東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


-O-ライブツアー
マイダーリン韓国ゆちょんに会ってきました^^
疲れた??><
なじぇなら?ばぁ?22日から2時10分くらいの飛行機だったのですが韓国が霧ということで4時半(?)に伸びるといわれその次18時といわれ結局20時に行きました(T0T)
日本で??いや札幌でかなりの時間すごしました(笑)
ついたときはもう深夜でインチョン空港無料でバス手配してくれてソウル駅で???^^
ハングルNO?NO?な私たちをやさしいお兄さんがタクシーで送ってくれました^^
でもチングにやさしい人は(あまりに)危険だから油断するなみたいに言われて一気に怖くなって?街はハングルであふれていて変なにおいとかして暗いし?怖くてすでに帰りたいとボヤく(笑)
無事ホテルについて金浦空港経由で行ったチングと会えて安心な1日^^
でもほんとに札幌の空港で死ぬかと思った><つまらなすぎて?
会社休んだ意味もあまりないし??
まぁそんなことどうでもよく??
トンバンの話ですね??

ライブでは

♪Phantom 幻影 
♪Million Men 
♪The Way U Are 
♪Rising Sun
♪one  
♪ミドヨ 믿어요 
♪世の中にたった一つだけの心
♪シアのソロ 
♪ミッキソロ
♪ユノのソロ
♪H♪Hey!Girley!Girl 
♪I Wanna Hold You
♪チャンミンソロ 
♪ジェジュンソロ 
♪Drive  
♪Whatever They Say 
♪You only love 
♪Dangerous Mind 
♪Tri - ANGLE 
♪O・正・反・合 
♪風船 
♪Hi Ya Ya
♪パボ 
♪HUG

を歌ったらしいですね??(忘れてます)
オープニングは爆弾の音とともに??!!!迫力満点!!
いつもどおりHERO??MAX?MICKY♪♪みたいな声と映像とともに?????♪それからたんたたんたた??ん♪とPhantom 幻影がぁ????!!!!!!!!!!!
ダンス曲がこれからMillion MenとThe Way U Are(remix)と続き同じみのダンス曲ライサン^^
ダンス曲はやっぱり迫力満点!!!
黒いマントみたいな黒い衣装でかっこよかったぁ?^^
Million MenではAtoZとのダンスで見せてくれましたねぇ?♪
The Way U Areもリミックスで?いつもと違う感じでかっこい??><
ぴろぴろ??おぅ???><みたいな(笑)
みっきがタンクトップだったので脇毛までしっかりと見えた(変態)
そして腕の素敵なタトゥーもしっかり(ハート)
ダンス曲はメインステージだったので1日目はしっかりと見れました^^
私実は前から2列目だったのです♪♪
まさかこんな近くで見れると思ってなかったのでびっくり^^
でもAだったからシアタンポジションでしたね??
Bだったらみきたんだったのに><悲
贅沢禁物ですね
2日目はスタンドC後ろ!なぜ後ろかはあとで言います(笑)

ONE
これも韓国の聞けるとうれしい^^
かっこよすぎる・・・

ミドヨ????!!!
これまで歌ってくれるとは??^^
うれしい^^
カシちゃんのさーらんへーよーぱくゆーちょんのかけごえ一緒に出来ましたーー^^
念願かなったりぃ♪
だってイルボンではほとんど言わないんだもん><
1部でしか言わないことが多いけどやっぱり韓国ではみんなが言ってました^^いいねぇ???^^
ミドヨはしっとり歌ってましたね^^ぼやーとみきたん立ってましたよ(笑)


世の中にたった一つだけの心
後ろで変な天使の衣装を着たヨジャがぁ?????(怒)
あんでよ??(泣)
みきたんの素敵な指先振り付けにうっとり??(ハート)
曲の途中で花道に移動あり!!!!
スタンドマイクでした^^

シアのソロ曲はダンスな感じでした!!
てっきりリーンちゃんとタイムレス歌うのかと思ってたんですが違いました!ライブ始まる前にタイムレスの曲が会場に流れていたのでこれだな??って思ってたんですが!
雨に打たれるシーンとかあってかっこよかったですよ?あまり真剣にみれなかったのですが?1日目はざっと流れは見ていました?
2日目はかなり近くでしあたんが帽子を投げ捨てるところが見れました!!
飛んでこないかなとかちょっと思いました(笑)
チングにあげるよ??(笑)

