東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





韓国旅行レポ
20070227191608.jpg

☆韓国旅行レポ☆
昨日も書いたとおり2時半の飛行機が20時出発だったのでホテルに着いたのが2時すぎで1日目はどこにもいけなかった><
でもホテルについたら北海道から金浦経由で行ったチングがゆちょんのグッズを一緒に買ってきてくれて生き返る??☆(笑)
韓国怖かった><
行きのバスで怖くてなきそうになってたんだけどなっちゃんはめっちゃたんたんと韓国人と会話してて送ってくれたオッパと2人でタクシーでホテルまで!!!
私だったら確実泣いて一生チングをうらんだことでしょう(笑)
乗れなかったから別のタクシーで先にホテルについたあたしたち!でもなっちゃんがいないから不安だったです><
しかし本人はめっちゃ普通に電話してました(笑)
無事に合流できてほんとによかったぁ?☆
金浦から行ったチングは一足先についててうちら3人(ハングル無理)の飛行機が落ちたのではないかと心配して遅くまで心配して起きててくれたのです><こまお???><
そんなこんなで1日目終了!!
ホテルは3泊5千円代の激安(笑)
オンドル部屋です???☆もっとキモそうなぼろいの想像してたけど以外に綺麗^^でもトイレとお風呂に仕切りのカーテンがないのが不満・・・・

そして2日目!!
無意味に早く行ったのです!!
なじぇなら??カシオペアに加入するために!!!
張り切って早く行ったらほとんど人がいない(笑)
カシオペアってホント激しいから徹夜??って思ってたんだけどいないし(笑)でも早くからなぜか来ていたペンとめっちゃ仲良くなって交流できた♪♪
みんなイエッポヨな子で何より若い(うぅ・・・・)
人目で私が10代ではないことがばれた(苦笑)あたりまえ・・・
名刺交換とかしたり私たちのグッズにすごく驚いてたり会員証をお互い見せ合っていいな????><って言い合ったり^^
カシちゃんとこんなに関われるなんて思っていなかったからびっくりしちゃった^^
みんな良い子で??想像していたカシちゃんと全然違う^^
良い子に出会えてほんとによかった^^

20070227193123.jpg


20070227193415.jpg

ブースはこんな感じですね^^
何時間も待った甲斐があり無事入れました!!
そのせいで観光全く出来ず・・・・
1日目に引き続き(笑)

kasi.jpg

カシオペアレインコート(爆笑)
いつ着るんだ(笑)
他のグッズ写真撮るの忘れたからあとで追加しておきマウス!!

20070227194737.jpg

20070227194953.jpg

20070227195308.jpg

こんな感じで??す♪
ここには絶対に載せれないすごい方ともサジン取れました^^
韓国ってすごい!!!!!
まさにグローバル!!!!

20070227195526.jpg

写真撮らせてもらったゆちょなの垂れ幕^^
ダーリンが????☆
ゆちょ???んって叫んでしまいました(笑)
夢の国だ^^
20070227195822.jpg


3日目は午前中からまずシアパパの店へ!!
シアペンチングもいたし韓国に行ったらここはかかせないでしょ^^ってことで絶対に行きたかった店です^^
韓国コンサだから絶対にパパはいないと思ってたんだけど!
11時開店ってちんぐがいってって少し早くいって並んでよってことになったんだけどすでに開いててとんばんぺんがたくさんいた!
並んでてパパきっといないね?って言ってたらうちらの後ろからパパがあらわる!!!
日本人ですね?みたいに分かってくれて握手を求められた^^
うれしい♪
びっくり^^
店に入って注文の時に私たちの極秘サジンをパパに見せる^^
あたしの友達のしあぺんはシア大好きですって言ったらとても喜んでて名前は??って聞いてくれてたよ^^
シアのお嫁さんに??☆☆ぴったりの^^
ピザはとっても大きくてすごくおなかいっぱいに!!!
シアパパの店のサジンものせマウス^^
20070227200546.jpg

私のブログにしあだけが??初めてだ(笑)
私もとなりにみき嫁の店作る??って言ったら誰も来ないよって言われた(笑)
つくるの???朴夫婦ゆっちぃずの店でもいいからぁ??♪♪

20070227200930.jpg

みんなはしあととなりで写真とってたんだけど私はみっきと撮るからシアだけで撮ってきた(笑)
みっきと撮るんだもん><
でも??(笑)
これ!!!!
20070227202109.jpg


