東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





♪グッズ紹介♪
韓国行ってグッズ買って紹介するとか言ってしてませんでしたね・・
20070301193901.jpg

全体がこんな感じです!!!!
わたしショップ開けそうですよね(笑)
お金ないくせについやってしまいました・・・
値段も分からずついつい・・・値段が分からないこそやってしまったんだと思います・・・・

20070301193747.jpg

これはカシオペアになったときにもらったバッグ!!
カシオペアとグローバルははじめ並ぶ位置変えられてこのバッグもらえないはずだったんだけどこれのために朝からずっと並んでたんです><って言ったらもらえた(笑)
韓国は何でもいってみるものだな(笑)
日本と違ってなんでもアリ!!!!
いつもはもじもじしちゃう私だけどグッズの事になると人が変わるわたし(笑)
貴重だな^^
もったいないから絶対に使えない><

20070301194110.jpg

飛行機1日目遅れたせいでミョンドンいけなかったんだけど行ったチングが私がこれずっとほしがってたの知っていたから買ってきてくれたのです><
うれしい><
ゆちょんとおそろい^^
汚れるからスピンのときしか付けれないかな?(笑)
ライブでカシオペアにそんなメイクなら終わったあと黒くなるよって言われた(笑)
私だけ・・・・・・
笑ってしまったよ???そしてオールウェイズこのメイク??みたいに言ったら向こうも笑ってた(笑)
会社行くときは面倒だから薄汚いけど??
カシちゃんがすっぴんだから私が濃すぎて見えるんだね(笑)

20070301194739.jpg

みっきの名札とかバッチ!!
持ってる名札も保存VERのため購入(笑)
前パクユチョンの名札付けてたらなっちゃんにキモすぎる??って笑われてたのにすでに見てないすきになっちゃんユノの買ってしかもすでに付けてた(笑)
面白すぎる??????!!!!!!!
これ前なっちゃんにキモイっていわれたんだよね??でも買おうかなって言った時にはすでになっちゃん付けたたことがミラクル(笑)

みっきのカンバッチ・・これどこに付けるんだろう????
アホだからグッズの人だかりついてたからおじさんにゆちょんALLジュセヨとか言って購入!
カシちゃんたちにえ??みたいな感じで見られた・・
日本人ってホント物買うよなって思われたよねきっと!・・・
前もチングに韓国のペンは日本人みたいにあまりグッズかいませんって言われました!!!
歳の差かしら(笑)
カシちゃんは高校生とか中学生だもんね!!!
わたしみっきと同じ?だからいいじゃん><泣(実際日本で言えばJJ)
歳は関係ないよね??愛よ??♪♪
20070301195450.jpg

ペンライト!!!
みっきのは持ってたんだけどビギイベで壊し新しいのほしいなって思っていた所でした!!
予約しないと買えなかったみたいなんですけどお願いしたらいいっていってくださって♪
東方神起のペンラも売ってたからなんとなく買って^^
あとは☆のは去年の!棒のは持ってたので買わなくてあとハートのは可愛かったから買った!
ミッキユチョンライトにどうかして改造できないかな^^
でも日本のコンサでは使えないし><

20070301195810.jpg

カシオペア会員証に一緒についてたもの!
私撮影下手だから何も見えず(><)
ヨルブンちょんまるミアネ><

20070301200011.jpg

これが会員証!!!!

実際お金払ったけど何も無いんだろうな・・・
だって住所とか教えてないじゃん・・・
名前とメアドとパスポート番号だけだよね??
もし書いたアドレス間違ってたらどうなるんだろう・・・
2つくらい書いておけばよかったかも・・・・
不安ミッキ><
やっぱりビギストが1番信用できる!!!!
でも入れただけいいよね!!!

っとこんな感じで??す!!!!


