東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃたん来てね><
イ・スマン, SM 韓中日合作会社会長推戴



BoAと強打, 東方神妙が属した SM エンターテイメントの総括プロデューサーであるイ・スマン引っ越しが最初の韓・中・日合作エンターテイメント会社 SMAC(仮称)の取締役会会長に推戴された.

SM エンターテイメントは 5日このように明らかにして "韓中日 3四代表の満場一致で決まった"と明らかにした.

SMACは韓国の SM エンターテイメントグループ, 日本のエイベックスグループ, 中国のチォングティにはグループが今後の世界最大市場で成長する中国のエンターテイメント市場を攻略するために設立する会社で中国現地エンターテイメント市場で攻撃的な事業を展開する予定だ.

SM 側は "SMACの初代会長でイ・スマン引っ越しが推戴されたことは HOT, 強打, BoA, 東方神妙, スーパージュニア, 長利であるなどアジア圏最高のスターたちを掘り出して育成, プロデュースしたイ・スマン引っ越しのプロデューシング能力を 3士が認めたことだ"と明らかにした.

イ・スマン引っ越しは所属社を通じて "韓国の技術, 日本の資本, 中国の市場と資源の結合に誕生されたスターから発生された収益をおおよそ 3分の 1で分けると仮定した時一番少ない 4800万名規模の人口を持った韓国が最大の収益を得るようになること"と言いながら "これから韓国の局所を蓄積する多様な戦略を追い求めて一段階発展した文化産業を育成すること"と明らかにした.

一方, SMACは来る 6月下旬中国北京に設立される予定だ.


ぺ・・・北京に出来るの??
それって来年の中国活動を意味してる訳じゃないよねぇ?
なんかショック・・・
私が考えすぎなだけでしょうか???
日本にもたくさん来てくれるよねぇ??みぃたん><


東方神妙-SGワーナー費, 最高グループ今年は?

[スポーツソウル 2007-03-05 11:19]



2005年 SGワーナー費, 2006年東方神妙アルバム販売量 1位
[スポーツソウルTV|女唱勇気者] 現在我が国の代表的なボーイバンドは東方神妙と SGワーナー費だと言える. この二つのチームはそれぞれの熱誠的なファンを保有しているし実力派歌手という共通点がある.

2006 年末歌謡大賞は東方神妙が荒した.東方神妙に去年は最高の一年だった. SGワーナー費は年末どん詰まりで惜しく東方神妙に滞ったりしたが去る一年始終最高のボーイバンドなのを誇った.




音楽専門家たちは SGワーナー費の音楽性を高く評価している. 一名ソモルが唱法と呼ばれる韓国型 R&B音楽をお目見えする SGワーナー費はメンバーたち皆独特の音色を持っているしそしてその音色の調和を成し出す歌唱力がすぐれる. '私の人'は 2006年始終ヒットしたし, 歌競演大会では呼ばないチームがない位に愛された. 去る年末歌謡大賞で東方神妙に終盤の逆転にあったがその以前にはずっと先頭を維持するほどに SGワーナー費の音楽はもう絶頂に上がった.

東方神妙は人気に比べて実力がつけるケースだ. 少女ファンたちの熱誠的な声援のためむしろ音楽性が高い評価を受けることができない. 東方神妙は雨,セブンとともにダンスをしながらライブが可能な数少ない男歌手だ. 特にメンバーたちとの和音は充分に韓国の代表的なボーイバンドと呼ばれるに値する. SGワーナー費が個性あるメンバーたちの音色を利用した歌唱力が引き立ったら, 東方神妙は五人のメンバーが成し出すハーモニーが一品だ.

東方神妙が主に 10代の少女たちに絶対的な愛されていたら, SGワーナー費は 20代から 30代の女性たちに愛されている.

東方神妙と SGワーナー費はアルバム販売量競争でも一寸も譲歩ない熾烈な競争をしている. 2006年一年の間韓国アルバム産業協会アルバム販売量チャートで東方神妙は 3集 '"O"-正.反.合.'が 34万9,317枚の販売量を記録, 逆転 1位を占めたし SGワーナー費は 31万 1,642枚で惜しく 2位にとどまった. 神話, リ・スヨンがその後を引き継いだ.
しかし 2005年には SGワーナー費 2集が 41万 4855枚で浮動の 1位を占めたし東方神妙は 2集 'Rising Sun'で 22万 2472枚を販売するのに止めた. アルバム販売量だけで見れば二つのグループ間の競争が 1勝1敗をしたわけだ.