そ・・・・そして運命のみきさま?????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これにかけていたんです!!!!!
1日目!!!
アンデヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????????????????????????????????????????????><
かなり泣き叫びたいキモチ・・・・
わったしはメインの前2列目なのに・・・
バクステに行ったのだ!!
他のメンバーはメインで歌ったのに・・しあは途中バクステにきたけどほぼみんなメインで・・・・
近くでみたかった???><
だから?????私は2日目Cのバクステ近くの席をとったのら^^
本当はメインのもっと前だけどそのステージに命がけで^^
その結果^^
2日目みっきの1メートル以内であの素敵な素敵な歌声を聴けたんです><もうかっこよすぎて死んでしまうかと思いました><
近いんだもん><しかも???日本では私のアホさに気づいてもただ流し見ることしかしてくれなかったのに確実にウチワを見てたし?にっこり笑ってくれた!!
日本では苦笑いされた気がしていたけど韓国では何回も(カンチ)
でもほんとなの><
北海道のウチワ相当目立つ^^
2週間前にも会ったから覚えててくれてるよね♪♪
ゆちょ???んって叫びまくってカシちゃんにも耳をふさがれる始末(笑)チングが係員の人もあたしの叫び声に耳ふさいでたって(笑)
すみません・・・
なじぇだろう(笑)
20070226225454.jpg

20070226225617.jpg

チングが遠くから撮ってくれた^^
私はミッキ見るのに集中してて壊れてました(笑)
私も撮れたらカシちゃんみたいにほんとにきれいにアップでとれたのに><
このみっきの歌ONE LAST CRYを聞くために2日目はダンス曲とかほとんど体力消耗したら困るから見なかったけど1日目みたからプラマイゼロということに!!!
今まで聞いた歌の中で一番よかった^^
ソロでしかも近くで♪溶けそう><
見終わってユノのソロになって後ろに退散!
疲れすぎてちょっと休みタイムへ??(自分の)
1日目は休みタイムなくずっと微動だもできなかったし全部みた!
2日目は見てない!
ダンスがかっこよかったのは言うまでもなくスパジュニのドンヘと一緒に踊ってた!
スパジュニの中でドンヘ一番オキニだけど言われるまで全くわったし気づかず(笑)

♪Hey!Girl
嫉妬の嵐・・・
わたしが・・・
ヨジャとヨジャと??絡むトンバン(ぎゃ????????????)
メンバがいすに座ってヨジャがうろちょろして手を絡むのもあるの????????><
ぎゃ????><って叫びまくる(泣)まさにあんでよぉ??><
人魚のシーンから始まるのってこの歌だったけ??
あまりにアンデヨだったので忘れた(笑)
とりあえずムカつくのらぁ??悲しいのらぁ??(泣)

I Wanna Hold You
え??これも歌ってくれるの??って感じーー^^
わったしめっちゃこの歌好きだからとってもうれしい♪
みきたんは灰色のロンTに黒いズボン^^
途中で花道に移動してかなりしっとり聞かせてくれた^^
かっこよかったぁ??♪♪

♪チャンミンソロ 
♪ジェジュンソロ 
チャンミンのソロ1日目も2日目もほとんど死に掛けてて・・・・・・
1日目はあまりの激戦区域なもので脱水症状状態でかぴかぴになってたので魂抜けてて2日目は疲れすぎてタイムとってたんです・・
ジェジュンのソロは1日目は記憶が無くて2日目は引き続きタイムでたまに見てて遠くから見る感じです!・・・・


Drive
はまさにちぇご^^
やってくれました♪これぞ見せるステージ!!!
みぃたんとユノが車で二人で花道を移動!
1日目あんでよ??><みっきたんカジマセヨ(泣)しっかしかわゆす???><
2日目おいで??可愛い旦那様よ??早く??><
ジェジュンのソロ最後のときからスタンバってました(笑)
チングにゆちょんここにくるから場所とってけっていわれたてので!
おなじみカシちゃんの移動ライブ形式本番スタート(笑)
みっきが行くポジションに移動しまくり!!
みぃたん車こいでめっちゃニコニコしててほんとにかわいかったんだもん><
ダウンも似合ってた><
すきすぎるよぉ??><

 
Whatever They Say 
いきなりまたしっとりと^^
Driveではっちゃけまくったせいで疲れすぎてあまりみえなかったけどたしか影になってかっこよかったステージだよね??
1日目は見てたはずなのに覚えてない??でもかっこよくて溶けたのは間違いなし!!!