みきぱぱとも撮ってないのに旦那様の親友のパパと(笑)
忙しいのにこまお^^
絶対に無理だと思った♪
タイミングよすぎる!!!
20070227202035.jpg


観光っぽいことできてよかった^^


20070227202407.jpg

やっぱりあなたが好きです><
すきですきでたまらない??(泣)みっきしか見れない><
20070227202955.jpg

みっきと一緒にうつりたかったのに私が邪魔だ・・・

うぅ。。。

それからフェイスショップ行ってCD屋だけ少しだけ見て時間内から会場いって終わり!!
ライブ終わってからはいつもバタンキューだったのですが最後ということでアックジョン少しいって終了・・・
4日目は朝から帰りました!
すっぴんだったからサングラスで隠してた??
なっちゃんは飛行機のおねえさんに東方神起知ってますか?とかこの飛行機に乗りますか?とか聞いててマジ面白い(笑)
最強(笑)
おねえさんもあぁ??(ぷっ)みたいにしてたし?
私は怪しいからパスポートと顔見れれてちちゃんと見せてくださいて(笑)登場口でもみんなコート脱がされてたのに私はわんぴからブ○のヒモがはみ出てておねえさんがあっ・・・いいやみたいな感じでいいよって言われるし日本についてからも顔が怪しいから荷物のおみやげこれなんだ??とか言われました(笑)
顔が怖いとかわいそうだね(笑)
しかもわたしがスーツケースにもMICKYって書いてるしかばんもみきだからなんであいつはみっきの格好してるんだってチングが言われたらしい(笑)
なっちゃんとかもポスターをみてなんだこれは?って言われて東方神起のポスターですとか普通にいってるあたりがウケル(笑)
絶対私だけ麻薬の売買人に見られたっぽい・・・
ただのチョコレートなのに(明らか)これはなんだって言われたしサングラスつけてる人が終わるまでちょっと待てってチングが言われたらしい(笑)
すっぴんで外あるけないんだもん???><爆笑
化粧するのもめんどかったんです??すればよかった><笑
そんなこんなで韓国旅行は終わりましたぁ???☆
今回会えた人も会えなかった人もいましたが楽しかったで??す^^

20070227203057.jpg



この記事に対するコメント
ユッチユッチっっ!!!!!ヾ(♥ó㉨ò)ノ
お疲れ様でしたーっ!!3泊4日、短いようで実は長い(観光出来なかったけどっ…)時間、共に過ごして、大変だったけど、本当すっごくすっごく楽しかったよ!!!人騒がせな&泣き虫なヌナで、チョンマーーーーーール、ミアネヨ。。゚(゚´Д`゚)゚。
ユッチのレポと、サジンみてなんか夢の国だったんじゃないかってまだ実感がない…
かっこよすぎて今もまだ抜け殻状態だよぉ~~
そしてみっきゆっちぃずにしあたんのサジンをアップしてくれてコマオ~~(笑)
まじで、ビックリ(笑)
ヨメって書いてくれて一人でにやついてしまった~~(ノ∀`♥)やーーーーん
もっと言って~~~(パボ)笑
【2007/02/27 21:06】 URL | くるシア #KPRyFQWg[ 編集]

くるシアへ
ほんとにお疲れ様^^
くるみだけしあたんのパパに名前聞かれたよね^^しかもめっちゃパパくるみのこと見てた♪
私なんかみれれた記憶なしだよ^^だからやっぱりくるみはしあたんのお嫁さんなのら♪
ヨメって書いていいのね^^名前だしたら嫌がると思ったからあえて書かなかったけどこれからはしあのヨメと書くよ(笑)ここにしあたんのサジンは初だね!ぱぱと撮ったサジンみっきに怒られるからみっきってたくさん書いておいた^^
だってしあぱぱはくるたんのパパ♪
人騒がせな泣き虫なヌナって(笑)
あのしあの嫁事件はあえて伏せておいたよ(爆笑)事件起こりすぎだってば(笑)
ほんとに旅行楽しかったね^^また絶対にいこうねえ♪次はすっぴんかくし持ってきてよ(笑)
【2007/02/27 21:13】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~ レポありがとぅぅ>U<読んでるとおいらちょっと東方ペンに戻ってきたよ☆
シア君のパパがお店をやっているとは知らなかったけど、シア君パネル かっちょいい≧▽≦ おいらならお持ち帰りしちゃう爆w 
やっぱりシア君 かっこいいわ!!
てかユッチ 大満喫できたみたいやね♪♪
おいらも読んでて楽しかったw
てか 空港の人が 東方神起を知ろうが知るまいが 関係ないよね爆ww
【2007/02/27 21:46】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
読んでくれてありがとう^^
アホな嫁で~~す^^
しあたんの写真いっぱいあったの!!
でもあたしはみっきのうつってる写真だけしゃしんとってきた!だからチングに写真わけてもらった(笑)
そういやゆんのブログPASS変えたのかな?
いけないのら~~(泣)
空港の人でもあ~~知ってるっていってたらしいよ!!
ってか行きの飛行機でも韓国人にみっきゆちょんって言われた(笑)
そしたら小さい子めっちゃ探してて私を見たとたんあ~~~(笑)みたいな反応してた(笑)
【2007/02/27 22:19】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~^^カシちゃん加入したと思ってもいいの??? いいなぁ~~~~~><

