね!!皆カッコ良かったぁ?キャー!! 私はPCの前でおとなしく写真とか画像がupされるの待ってましたぁ!!
ミッキにちゃんと愛ゎ伝えてきた??≧▽≦♪

お土産話待ってます ღღღ(♡´∀`)
【2007/02/26 23:53】 URL | みー #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
ただいま~~^^
ユノペンチングと私の妄想まで(笑)
そっか~わかは私の写真もみたことないからわからないもんね~~!
アホな顔を想像してて(笑)
もちろんじぇじゅんもユノのもガンミはしてないけど全部見えたから見たよ!!
さらっと(笑)じぇじゅん超きれいだった!!
でもやっぱりわたしにはみきたんしかいない~~~~><
すき♪

ジェジュンエアネちぃへ
無事だったよ~~!!
カシオペアね~~また明日にもその件について書くよ!!!!
ユノ腰痛めたみたいだね~~わたしは全くそのシーンに気づかなかった><私が休んでたときかな???
なっちゃんに聞いて知ったんだけど痛そうなそぶりは見せて無かったよ><それはプロ意識でかは分からないけど心配だね~><
なんともないといいけど><
今日から仕事だった~><
しかも今日から超忙しい週に突撃(笑)
わらえない~~~><

yurinaへ
ただいま~~~☆
ダーリンがほんとにかっこよかった><
死んでしまうかとおもったよ~~><
花道はマジでよく見えた!でもメインステージも2列目だったからマジ見えたー^^
最強にいい席順だったよ~~今回!
携帯の話みたよ~~!
わたしはすぐにならんだから12時くらいにはすんだんだけどマジ並んですごかったよ~~
しかも寒かったしさ~~><
ジュンスかっこよかったよ!
1日目はしあたんペンに最適な位置だったから見えた!日本ではかわいいけど韓国ではナムジャシアたんだった!!しあぺんは溶けてしまうかっこいいダンスもあり!みっきの次にシアが一番見えたかも^^
【2007/02/26 23:56】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

みーちゃんへ
コメントの時間がかぶった(笑)
みっきに愛伝わったよ~~^^
ますますみぃたんがすきなり~~~><
映像たくさんあがってるよ~~!!
ここにあがっていないのもたくさんあるから!!!!
はじめは激戦区だったから日本ライブのほうが最高><って思ってたけどやっぱりわたしも韓国コンサのほうがいいって思った!
面白い!!!
見せ方がほんとにいいんだもん^^
あ~~ゆちょんに会いたい><
【2007/02/26 23:59】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