You only love
これは正直ほとんど覚えてない・・・
みっきのソロのときはぎゃ??ぎゃ??騒いでたことしか(笑)
 
Dangerous Mind 
この歌もいいの???って感じ^^
くろタンクトップに長いコートで素敵なナムジャゆちょん♪
まさにDangerous Mind(笑)

Tri - ANGLE 
絶対に歌わないと思っていた!
だって1集メイン曲じゃん!!
うれしい????><どうせならあの衣装で見たかった(笑)
この曲もう貴重だよ??絶対聞けることもうあんまないしね^^
boaのところがリーンチャンが来て歌った^^

O・正・反・合
やっぱりハングクゴ最高!!
ビギイベでも2回聞いたけど日本語じゃん??
本場のを聞いたって感じ^^
かしちゃんの掛け声もあってちゃんとききとれなかったから適当にいってみた(笑)
これもタンクトップに軍人スタイルな迷彩だね^^

 
風船 
かわい??☆
わたしウサギのゆちょなを想像してたんだけど普通だった!
1日目は画面に出るはずのアニメーションが出なかったんだけど2日目にはしっかり出て可愛いゆちょんのキャラクターが登場^^

くるまで登場したのこっちじゃないよね??
やばい?記憶がほんとに消えてきた??
もうだめ??誰かたすけて(笑)

Hi Ya Ya
この歌聞きたい??ってずっとチングといってたんだけど絶対に今は冬だからありえないよねっていってたのに????^^
うれしすぎる????><
しかしほとんどおぼえてないおばかさん><
聞けただけで感動なんです^^

パボ 
ゆゆゆちょなぁ????????><
すきぃ?????><
ライトを横に振ってしっとりって感じ?忘れた(笑)
とりあえずいろんな地区に移動するゆちょんをさがし追いかける!
どこでも追い回しストーカー並みなわたし(笑)
後ろで歌っても前にいても横にいてもわたしがいるみたいな(笑)
そして
終わりで??すみたいに花道からメインにいなくなるんだけどそしてまだだうよ???みたいに可愛く戻ってくるメンバー^^
それからHUG(REMIX)!!
最後はATOZと花道移動してみっきを待っていた^^
みんなはすぐいなくなるのにみっきはほんとに最後!!
1日目も2日目も^^
いろんなところに挨拶して^^

こんな感じに終了!!
あと実は1日目スタッフルーム前を通って会場にいったんですけどもそのときに我弟のユファン君に会いました♪
誰だ???芸能人だ??誰??って思ってたらユファン君だった???!!!!
未来の弟にヌナだよ??って言い損ねた(笑)
2日目は会場で見ました!!
私の区域列の座る席にいた!赤っぽいダウン来てたね^^

シアタンのパパとかユノパパとかジヘチャンとかjjの家族ちゃんみんの家族とか^^
そしてスパジュニ全員も!
ユファン君しか見てないけど!!!
ユノぱぱはなぜかスタンディングにいたらしい(爆笑)
カシちゃんシャメ取れてた?!!


20070226233927.jpg

20070226234045.jpg

微妙なサジン??(笑)

コンサレポはこんな感じしかわかりません><
また思い出したら書きます!!!
忘れすぎてる???><

そして誰かゆちょんの?0?ヴァージョンのがちゃ?とジェジュンのと変えて下さい><
ゆちょんのもう1つのは2つあるけどもうひとつのどうしても出なくて><心の優しい方メールじゅせよ??><
じぇじゅんぺんさん助けて><

それよりフォトブックに私は悲しくて泣きました・・・
他のサジンとか韓国旅行についてはまた今度かきま?す!!

韓国コンサでははっちゃけすぎていろいろと迷惑かけたのですが日本ツアーでは日本ライブでのマナーで応援します?DV5XQ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチちゃんお帰り~。
私もさっき帰ってきたよ。
ソウルコン行ってよかった!!!!
すごい!!しかないよね。

2日目に北海道のうちわが動いてるの見つけたの。
ユッチちゃんかな?って思いながら見てたんだよね。
私も叫びすぎてたらしく、周りの人に振り返られた。
でも、目の前にいるユチョンを見て黙っていられないよね~。
かわいいユチョン、かっこいいユチョンが見れてとっても感動。

写真集は売り切れで買えなかったの…。
ユチョンペンにはショックな写真があるよって聞いてるけど…。
この話はもう辞めようね~。
チュジラバ見て元気だそうね♪
【2007/02/26 23:54】 URL | ゆう #-[ 編集]