ピザの画像にみっき好きって...一瞬【関係ないじゃん!!】って思ったけど~笑)) ユッチはどこでもユチョンなのねぇ~~^^かわゆす~~~^^*
ここには絶対載せられない人とも撮ったんだねぇ~~^^ 1番気になるけど羨ましい~~~wwwいっぱい楽しんできたみたいだね♪

そういえば...うちのFC2のブログ見っけた?っと思うけど~~^^きっと今のMy Destinyのブログまた容量いっぱいになると大変だから仮を作っときました~~♪両方、更新してるんだけど 笑))
暇な時また来てね~~^^FC2のところはたぶんユチョンも出る^^笑)) あと、FC2にも勝手にリンクしちゃった><ミアネ~><
【2007/02/27 22:26】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ユッチちゃーん!あんにょん。
24日は会えて良かったよ~ブログに載せてた黒いカバンを見て!!ユッチちゃんだ!と分かったよ。
あれからちゃんとミッキーペンライトもらえたよ。
ユッチちゃんスゴイ近くで見たのね。。。うらやましあ。
私24日は14区域9列目だったんだけど前の花道にユチョンが全然こなくって~。ジェジュンやチャンミンばかり・・・ユチョンばかり双眼鏡で見てた。始まる前はユファン君ばかり見てた。
ユチョンの鎖骨にぶっ倒れました!
25日は8区だったけどちょっと遠かった。。。ユチョンは思ったより私の前こなかったよ(>_<)
アンコール言って出てくるか待ってるとき(出てこなかったけど)前の方にユファンが居たみたいで上がってきたの!!私、通路側だったんだけど気付くのが遅くって(>_<)ユファン通り過ぎた後だった。。。通路反対側にいたユノペンチングは触れたのよ!何で~もっと早く気付いて~なんでユチョンペンの私が触れないの!って大ブーイング!!ユファン可愛いね。笑ったらユチョンに似てる(*^_^*)
ユチョンかっこよかったね。タンクトップ姿サイコー!日本でも是非タンクトップ担当でお願いだわ!

【2007/02/27 22:36】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
うん!
私カシちゃんになれた!!!!^^
ゆちょんすきって全然写真と関係ないけどわたしはいつでもゆちょんなの♪
しあたんのぱぱと写真撮ったなんてみっきに怒られちゃう(笑)
ちぃはいっぱいブログやってるねぇ~~!
私のブログはリンク勝手にオッケイブログなので全然大丈夫よ^^
こんなアホなブログリンクしてくれてみなさまありがとう(笑)っていいたい!!!^^

ひろちょんさんへ
あんにょんーー^^
会えましたね♪
みっきのペンラ持ってたんですけどビギイベの時に折ったから今回は2つ購入しました^^
本当は予約しないとだめなんですがお金払ったらいいって言われて^^
助かりましたぁ~~♪♪売り切れてなくて幸いでした^^
ゆちょんひろちょんさんの前に来なかったんですか??ぎゃ~~~><かなしあ><
私の前にはたくさん来てくれました^^っていうか私がみっきに会いに行っていたというのでしょうかね(笑)
5人ともメンバーめっちゃ近くで体験しました!
かなり近すぎて逆にビビッてしまう感じですね!
ユファン君にチングが触れたんですか?
いいなぁ~><
あたしの弟><ゆちょんに愛されてるユファン君ほんとにうらやましい><
ユファン君の次に愛して(笑)1番はユファン君に譲るから~~><タンクトップのダーリンの腕マジかっこよくて。。。死にそう・・・
【2007/02/27 22:58】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

