東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





イルボン活動^^
* スケジュール整理

2007-03-03 (土) 00:35 TV神奈川と(tvk) 深海漁


2007-03-03 (土) 22:00 Mnet WIDE 芸能ニュースハイライト


2007-03-03 (土) 17:00 Channel V LIVE [V] NEWS Weekend


*3月日本スケジュール*


(日付未定)
朝日TV "テツコの部屋"


3月 7日(水)

10th Single「Choosey Lover」発売



3月 9日(金)

音楽戦士 24:50~25:45

Date fm 「Date Netz JOINUS SQUARE」公開生放送 18:30~19:25
Date fm(FM仙台) 「Megahits Countdown」(生放送) 19:30~



3月 14日(水)
2nd Album 「Five in the Black」発売



3月 15日(木)

YAHOO! ライブトーク午後 9時 0分 ~午後 9時 30分





3月 21日(水)

Fm yokohama リクルートタウンワーク presents ARTIST SPECIAL 公開ラジオ 13:00~14:00




3月 24日(土)

Music Japan TV 「Music Japan TV COUNTDOWN」※コメント O.A

ココストア・東海 TV PRESENTS LIVE SESSION 2007 17:30開幕





4/1(日)~4/15(日)
Music Japan TV 「MJ navi」


可愛いゆちょんみっけ^^


いまさらだけど・・
five_tokuten.jpg


■HMVにてお買い上げ:特典ポストカード
■TOWER RECORDSにてお買い上げ:特典ポスターA
■その他全国CDショップにてお買い上げ:特典ポスターB
ほんとに売り方コスイですよね・・・
どうしよう><
買えないってば(笑)
たしかミューモもオリジナルポスカだったよね?
頼んだモン・・・私・・・
絶対にぽすたーほしいし><
あるCD屋で予約してタワレコでも一応してるんだけど同じポスターだろうから1つキャンセルって思っていたけど出来ないのか・・・・・
一体同じCDいくら買わせる気かよ・・
私ほんとにお金ないから買えないよ・・・
どれを諦めればいいのか・・・
ポスターもう部屋に貼るスペースあまりないけどほしいの><
CDならともかくアルバムだからやたら高いじゃん・・・
ほんとに私をどこまで破産に追い込む気かよ(笑)
ツアーの遠征費だって半端ないんだから(><)
以前の私だったら全部購入ですがお金オプソヨだからね><
みんな買うのかな?
choosey_tokuten.jpg

これもずっとアップするの忘れてたよね!!
MICKYと全員のだけほしい^^
全部みぃたんの><
117282596415465200.jpg

あ~~~~~~~~~~~~???????????????????????????????????????!!!!!!!!!!
指が可愛い><><><><
ヤバス><
同世代の小娘に可愛いって言われるのってやっぱり嫌かなぁ?
かっこいいの方がいいのかなぁ??
これずっと気になってる疑問なんです!
韓国の男性ってどう感じるんだろう???
まえみっきがあまりに可愛い行動してたんでみっきかわいい??って叫んでしまったんですがこれっていいのかな?ってずっと思っていました!失礼にあたるのかしら?う??よくわからん!
まぁみっきは可愛いしかっこいいからどっちでもオッケイなんだけどねぇ??♪♪

あっ・・今日ビギンとチュージー歌ったらしいですね!!!
行きたかったなぁ><
チュージー聞きたい><


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 21:13】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
そうだよ~~☆
コンで聞けるんだけどやっぱり今聞きたい><
今が旬(笑)
贅沢だけどね~~だってコンは5月だよ~~~~~~~><待てない><
早くチュージー聞きたいなぁ^^
ほんとにお金かかってたいへんだよね><
どうしよう><破産してしまう><
【2007/03/03 22:55】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 23:06】 | #[ 編集]

あんにょん(*^^)vユッチ~♪

東京は晴れだよ♪札幌はどう??
↑のポスターはまじやられたな(@_@;)
Bしか手に入らんよ(泣)
5月からの為にお金貯めないとね(笑)
しかし♪ユチョン髪伸びてきてまた
かわいくなってきたなぁ♪
早く会いたいよ!!
【2007/03/04 11:14】 URL | makiyu #-[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
なんか久しぶりな気がするーー!!先週会ったのにね(^-^)
韓国から帰ってきて、トンの出演しているもの、何一つ見れてないの。。。忙しすぎるーーー!!あ、MusiGだけは見たんだった。もう、DLLするにも限界を感じてきた。。。すごい量なんだもん(T-T)探しに行くもの怖いよぉ。

ここにいるみっき、髪が伸びてるから最新なんだよね。先週見たのに、遠い人に感じるぅ。
これって、情報についていけてないからかなぁ。
指で口を押さえてるのかわいいね!!
みっきはなんでこんなにかわいいのかしら?
みっきだけを見つめてる間に、時間が止まってほしい。

現実問題として、どれからDLLしようかなぁ??
【2007/03/04 14:13】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

かぎこめさんへ
銀行で働いていても給料がいいってわけではないのでわたしも貧乏です><
全然お金ないしゆちょんにつぎ込んでるのでいくらあっても全然たりないんです><
かなしいなぁ><

makiyuさんへ
あんにょん^^
札幌も晴れですよぉ~~♪♪
ポスターどうしよう><
あたし勢いでチングにミューモでもお願いしちゃってしかも一応タワレコとぎょっこうどうも予約しちゃっていて><でもアルバムってシングルみたいに安いわけではないからほんとに全部買うとか無理ですよね(泣)
あんでよ~~><みきたん髪伸びてきましたね^^かわゆす♪短いみきたんもほんとに大好き^^
あたしも早くみぃたんに会いたいです><
【2007/03/04 14:15】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

tomoさんへ
ひさしぶりですねぇ^^
先週の今ころ現地で会ったのに♪
そしてみっきにもあっていたなんて夢のようです~~(ぽわ~~ん)
DLしてないんですか???
たくさんありますよぉ~~~><
わたしも韓国から帰ってきてから急いで全部DLしました~~!!!!
ファイルバンクだったら時間かかりますけど日本のTVはほとんどファイルバンクであがってますよね><クラブボックスだったら早く終わるのにぃ><
指で口押さえてるみぃたんほんとに可愛くって><素敵みっき^^
みっきを見てる間時間が止まってほしいってまさにそのとおりです^^ずっとみっきを生で見て癒されてる時間に生きていたいです^^
そんな人生だったら最高なのに現実は厳しいですね><
【2007/03/04 14:19】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ミュウモでは予約しましたか??ミュウモでも限定ポストカードがついたんですよ^^
【2007/03/04 22:13】 URL | まみか #-[ 編集]

まみかさんへ
もちろんしてます(笑)
あ~~わたしとことん破産してしまいます><
ミューモ頼んでしまったのでどれを諦めるか悩んでます(笑)ポスカよりもポスターがほしいのでポスターは買うとなれば3枚購入になってしまいます(T0T)
お金ナッシングのときにつらいです~~><
でも特典に弱いこの性格(笑)
教えてくれてどうもありがとうございます^^
【2007/03/04 22:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

CATEGORY: 未分類

【ゴールデンクロス・システムトレード】株式・証券 ギャンブル大好き~~!!【2007/03/06 18:37】

スパイダーマン情報

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 ギャンブルをこよなく愛する【2007/03/08 19:32】