ぎゃはは~~~連続~~~ミアネ~~~

ユッチ!!!【~】がすごい長い!!!ウケル―笑
愛が伝わるぞ~~!!!それにしても↑よくとれてるじゃんwww良いな~♪ ジェジュンがいる―☆
それだけで嬉しい~~~www
【2007/02/26 23:57】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ゆうさんへ
お疲れ様で~~す^^
さっきかえってきたんですか??
ほんとにお疲れ様ですね(笑)
私は今日仕事でしたぁ~~><
2日目に北海道のウチワみえました?
間違いなく私達です^^
動きまくってたので~~ユチョンペン以外のチングと一緒なのでいろんな方向にいろんな北海道が走り回ってました・・・
うるさくしまくってまた迷惑を・・・・が~ん><
本能に動いてしまうだめな癖が><
写真集は買えなくていいですよ・・
私も封印します・ここはこれ以上誰も触れないでね・・・ほんとに何も私は言いません・・
チュジラバのセクシーゆちょんがいるから安心です~~~><
ゆちょんすきです~~~><
ゆうさんに会えなくて残念だったな~><

ジェジュンエアネちぃへ
~がながいね(笑)~よく長くなるよね~私(笑)
ぎゃ~~~って興奮すると長くなるみたい^^
ジェジュンかっこよかったよ!!!
ちぃの事きょろきょろ探してたんじゃない?(笑)
ゆちょんはやっぱりかっこよかった><
ほんとにすきなの><
もうだめ~~溶ける~~~~><
【2007/02/27 00:07】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

おつかれみっき。
お互いに日本に帰ってきてしまったね。
コンサ、最高だったね。ゆちょな、最高にセクシーだったね。私は遠い席にも関わらず、かなり発狂してました。
ユッチにも会えたし、みなさんにも会えたし、うれしかったぁ。みんな衣装かわいかったよ!
私、2日間ともピンクの耳を発見できたよ!かなりいいとこだったね。
グッズかぁ。私はポスターとガチャガチャ売り切れだったからなぁ。協力できなくてミアネ。それから、例のものは私も封印しました。

ユッチ、一曲ずつ覚えてるなんてすごいよ!私、あんまり覚えてないし(泣)
とりあえず、1番の発狂は鎖骨でした(爆)

武道館、なんとかチケットとりたいよぉ。まだ一枚も日本のチケットとれてないし(泣)ゆちょなに会いたいのーーー!


今日は1日、仕事してるのかしてないのか、まったくわからないまま、机に座ってました。ちゃんと仕事したユッチはエライ!
【2007/02/27 01:08】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

お疲れ!!!次の日から仕事はキツかったでしょ?私は足が腫れて歩けません・・・・どうしよう。

おっ、サジン良い感じだね~~!!!初撮りにしてはイケてる~笑 ってか一曲ずつ覚えてるの凄い!!!!!どんな小細工したんだぁぁぁ(笑 私全曲、一緒に歌ってたはずなのに覚えてない~~~><うぅぅ。
【2007/02/27 01:44】 URL | なっちゃん #UcdU5dHM[ 編集]

ユッチ~~おかえりなさ~い☆
なんだか出発前ゎ霧(?)の影響で遅くなって大変だったね↓↓
ライブレポ、分かりやすかったょ、コマウォ~☆
日記からミッキに対する更なる強ぃ愛をかんじたよ(笑)
やっぱりユッチにゎミッキのアネになってほしぃ><っか、現実になるんだもんね(笑)
まよもジェジュリンのアネになれるよぅ努力せねば…。
愛を叫ぶなら、実際会ゎなきゃ伝ゎらないもんね↓↓ダーリン達の母国にカジャカジャε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
っか、ヘイGirlでぅちらのシロなヨジャと絡んでたの??しかも手も??ギャアアア~~~~~~~~~~アンデ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!~~~~~~
そんなの見たくなぁ~~~~~い><ヨジャぃらな~い!!!!!

