東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ダーリンチュカッヘ^^
20070302153409.jpg

ゆちょんが高校卒業&大学入学ですね^^
大好きなゆちょんWでチュカッヘヨ♪
ゆちょんはお仕事も学校もとっても大変だけど無理しないで頑張ってね^^1度辞めた高校ももう1度頑張って卒業してよく頑張りました^^
忙しくて学校なんてほとんど行ってないけどちゃんと卒業できたゆちょんはとてもすばらしいです^^
大学はもっと大変だけどお勉強と仕事全部ゆちょんらしく頑張ってください^^
でも大学生になったからって合コンには行ったら駄目よ><
チャンミンくん??ゆちょんを誘ったりしたら私許さないからね!!!!!!(笑)
ゆちょんを見張ってください(笑)ゆちょんを託しますよ??ちゃんみん^^どうぞよろしく♪

1172754001_12.jpg

もう制服ゆちょんも終わりかな??
でもSMARTもあるか^^
ヨジャとは出たら駄目だよ><泣
d0052187_09015826.jpg

これがいいよね!!
シアたん意外とラブラブしたらアンデヨ><
シアたんといるゆちょんが好き^^
bymickykeyboard1.jpg

ゆちょなぁ??ずっと好きです><
私も大学行きたい><
あたしも4大にいってればゆちょんと同級生だったのに><
同じ大学行きたい><
ポストモダンなんて難しそうだね!!
ゆちょん頑張ってね^^
応援しています!!!!
日本にいるから卒業式も入学式も出れないけど無事にゆちょんが卒業できることを祈っていマウス^^



* スケジュール整理

2007-03-02 (金) [日 雑誌発刊]R&R newsmaker


2007-03-02 (金) 00:35 TVがナカと(tvk) 深海漁


2007-03-02 (金) 16:00 α-Station(FM京都) Chummy Train '東方神妙★大作戦











中国 7% ロッテ広告ズングファジル

次は日本でCMだよね^^
絶対に!!!ゆちょんファイティン!!!^^







この記事に対するコメント
ゆっちの旦那~~^^卒業...クリゴ,大学入学チュカッヘ~~~www
仕事の面も頑張ってほしいけど学校も頑張ってほしいねぇ~~^^ってか㌧、今年日本を中心に仕事じゃん??学校とかどうするの~???><

今日もお仕事あるねぇ~~;; 頑張ってほしいねぇ~^^ うち等のためにも~~ぎゃはは~~

動画のインタビューだっけ??ジェジュンしか見てないけど後ろのメンバーが面白かった~~^^

【2007/03/02 17:37】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

動画いっぱい載ってて嬉しいです^-^
これ凄く面白かったですねぇ!みんな可愛かった♪
そういえば皆さんどうやってDLしてるんですか~??私PCあんま得意じゃなくて(●Å●;)いろいろ載せてくれてるところあるしいっかぁ~って思ってたんですけど教えてください~(T_T)泣

こんなヤツだけど宜しくお願いしますね(ハ'U`)汗
ゆっちさんって呼んだらいいですか?
あたしはペコでも何でもおっけ-ですぅ♪:*。
そして旦那様卒業&入学チュッカヘ~^^
私もかなり重症なんで付いて行きますよぉ(・∀・)v

【2007/03/02 18:09】 URL | ペコ★ #ZCjp/cGI[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ありがとう^^
私のみぃたんを祝ってくれて!!(笑)
ちぃのJJも卒業頑張るんだよ^^
あと少しだね!!!!
みぃたん大学行くけど今年日本ばっかりだから学校行けないね><
ヨジャと会わないからうれしいけどちゃんと学んでほしいの><だからみぃたんかわいそうだわぁ・・・・・・
でもみぃたんなら通信講座みたいな感じでも頑張ってほしいなぁ^^
みぃたんふぁてぃん^^私もギャオみぃたんしかDLしてなかったんだけど(するつもりなかった)みぃたんの後ろにメンバーいたから全員分しぶしぶDLした(最低)