この二つのチームの対決は所属社間の対決でもつながる.
東方神妙の所属社である SMエンターテイメントと M.netメディアの自尊心対決もファン立場(入場)ではおもしろい.

2007年上半期女性歌手たちが続々とカムバックしているがある面では東方神妙と SGワーナー費はウォーミングアップをしている形だ.
2006年歌謡界を荒した東方神妙...惜しく正常日報直前で退いた SGワーナー費...もうアジアの星に浮び上がる東方神妙と韓国最高の R&Bグループ SGワーナー費の対決は沈滞に陷った韓国歌謡界に新しい活力を吹き入れるビッグカードだ. 彼ら間の熾烈で素敵なリターンマッチが沈んだ歌謡界を復活させることを信じて疑わない.

歌謡祭の時無言でトンバンのステージを見てましたもんねぇ?!!
チングが怖い怖い???何もSGを映さなくてもいいのに??って何人か言ってたのが印象に残っています!!!
トンバンだって10代以外のペン韓国にいるしケンチャナ^^
ライブでお友達になったカシちゃんは私と同じ歳だったよ♪♪
ペンライト配ってたカシちゃん達もわたしより年上そうな人達も結構いたしみんながみんな10代じゃないもんね^^
ただのアイドルじゃないのよ^^
アイドル的にかっこいい顔してるからそういわれるだけだもんね?♪
SGの歌も素敵だけど^^
でも私はゆちょん♪♪


ゆちょんくんサランヘ?♪
おっぱぁ??(笑)


東方神起 コメント

http://ameblo.jp/maxmatsuura/



ゆちょんかっこいい><
見てたら1人言多くなってちょっと危ない人だぁ?わたし(笑)

25con_5.jpg

25con_16.jpg

ぱーきゅーちょん^^ぱーきゅーちょん♪
25talk_5.jpg

25talk_8.jpg

セクシーみぃたん♪♪
talk_7.jpg

なんて可愛いおさるさん><
talk_10.jpg

talk_17.jpg

本日のHITみぃたん(笑)
かぁ???わぁ??いぃ???><
溶けるぅ???><
Msizeはダウンロードまだしてません><


この記事に対するコメント
やっぱり中国か~。
徐々に中国での活動するような話が出てきてたけど…。
それなら韓国で活動して!!←なんてわがままな…。

コンサートのユチョンの写真、すごいかわいいよね。
すごい笑顔が多かった。
お客さんもだけど、メンバーも楽しかったんだろうね。
早くDVDになって~~~。
【2007/03/05 22:27】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
何か悲しいですよね><
あたしも韓国でのほうがいいです><
とられたくないです><
ってか日本だってとってるだろ!!って感じですけど(笑)
カシちゃんが1番複雑だと思うけどあたしたちも悲しいですよね><
コンサのゆちょな可愛すぎます><
DVD去年みたくめちゃ忘れ去った頃にでるのかなぁ><早くみたいですよね!!!
【2007/03/05 22:49】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっちちゃん久しぶり☆^^
え?来年って中国活動するの?そういう話はあるってのは聞いてたけどォ‥。。なんか現実になりそうだね‥。ヤダァーー!!
中国で活動するとなると日本では活動してくれないかなァ‥?‥。 ちょっと悲しい‥↓
【2007/03/05 23:13】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
久しぶりっき^^
来年は中国での活動なんだよ!!!
だから今年いっぱいゆちょんに会うの><
なんかイ・スマンが新たに北京に事務所建てるとかリアルに怖いじゃん><
なんか本腰入れる感じ??
中国で成功させたいらしいしね><
そんなの嫌だよぉ~~(泣)日本でもたくさん活動してよ><世界のトンバンになるのはいいことだけど悲しいねぇ><あたしのゆちょん(笑)
【2007/03/05 23:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチお久しぶりヨンセン^^ 仕事が遊びで 遊びが仕事!? ミッキが指を舐めてる!!!! いやらしいっっ≧Д≦ 爆ww  ミッキのがあったらあげるね^^ ダブってもなんとか活用してw
【2007/03/05 23:48】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
ありがとう^^
うれしあぁ~~♪みっき大好きぃ~~♪
みっきが指をなめてる~~指になりたい(危険発言)ヨンセンのためにお仕事いつもお疲れ様です^^ヨンセンきっと泣いて喜んでくれるよぉ~~~♪♪
【2007/03/05 23:57】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