1stコンサのMy girlの時もヨジャと手つなぃで、あん時も画面見てギャーしてたくらぃなのに、手を絡めるなんて……(泣)
っか、この事だけで文が長くなっちゃった><
ミアン↓↓
近くでダーリン達見れて、将来の旦那のナムドンセンにも会ぇて良かったね☆
手作りのグッズ、かわユス~↑↑今度ゎユッチ達のサジンも見たぃな♪アッチに載せてもぃいし(笑)
あっ!!ぁのオッパとのこと、どーなった??(゜□゜;)
【2007/02/27 05:40】 URL | ジェジュリンのまよ #-[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん^^
会えましたね^^チケットもって並んでるときにあえてびっくりしました!!!
しかも1日目も2日目も会えましたね^^
うれしあ♪
耳確認できたんですか???
tomoさんが送ってくれた耳ですよ~~~^^
あれ可愛くてお気に入りです♪
武道館><
あたしは確実にいけないです><
だって平日なんだもん><
せっかくとったラスト福岡がラストじゃなくなる~~~追加あるって分かってたけども(笑)
tomoさん絶対にあたるのでけんちゃな^^
わたしみたいに平日でいけない人とかいっぱいいるはずだから1回も当たってない人がラストのおいしいライブを体験できるはずですよ^^
あっ!1曲ずつ(ライブ)覚えてないですよ(笑)
あれだけ騒いでて覚えてたら超人です(笑)

なっちゃんへ
いや~~おつかれ^^
なっちゃんの激写ミッキマジきれいだわ^^
あたしのとったのなんて最後の微妙な写真2枚だけが唯一ましだったけど(笑)
なっちゃんはマジすごすぎる!!!
私はみっきのストーカーペンだったから全くとれず><1曲ずつなんてもちろん覚えてるはずありませ~~~ん(笑)

ジェジュリンのまよ
ここはほんとにじぇじゅんの○○のHNの人がおおいな(笑)
じぇじゅんぺんに人気??(爆笑)
まよ~~ありがと~~~><
私絶対にみっきのアネになるから~~!!!
アネを狙ってる人には姉になってもらって(笑)
わたしがみっきのアネよ^^
現実~~^~^
ヨジャいらない><
手触るパフォーマンスあった><
ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~~~~><
ってさけびまくったよ><
あたしのダーリンに触るな(怒)
しろよ~~~~><
将来の弟にも会えた^^1日目はかなり近くの楽屋近くで^^モデル並みのスタイル^^
ヌナよ~~って挨拶したかった><
オッパね~あたしがゆちょんしかすきじゃないことをいまさら気づいたらしくこのままではおっぱがむなしいからとか言われて今メール返信してないんだよね~~もうメールしないわ(笑)
私はみっきの話しかするきないし(笑)
詳しくはまたね^^
【2007/02/27 07:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

初めましてi-71i-189
りりぃーと申しますッi-239i-234ぅちもミッキーペンですッi-175
もしょかったら、ぅちのブログにぁそびにきてくださぃッi-234

すごぃレポートですねッi-233こんなに長ぃレポートなんてッ(涙
内容濃すぎですッi-183i-184
Hey!Girl ァンデェェですねッi-199
内心レポでも嫉妬の嵐ですッi-231
実際見てたら・・・大変なことになりますねッ(爆ッ
ゆっちさんは武道館ぃきますか??
【2007/02/27 15:35】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

チャットでもよく長いよね^^笑
確かに長いときは興奮してるねぇ~~^^
分かる②^^笑
ジェジュンかっこよかった???ぎゃはは~^^嬉しい言葉だぁ~~♪
まぢ???うちのことを~???ぎゃぁ~~~~~><ウレシア~~~^^ ジェジュン~~~~サランへ~~e-266e-328e-266e-328
ユッチ―!!!溶けるな~~~笑
カシオペアのこと今日???うん^^たのしみっきにしてる~~~♪
そう言えば、最近知ったけど、ユファン君はユチョンの5歳下なんだね~~^^結構、うちといい感じの歳の差だけど 笑)) ヨンセン君の年もびっくりしたけどユファン君の年もびっくりだぁ~~!!!^^
【2007/02/27 17:16】 URL | ジェジュンエアネ  ちぃ #-[ 編集]

レポ楽しく読ませてもらったよ♪
ありがとん☆
凄かったのが伝わってくる~!!興奮したんだね(笑) あたしも興奮したーい♪♪♪
ユファンにも会ったんだね!!やっぱミッキに似てるの??キャー☆
出発ゎ大変だったみたいだけど、最高の2日間になったみたいで良かったね♪♪♪
てかそんな歌ったんだ~。ハングゴの歌~生で聞いてみたいよォォォ~(≧▽≦)☆
【2007/02/27 18:32】 URL | みー #-[ 編集]

りりぃーさんへ
はじめまして!!
レポ読んでくれてありがとうございます!
武道館私多分いけないです!
私は平日のイベントは参加するの難しいのです!!
でもコンサは5ヶ所行くつもりです!!!
ダーリンに会うためならどこでも飛びます^^

