東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


アルバムの歌

アルバムの音源が上がってました??^^
3味より!!!
全部早く聞きたいですねぇ><
ライブがたのしみっきになってきました!!なんかしっとりした落ち着いた曲が多いですね!!!!

2007-03-04 08:51:29
東方神起 2nd Album
テーマ:レポート
「東方神起 2nd Album!」

みなさーんお待たせしました(笑)!

ついに東方神起が3/14にニューアルバムをリリースします!
タイトルは「Five in the Black」。

ダーツ用語で、的の真ん中のさらに真ん中にある黒いところに3本の矢がすべて刺さることを「Three in the Black」といって最高の技のひとつらしく、彼らは5人。そこで、「Five in the Black」ということらしいです。あなたの心に刺さる最高の5人といったところですかね(笑)。

収録曲は、夏のヒット曲「Sky」からオリコンTOP10入りシングル3枚+Choosey Loverも収録されて、CD only盤では、ボーナストラックでアカペラ曲などが2曲。さらに初回限定盤では、1月にディズニーシーで彼らが歌った、アラジンのテーマ曲「A Whole New World」が入っているお得盤です。

以下、全曲試聴&簡単な各曲の解説、そしてメンバーコメント&このブログだけのスペシャルアルバム紹介映像、載せておきます!

1、ZION
・・・今までの日本での曲では見られなかった激しい曲で、パフォーマンスが期待される新曲。

2、Sky
・・・オリコン6位。アジアグループでは初のTOP10入りを達成。サーティーワンアイスクリームのCM曲だった、2006年夏のヒット曲。明るく爽やかなJ-POP。

3、Begin
・・・ 東方神起を代表するバラード曲。彼らのコーラスワークが存分に発揮され、全員がリードボーカルをとっている楽曲。

4、Choosey Lover
・・・アルバム先行シングル。おしゃれなディスコチューンで、ファルセットを多用し、歌詞が日本語でも英語っぽく聞こえるように歌っている。

5、DEAD END
・・・アルバム新録曲。ハードなギターサウンドがかっこいい、日本ではなかった、激しいダンス曲。

6、High time
・・・さびの歌詞の繰り返しが印象的な、アッパーチューン。

7、PROUD
・・・曲の最後、メンバーがそれぞれ、PROUD YOUR LOVEという歌詞を続けて歌うところがきれいな名バラード。

8、約束
・・・暖かくミディアムテンポの楽曲。やさしくなれる、そんな歌声で歌っています。

9、miss you
・・・バラードのようなイントロから一転、ビートの効いたノリのよい曲に、切ない歌詞を歌ったシングル曲。オリコン3位を記録。

10、“O” -正・反・合
・・・韓国での3枚目のアルバムリード曲。それを日本語カバー。ダンスパフォーマンスがカッコいい楽曲です。

11、I’ll be there
・・・韓国での3枚目のアルバムに収録されている、韓国発の名バラード。日本語詞はチンギスハーンのトリビュート曲としても作られた、大地を感じる壮大な楽曲。

12、Step by Step
・・・オリコン7位。昼ドラの主題歌でもあった、前向きでなメッセージを持つ楽曲。

13、Hello again
・・・コーラスワークと温かみのある歌詞が特徴的なミディアム曲。最後のみんなで歌っているLaLaLaは、メンバーのほかスタッフなどもレコーディングに参加。

堪能してもらえましたか(笑)?
http://ameblo.jp/maxmatsuura/

05. Dead End

(창민)
なんであなたは
난데아나타와
왜 너는
なんで****
난데오츠모쿠
왜 ****
なんで僕らは
난데보루라와
왜 우리는
Tell me
愛しても
아이시테모
사랑해도

