東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


バトンちゃ??ん2
11263693.jpg


またみ?ちゃんからバトン貰ってきたよん♪

◆最近思う東方神起
ユチョンのことしか考えてないよ??
最近思うこと??
ユチョナ??サランヘ??
キョロンヘジュセヨ??(←教えてもらったあたしの決まり文句)

◆この東方神起には感動!!
ユチョンのユファンくんに対しての気持ち
あたしにもそんな愛情を注いで??

◆直感的東方神起
beginで人気炸裂して日本中にトンバンのことを知らせる
でもユチョンはあたしのもの(笑)

◆嫌な東方神起
ユチョンの帽子を盗むメンバー(笑)
まぁそれだけ仲が良いってことでいいよね

◆この世に東方神起がいなかったら…
今頃貯金が生きがいになっているただのつまらない人間(笑)
トンバン好きになるまえは結構お金貯めれたんだよ??!!
学生の時貯金してた以外に机の中に入れてたへそくり20万くらいがトンバングッズやらなにやらで消えていった・・・・・
全部トンバンに使ったわけじゃないけどさぁ??(笑)

◆東方神起と言えばこの一曲!!
HUGの韓国VERとライサンですね!!こちらも韓国VERで(笑)


◆東方神起へ思う存分愛のコメントをどうぞ♪
ユチョナ???愛してる???
ノムノムチョア???ヨ????
あたしの愛はうざいほど重いわ???!!!
ユチョンほど好きな人はいないよ??!!
言葉に出来ないほど大好きです♪
最近チングにユチョンの事好き過ぎてちょっと怖いって言われたよ(笑)
うんうん・・・自分でもそう思うよ(笑)
とりあえず好きです
キョロンヘジュセヨ??(又登場)

◆最後に…東方神起ファンになって良かったですか?!
ホント良かった???!!!
毎日が楽しいよ♪♪
チングもいっぱい出来たし
いい人ばっかりなんだよ??
涙がでるわい!!

◆次に回す5人(指名付きで)
指名してやってくれなかったら嫌だから
いつもどおりほったらかし??(笑)
だれでも良いからやってね??(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
バトン貰ってイイ??初バトンやってみたーぃ!!って事で貰ってきまーす^^
【2006/05/28 00:15】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

もらっていって~~!!!
コマオ~~♪♪
【2006/05/28 00:31】 URL | ユッチ #-[ 編集]

はじめまして!かおりといいます。
あろえちゃんのところにコメントがあったので、遊びに来ました、よろしくお願いします!><
私もゆちょんペンです!今お友達に純粋な(?)ゆちょりんペンがいなかったので、是非お友達になって一緒に騒ぎたいです!><
韓国暦は1年半、ゆちょん暦は1年くらいで、ブログ暦はゴールデンウィークからです^^
まだ作ったばかりで物足りないところですが時間があったら遊びに来てくださいね。
それから北海道にお友達がいなかったので、お友達になれたら嬉しいです!><
【2006/05/28 14:19】 URL | かおり #-[ 編集]

はじめまして~!!
カキコしてくれて嬉しいです♪♪
もしかしてかおりさんも北海道人ですか???
是非お友達になってくださいね♪♪
あたしも4月の末にブログ作ったばかりですし記事の内容はいつもユチョンへの愛ばかり書いているしょぼいブログですがまた遊びに来てください♪♪
かおりさんのブログにも早速お邪魔しますね!!!
【2006/05/28 14:31】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こちらこそ早速ありがとうございます^^
私は静岡県です。なので東京、名古屋(思い切って!)大阪に参加しています。
北海道は10年前に行ったことがあるだけなので憧れの土地でしょうか!><
なので嬉しいです~北海道の情報色々と下さいね。
ゆちょん君大好きです!><
私もきゃ~きゃ~一緒にします!今までジェジュ君ペンが多かったので、負けないように一緒に騒ぎたいです><
観察記録(?)を交換できたら嬉しいです~~
札幌でもいっぱいペンが集まったようですね。
どちらのペンが多かったのでしょうか?
ちなみにシアちゃんも好きなので、シアちゃんも応援しています。(追加でごめんね~シアちゃん><)
ユッチさんはTシャツを作ったようですが(すごいです!尊敬します!)プレゼントなんかも渡したのでしょうか?
【2006/05/28 15:45】 URL | かおり #-[ 編集]

かおりさんは静岡県なんですね!!
あたしは仕事のせいでライブ他は参加できないんですよ(泣)いっぱい参加できて羨ましいです(><)
札幌では特にペンに偏りは無かったように思われますがユチョンのグッズを持ってる人があえて言えば多かったのですかねぇ~!!!
私がユチョンばっかりチェックしてるかもしれないからかもしれませんが・・・(笑)
私はライブ見ていた時みんながユノに騒いでいようが1人だけミッキ~って騒いでました(笑)
あたしもシアちゃんは可愛いので大好きです♪
でもミッキにしか目が行きません(笑)
わたしは好きなものはいつも1つに集中してしまうたちなんですよ~~♪♪
あたしはミッキTシャツ作りましたよ(^0^)
尊敬?????
ただパボなだけです(笑)
過去の記事までさかのぼってみてくれたんですね!!
ありがとうございます♪
プレゼントなんか渡せなかったです↓
警備も結構しっかりとしていたんで。。。。。
【2006/05/28 16:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

会場には5人それぞれのプレゼント箱があって、その中に置いてくるだけですが、誕生日プレゼントを箱に托そうと思ってます><
でもゆちょりん誕生日だし、いっぱいもらうと思うので・・・対策を検討中です(笑)
やっぱり開けて欲しいですよね><
チャンミン君に托そうかな~~なんて思ってます><いやん!
大阪は、一緒に行ってくれたお友達が左側2列目くらいだったので本当にとっても羨ましかったです><
ただ、1列目はカシオペアちゃんに取られちゃったみんですって。(その日は韓国からのツアーがあったので)私は3回分を1回でいいのでゆちょりんのまん前がいいです><
なのでユッチさん~羨ましい~~ううう~~
今度こそスタートダッシュだけでも頑張ります!^^
そうですが、ゆちょんペンが多かったのですね。嬉しいです!それだけで!
声援ですが、私も負けないように叫んできます。

写真ですがゆちょりんの写真色々と上げてください。>< 私はアンテナが低くて、情報も遅いので・・・周りに頼ってばかりです・・・みなさん色々な写真もちですので期待しちゃっています。><オススメのものがあったらいっぱい見せてくださいね。
ありがとうございます!
私の方はですね、最近やっとキャプを覚え(笑)それを上げるのが日課になっています。また勝手に上げていますので見てやってください。もちろんゆちょりんの映りが良いのばかり選んでですが!><

【2006/05/28 16:50】 URL | かおり #-[ 編集]

箱なんか置いてあるんですか??
でもいっぱい貰うと思うので全部なんて見る余裕無いと思われますね!!!
だから今回は諦めます(><)
わたしなんてキャプ出来ないですよ(笑)
パソコン技術ゼロですから全然出来ないんです。。。
しかも容量の大きい画像はアップすることが出来ないですし・・・ホントに謎です(笑)
私も日中は仕事で家にいないし夜も父とパソコンの奪い合いですので情報が遅いですよ!!!
周りのかたがたに携帯に情報を送ってもらいます♪
頼るべきはトンペンチングだとしみじみ思いました!!
ユチョンのセンイルが楽しみです!!
早く年取って~~(笑)
センイルの日には沢山画像載せるので是非見てくださいね♪
【2006/05/28 17:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