ジェジュンエアネちぃへ
うん!!
じぇじゅんかっこよかったよ!
くるまで移動するJJめっちゃベストポジションだった!!でもあたしはみっきだけだから♪♪
ユファンくん大人っぽいけど結構歳わかいもんね!!!
わたしと離れすぎだ(笑)でもいいんだも~~ん~~あたしにはゆちょんがいる♪

みーちゃんへ
読んでくれてこまお~~^^
ほんとにすごかった~~♪
やっぱり韓国コンサは破壊的すぎる!
1日目は脱水症状状態に陥ってもうこの席10代じゃないと無理ってかなり凹んだけど2日目で完全復活(笑)
出発のせいで大変だったけどゆちょんとゆっちの愛の思い出できたよ^^
【2007/02/27 18:49】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~!おかえりみっき♪
お疲れ様~☆旅の疲れも取れたころかな?
韓国レポ読んだよ~!こまうぉ~^^
やっぱ韓国は凄いね~!
日本での㌧も好きだけど、韓国の㌧はイキイキしてしてる気がしま~す☆
コンサのサジン見て、ミッキのタトゥーの入った腕がセクシーで~!鼻血が出そうでした(笑)
ミッキのタンクトップ姿が大好きで~!!!!
ミッキのソロ、かっこよかったらしいね~☆
それから「Hi Ya Ya」も聴けて、夢のようだね!
ユファン君も来てて、ミッキ嬉しそうだった~♪
ユッチ~、ダーリンの弟に会えて良かったネ☆
ユファン可愛いよね~、さすがミッキの弟^^
【2007/02/27 20:05】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
ただいまゆちょんです^^
旅の疲れも取れました^^
韓国はほんとにみんなイキイキとしていました!!!そう考えるとちょっと寂しい気がしますが><でも私が韓国が怖くてやっぱり日本人でよかったって正直思ってしまって・・そう考えると自分が生まれたところでライブをするゆちょんはやっぱりイキイキしますよね・・・
寂しいけどそれが現実だぁ><
ダーリンの弟にもご対面です^^
かっこよかったぁ~~☆どこの俳優さんかと思いきやリッキー~♪
マジびっくりっきーです^^
みっきの腕私も鼻血でそうです~~~~><
あ~~マジヤバイ><
腕くらいで倒れてたら将来やばいぞ(笑)きゃっ><
【2007/02/27 20:49】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

お帰りなさい(^^)楽しくていい旅行になったみたいですね。今回のコンサはすごいいろんな曲を歌ってくれたんですね。「HiYaYa」を聞けたっていうのはほんと幸せですね(^^)今回も去年みたいにツアーが出るかなって思ってたんですけど出なかったんでチケットの取り方もわかんないし(笑)で、諦めました(笑)会場にはユファン君もいたみたいですね。弟が来てくれてみっきーも嬉しかったでしょうね(^^)
【2007/02/27 21:13】 URL | yu #-[ 編集]

yuさんへ
ただいまです♪
今回はえ??この曲もいいの??っていうような曲がいっぱいでほんとにうれしかったです^^
HiYaYaはずっと聞きたいってチングと話してたんですが今は冬だよ~ないね~って諦めてたんですが♪♪
ユファニーも来てて^^裏口から入ってました^^
スタッフと一緒に!!!
チケットは韓国チングに頼みました^^
代行とかもあったんですがとんばんぺんじゃない韓国チングと取引してるのでいい席を探してくれてほんとによく見れました♪
ゆちょんが後ろにたくさんきたのはゆふぁんくんに会いたいからだと思います^^
【2007/02/27 21:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ほんと盛り沢山の内容ですよね。1集からの曲もありますもんね。
未来の弟も生で見れたんですね(^^)ユファン君なんてみっきーよりも見れる確率低いですもんね。ということはユファン君て韓国に帰ってきてるんですかね?今もアメリカに住んでるんですよね?確か。
【2007/02/28 19:57】 URL | yu #-[ 編集]

yuさんへ
そうですよね~~~!!
正直私もびっくりしちゃって!!
驚きの連続です♪
そうそう~~ユファン君なんてダーリンみっきよりも見れる確率低いのに2日連続で見れるなんてほんとにらっきみっきです^^
ジヘちゃんとかスパジュニも見たかったけどユファン君見れただけで幸せです^^
ユファン君はアメリカに住んでます!
でもトンバンとも仲良しなので寄宿にも全然いますから帰ってきてもずっとみぃたんと一緒にいれますね^^私もまぜて><笑
【2007/02/28 21:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