(준수)
出口ない Tonight
데구치나이
출구가 없어
このまま Try
코노마마
이대로

(유천)
そばに ずっと butterfly
소바니 즛토
곁에 계속

Oh, I'll be crazy

(재중)
You 誰か他に
다레카호카니
누군가 그 밖에
好きな人が
스키나히토가
좋아하는 사람이
いるのなら
이루노나라
있는 거라면

You そうじゃなくて
소우쟈나쿠테
그게 아니라
僕のキモチ
보쿠노키모치
나의 마음
知ってほしい
싯테호시이
알아주길 바래



(창민)
答えが怖いのは
코타에가코와이노와
대답이 두려운 건
あなた....
아나타





08. 約束(약속)

(준수)
誰より
다레요리
누구보다

(창민)
君をずっと
키미오즛토
그대를 계속
離さないよ
하나사나이요
놓지 않아요
僕だけを
보쿠다케오
나만을
みていて
미츠이테
꼬옥 매달려서
いつまでも
이츠마데모
언제까지나
僕の腕の中
보쿠노우데노나카
내 팔안에
You feel long to me

(재중)
はれた日も
타레타히모
축 늘어진 날도
あめの日も
다레노히모
해이해진 날도
そばにいて
소바니이테
곁에서
守るから 
마모루카라
지켜줄테니까
ふたりで
후타리데
둘이서
交す約束
카와스야쿠소쿠
주고받은 약속
かなえてゆく
카나에테유쿠
이루어 가요




13. Hello Again

(준수)
またいつかきっと
마타이츠카킷토
또 언젠가 반드시
ふたり巡ぐりあえる時は
후타리메구리아에루토키와
둘이 다시 만날 수 있는 때에는
好きな笑顔で見つめてほしい
스키나에가오데 미츠메테 호시이
좋아하는 미소로 봐주길 바래

Baby I need you
When I think about you

Baby I need you
When I think about you

(윤호)
思い出は昨日の
오모이데와키노우노
추억은 어제의
かけらではなくて
카케라데와나쿠테
조각이 아니라


日本コンサは韓国コンサの半分くらいの時間で終わりそうな予感><
悲しいなぁ??高いくせに日本のは早いよね><韓国コンサは結局いくらだったのかよくわからないけど(笑)
ウオンを郵送したから(笑)
でもあの時間の長さだったら申し分なし!!!
アンコールでは今回何やってくれるかなぁ^^
ハングルでうたってぇ??(笑)絶対にありえない??tonight聞きたい??まぼべぞん聞きたい?><
言葉はいらないとヨウビ歌ってくれたら申し分ないけどもう幻の曲だよなぁ(泣)言葉はいらないもう1度聞きたい><
みきたんの歌なんだもん><

img651240pp0.jpg

カシちゃんの面白い画像が(笑)
めっちゃはまっててウケル(爆)
魚屋の店員がゆちょんだったらぁ??^^
魚嫌いだけど毎日市場に買いに行くねぇ♪♪
117293938734191300.jpg

ってか次はシアが犠牲になってるSMARTが!!!
ヨジャほんとにいらんてばぁ????><
ヨジャ役は綺麗なJJでいいじゃんかぁ???!!!
20070304145227.jpg

このサジンだいぶ前にキャプってたんだけど載せ忘れてました!!
みぃたんかっこいいでしょ♪♪
中国の飲料水7%のCM!!!
20070304145330.jpg

みぃたんさりげにおいしいポジションにいるね^^
かっこいい♪♪
20070304145408.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なんかゅちょんの合成写真ウケますね(笑)
ぉもしろぃv-221
【2007/03/04 17:14】 URL | yuki #IOwrre66[ 編集]

yukiさんへ
本当ですよね(^O^)/でも一番のhit画像はユノでした(笑)
あえて載せなかったんですけど大爆笑でしたよ('-^*)/じぇじゅんはめっちゃ可愛い女の子の合成サジンいっぱいでしたo(^▽^)o
【2007/03/04 18:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あんにょん!
なんかワカンナイけど・・・さっきからユッチのトコ来ちゃう・・・何回も!(笑)これはコメを残せってコトだと判断。・・・残してみたよ。
ココはライバルが多いからさ~あまりコメは覗かないようにしてるんだけど・・・ねぇ・・・(苦笑)
合成写真ウチも見たよ!魚屋ユチョンが違和感なくてさ~(爆笑)カシちゃんの合成の技術って凄いよね。ジェジュンも違和感なかったし・・・(苦笑)女のウチが負けを認めてしまうようなキレイさだったもん・・・(凹)
アルバム楽しみだね~お金も半端なくかかるけどね~(涙)東方貧乏崖っぷちね・・・でも買っちゃう・・・やめられないとまらない・・・