若い男の子をはさんで写真とってるけど、 アレってまさか!!
変えてないよ^^ たぶん時間おいたら入れると思うよ♪  飛行機の中でも注目をあびたのね~ww でもでも ダンナもきっと感動してユッチを見つめてくれたんだよ~≧▽≦ いいなぁ いいなぁロマンチック☆ おいらもユッチみたいになりたいなぁ♪
【2007/02/27 23:21】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
まさかってヨンセンじゃないよ(笑)
普通のペンの子!!
なんかいたから一緒にとってもらった^^
パフォーマンスみいたいなので!!!
【2007/02/27 23:25】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

爆ww ヨンセン 爆!! ヨンセンやったら 発狂しとるっちゅーーの≧▽≦ いや おいらてっきりアレかと思った。 ダンナの弟かと思ったんw
【2007/02/27 23:54】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
ヨンセン(笑)旦那の弟だったら他のチング写すはずないよ(笑)私と弟2人だけだってば^^
旦那の弟と撮る日も近いかな(爆笑)
旦那とユッチとユファン^^みんなユ仲間だね^^
お似合いカジョク^^
【2007/02/28 00:16】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

前に書き込みしました、あずさです~☆
超楽しまれたみたいですね^^
写真もたくさんあって感動です~!!
もう北海道代表ですね!!笑
あずさもミッキに会いたいです~!!
あ、だんな取ったら怒られるわ・・・笑
札幌楽しみですねぇ☆
【2007/02/28 01:11】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

素晴らしいレポだね~!
あっちのコン面白そう♪♪いいにゃ~。
てかカシオペアに加入できたんだね!!よかったじゃーん!是非雨の日ゎ赤いカッパを着て出かけてください。

シアパパのお店行ったけど、やっぱりミッキなのね(笑) てかシアパパと写真撮ったんだ!パパ大活躍ぅ~♪
ミッキとのお店だしたら招待してね♪w
待ってま~す☆
【2007/02/28 02:51】 URL | みー #-[ 編集]

あずささんへ
おひさしぶりです^^
ほんとに楽しい旅行でしたぁ♪
札幌ライブは期待されますね!!
仕事終わってから行かないといけないからちょっと不安なんですけど><
旦那とったら怒りますよ(笑)ぎゃははは~~♪
でもほんとに会いたいですね~~^^

みーちゃんへ
雨の日に赤いカッパ着て??(笑)
トンバンもなじぇカシがここにいる??っておどろくね(笑)
シアぱぱの店行ってもみっき^^
チングが私の分までしあしあ騒いでたからけんちゃな^^でもいけて感動した^^
ずっと行きたかったから♪みっきとのお店に来てくれるお客さんみっけ(笑)
【2007/02/28 07:01】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

おかえりなしゃ~い!楽しい・・大笑いのレポートありがとう・・疲れは取れましたか?
こんな綺麗なおしゃれなお姉さまたち・・韓国でめだったんじゃないの?注目の的!お~!・・・一緒に写ってる男の子?だれ?有名人?
ミッキー王子は待っていてくれましたか?
みつめてくれたんだ~いいな~><
ユッチ姫!まってたぞ!って?ヒャ~
ジェジュンのソロはどうでしたか?
みてない?そうだろうな~(シュン)
美味しいもの食べてきた~?
【2007/02/28 09:43】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

熱狂的なファンですねー!
でもちょっと怖い思いもされたようで..

ブログもステキです^^ こちら韓国でもこのコンサートは話題になり、テレビでもたくさん報道されてました(^^)

今度はぜひ観光もしてくださいね~*
【2007/02/28 11:06】 URL | グッドモーニングツアー #-[ 編集]

ユッチさん!!
何かまたBBSに変なのあって嫌でした・・・
いっつも変な感じなので、あまり見ないようにしました↓↓
それで、上からまた書いておきました・・・
【2007/02/28 16:14】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
しあパパのお店行ってきたんだぁ。
いーなー!!私も行きたかったなぁ。
今度観光に行くときは私も行きたいなぁ。

それにしても、ホントにみっきは最高だったね。
まだまだ余韻が・・・。

私もユッチとみなさんと写真撮りたかったなぁ。
今回、会場で全然写真撮ってないの。へこむ。。。
【2007/02/28 19:31】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 19:58】 | #[ 編集]