ペコさんへ
動画おもしろかったですよね^^
ほんとにみんなかわいい~♪特におでこのみぃたん(笑)又ひいき~~^^
私は動画べスからもらってきてますよ♪
DLはbestizはクラブボックスが多いから出来ない日本人多いと思うので3味のほうがいいと思います!!!
ファイルバンクならすぐに出来ますので3味に行ってみて下さい^^私のブログのリンクのところに3asianってところがあるのでそこの東方神起ってところにありますから!!!!
私の事は好きなように呼んでくれてオッケイです^^私のほうが年上っぽいですよね?(汗・・汗)
ペコちゃんって呼んでいいのかな?
私のほうが年下だったらすみません><
あ~~でもそんな事なさそうだからかなシア===(笑)
【2007/03/02 20:38】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

みっき、Wでチュッカへ~(-v-@)
ユッチ、旦那さんおめでとう~ 笑
みっきなら合コンなんて行かず、
ユッチの待ってる愛の巣にまっすぐ
帰るよ~(//^-^//)♪
家に帰った後は・・・
ユッチの妄想にお任せするわ~ 笑

チャンミンが合コンに行きたいなんて~
天使チャンミンはどこに行ったの~><
JJの浮気は絶対許さないから~^-^♪
【2007/03/02 22:10】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
ありがとう♪♪
みきたんを守らねば!!!!!
まっすぐ帰って来てね^^
想像させないでよ(ぎゃはは~~)
ドレス着て待ってないと(きもい)
天使のちゃんみんくんゆちょんを守ってね><
浮気禁止><
浮気撤退同盟組もう!!!!
【2007/03/02 22:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

>ユッチ
ユッチはみきたん護衛隊・隊長~♪
みっきが家に帰った後、
ユッチが
「先にご飯にする?それともお風呂?それとも
わ・た・し~~~?」
って言ってる姿が想像できる^-^♪Hahaha♪
みっきは迷わず!ユッチを選ぶ!ハズ・・・ 笑

チャンミン、みっきヒョンを守ってやれよ~
ジェジュも守って~(>-<)!!!
そうよ!ユッチ~!うちらで浮気撤退同盟組もう♪
みっきとジェジュに近寄るヨジャ、
全て潰してしまおう~(*^-^*)♪ 爆
【2007/03/02 22:50】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

わかへ
正解(笑)
ぎゃはは~~~~~!!!!!
わたし幾つだよ(笑)
みっき選んで(爆笑)
ヨジャ嫌い><みぃたん狙わないで><
ぜったいにいやん><
可愛いうさちゃんを守るのはこのあたしよ!!!
みぃたん好きなの~~><
【2007/03/02 23:01】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ジェジュンがいつもお世話になってるから~ぎゃはは~~^^お祝いしたょん♪ユッチのブログでね~^^
うん!!!頑張って卒業できるように...うちも卒業だもん^^一緒に卒業する~~♪
できなかったら泣くよ~><

ユッチいい嫁だぁ~~~^^入学したからにはやっぱり学んでほしいしね^^分かるよ~~^^

うちもDLはまだやけど、ジェジュンが後ろで足組んでるのを発見しただけで画像保存してるから~

タイトル忘れたけど、ユチョンが【朝に弱いです。夜もちょっと弱いです】って言ってた番組もジェジュンが撮影したジュンスの画像保存しちゃったよ 笑)) あのユチョン、ナイスだょ~www
【2007/03/03 00:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
お祝いありがとね^^
ちぃとじぇじゅんは一緒に卒業??
いいなぁ~~あたしもあと1年遅れていたら~~~~~くっそぉ~~~(笑)
私全部DL終わったよ!!!!
深海魚!!!
ゆちょん可愛いの~~><ぽやんてしてるゆちょんの表情大好き^^
どんなゆちょんも好きなんだけどね(笑)
ゆちょんは寝起き悪いからね~~そんなところもかわいいの^^
【2007/03/03 00:54】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