あ~~ジェジュンサランヘ!!!(叫)
【2007/03/04 18:26】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
おぉ(^O^)/コメントありがとう♪
確かにここはじぇじゅんペン多いかも!じぇじゅんラブいるよね~じぇじゅんのサジン一個もないのに(笑)ありがたい事だよ♪♪
確かにじぇじゅんの女装サジンは完璧で私も負けを認めざる終えないよ(;_;)
どうしよう(;_;)じぇじゅ子にみきたんを奪われたら取り返せるかしら~なんぞ思ってしまったよ(笑)
カマ子なんだかんだ元気で良かった(^O^)/あたしはみき病が悪化しまくりでお金なにのに会いたくて仕方ないの(;_;)
明後日は仕事終わった後CD買いに行くよ!オリコンには前の日の夕方から加算されるって教えてもらったからね♪♪みきたんが当たりますように('-^*)/
たのしみっきだね♪
【2007/03/04 19:00】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチvv

書き込み久しぶりなのに
なぜかユッチとは久しぶりという気がしない(笑)
それは多分ユチョンの嫁さんだから♪

いよいよアルバムも発売されるねぇ
凄くたのしみだなぁvv
私 少し前まで東方神起ファン辞める宣言した
ばかりなのに早い復帰だよなぁ(>_*<)
チャンミンをスキになりすぎて
大変なことになってました☆
【2007/03/04 20:45】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ここでは久しぶりだけど昨日会話少し出来たね!!!
辞める宣言してたけど戻ってきてくれてよかった^^ごめんね~~コメントのこしてなくて><
でも復活してよかったぁ^^
ちゃんみん寂しがるからペン辞めないで^^
最近ちゃんみんフィーバーなんだから皐月が守らないと^^
好きになりすぎるって大変だよね><そのとこは痛いほど私も分かってマウス・・・
【2007/03/04 20:51】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あんにょん♪
↑約束だけちょこっと聞いた~~www
ユッチはユチョンと約束^^ぎゃはは~
約束の内容は...夫妻で決めて~~ 笑))
韓国のCMにも中国のCMにも出たんだから次は日本だよね~~^^
ジェジュン~~まってるぞ~~~www
そういえば、この前,NEWSで韓国の制服のCM(㌧とヨジャが出てるやつ)あるじゃん?あれちょこっと流れてた~~www
【2007/03/04 21:24】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

また来るとか言っておきながらお久です♡笑
魚屋は言うまでもなく......
最高!イイジャン~カッコイイジャン~♡haha
買わないと襲うよ的な眼差しが眩しいっス♡♡♡(←ピーーーー発言セーフライン♡)

日本のCMもやってほすぃ~ですねッ!!爆
思い切ってBoAに引き続き行っちゃいますか!え

ゆっちサンへ♡(←今まで誰に話してたんだYO!)
あたし(kanae)たまーに3asianでウロウロしてるのでよかったら暖かいそのミッキオーラ全開の目で見届けてやってくださーい♡え

【2007/03/04 21:28】 URL | Kanae #JnoDGgPo[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
あんにょん^^
約束する~~(笑)あほだ~~でもするの^^
ちぃもじぇじゅんとね~~^^
CM次はトンバン日本で出るよね^^
その商品絶対にたくさん買うよ♪
ゆちょんパッケージとかあればいいのにぃ♪
箱で購入じゃない??(笑)
制服のトンバンが流れたって噂聞いたんだけどそのCMのが流れたんだ~~しらなかったぁ~~!ヨジャいらないよね~~~><