こんにちは!おひさしぶりです!
おかえりなさーい!!
レポありがとうございます!
こっちが興奮してますよー(//v`*)
しあパパのお店ぜひ行きたいです!ピザ大好きです!!!
もうUPしてる写真見るだけでにやけちゃいますよっ
みっきに会えてよかったですね!!
またCDも出るしTVにもたくさん出そうですね!
うれしいデス

私はブログ新しくしてまた楽しくやってますよー!
また来ますね^^
【2007/02/28 20:44】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

スノーウイさんへ
読んでくれてありがとうございます^^
大笑いだなんて(笑)
綺麗なお姉さま???NONONO!!!
ありえないっす(笑)ヲタクな軍団達の間違いですよ(笑)
あの一緒にうつってる男の子は普通のペンの子です^^なんかカシオペアのあるグループに所属してる男の子です!カシちゃんは名刺渡すパフォーマンス的なことをやっていたんですがそのときに一緒にとってもらったんです^^
みっき王子待っていてくれました^^
ユッチ姫だなんてうれしい~~~><
ぎゃ~~JJのソロかっこよかったですよ^^
JJ声なんか話してるときいつもと1日目違いました!!!

グットモーニングツアーさんへ
ブログ素敵だなんてどうもありがとうございます^^うれしいです♪♪
韓国の方ですか???
韓国ではたくさんTVで映像上がっていますねーー^^次は是非買い物や観光もしたいですーー^^ミョンドンに泊まったのにミョンドンの街を全くみれなかったもどかしさ(笑)
絶対に次は!!!^^

まりなへ
マジで???
まだみてないの><
見に行くよ!!!
あ~~~ほんとに不快だね・・・・・
なぜうちのとこにくるんだよ・・・・うざいね><
無視するか!!!

tomoさんへ
あんにょん^^
シアパパの店いかなかったんですか??
シアのお嫁さんも一緒だし絶対に行きたいスポットだったのでいけました^^
次はtomoさんも行ってパパとサジンを撮ってきて下さい^^
あたしもtomoさんとサジンとりたかった><
結構普通に会ったのに写真のことすっかりわすれてましたね><
え~~ん><次は忘れずとりましょうね^^

aSaMiさんへ
私を見たんですか??
きゃ~~~~(笑)
よくわかりましたね(笑)どうしよ~~><
めっちゃアホずらしてたら(笑)
地下鉄なんてめっちゃ疲れまくって半目になってたかもしれないです(笑)
バッグとウチワの人は同一人物で~~~す^^
北海道のウチワ4つありましたよ!!!^^
見えてたんですね~~うれしいなぁ^^
是非是非これからもこんなアホ管理人のみっきへの愛のブログですが遊びに来て下さいね^^
大歓迎です^^
あっ!!次見たときは声かけてくださいね^^

Sallyちゃんへ
おひさしみっき^^
レポ読んでくれてこまお~~♪
アップしてる写真でにやけちゃう??
顔消えたただのヲタクな私だよ(笑)
みっきにあえてほんとに幸せだったの><
また会いたいけどあえないなぁ><
又ブログに遊びに来てね♪
待ってるよん^^
【2007/02/28 20:59】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v
makiyuだよん♪

韓国レポコマウォ!!
シアパパのお店にも行ったのね♪
makiyuも行きたい♪
ユチョン素敵やったやろぉぉ♪
いいなぁぁ(●^o^●)
早く会いたい!!
【2007/02/28 21:10】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

おかえりなさ~いユッチさん!!
すっごく楽しかったようですね>w<♪
いいな~いいな~すっごくステージに近かったみたいだし、カシちゃんとの交流会!!ぜひ行きたかった~TmTシアパパのお店とかすっごく行ってみたいし!でもホントよかったですね♪
ユッチさんのレポわかりやすいというかmickyのことがいっぱいでうれしいです!なんか行った気分に。。。
あっ!私もあの小さい例の写真みましたよ↓
かなり泣けますよねTmT
でもユッチさんは生ユファンくんに会えてうらやまスウィ~^w^
【2007/02/28 21:17】 URL | みっちょん #-[ 編集]

makiyuさんへ
オンニはいかなかったんですか??
オンニなら行ってるかなぁ?って思っていました^^レポ読んでくれてありがとうございます^^
ゆちょな素敵過ぎました><
韓国であんなに近くで見れることがあっていいのか??って思いましたよ~~いつも映像とか見ると韓国では豆しかみえないんだろうなぁ~って思ってたんですがえ??こんなに?って感じで!あたしもゆちょなに早く会いたいです><
会いたくて会いたくて死にそうです><