そっかァ‥。北京に事務所建てるって本当に中国に本腰を入れる系だね‥><
中国でも成功してほしいけど‥世界のトンバンになってくれるのゎ嬉しいけど‥‥、ちょっと悲しいいい‥↓

トンに沢山会えるの今年が最後なのかなァ‥?!>< そんなの嫌やああ‥あたしなんか今年ライブ行けないかもって感じなのに‥。
どーしよ‥マジでライブチヶ取んなきゃ当分会えない感じだァ‥><。。
【2007/03/06 00:06】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
絶対に武道館なら平日だしいけるって!!!
わたしみたいなヲタ平日だからいけないし(笑)
仕事してる地方の人は厳しいよ~~しかも会場広いしケンチャナ^^
絶対に会えるから大丈夫!!!!!
休み取れたら中国コンサ行きたいなぁ~でもトンバンってスケジュール決まるの遅いから事前に言ってくれないと本当に困るよ><
【2007/03/06 00:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あっ!まだ武道館申し込んでない~。てか、忘れてた~。
武道館行けるかな?!><行きたい‥。
なんで平日やるんだろうね?! ゆっちちゃん平日ってなると大変だもんね‥。地方の社会人かわいそう‥T.T
私も中国コンサ行きたい~!! 来年って言ったらあたし社会人1年目じゃん!!社会人になれたらだけどさァ‥。したら、休みとるの難しそう‥><
【2007/03/06 00:16】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
武道館広いしあたるしょ~~^^
ってか1公演も当たってないひとが外れたらそれこそありえないっつーの!!!だよね!
ってか私の名前も呪われてるのか1枚も当たらなかったんだけどさ(笑)社会人嫌だぁ><
私も今1年目だけどもう嫌ん><
でもゆちょんのために頑張るの!!
ゆちょんが居なかったら毎日泣いてる~~><
平日のイベント大嫌い><
だって行けないよ~~><
【2007/03/06 00:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

本当、武道館こそゎ!!お願いします!!!!って感じだよ~。。。これで外れたら‥生活困難になりそう(笑)
ゆっちちゃんも1枚も取れなかった人なんだね‥。てか今回そーいう人多いよね!!!何でだぁーー。

やっぱ、社会人1年目って大変なんだね。大変そう‥。
私もトンバンが居なかったらここまで頑張れなかっただろうなぁ~っていつも思うよ。
平日のイベゎ厳しいよね!!>< 学生でもそう思うから社会人なんて尚更だよね…。
【2007/03/06 00:31】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
もちろんあたしも全滅~~~!!!
でも周りにやさしい人が集っていてくれたおかげで助かったの><
みなさま本当にどうもありがとう><
仲間が詐欺に遭いながらも頑張りました!!
ぜったいにみーちゃんはチケット取れるからケンチャナヨ^^みーちゃんは就活時期だから大変だろうけどJJパワーで載りきってね^^
【2007/03/06 00:36】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

え?詐欺にあったのって、今回のライブチヶだったの?!なんで詐欺って分かったの?? これからチヶをそっちの方から買う人間として気になる~!!><
ありがとー就活ゎJJパワーで乗り気るゎ!!
【2007/03/06 01:08】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
私は大丈夫だったんだけどチングがね~!
お金振り込んだ後にすぐ分かったよ~!
なんか手口あるらしいから気をつけて!
繰り下げであなたが落札ですって言うメールには気をつけて!見極めて買わないと駄目だね><
【2007/03/06 01:16】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

久保豪快開幕!32メートル弾

これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。 情報NAVIGATION【2007/03/06 16:51】

得する情報

ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術 ギャンブル大好き~~!!【2007/03/07 10:41】

お得な情報

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 得するギャンブル情報【2007/03/07 22:56】

今日の情報はこれ!!

独自であみだしたパチンコ、パチスロで勝てる方法お教えします 勝てるパチンコ、パチスロ!!徹底攻略【2007/03/08 15:00】


