東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんキャプ
映像たんまりしてたからキャプりました!!
0702Gyao(Micky)
20070302010724.jpg

20070302010739.jpg

おでこ(笑)
めっちゃかわいい??><
チャンミンにいじられすぎ(笑)
めんこたんなんだからぁ??♪♪ゆちょんくん♪♪
20070302010842.jpg

ゆちょんのしかDLするつもり無かったんだけど(最低)後ろにメンバーいるからゆちょんもうつってるから違うメンバーのもしないと!!!!!!

musicg
070228musicg.mpg_000014240.jpg

すっかり忘れてたね(笑)
ユノのグッチのマネおもしろかた!!ただ話してるだけだから(笑)

20070302011142.jpg

このゆちょんかわいいでしょ^^
20070302011210.jpg

20070302011227.jpg

おさるさんかわいいよぉ??><
20070302011258.jpg

るんるんゆちょん♪♪
20070302011327.jpg

な・・・ナムジャだ(ぽわ???ん)
バイクのゆちょん??す・て・き♪♪
20070302011417.jpg

のせてぇ??後ろにぃ??><
ぎゃ???><
20070302011450.jpg

ちゃんみんずるいぃ??><

20070302011518.jpg

かわいいのぉ??><
あたしがふいてあげるの??><
でも可愛いからそのまんまでもいいのぉ??♪
20070302011557.jpg

20070302011615.jpg



20070302011634.jpg

腕ちぇご??☆☆

20070302011702.jpg

ゆちょんおしゃれでかっこいいの?><
20070302011735.jpg

20070302011755.jpg

ってかこの子みきたんにポポしないなんてすごすぎる!!!
なんていい子だ(笑)
ユノが大好きなんだね??☆
よくわからないが??字幕ないから!!!
だから私が変わりに?ポポ(笑)
20070302011910.jpg

20070302011929.jpg



深海魚
SHINKAIGYO-3.wmv_000269099.jpg

お笑い芸人みたいなアナウンサーだからよかった(笑)
みっきたんえ??アナウンサー??みたいな事いってるし(笑)
SHINKAIGYO.wmv_000303966.jpg

SHINKAIGYO.wmv_000308433.jpg

私が起こしてあげる?(とろ??ん)
ってか私はゆちょんに弱いよぉ(笑)
ゆちょんしか見えない病気!!!
SHINKAIGYO.wmv_000300999.jpg

もじもじゆちょんかわいい♪♪
SHINKAIGYO-3.wmv_000270766.jpg

HUGしながらボディランゲージ^^
いいなぁ(爆)
映画館で恋人を見つめる・・・・
映画館にいる意味ないじゃん(笑)まぁゆちょんらしいけど^^
私もゆちょんを見つめる^^
見つめあい??☆☆
ぐあぁ???(笑)アホだ??自分(キモイ)


この記事に対するコメント
musicGの服装って雪祭りと同じだね!!!
ってことは・・・その日に撮影したのかな???
って、そんなに遅い時間に撮影しないよね。
なら・・・次の日か前日だね。
衣装同じかよっ!!!
圭さ~~~ん。たくさん用意してあげて~~~
【2007/03/02 23:02】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
ほんとだよね(笑)
でもあの服SBSの時たくさん着てた!!ゆちょんの服しかしらないけど(笑)
いつ撮影したんだろうねぇ~~!!
衣装同じとか可愛そうだよね><
あんなにビップな彼らなのにぃ~~~!!
【2007/03/02 23:29】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんおかえりー^^
今更だけど。楽しそうで、うらやましい限りです。

で、このキャプのgyao!!!!
最高!
もうメインのメンバーより、後ろでイチャついてるカップルに目がいって。。。
ジュンシムはずーっと腕くんでるし!ユチョンもマンネと、シアちゃんとラブラブしてましたね!
何回見ても楽しい★日本語もうまくなったし!

メンバーも日本に来て、最近はダウンロードするものが多くて大変!!!!
でも可愛いから見ちゃう~^^
【2007/03/03 00:06】 URL | よみ #9v0EscBM[ 編集]

よみさんへ
ただいま~~☆
楽しかったけれどもうお休み撮れないのでかなしあな毎日を送っていマウス><
ギャオ最高ですよね^^
トンバンの仲良し度が分かるというか^^
私も毎日ずっとDLしまくりです><
今は昔のMネットの日本語字幕付きのをDL中です(笑)終わらない~~><
でもみっき見るために頑張らないと^^
ほんとにみっきたん可愛いです><
みっきばっかり見ちゃいます^^よみさんはジェジュンばっかりですよね^^もちろん♪♪
【2007/03/03 00:15】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

朝が、弱いのはうちと一緒だね^^
【2009/09/13 17:15】 URL | ゆっちだいちゅき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