みっちょんさんへ
ただいマウス^^
たのしかったです♪いつもの仲良しメンバーとの旅行だったので特に楽しかった♪
レポわかりやすいだなんてうれしあ^^
みっきしか書いてないですよ~~だってみっきしかみてないですもん♪
わたしだけ1日目のメインではメンバーがめっちゃ近くに来て触れそうな感じのときもずーと遠くのゆちょんを見つめていたり(笑)
分かりやすい性格(笑)
あの写真・・・
かなり傷つきました・・・なにもあれに載せることないのに・・・封印したんです・・・かなりっていうか地獄のどん底に落ちました。。
でもほんとにすきなのは私だもん><泣
だから気にしないフリ!!!
【2007/02/28 21:25】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あんにょん~♪
ユッチ...昨日言ってたブログひとつだけになっちゃった 笑))
★☆My Destiny☆★がぁ~~~...もう容量いっぱいに...早くない???ありえない~ ぎゃはは~~サジンアップし過ぎた~~~

やったね^^ カシちゃんデビューwww
ユチョンも大喜びだょぉ~~~♪
【2007/02/28 21:56】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
まじで??
はやいな~
あたしまだこのブログなにも大丈夫だよ!
サジンアップしまくりだけど^^
カシちゃんになってしまったけどわたしはビギストごり押しでいく!
ビギストに誇りをもつ!
あんなになりたかったカシだけどビギにかなわない^^
【2007/02/28 22:00】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~~~ちょぉ良いこと言うじゃん~~!!!だよね^^カシちゃんもいいけどビギストも㌧へのサランは負けてないもん~~!!!嫁がいるから~~ 笑))

BARKS見たけど...㌧、今日日本来たんだね^^
カシちゃん情報やっぱり早い>< ユッチも結構早いよね~~~^^ 色々教えてね~~^^

うん。だから★☆My Destiny☆★は復活しよっかな~って思うまで放置しとく 笑))
もう1個頑張るょ~~^^
【2007/02/28 22:10】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
私はビギストってよりもミキスト(みっきのストーカー)だよね(笑)
自分に座布団1枚(爆笑)
私はやっぱり韓国行って分かったこと!日本人だ!!!根っからの!だからビギストで!
トンバン来たらしいね^^何するんだろ^^
うちにおいで~~~(笑)ゆちょんくんーー^^
【2007/02/28 22:43】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

シァパパと写真を撮ったなんてッi-88i-239i-178ぅらゃましぃですi-189ぅちも韓国ぃってみたぃです・・
でも言葉がッ(爆
シァパパのピザぉぃしかったですかi-189??
【2007/02/28 23:02】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

レポ爆笑したよ~~~
面白かった!!!
帰りの飛行機話に爆笑だよ!!!
なっちゃんも最高!!!
YUは一人でキンポで東方神起ペンのおばさんだらけで
一人しょんぼりとSMARTのカタログ見てたよ。
東方神起もう日本来たんだ。。。
忙しいね。彼ら。。。
【2007/02/28 23:56】 URL | YU #-[ 編集]

りりぃさんへ
あたしも言葉全く分からないけどチングがいたからケンチャナでした^^
次はもっとちゃんと勉強しないとだめです><
私はチーズはいってておいしいと思ったんですが味についてあまり不評らしいですね~
私が食べたのはおいしかったです^^

YUへ
ひとりで金浦とかすごいよね~
私なんて絶対にいけまい><笑
飛行機でもアホさ炸裂の私達だったよ(笑)
かたろぐいいな><
うちら飛行場で時間なさすぎてお土産屋のおねえさんにめっちゃ驚かれ3人でわたしの荷物袋に入れてたよ(笑)
【2007/03/01 06:41】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ぅちも韓国語ダメですゥゥ・・
韓国ぃきたぃんですけど、ぃける時間もなぃですしッ・・ユッチさんぅらゃましぃですッ
味、不評なんですかッ!?驚きですッ・・
写真で見る限りぉぃしそぅですけどねッb('ε`d●)
ほかのピザが不評・・なんでしょぅかッ(爆
【2007/03/01 18:53】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃちゃんへ
私も時間全くないよ・・・
仕事してるから><
今回は冬休みもらえてたまたまいけたの!
絶対いけないと思って泣いてたんだけど頼みまくって了承得たの!!!
私はPIZZAとってもおいしかったよ^^
【2007/03/01 19:29】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


