東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんじゃないと嫌><


3/23(金) 13:20-13:55 

テレビ朝日(EX) 


午後1時プログラムです^-^



'テツコの部屋'は日本の国民女俳優で通じる日本最大ベストセラー '窓べのトットチァング'の著者であるクロヤナギテツコが進行するトークショーで, 今年 30周年を迎えた朝日TVの看板プログラムだ.

日本の芸能人たちも出演を好むこのプログラムは午後 1時20~1時55分昼時間帯放送にもかかわらず高い視聴率を記録しているし, 'ヨンサマ' ベ・ヨンジュンが出演して話題になったりした.



3/23(金)13:20 - 13:55 テレビ朝日(EX)「テツコの部屋」ゲスト 
※直前プログラムの後に予告も流れます.

たのしみっき^^
徹子??ゆちょんをいじめたら駄目だよ><




そういえば今日はチュジラバ買いに行きました^^
ポスカち???ん><
私がいらない4枚で泣きそうだったんだけどチングが全員VERを2枚あててちゃんみんと交換!!
そしてチングからメールきてゆちょんとJJを交換してくれました^^
助かったぁ??^^
早くゆちょんみたいなあ♪
あと人質はユノとしあたん(笑)みきに全部変えるぞ??^^
全部みきたんじゃないと嫌なの><

韓国コンサのがちゃ?の正反合のゆちょんもまだ手に入ってない><
緑の服きたJJが人質ですよ><
誰か救ってください><



この記事に対するコメント
あんにょん♪
もうちゅーずぃーらばぁ買ったんだね~~^^いいな♪うちはきっと発売日に届く―><
ポスか...いつも怖いよ―><ジェジュンじゃなかったらその日の夜ちーん...だょ><
↑おぉ―い!!!ジェジュン人質カよ―笑

まぁ...交換相手見つかるまで可愛がってあげて^^ 笑
【2007/03/06 23:43】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
あんにょん^^
今日買ったらオリコンに貢献できるってチングから聞いたから買いに行ったの^^
今聞きまくりだよ♪
人質ポスカJJ救われたよ(笑)
私から脱出していった^^JJも喜んでるだろうねぇ(笑)ゆのとしあたんが人質(笑)
どっかで可愛いゆちょんが人質になってるはずだから><私も元にきたいゆちょんかも~~ん(爆笑)
【2007/03/06 23:50】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

はじめまして~
初めてコメします!
ここにはよくお邪魔して楽しませてもらってます
ありがとうございます・・
実は~
私は、しあぺんなんだけど、しあが人質に取られてるっての読んで、救いに来ました~
ミッキーうちに人質してます!
是非、しあたんと交換してくださ~い。。
可能だったら、メールくださいね・・・

【2007/03/07 01:04】 URL | kazu #SJMMuUIM[ 編集]

kazuさんへ
メール送りました^^
人質の件ですがよろしくお願いしマウス♪♪
お返事待ってマウスねぇ^^
【2007/03/07 07:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 15:31】 | #[ 編集]

はじめましてえッ
ユチョンペンのMiです('3`)
初めてコメントしましたあ!
実わ前カラここに通ってて~pД^
いつも色んな情報&映像ありがとお-ございます!!
良かったこれカラも仲良くしてくださいbb+゜
ちなみにウチも北海道住みで-、
この前の公開ラジオ見に行きました!!
その時カラ知ってて、何気に見てました(〃∇〃)
すいません!!スト-カ-じゃなぃですよ!笑"
じゃあ-長々とスィマセン(PД`q。)゜+
これカラもBlog頑張ってください( ´,_ゝ`)
毎日見てますンでえ~^ωヾ笑
【2007/03/07 16:03】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

オンニ~あんにょ-ん(bd・v・。)
チュ-ラバいいねぇ♪リピートしまくりだ!←勉強しろよ;
ペコはジェジェ2枚とマンネとシアたん☆:*゜
ミッキも来てほしかったけどJJが2枚ならいいのだ♪('▽`)
大阪はいけないのぉ(;Å;)
LIVEの日は結婚式があるから東京なんだぁ
会いたかったなぁ(p_・。)
ペコは滋賀に行くの~一応武道館も申し込んだけど^^
みきたんの韓国年?全然余裕だよぉ!
ぴちぴちだって~(・∀<)vペコのほうが年のわりに老けてるよ-▽-汗
ショップ定員に20と思われてたもん~!!∑(゜Д゜)
【2007/03/07 18:10】 URL | ペコ★ #ZCjp/cGI[ 編集]

かぎコメさま^^
またメール送りました^^
もしそのメールも届いてなかったら私のメールホームからメールくださいね♪
しあたんは居ますのでご安心を♪

Miさんへ
はじめまして^^
初コメありがとうございます!!!!
前からココに来ていてくれてたんですね^^
ありがとうございます^^
しかも北海道住みですか???
おぅ~~同じだぁ~~^^
しかも私を見た??ぎゃ~~恥ずかしい~><
ぐわははぁ~~~!!!
次は声かけてくださいね^^
よろしくお願いしま~~す♪
これからも遊びに来てください^^

ペコちゃんへ
あんにょん^^
私も帰ってきてからずっと聴いてるよ^^
マジ最高^^
ペコちゃんはJJが2枚??
JJも好きなんだね^^
大阪ライブはいけないのかぁ><結婚式><
悲しいね><
ショップ店員に20歳??ケンチャナ^^
15歳の頃からヒールで厚底ブーツはいてた生意気な子だったから20歳以上に見られてたから~私(笑)老けてるのなら任せて(笑)
【2007/03/07 18:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

わあ~
返事もらえるなンて嬉しいですッ(〃∇〃)
ユッチさンわウチの憧れですウ~pД^笑"
良かったら、ウチのBlogにも遊びに来てください(ノ)'Д`(ヽ)♪+゜

LIVEにも行くンで、見かけたら声掛けちゃいますね^ωヾ★!
でわァ~( ´,_ゝ`)ノ♪*.゜
【2007/03/07 18:27】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miさんへ
憧れって(笑)
世の中の人が笑いますよ(爆笑)
ぎゃはは~~でもありがとうございます^^
顔的に話しかけずらい顔してるみたいなんですが全然普通の人間なのでライブでは是非^^
会いましょうね^^
ブログ覗いてみましたよ^^
【2007/03/07 18:41】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

寺島しのぶのあの噂!!

現在公開中の「愛の流刑地」。主演の豊川悦司と寺島しのぶの官能的な描写で話題 お得な情報多数掲載!!【2007/03/07 10:56】