Kanaeさんへ
おひさしみっき^^
おっ!!相変わらずテンション高いですねぇ♪
魚屋ゆちょんちぇご~~^^
買わなきゃ襲う??
じゃぁ買わない(笑)きたぁ~~アホな発言(笑)
ぐわはははは~~~^^
日本でCMもやってくれるといいですね!!
Boaに続いてならファシオ(笑)JJなら出来そうだなぁ(笑)
3味でうろうろしてるんですか??私は名前でばれるのでコメント残してないんですが私もうろうろしてますよ^^よろしくみっき♪♪
【2007/03/04 22:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

夫妻の間で約束は欠かせないもんね~^^
もちろん1つ目のは【ずっと一緒】~~ぎゃはは~~~あほだぁ~~パボ~~ ミアネ~;;
もちろん~^^ジェジュンと約束~

きっと日本だよね!!!そう願っとかないと!!アネだもん~
絶対いっぱい買う~ 何十個も買いそう...そんでオンマの雷が~~~ 怖い―><
ジェジュンのパッケージだったら絶対絶対買うもん!! 嫌いなヤツだったとしてもパッケージ目当てで買っちゃうよ 笑
流れてたよ~ 1回しか見てないけど><
でも本当に5~10秒くらいだよ 笑))
ヨジャの変わりにうち等が出ればいいのねぇ~^^ ヨジャは禁止―><
【2007/03/04 22:29】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
分かる~~~私もそのキモチ^^
ってかうちらの会話見てアホな奴らだなぁ~~って多くの人が思ってるよね(笑)
でも楽しいからいいもんねぇ~~~♪♪
パボマンセ~~~^^
私も嫌いなものだったとしてもパッケージ目当てでゆちょんだけ購入~^^
おまけなんぞついてたらもうやばいかもーー^^
そして私もオンマに怒られる~~><
でも懲りずにお父さんとかにも買ってもらう(笑)あ~~ほんとに私あほだ~~><
アホをうつしてしまっていたらみあん~><笑
【2007/03/04 22:34】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

うち等の話はいつもこんな感じだから~ たぶんみんな引いちゃってるよ~ 笑))
でも楽しいからいいよね~^^
パボ上等――www ユチョンエアネとジェジュンエアネだもん~♪♪
だよね^^ ジェジュンとかがCMに出たら絶対買うよ~ ジェジュンとユチョンが【買ってね^^】って言ってるようなもんだもん~
おまけとか最高~~~♪ジェジュン出るまで買っちゃうよ~~^^
うち等は旦那のパッケージだけで十分だよね 笑))
オンマに内緒でアボジにこっそりおねだり~^^
中学生なのに危ないよ~~><
でもこれが楽しいんだよね~~^^
ユッチのあほ??全然うつってないよ~~^^大丈夫~^^ はじめからこんなんやったから♪
【2007/03/04 23:12】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ははは~~!!
ほんとだね(笑)
ゆちょんが買ってねって言ったら絶対にかっちゃう~~~単純な性格だから(笑)
中学生なのにあぶないなぁ~って~~中学生だから何いっても許されるよ~~あたしなんて~~ぎゃ~~私も中学生だもん(うそ)笑
【2007/03/05 06:57】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このCMって雪祭りの前日撮影だからさぁ・・・
なんとなく嬉しいよね♪
【2007/03/05 15:15】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
え?そうなんだ~(^O^)/前の日?
そういや雪祭りの前にトンバン行ってたもんねぇ('-^*)/嬉しいかも♪この次の日のユチョンに会ったのね♪カッコ良かったなぁo(^▽^)o
【2007/03/05 17:26】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