この記事に対するコメント
ぎゃ~><
みっきだらけ~(^-^;)
うわ~!マスクかわユス~(*^-^*)
うちは、鈴が壊れたら、
ジェジュン同様!直してあげるからね^-^♪笑

カシオペア入ったのね・・・
これからはカシオペアユッチと呼ぼう~
あと、コンの写真集の話、聞いたよ~
みっきがヨジャと・・・ぽっポッ・・ぎゃ~
【2007/03/01 21:14】 URL | ジェジュのわか*妻 #XddJ8hN.[ 編集]

初めまして~okeiのブログから飛んできました!本当に最近ヴァネ迷からトンバンペン(チャンミンだったのがすぐユチョンへ)になったビッキーと申します!
飛んできてすぐにユチョンがいっぱい~~で幸せな気分でした~v-10
新米ペンですがよろしくお願いします!また遊びにこさせていただきます♪
【2007/03/01 21:54】 URL | ビッキー #ffVU29mw[ 編集]

すご~い!!!!!
ユッチちゃん店開けるよ~。
でもどれも売りたくないだろうから商売にならないよね…。
私もミッキペンライト買ったよ。
欲しいと思ってたんだけど、予約してなくて…。
でも聞いてみたら買えたの!うれしかった~。
早速コンサで使ったよ。
ソロは白で全員のときは赤でしょ。
すごいグッズだわ~
【2007/03/01 22:00】 URL | ゆう #-[ 編集]

わかへ
いわんでいわんで><
その話はここでは禁句!!!
私はカシオペアユッチじゃなくてビギスト押しだからビギストがいいのら!!
みっきのお嫁さんって呼んで(笑)
マスクいつ使うんだろうと思いつつ付けてるカシちゃんがうらやましくて購入(笑)

ビッキーさんへ
はじめまして^^
okeiさんのところでよくお名前拝見させてもらっていました^^
ヴァネペンだったのにトンバンペンに?
うぉ~~^^
私はジェリー派なんですがこれ以上みたらジェリーの魅力にハマりそう><って思って手を引いたあの頃を思い出します(笑)
ここのブログはゆちょんオンリーなので是非②これからも遊びに来てくださいねー^^
okeiさんから私の狂ったこと聞いてるかもしれないですが仲良くしてください^^

ゆうさんへ
店開けますよね(笑)
でも愛しのダーリンのグッズはわたしだけのものです~~♪♪
大好きなゆちょんに囲まれてしあわせ~~☆
みっきのペンライトゆうさんも買えましたか^^
私前韓国のお友達に送ってもらったんですが折れてボンドでくっつけてた(びんぼくさい)ので今回また買えてよかったです^^
みっきのソロでは白なのでビギイベでやったら怒られました(笑)今回もソロのとき少し白でやってたんですが誰もやってない上最後は見るので精一杯で出来なかったです~~><
ゆちょんのスペルがいつもと違うのが気になりマウス!!!
【2007/03/01 23:23】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

>ゆっち~
ここでは禁句なのね(^-^;)
なじぇか、うちもショックだよ~
ライサンコンサートのDVD見てから、
みっきが気になるの~(。。*)
やばいよ~ 笑
ゆっちのこと、みっきの嫁と言うのが
辛くなってきた~(*^-^*) 笑
ジェジュンも好き~ みっきも好き~
ちょんじぇ~ サランへ~^-^♪
【2007/03/01 23:40】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

わかへ
駄目!!
みっきは私の!!!!!!
【2007/03/01 23:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっち~!
そんな2言で~ 笑
わかってるよ~ 
みっきはユッチのだよね~^-^;
ユッチから奪おうとしたうちがパボだったよ~ 笑
これからは他の人から奪いまうすよ^-^ 笑
【2007/03/01 23:58】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

わかへ
アホなオンニでみあねよ~
私はみっきしかいないの><
みっきだけは駄目なの><
みっき以外のメンバーと毎日会えたとしても1回しかあえないみっきを選ぶよ~~絶対あたし><みきが好き~みきが好き♪
絶対みっきじゃないとあたし駄目ぇ><泣
【2007/03/02 00:03】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