合成写真、ホントにミッキーがぃるのかと思ってぉどろきましたッ(爆
カシちゃんょくミッキーとれたなぁと思いつつ(爆
(しかもカメラ目線ッ
合成!?みたぃな、ぉどろきましたぁ((笑ッ
ぁのョジャは・・(爆
前は、ミッキーと手を(爆
ゃめ手!!!!!!!
コンサート短くなりそぅですねぇ・・・(汗
韓国のときはどれくらぃ長かったんですかッ??
【2007/03/05 20:04】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃーちゃんへ
ほんとに合成上手だよね!!!
いいなぁ~~♪♪
魚屋さんみっきぃ^^
ヨジャいらない~~~~><
みぃたんに近づかないでぇ(泣)
汚れるわぁ><
韓国コンサ2時間半から3時間くらいかなぁ?
時計持ってなかったからよくわからないけどけっこう長かったよ^^
【2007/03/05 20:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あんにょん(*^^)vユッチ~♪

はぁ~仕事疲れた(笑)
癒されにきたで(笑)
もう癒された♪かわいいユチョンで♪
早くアルバム聞きたいわぁぁ♪
ほんとうヨジャの絡みはいらん(>_<)
ジェジュがいるからほんといいよね(笑)
超きれいやし(笑)
【2007/03/05 22:11】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
お疲れ様で~~す^^
私も今日仕事終わってから勉強会行ってきて疲れました><そして寝ました(笑)
やっぱり疲れたときはダーリンを見るのが1番癒されますよね^^
アルバム楽しみですね♪明日はシングルもう売り出されますね♪早く聞きたいなぁ^^
何回も聞いてるくせに(笑)ヨジャアンデですよねぇ><JJが綺麗だからそれでいいのに><
いらないです~~~~><
ゆちょんの相手はもしくはしあたんでいいのに><
【2007/03/05 22:15】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 22:25】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
はじめまして!!
韓国の方ですか~~!!
表記の件ですが画像に書いてあるとおもったので!!!
載せるようにしますね~~
ではこれからもよろしくお願いしマウス^^
【2007/03/08 07:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

はじめまして^^
どこかでこのCM動画を見て以来、このCMソングが気になって仕方がなかったので、検索した結果たどり着いたのがここでした(笑)
どうかCMで使われている曲名を教えていただけませんでしょうか?

私はCMを見るまでは何も知らなかったのですが(皆様すみません><;)東方神起さんという方たちだったのですね^^ここを読ませていただいて勉強になりました☆
【2007/03/21 04:46】 URL | ひめ #9XlUtjPo[ 編集]

ひめさんへ
はじめまして^^
きゃ^^東方神起のファン以外の方からこうやって興味持っていただけてとてもうれしいです♪
この中国のCMソングはーOー正反合っていいう曲なんです!!ーOーって言うのはそのままオウって読みます^^(オウセイハンゴウ)^^
ひめさんトンバンが気になっているようですね♪
トンバンの歌は本当にすばらしいですよ♪
是非これからもトンバンをよろしくお願しま~~~す^^また遊びにきてくださいね^^
【2007/03/21 08:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

素早いお返事ありがとうございました^^
早速着うたをダウンロードして着信設定にしてきました(笑)明日にでもCDを見に行く予定です^^
日本語で歌を歌ってらっしゃるんですね?
なんだかファンになってしまいました(笑)ここでお勉強させて頂くので、これからも遊びにきますね^^
更新大変でしょうが、頑張ってください^^
【2007/03/23 03:02】 URL | ひめ #9XlUtjPo[ 編集]

ひめさんへ
マジですか??
ペンになってくれたんですね^^
とってもうれしいです♪♪
CD是非見てきてくださいね^^
韓国語でのアルバムは本当にいい歌ばっかりです^^
でも日本語の歌も劣らず最高^^
今日はお昼に徹子の部屋にもゲスト出演しますし是非チェックしてみてくださいね^^
みっきの事しか書いてないブログですがこれからも遊びにきてくださいね^^
【2007/03/23 06:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


